1: 禿の月φ ★ 2013/09/04(水) 10:59:17.15 ID:???P
肺がん治療中のジョニー大倉が61歳の誕生日の3日、都内の病院で取材に応じ、
闘病生活を赤裸々に語った。余命2週間と宣告されていたこと、約240時間に及ぶ
抗がん剤治療で最大15センチのがんが2センチに縮小したこと、副作用からの苦しみを、
脱毛した頭部をさらけ出して明かした。ありのままの闘病内容を語ることが、全国のがん患者の
励みになればという思いからの叫びだった。

リーゼントだったジョニーが、脱毛した頭部を隠すことなく語り始めた。
ジョニー 2週間で死ぬ命と言われた僕が、3カ月かけて、良い医者と良い薬と
良い家族に助けてもらった。生きていることは良いことと実感しています。

6月5日の入院前、実は家族にだけ「余命2週間」と告知された。
MRIとCT検査で肺に14~15個のがんが見つかり、最大15センチにもなっていた。
今も病院に寝泊まりして24時間付きそう妻のマリー大倉さん(60)、
母が寝る夜中に徹夜で看病する長男で俳優の毛利ケンイチ(40)は言う。
マリーさん 生死をさまよう状況で、とても本当のことは言えなかった。

毛利:今思えば、奇跡としか言いようがない。家族の様子からジョニーも察してはいた。

ジョニー:命を絶つ瞬間というもの、寂しさとか、わびしさとかを感じていました。
(>>2以降に続きます)

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130904-1183652.html
画像:不死身のロックンローラー、ジョニー大倉(左)と長男で俳優の毛利ケンイチ
不死身のロックンローラー、ジョニー大倉(左)と長男で俳優の毛利ケンイチ


2: 禿の月φ ★ 
(>>1からの続きです)
肺がん末期で、外科手術はできない状態。現在のがん3大治療で、
残るは抗がん剤と放射線だが、主治医の力強い後押しもあり、
抗がん剤治療を選んだ。副作用に加え、正常細胞も攻撃し、
抵抗力も弱まるなどデメリットも理解していた。

マリーさん:主人の生きるんだ、死ねないという強い使命感を感じました。

治療は過酷だった。1日12時間×5日の1クールを計4回。
昼から夜中にかけた約240時間に及ぶ点滴治療に耐えた。
一時は15キロも体重が減った。4クールの治療を終えたのは
8月19日。リーゼントできめていた頭髪は抜け落ちていた。

ジョニー:12時間が5日。普通の人はひっくり返ったりするらしい。僕は闘って
第4クールまで終わった。吐き気、つらいのはあるけど、そこで自分が闘える気持ちに
なるかならないか。乗り越えてみせる、絶対に勝ってみせるという精神力しかない。

過酷な治療の結果、がんは2センチまで縮小したという。
今でも副作用による吐き気やだるさはあるが、目の力は失っていない。
3: 禿の月φ ★
(>>2以降からの続きです)
ジョニー:とにかくまだ死ねない。自分のステージ、曲、俳優としての個性が
三位一体となって、またジョニーとして華やかにステージに立ちたい。
来年2月にはライブを始めたい。やることはたくさんある。

病室で、ブログに届くファンのメッセージに全て目を通している。
その恩返しも込め、この経験は世に伝えたい。がん患者の励みになることも願ってだ。

ジョニー:一番いい生き方をチョイスするなら、がんに侵されてふさぎ込むのはやめた方がいい。
この世に生まれて何をすべきか、もう1度判断すれば、「まだ大丈夫」という自信につながる。
自分が闘える気持ちになるかならないか。最後は自分で乗り越えるしかない。
僕も、がんになって、自分で制圧している感覚を力にして闘っていきたい。(了)
2: 禿の月φ ★
(>>3以降に続きます)

142: /04(水) 14:28:57.64 aKO8y80I0
>>1
写真、よく肥えて元気そうじゃん
272: /04(水) 22:41:19.41 HKYmPY750
>>1の画像だと北大路欣也にも似てる感じある
時代劇に出たら存在感ありそう
4: /04(水) 11:00:29.45 7dhL0Tqr0
長男イケメン
6: /04(水) 11:01:06.33 ohd1SCeX0
鬼平のやつ なかなかよかったよ
7: /04(水) 11:01:26.99 a+zYrL1u0
綿引勝彦かと思った
9: /04(水) 11:04:55.60 2wVPkiC50
>>7
ありがとう喉まででかかってたけどわからなくてモヤモヤしてた
8: /04(水) 11:01:41.53 1oIN1UnD0
あら、長男イケメンやわ
13: /04(水) 11:07:46.46 JOeiv/zi0
♪ 君はフランキー堺っ!
14: /04(水) 11:08:16.67 Drt1y+wv0
長男かっこいいな
もう40かよ、仮面ライダーの敵役で雇ったれや
16: /04(水) 11:08:51.55 eRXhEvy30
ホテル7階のベランダで懸垂をしていて手が滑って落下したジョニー
17: /04(水) 11:09:56.35 bn8/8MN10
ホテルの七階からダイブしても生きてたジョニーを藤圭子は見習うべき
22: /04(水) 11:15:22.76 hQGfKGZF0
息子さんイケメンだね。

