1: 五十京φ ★ 2013/09/23 23:44:38
コント日本一を決める「キングオブコント2013」の決勝戦が23日、東京・赤坂のTBSで行われ、
アルコ&ピースのネタが視聴者からの苦情を呼んだ。

1つ目のネタ披露で、白とピンクの全身タイツに身を包み、精子と卵子を表現。
受精」をテーマにシュールなコントを行った。
得点は831点と決して低くなかったが、その後、2つ目のネタ披露を終えると、
小林悠アナウンサーから「先ほどのネタで、苦情の電話が来ているそうです」と発表された。

どうやらこのネタが「下ネタ」と受け取られたようだが、
酒井健太(29)は「命の物語ですよ。これだから世間は…」と苦情に納得していない様子だった。

日刊スポーツ 9月23日(月)23時3分配信



>>1
バズーカでやったネタかな?

>>1
記事間違ってる
酒井健太じゃなくて平子祐希な
3:
羊水世代か
14:
バズーカでやったやつだろ、あれは面白かったなぁ
16:
有吉のラジオと同じようなノリをTVでやんなよ
23:
Youtubeで前にやってたの見たけど面白かった特に設定が
27:
苦情以前にアルコは全く面白くないのが問題
33:
大竹しのぶと松尾スズキの二人芝居で、精子同士の会話って舞台があったんだが
そのシチュエーションをパクった、という抗議の電話もあったのではないか

>>33
笑いの殿堂で、今田耕司もパク リスペクトしてたやつか。
37:
m-1みたいにチンポジやれよ
41: 
有吉のラジオでは面白かったのにテレビじゃ全然ダメだよな
>>41
ラジオでの有吉の扱い方は、太田プロ芸人の中でも上手い方だよな
今月のトップリードとか下手すぎて
42:
普通のコント番組なら笑えたけど、
賞取るのを目標にしてない感じがして、
すっげーイライラしたわ。
45: 
YouTubuで見てきた。まあまあ面白かった!
47: 
こんな下品なのは今時ダメだろ
こんな下品なのはネットに溢れてる
48:
平子はあー見えて大喜利番組で滑り倒した後、有吉に泣きながら
電話してくる程の豆腐メンタルだからあんまり叩いてやるなよ
55:
内容は見てないけど白タイツで精子役なんてまた古典だな
73:
有吉とハワイ行く番組で一言もセリフなかったことでお馴染み酒井ちゃん
80:
去年のTHE MANZAIで一発当てただけのラッキーボーイ。
有吉のバーターでいつまでも飯が食えると思うなよ
88:
見てないから何とも言えないけどウディアレンの精子ネタの映画みたいな感じだったのか?
>>88
全身タイツっぷりはそんな感じ
92:
生ダラのオープニングもどう考えても精子だったけどね
101: /24 00:39:24 rBh37Foi0
レベルの低さに浜田がちょっとイラついてたのが印象的だった
松本は必死にフォローしてたけど
102: /24 00:39:42 lJ070kvu0
オンバトで昔見たぞ このネタ
103: /24 00:41:10 TaI0lObvO
アメリカのお笑い番組とかもっとシュールだけど、日本人はすぐクレーム電話するからな
チャンネル変えるか消せば済むのに
107: /24 00:42:32 WsUhrQw00
くだらないことで苦情いれるからテレビがつまらなくなんだよ
108: /24 00:42:41 J0GJNyyJ0
おしべとめしべでネタやればいいだろ
110: /24 00:43:09 eL/xkpxQ0
かもめんたるのコントが断トツに面白かった 他のはどうでもいいレベル
112: /24 00:45:09 /+jCQyZsP
サンドリゲスナーから総叩き食らって有吉が大爆笑する光景が浮かぶ
175: /24 01:53:03 0szrr9jSO
>>112
いや、サンドリリスナーはゲスいのが大好きだから喜んでると思う
113: /24 00:45:15 62MeFtE00
TKOのオチンチンネタとか、鬼ヶ島の基地外ネタのほうがひどかったけどな
115: /24 00:47:51 YLB4O/yP0
来週からアルコをサンドリに呼んでくれ。
トップリードはもういいから。
147: /24 01:10:40 NCsXhXXQ0
>>115
なんだかんだでアルコの時が1番面白いわ
ノッチ嫌いじゃないけどノッチの時が衝撃なくらいつまらなかった
119: /24 00:50:49 f1dRvi7x0
苦情するくらいなら見なきゃいいのに
127: /24 00:57:37 9TsIzpo9O
>>119
それを言うなら公共の電波に相応しいか否かすら判断つかない芸人なんか出すなって話になるんじゃないかな?

何流してもいい訳じゃない、嫌なら自宅でひっそりとやればいい
131: /24 00:59:40 O5Mlk8Bw0
>>127
わざわざ火事の現場に来て火傷したーって騒ぐことかね
120: /24 00:52:26 dcjBHVUwO
つまらなかったからだろ
TKOも下ネタ入ってたがこいつらより良かった
121: /24 00:54:36 H41TUUEhO
生放送でぶち込んだ事の面白さは有ったけど
ネタの質は微妙
同じ設定でもっと面白くできた気がするけどなぁ
122: /24 00:54:49 RF3+ZMtf0
誰もあのネタやること止めなかったのかよ
124: /24 00:55:05 BNdxKkCDO
2本目のつまらなさ設定の古さヒネリの無さにも驚いた
今更ベタなカップル設定とか桃太郎パロディとかと変わんない
えっ!プロがそこに手を出すのってぐらい低レベル
125: /24 00:55:33 dvBTNjYL0
見たけど、下ネタじゃあねえな。
でも不快に思う人は思うかもね。
128: /24 00:57:53 YWf5ELkK0
ゴールデンだと子供も一応みるしな
配慮が足りない

馬鹿な芸人は淘汰されるしほっとけ
130: /24 00:58:59 Ijjp3JIn0
苦情はTBSのネタだろ
138: /24 01:02:59 Rxtecmyj0
こいつらが吉本だったら
もっと抗議苦情だったろうな
141: /24 01:07:21 C9Kc29Cr0
賞レースでやるネタじゃねーだろ
リハ見てなんも言わなかったスタッフもズレてるわ
アルコは次につながる仕事しろよ
刹那的に「傷跡を残す」ことばかりしてたら明日はねーぞ
144: /24 01:08:46 CMRlzSYq0
いや 種無し というのが差別用語になるらしい
146: /24 01:10:33 4grl2KpY0
鬼ヶ島の最初のネタが面白かった
152: /24 01:13:53 2VXtv27G0
香取のCMの方がよっぽど
157: /24 01:25:16 OL03xP+4O
酒井の元カノはクリトリスにピアス開けとる
161: /24 01:28:26 Qy5uKl4Q0
>>157
ろりいた族のことかあ
158: /24 01:25:56 lyVacczCO
こいつらの陰に隠れてるがTKOも騎乗位を連想させるネタやってたなw
あいつらは短かったし笑えたからまだマシだったけど
159: /24 01:26:03 CuVqE5Lp0
ラジオ楽しみだなー
160: /24 01:27:52 QPLvJRYv0
ドデカミンのペットボトル
164: /24 01:37:29 1zkULwfqO
観てないからネタに関しては何とも言えないけど、
世間様あっての商売なのに「これだから世間は…」とか言っちゃダメだろ