ジョニーさん、こういう姿をメディアに出すって勇気あるな・・
24: /04(水) 11:16:30.33 gd+WwXACO
諸見里と似とんな
25: /04(水) 11:17:29.08 8IEVskNt0
ジョニーと窪塚が入院した病院は同じ。
27: /04(水) 11:18:33.92 48jX/YX8O
何でチョンなのにジョニーなの?
マッコリ大倉とかテグタン大倉の方がスッキリするのに。
30: /04(水) 11:20:47.57 LyzENyMm0
朴 雲煥(パク・ウナン)
31: /04(水) 11:21:25.17 tZJV3mM80
ジョニーが来たなら伝えてよ
32: /04(水) 11:22:07.63 XYaTkp8h0
息子がやたら男前だな…
33: /04(水) 11:22:08.29 CuDq5Yyw0
的屋のおやじ
35: /04(水) 11:23:15.09 e/d64WU/0
ジョニー復活してくれ。
36: /04(水) 11:23:15.89 mCBCPNjU0
矢沢 会ってやれよ
38: /04(水) 11:26:41.38 OfE0FFQP0
一体何度目なんだ死ぬ死ぬ詐欺
39: /04(水) 11:26:48.09 TOS1DPUR0
戒名 二枚舌密入国親遺伝子巖歌米被
40: /04(水) 11:27:29.80 ePt0D57LO
ご冥福を南無
42: /04(水) 11:28:40.55 7FWbJPwJ0
白竜と共演したケンカ師の映画が面白かったな。
題名…あれ? あれれ…。
45: /04(水) 11:31:09.72 aF1qu3oY0
ここでYAZAWAが見舞いにいけば、YAZAWAの男が上がるが
ジョニー大嫌いと明言してるので不可能

在日ジョニーの子供が戦国武将の毛利を名乗るって、在日は名門の名が好きだな
47: /04(水) 11:33:57.15 pXVQ1OBq0
むくみがすごい
48: /04(水) 11:36:01.08 oNh0Gv5y0
そうなんですよ川崎さん
49: /04(水) 11:36:07.75 +adiYUmY0
これだけ苦しんで病気が直るならいいけど
結局病院と製薬会社が儲かるだけなんじゃ
55: /04(水) 11:44:03.54 /EnmDE0J0
もう延命しなくてもいいのに
いつかキャロル復活をと
もしかするとまだ思っているのかな
56: /04(水) 11:44:20.99 EbiEiuXkO
矢沢と決着?
何を決着つけるわけ?
57: /04(水) 11:45:08.39 Pd51pLGu0
Aチャン「ジョニー頼むから逝ってくれ」
58: /04(水) 11:46:08.58 W/GBM/ii0
息子かっけーな
59: /04(水) 11:48:07.46 /EnmDE0J0
自分も復活を待ってたけど
まず無理と知った
ジョニーカッコ良かった在日とか関係なく
60: /04(水) 11:48:55.08 UjId2z1F0
子供どころか親も誰?って感じだけど頑張れ
親が歌手(?)で子供が俳優って典型的七光りだなって思って画像開いたらイケメンすぎ、吹いた
61: /04(水) 11:48:57.82 dqdZf3yv0
なんなの長男イケメン
64: /04(水) 11:55:18.99 24jgnEJN0
チェッカーズでいうところの高杢か
68: /04(水) 11:59:59.46 4UIbKLCm0
>>64
全然違う。
作詞はほとんどしてたし、半分ぐらいはボーカルだった。
英語の歌はほとんどジョニー。
楽器もギターだった、
高杢って後ろで突っ立ってただけのおっさんでしょ
72: /04(水) 12:01:12.28 Yc6XXFx80
>>68
いや、横で踊ってただけのおっさんだ
89: /04(水) 12:49:47.13 zsjcKM0q0
>>72
ボンボン言ってだろーが!!!!

ボーンボボンボボンボボンボ!!!!!!
65: /04(水) 11:55:32.27 qxxV7qEA0
あの頃は、丈夫だったよな・・・・ジョニー大倉。
66: /04(水) 11:56:38.08 TzOO2119O
ブヨブヨした顔にぶっといモミアゲが気持ち悪かった人ね
息子は種が違うのか
67: /04(水) 11:57:41.26 vSjxrymt0
エルヴィス・プレスリーで画像検索したあと
ジョニー大倉で画像検索するとかなり笑えるw
69: /04(水) 12:00:11.28 YJ+PIk0U0
千円かえしてっ
71: /04(水) 12:00:24.92 x0NEceXo0
ジョニー大倉はキャロルの作詞してたから印税収入が結構ありそうだな
73: /04(水) 12:04:56.80 /EnmDE0J0
キャロル時代は半々あるいは四分六で
ジョニーのほうが人気があった
74: /04(水) 12:06:30.77 pOu6Js1i0
息子イケメンなのに無名とは大根なのか?
75: /04(水) 12:11:58.44 ULtsJ1Zb0
矢沢は帰化してんだっけ
ジョニーはいまだに在日か

岩城滉一も在日だし、あの時代のロックバンドは在日多かったんだな
98: /04(水) 12:58:54.70 9XcBBk8L0
>>75
10年ぐらい前に帰化してるよ
76: /04(水) 12:15:55.71 WKC9YqUq0
矢沢と和解してくれ
79: /04(水) 12:19:43.11 W29zboJv0
[チンピラ」しか知らんがスゲー好き
80: /04(水) 12:22:36.90 Lry+1Cz80
スライムはよ
81: /04(水) 12:23:06.92 svhPeYNJ0
長男めちゃくちゃカッコいい!!!
82: /04(水) 12:25:51.48 zZe1G8Ml0
武蔵坊弁慶良かったなあ
83: /04(水) 12:26:09.05 Un9jYcky0
真面目に役者をやってたら
アウトレイジに出演してただろうな。
84: /04(水) 12:28:55.34 tDOW/yYl0
ジョニーは戦場へ行った
85: /04(水) 12:41:29.66 HEPL1JAH0
豆腐だけ売ってれば
よかったのに………
86: /04(水) 12:42:13.68 fnR4cG+t0
紙飛行機隊

ジョニー大倉(生存)
藤圭子 (他界)
窪塚洋介 どうなった?
名前忘れた(涅槃で待つ)
岡田有希子 (他界)
88: /04(水) 12:47:55.22 6mCQlUyb0
>>86
涅槃で待つは沖雅也
90: /04(水) 12:50:26.45 DkVFBxw30
在日
91: /04(水) 12:50:34.62 yM81OF1v0
余命宣告とかアテにならんよ
ウチの爺さん余命3ヶ月言われたけど20年以上生きたしw
93: /04(水) 12:52:06.03 fnR4cG+t0
>>91
ただの誤診だな。
101: /04(水) 13:02:18.12 pZeXKvaI0
>>91
うちの婆さんも10年生きられないって言われてたが
20年以上生きてるししかも何故か病気治ったらしいわ
訳がわからんが医者が有能だったのかねえ
252: /04(水) 21:03:20.17 QQUUwhxc0
>>91
親戚のばーちゃん(母のいとこ)も手術しないと余命1年半ていわれたんだけど
もう80近かったんで手術しないことにしたんだけど、あれから5年経過
今もそこそこ元気で週1のデイサービスのカラオケが楽しみw
262: /04(水) 22:10:33.54 EO1aTGUb0
>>252
んじゃあ、うちの親父も大丈夫かな
今の所肺は分からんけど
92: /04(水) 12:51:38.42 v9DmteE80
まだ61歳なのか
94: /04(水) 12:53:24.71 XyWn5bpB0
良いチョンなんてこの世にいない
良いチョンは死んだチョンだけだ
95: /04(水) 12:53:54.66 h+uQ7RSb0
化学療法が効いたのが幸いだったな。
最近はバカが抗がん剤はやめとけとか無責任なこと言うのでスティーブジョブズみたいに命を捨てることになっちゃうんだよな。
185: /04(水) 16:43:27.92 6Cctniiq0
>>95
効いたかどうかこれからしかわからないから
抗がん剤で小さくなるのは割りと一般的なこと
そのあとが大切なんだよ
193: /04(水) 16:52:06.54 pc/225TBO
>>95
一時的に癌が小さくなってもずっと薬が効いてるわけじゃない。
抗がん剤は癌以外のダメージが大きいから体力や免疫力等が低下して抗がん剤治療しない場合より早く死ぬ場合がある。
うちの父が抗がん剤治療+手術をしたが何も治療しない場合より早く死んだ。
母は余命2週間と言われたが抗がん剤治療+放射線治療で2年生きている。人それぞれだね。
328: /05(木) 10:59:17.55 mKw023Zw0
>>193
両親とも癌の家系とは大変だな
養生してくれ
96: /04(水) 12:54:03.19 a011rEzD0
余命2週間って凄い細かく刻めるもんだね
97: /04(水) 12:57:53.80 fnR4cG+t0
>>96
最近のがん治療は進んでいるよ、確実にスケジュール通り亡くなる、まあ家族にとっては対応しやすいけど。
99: /04(水) 13:00:51.60 tRoGZYyXO
なんでジョニーなの?
100: /04(水) 13:01:34.88 LvMJWq1y0
医者の余命宣告って、だいぶ短く言うんだよな。
で、それを超えたら医者のおかげって恩を着せる。
102: /04(水) 13:02:38.19 iswBgrQa0
柴田恭兵とのチンピラ好きでした
103: /04(水) 13:03:48.33 N6dtjcj10
バカだなぁ
抗がん剤なんか効果ないのにw
104: /04(水) 13:04:46.10 Lu90q7XH0
抗癌剤って相当体に負担があるらしいね
しんどいのに耐えて治療する意志の強さには素直に感動するよ

本人も家族も頑張れ!
105: /04(水) 13:05:15.86 xN+tnqPn0
>余命2週間と宣告されていたこと、約240時間に及ぶ抗がん剤治療で
>最大15センチのがんが2センチに縮小

まさに息をするように朝鮮人
106: /04(水) 13:06:14.73 N6dtjcj10
息子が親の髪の毛が抜けてるのを見て
抗がん剤が利いてるんだなとおもったって

あはは
バカすぎwwwwwwwwww
107: /04(水) 13:08:01.93 K+at/HxE0
これはスライムじゃないよコンニャクだよって言った人?
112: /04(水) 13:10:58.39 xN+tnqPn0
>>107
いや、「永ちゃん、これ弁償もんだよ、弁償してもらうべ!」って、ちぎれたコンニャク持って
ぶるぶる震えてた人。
117: /04(水) 13:16:41.64 K+at/HxE0
>>112
あー永ちゃんとコンニャクで遊んでた人か。
131: /04(水) 14:16:10.11 bckmaFQX0
>>117
ムッシュに対して
賠償もんだよこれ
108: /04(水) 13:08:44.85 ZEIF9D5u0
丸パクリのファンキーモンキーベイビーズは許可とってたんかな
ティーチャーは24時間テレビで見た
クリニックは何やってんだろ
109: /04(水) 13:09:48.90 d8DOj9SM0
あの世から内田裕也が呼んでいるな
277: /04(水) 23:34:20.71 JCkpnMWDO
>>109
110: /04(水) 13:10:23.51 fdjTMCOT0
2週間が今3ヵ月生き延びてるってこと?
長男売名する気満々だな…
111: /04(水) 13:10:55.32 DdCObZ5J0
40歳なのに凄いイケメンだな
113: /04(水) 13:11:07.49 kei89UeG0
でも死ぬんだよね?
114: /04(水) 13:11:19.48 CSfAOdeu0
え?この人たしか転落死したよな???
115: /04(水) 13:12:59.28 61tRd4L50
タバコ
116: /04(水) 13:14:04.38 61tRd4L50
たばこ
煙草
118: /04(水) 13:17:37.05 eqTT54mO0
癌なんかどうでもいいから藤圭子について聞けよ
123: /04(水) 13:25:23.24 02UkFYQZO
>>118
なにがあったんだよ
119: /04(水) 13:17:39.30 Py9jSOSO0
多分余命診断が間違ってたんだね
120: /04(水) 13:18:54.16 wxX7TrhP0
抗がん剤がうまくはまって良かったね
体力を落とさない様にしながら頑張れ!
121: /04(水) 13:19:48.67 3wLzwEvoP
15キロ痩せてコレ?
122: /04(水) 13:21:02.58 GQF8XCXYi
クソチョンしぶといな
124: /04(水) 13:25:46.89 Py9jSOSO0
そもそも医者の立場だと
基本想定より短めに言うべきと考えるだろうな
宣告余命より短めに逝ったら
あとあと遺族に絡まれそうだし
125: /04(水) 13:38:26.37 iOGJOI1N0
音楽やプロデュースの才能はあったし、役者の才能もあった。
ただ変に矢沢と張り合って全て中途半端になってしまった。
矢沢にこだわらす、俳優と楽曲提供に専念すれば良かったと思う。
この人はやはり脇で光る人。
センターで光る矢沢と張り合ってはいけない。
126: /04(水) 13:41:36.47 Ht8QTGJU0
この人は在日だけど、錦野旦と同じで憎めないタイプの在日
186: /04(水) 16:44:39.64 EKvIyrwh0
>>126
にしきのはだめだよ
自身が芸能人だからかもしれないが、一次産業を差別するっていう儒教なのか半島特有の差別観の持ち主だし
191: /04(水) 16:49:49.01 KUtqWvMv0
>>186
>【今週のうまんちゅ】
>ゲスト:麒麟川島明
>元バスガイド芸人・堀川絵美の馬券生活がスタート!
>予想レースはサマー2000シリーズ最終戦・新潟記念(G3)
127: /04(水) 13:45:24.39 39aR/74/0
俺もこの人知ったのは映画「チンピラ」だったなあ
親父のベータのビデオデッキでエロいシーンいっぱい見てたw
128: /04(水) 13:54:03.05 09z+BR510
キャロルのヒットを、
自分の実力と勘違いした悲劇。
ペコペコしたたら、莫大な資産を築けたのに。
129: /04(水) 14:10:19.25 WWJSUkAbP
結構ふっくらしてるな。
生還ルートありえる?
130: /04(水) 14:10:56.15 /zvnVBJd0
転移とかしてなかったからここまで生き延びられたのかな?
132: /04(水) 14:19:24.15 qzmEMyHE0
んで直近の診察では余命どのくらい?
133: /04(水) 14:19:29.48 jOIKc1rMO
デビュー前キャロルのコンセプトは全てこの人が作っていた
ところがデビューしたら矢沢がはりきって仕切りだした
仲が悪くなるのは当然
134: /04(水) 14:21:08.77 7J8bf/Vc0
富山のホテル飛び降りからの生還といい、運の強い方だ。
135: /04(水) 14:21:19.34 /xlHrlxy0
末期ガンか・・・
136: /04(水) 14:22:41.18 7QA8tV3E0
チョンシネ
137: /04(水) 14:22:46.01 8LCjt1bH0
もう一人の銭ゲバのお仲間も一緒に氏にゃいいのに
138: /04(水) 14:25:14.92 DDsZzetQ0
趙永吉と朴雲煥
139: /04(水) 14:27:15.43 HQ+u1ep+O
山下大輔みたいになってしまった…
140: /04(水) 14:27:25.73 M6TubDSdO
ピエール剣に似てるな
141: /04(水) 14:27:44.39 3b/GV/Bj0
俺の親父と一緒だな。
おそらく小細胞がんだろう。
やっぱり余命2週間で一回げんきになって結局4か月で逝っちまったよ
143: /04(水) 14:30:00.64 WB+CIlrT0
あんなに髪の毛もモミアゲもふっさふさだったのに・・・
すげー別人に見えるわ
144: /04(水) 14:30:55.48 ocTseuJq0
全く面影がないわ・・・誰だよ
145: /04(水) 14:31:08.99 RyU03wSgP
スライム塗っとけ
146: /04(水) 14:32:02.73 ltMDfROZ0
殺陣剛太?
147: /04(水) 14:33:39.21 tscxEItE0
医療費払えるの?
149: /04(水) 14:48:30.42 JDUF9Fat0
こいつみたいな悪者ほどしぶといなゴキブリみたい
151: /04(水) 14:54:59.93 2k8CCylJ0
矢沢も在日だった?
157: /04(水) 15:10:25.89 9IED7H6q0
>>151
矢沢は広島の朝鮮部落だろ
152: /04(水) 14:55:44.11 ghCsnjK1P
師匠の真樹日佐夫が亡くなったショックからか
ジョニー大倉も最近元気なくなっちゃたな
153: /04(水) 15:02:47.67 LCK/Nv8m0
息子も韓国人顔だね
アイゴー!
154: /04(水) 15:04:22.00 3HhOH3Q8P
いまわの際のダースベーダーみたいになっちゃったな。
155: /04(水) 15:05:12.67 LCK/Nv8m0
ふっくらしてるんだな
抗がん剤って効くもんなんだな。村井ワクチン要らんな
抗がん剤治療に入る前に劇太りしたったらええんや!
187: /04(水) 16:45:31.42 EKvIyrwh0
>>155
それをむくみと言うんじゃないかね
156: /04(水) 15:09:21.93 d6Z6L0qQ0
>一時は15キロも体重が減った

減ったけどその後抗がん剤の副作用で倍に膨れたのか?
187: /04(水) 16:45:31.42 EKvIyrwh0
>>156
それをむくみと言うんじゃないかね
158: /04(水) 15:15:30.94 iOGJOI1N0
バンドスタイルや矢沢へのボーカル指導はジョニーの発想。
プロデュースの才能には長けている。
だがそれだけではバンドは売れない。
全ては矢沢というスターがいたからバンドは売れた。
ジョニーがメインボーカルでは売れなかったと思うし、実際キャロル以降のミュージシャンジョニー大倉は売れなかった。
ジョニーは音楽に関しては裏方だし、俳優としても脇役。
これは別に才能が無いわけではなく、才能が有るがゆえの裏方であり脇役だと思う。
168: /04(水) 16:00:45.33 +7sBYzRUO
>>158
歌うまいし声もいいんだよな
演技もうまいし、すごい才能だと思うよ
159: /04(水) 15:18:41.00 HJaemy5F0
在日で好きなのはこいつ位だわ
写真は坂口憲二もどきと、疲れたストロング金剛にしか見えんけどなw
324: /05(木) 09:40:51.30 XhrG0dre0
>>159
わかるw
160: /04(水) 15:25:05.39 624m5dD40
余命2週間って、

まだ生きてるやん・・・
161: /04(水) 15:29:10.01 tLxlSI3I0
余命2週間なんて細かい数字を出せるわけない。
162: /04(水) 15:33:31.62 yeRYBjr50
余命2週間の大倉
163: /04(水) 15:36:23.21 wri1gqJ/0
チョンはよ死ね
164: /04(水) 15:37:21.65 QsbEptiD0
ガン芸人
165: /04(水) 15:42:12.99 9IED7H6q0
サザンの桑田もチョンやんけ
166: /04(水) 15:45:19.42 qqPl0m5R0
でもキャロルのスタイルはジョニーが作ったんだよな。
初期のビートルズまねて。キャロル結成時はマッシュルームカットだったんだぜ!永ちゃん!
176: /04(水) 16:22:00.33 nmrpXH8N0
>>166
時代的に、ビートルズよりのGSだったんじゃないか?
東京ビートルズみたいなもんだろ
183: /04(水) 16:41:09.30 RnJ2+icdO
>>176
メンバーを募った矢沢はビートルズマニアだったんだよ
で、大倉がハンブルク時代のビートルズを真似て
リーゼントに皮ジャンスタイルを提案した
それまで矢沢はマッシュルームカットだった
167: /04(水) 15:49:14.40 4xZDEH+10
やっぱ勘三郎の主治医は無能だったんじゃないの?
ジョニーより症状は軽かったろうに
169: /04(水) 16:02:43.74 pcZDPU+20
ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)
170: /04(水) 16:03:50.21 2k8CCylJ0
当事はキャロルのコピーバンド流行ってたな
171: /04(水) 16:04:26.29 ivVipzDR0
ここまで致命的な末期ガンで近況語られても
あの世へ行く心の準備だけでガン患者の励みも糞も無いと思うんだが。
172: /04(水) 16:04:40.23 tlvH4EbI0
ということは統計学的には永遠に生きられるわけだな
173: /04(水) 16:05:28.48 ivVipzDR0
息子がまさかのイケメンw
174: /04(水) 16:06:29.25 4y9Kmptz0
ムスコをすてま
175: /04(水) 16:12:39.07 t60PVjCw0
息子も朝鮮人か?
177: /04(水) 16:26:52.36 MhU3uPgj0
長男モロ韓国俳優だな
178: /04(水) 16:29:24.76 y8U7qxIy0
残念ながら死相が出てる

映画チンピラは最高だった

矢沢永吉みたいな悪は長生きするんだよな~
179: /04(水) 16:31:28.37 ccxDtM5nO
で、巴山永吉君は何と?
180: /04(水) 16:37:26.60 ivVipzDR0
矢沢永吉と喧嘩したままあの世に旅立つのか・・・
181: /04(水) 16:38:24.66 vP08vD4NO
真里ちゃんとの日活ポルノを思い出します。
182: /04(水) 16:41:04.94 2k8CCylJ0
矢沢は薬やらなかったが
メンバーはやってた
矢沢は本当は解散したくなかった
売れてからは他のメンバーとの間に亀裂ができた
ジョニーが何度も再結成話持ち掛けるも矢沢が拒絶した
188: /04(水) 16:45:47.50 rLbCj8kW0
長男めっさイケメン
2世でここまでイケメンってあまりいないだろ
しかも1世がブサメンで
230: /04(水) 19:26:07.13 avw08IgU0
>>188
痩せてた頃のジョニーはイケメンだったろ。リードギターの内海はもっとイケメンだったが
281: /04(水) 23:47:16.06 ydgSu3Ix0
>>188
斉藤洋介の息子がイケメンだった気が
305: /05(木) 02:57:57.11 QVYtJxmU0
>>281
斎藤工務店か
189: /04(水) 16:47:51.21 l8aW8suT0
桑名と共演したときにキャロルのメンバーが「おたくは女の子に人気が
あっていいですね。うちら男ばっかりですよ。」と嘆いていたとか。
190: /04(水) 16:47:56.60 ZyeBT2XK0
4月の検査で異常が見られず、いきなり末期がんになるのかね。
怖いね。
その時、見落としてたとかないの?
192: /04(水) 16:49:55.02 jGuVSUtni
矢沢って何であんなに人気あるの?
普通のおっさんじゃないの?
194: /04(水) 16:56:46.66 JFYpZOUh0
>>192
AKBって何であんなに人気があるの?
糞ブスばっかりじゃん。
195: /04(水) 16:58:13.80 2k8CCylJ0
>>192
元ヤンに人気があるよ
196: /04(水) 17:07:18.56 9xG6YxGD0
矢沢に対し悪口や皮肉を言った奴らは
大病を患うの法則

やしきたかじん
筑紫哲也
いまわのきよしろう
安岡力也
内田裕也
桑名まさひろ
ジョニー大倉
桑田けいすけ
山城しんご
197: /04(水) 17:21:32.17 y8U7qxIy0
>>196
政治家小沢と矢沢なんか似てるな
198: /04(水) 17:24:22.81 XY0GKwe40
おまえムタだろ
199: /04(水) 17:28:56.05 5aUyDDSh0
可哀想に・・・矢沢憎しでここまで生きてるんだろうな
200: /04(水) 17:29:57.59 yoEtTVbO0
最近は副作用少なく済むようにやってくれるのになぁ
それに一回したら一ヶ月持つのに
ちなみに末期患者に対して
かなり小さくなってたが
201: /04(水) 17:30:08.41 DT6QKsv60
ジョニーが北なら伝えてよ
矢沢は南だと
202: /04(水) 17:31:44.98 whpGknPg0
この人よく知らないけど
ジョニー大蔵大臣は知ってる。
水中、それは苦しいは凄いバンドだよね。
203: /04(水) 17:35:44.67 gKIe3/NbO
夜もヒッパレに登場してた奴らって悲惨な人生ばっかだな
204: /04(水) 17:38:18.19 KLjSSXBK0
血の気ないし浮腫んでるし、近くに寄ったら死臭がしそうだな。矢沢和解したかな?
205: /04(水) 17:38:42.49 bCO/NFAj0
最大15㌢が2㌢とかもしかして治る?
206: /04(水) 17:40:23.11 HKYmPY750
余命2週間の患者に抗がん剤治療するわけないだろww
ジョニーは大袈裟に言って世間に注目されたいんだろ
治療費や葬式代を稼がないといけないからな
207: /04(水) 17:40:48.57 pFoXW33C0
奇跡を起こせ!
208: /04(水) 17:40:52.34 h/QEYMNV0
俺の父親も末期癌から3年生きてたからな。
最後の2ヶ月くらいの前までは通院で旅行とかもできてたし、、、

現代医学恐るべしだよ。
つーか、団塊世代が70歳以上になったら
高額の抗ガン剤で健保は絶対破綻する。

俺らの頃は抗ガン剤治療なんてやってもらえなくなるんじゃね。
209: /04(水) 17:43:59.37 pFoXW33C0
抗がん剤でかえって寿命を縮めてしまう例もあるようだから微妙だけどね。
神様に祈るしかない。
210: /04(水) 17:46:51.05 9xG6YxGD0
なかにし礼はピンピンしてるな。
金のかかる治療だったみたいだけど。
211: /04(水) 17:46:57.04 5aUyDDSh0
有名人は余命二週間でも緩和治療では無く抗癌剤で戦うんだなーすげえなあー
212: /04(水) 17:48:27.32 fGXF2ZqMi
もろ大陸顔だな
朝鮮というかモンゴルみたいな
213: /04(水) 17:51:54.96 5gGrQp360
余命2ヶ月ならまだ分かるが、2週間って
そんな状態ならもう身動きすらできないだろ?
生還したのは凄いが、話し盛りすぎじゃね
216: /04(水) 17:57:29.97 fGXF2ZqMi
>>213
ジョニーのはなしはいつも特盛り
214: /04(水) 17:52:40.05 PLhVGFNZi
息子めっちゃ男前ww
髪型変えたらいいのに
215: /04(水) 17:52:47.31 HKYmPY750
4クールで終了なら白金系のシスプラチンだろうな
でもシスプラチンの禿げ方とは違うな
シスプラチンは全体的に密度が薄くなる禿げ方する
217: /04(水) 18:00:34.95 HKYmPY750
>MRIとCT検査で肺に14~15個のがんが見つかり、最大15センチにもなっていた

これも特盛りだと思う
素人にわかんないと思って盛りすぎだろw
255: /04(水) 21:10:39.94 28zT/u7g0
>>217
別にもってないと思う
270: /04(水) 22:31:14.47 HKYmPY750
>>255
仮にジョニーの話が本当なら小細胞がんの可能性が高いから、年内に死亡の可能性高いな。
まあ、頑張って家族やファンとの時間を大切にして欲しい。
218: /04(水) 18:01:59.77 jMoFFEJy0
癌は怖いね
219: /04(水) 18:15:54.47 Rm3iEduK0
↓矢沢信者が
220: /04(水) 18:17:49.28 pVdhb4Em0
乗ってくれ カモン!
221: /04(水) 18:24:22.55 bCO/NFAj0
なんだ特盛りじゃー
15㌢あったら切ったほうが早いもんな
222: /04(水) 18:37:19.02 HJaemy5F0
ジョニー、矢沢よりはちょっと良い奴だから好きだぞ
早く治せよー、また太ったエルビス見せてくれ、このやろー
224: /04(水) 18:48:05.98 wDBCitvC0
ガンなのにガリガリ君じゃない。むしろ太ってる。なぜ!?
242: /04(水) 20:04:52.46 WHSbnYjz0
>>224
プレドニンとかステロイドがとにかく大量に打たれるから浮腫むんだよ
筋肉は大半消失してるから体が倍に膨らんだとしても体重は軽くなる
225: /04(水) 18:54:40.57 53YxJwU60
朴雲煥お悔みー
226: /04(水) 18:58:30.61 z0dmAKxxi
キャロルってなんで解散したん?
228: /04(水) 19:16:39.43 eqTT54mO0
>>226
いろいろあるんだろうが
当時版権を持ってたのはPのミッキー・カーチスで
稼ぎはまず奴の懐に全部入っちゃうてのが大きかったようだ
今はYAZAWAが版権買い上げてて他のメンバーには一銭も入らずとかw
227: /04(水) 19:07:40.60 SPrA7CW60
いい人でした
合掌
229: /04(水) 19:17:36.63 ICpr+lNe0
矢沢と喧嘩してる人?
231: /04(水) 19:28:16.78 VSfaPVZA0
2センチになったら切り取らんの?
236: /04(水) 19:49:29.16 DzgV/4F2O
>>231
体力ないんじゃない?
232: /04(水) 19:30:44.78 7wGg0VyW0
一瞬、加納典明かと思った
233: /04(水) 19:30:48.32 YUgcEN6M0
潔く逝ったほうがロッカーとして格好良いんじゃないの
生に未練タラタラなんてロッカーじゃないでしょ ^^
234: /04(水) 19:33:29.08 N0dHDpsEO
お前らの大好きな在日本韓国人だぞ
235: /04(水) 19:41:50.98 5td+bIMb0
むくんで髪の毛がなくなるとここまで変わるんだね。
商店街の酒屋のおっさんかと思った。
237: /04(水) 19:49:47.56 rTx+mP7q0
千円返して
238: /04(水) 19:54:28.57 eU05B4bLO
コイツゴルフ場で見たことあるけど横柄で品のない奴だったわ。
239: /04(水) 19:54:50.39 02UkFYQZO
一時期、南よしたかと区別つかなかった。ハワイアンドリームは結構好きだったわ
240: /04(水) 19:59:50.34 x6hlTawY0
息子イケメンすぐる
40に見えない
241: /04(水) 20:00:09.74 WHSbnYjz0
長男にジョニーと呼ばせてるのか
まぁ響き的にはダディーと大差ないが
243: /04(水) 20:26:24.32 XFlOL32H0
でもタバコやめません
244: /04(水) 20:37:32.35 S2VpPyGV0
チョンは無駄に長生きしようとするな
245: 悲しみジョニー ◆SAD.VIP.R6 /04(水) 20:42:25.91 BazHs0JWO
てす
246: /04(水) 20:43:57.82 6xX5mECT0
飛び降り自殺まがいのことでも死ななかったし、
今回も病気に打ち勝ったし、死に打ち勝つ星の下に
産まれてるんだろうな
250: /04(水) 20:53:41.73 oIjT5OKI0
>>246
あれって、彼が「霊なんかいない。いたら出てきて見ろ!」って言ったところ、
いきなり窓から懸垂して落ちたらしい。
その場にいた人が言っていた。
248: /04(水) 20:47:57.68 c1Uujtku0
息子かっこええな
251: /04(水) 20:58:43.99 K4hLFJp80
ところでね
在日さん
帰ってくり
253: /04(水) 21:05:45.49 T1CBFRJR0
がんの特効薬ってまだなのかよ
256: /04(水) 21:16:15.29 PC5Rblyw0
チョニー大倉
257: /04(水) 21:31:23.83 8geW/gpn0
呼吸をするが酸素を取り込めないので丘でおぼれてるみたいになりはげしい発作がおこる
本人も苦しいが家族も地獄
モルヒネをうって体を弱らせて最後に天に召される
肺がんみたいな苦痛を伴う癌は安楽死も本人が望めばできるようにしてくれ
258: /04(水) 21:36:27.59 bg0qyx6y0
余命わずかな癌患者のわりには丸々してるな
259: /04(水) 21:41:03.33 pFoXW33C0
朝鮮系の人には見えない顔立ちだけど、本当に朝鮮系の人なの?
280: /04(水) 23:42:41.75 JCkpnMWDO
>>259
ジョニー好きだけど、もろアッチの顔じゃん
260: /04(水) 21:45:45.21 HKYmPY750
ジョニーは国民年金も払ってないだろうし、60代前半で死ぬのも悪くないんじゃない
261: /04(水) 22:10:21.66 vplva0Q20
矢沢はイチローなみに

ストイックに鍛えてるから
動きは今でもシャープ

でも本当のロッカーじゃない

本当のロッカーは

しゃぶづけ中年ぶとりの大倉だ
263: /04(水) 22:13:52.40 0IVv8ipa0
なんか何年も前からこんなこと言ってんぞこの人
264: /04(水) 22:18:00.81 SfmTRZEq0
帰化済なら立派な日本人だろ
なんで成り済ましとか言うかな
通名と使い分けてるんだったら分かるけど
265: /04(水) 22:18:15.01 +B8QZU95O
ホテルのベランダからダイブした時に死んどきゃ
ガンで苦しむこともなかったのに
266: /04(水) 22:18:18.44 HKYmPY750
この人は朝鮮人なんだけど、嫌いになれない何かを持ってる
在日をカミングアウトしたのも早かったし、潔さみたいなものがあるのかな
267: /04(水) 22:20:27.01 3mrVpoKU0
息子イケメンだな。
268: /04(水) 22:21:26.69 Yncvu+550
ジョニーが来たなら伝えてよ
矢沢が激怒だと~
269: /04(水) 22:21:44.45 NSXeXNhCi
どうも、矢沢です。昔、キャロルで矢沢が日比谷でワオワオやってたころにさ、あの、なんていうのスライム?それが流行ってたわけ。
楽屋でさジョニーなんかとスライム欲しいよね、つってたらボーヤが気を利かせて「買ってきましょうか」っていうわけ。
「おおサンキュ」つって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ
「すいません、コンニャクで代わりで」ってそいつ、こんにゃく買ってきたわけよ。
しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、オレやジョニーでこんにゃく顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね遊んでたんだ。
そしたらさ。ムッシュっていうの?かまやつがバーンと楽屋入ってきてさ
「おまえら何してんの?」。オレ「いやあ、かまやつさんコレだよ噂のスライム!」
オレ、まだ駆け出しだったし、向こうはもうビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。
「おまえ、矢沢、これはこんにゃくだろ?」って。ちぎって床に捨てた。
オレはそれを黙ってみてたね。しばらくしてムッシュが帰ってさ。
そしたらジョニーがそのちぎられたこんにゃく持って震えてんのよ。
「エーちゃん、これ弁償モンだよ!」って。「こんにゃく弁償してもらうべ!」ってさあ。
それ聞いてオレ、今度はこっちからムッシュの楽屋行ったわけ。
「あのさっきのこんにゃくだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」バッキリいってきた。
それから、1週間くらい後かな、モノホンのスライムが届いたよ。ムッシュから。
そのとき思ったね。「ああ、これがスーパースターのやることだな」って。
その日のステージはスライムでリーゼントにしたよ。
途中で汗すって粘液になってたーらたーらいと引いて落ちてくんのよ。
たまたま来日してたH.R.ギーガーがそれ見てエイリアン思いついたんだって。
これマジよ。エイリアンのあの頭、矢沢のリーゼントの形なんだって。へえ、と思ったね。
271: /04(水) 22:31:23.20 0J5R34Vv0
おじいちゃん!!
273: /04(水) 22:42:20.62 VVCqoOwUi
長男目と鼻が親父と同じだな。
274: /04(水) 23:12:24.81 Q3xK50dj0
全身浮腫んでるわな
275: /04(水) 23:22:24.04 9XWaGWKD0
たかじんの番組に出て、矢沢が一人で銀座に飲みに言ってるとか
矢沢の私生活みたいなの暴露してたけど、
ちょい可哀相な人だな。

代表作はチンピラだけじゃないけど、それしか思いだせて貰えないし、
柴田恭兵のイメージがほとんどだが。
割と最近BSの無料放送でやってたけど、高樹沙耶が全裸になってるし
空気感のあるいい映画だな。
293: /05(木) 01:38:24.52 n6pw12lN0
>>275
映画ならATGの「遠雷」のジョニーが最高に良かったぞ。
312: /05(木) 06:04:25.16 LGdP3MV90
>>293
原作者も死んだよな
でも、チンピラには勝てんよ
どっちもハッピーエンドだが何となく寂しい映画だった
276: /04(水) 23:27:18.06 JPbRGjh20
病院のベランダでも懸垂してほしい
278: /04(水) 23:35:25.65 LwlVRBfp0
RIP
279: /04(水) 23:40:55.26 KSLhd1Ha0
もう長くないんだったら最後に矢沢も復活キャロルを一曲でもいいからジョニーとしてあげてよ。
284: /05(木) 00:36:00.48 zvq4V6r1i
>>279
そしてジョニーに捧げる「親友」
283: /04(水) 23:55:37.58 cuMluIql0
オヤジはそれなりに有名、本人は充分イケメン
それで40にして無名俳優てよっぽどなんだろうか
ジャン棒と比べてどうなんだちょっと興味ある
285: /05(木) 01:10:41.29 SOn8tXJt0
サンデージャポン
286: /05(木) 01:10:46.57 3YzHGF7Y0
チョニー大倉w
戦場のメリークリスマスで詰め腹切らされるホモチョン軍属と
チンピラの在日チョンピラ役ははまり役、てかそのまんまだったなw
とっと死ね、日本の医療機関勝手に使ってんじゃねーよゴキブリが
287: 永ちゃん /05(木) 01:15:17.17 LGdP3MV90
矢沢OKね~

死んでOKね~
289: /05(木) 01:21:32.58 Vn5H4xqq0
40年も前から自分の出生を隠さずここまでやってきたのは凄いと思う
291: /05(木) 01:33:53.17 85Xj4Rii0
ジョニーは不死身なんだけど心配
遠くから見てる分には明るくていい人なんだけどな
294: /05(木) 01:52:18.27 hVsL18MC0
半島系の人だしどこまで本当だか怪しいが
とりあえずガンで太っているのはいいこと
295: /05(木) 02:22:07.66 DZJ/TPU30
結局この年代のロック並びに歌手は早く死んで行くよね ジョー山中 桑名 クルースの
メンバーも何人か死んでるしそれにジョニー大倉か それにして一番無茶してる内田裕也が
何故か病気もせず元気だな。人間の寿命何かわからんね
矢沢にはもしなくなったらコンサートでジョニーとの思い出をファンの前で語って欲しい。
いくら確執があるとはいえ、死んだらみんな仏なんだし。

300: /05(木) 02:51:45.81 SOn8tXJt0
>>295
内田裕也なんて本木一家が存在してなかったらとっくに野垂れ死んでるだろ
296: /05(木) 02:27:25.25 ASciYCNe0
一年後、この世にいるか怪しい人リスト

・ジョニー大倉
・たかじん
297: /05(木) 02:34:57.41 6ckFSxaL0
日本三大:金に汚いミュージシャン
矢沢永吉、藤井フミヤ、Yoshiki
302: /05(木) 02:56:15.73 QVYtJxmU0
>>297
周りが言ってるんだな
298: /05(木) 02:35:18.83 dn12yzb+O
在日のゴミは早く死ね
301: /05(木) 02:54:23.76 YOTX83d20
サンジャポ・ロックンロールジャーナリスト
304: /05(木) 02:57:31.78 MVr6aylY0
リポビタンのCMに出てそうな息子だな
306: /05(木) 05:01:40.44 wQ0kytHYP
キャロル解散後にオールデイズ復興ブームに乗って
ツイストとか歌ってたなw
山口百恵への楽曲提供とかも割りと曲が良かった
310: /05(木) 05:56:26.92 +ou98e9V0
鬼平での高田軍兵衛役はなかなか良い
316: /05(木) 06:23:48.08 EvVZN5PU0
80年代中盤からかな 芸名とかレスラーの名前にカタカナ使われなくなったのは
317: /05(木) 06:28:50.21 R+3nzr+00
凄い精神力だな目にも力あるし原田芳雄の末期に比べると本当に復活しそうな生命力を感じる
318: /05(木) 06:45:32.76 fkyFNC8n0
ここまで劇的に抗癌剤治療が効くってことは
小細胞癌だな
肺がんでも厄介なやつだ
323: /05(木) 09:36:43.78 p6yyhboV0
金、健康どちらも矢沢に比べて悲惨な状況過ぎて泣けてくる
325: /05(木) 09:43:25.05 OZn+ELwTO
八つ墓村の33人殺しは色んな役者がやってるが、こいつのが一番笑える
327: /05(木) 10:59:11.06 nzv5K846i
矢沢の人気が100だとするとこの人は
どれ位支持されてたの?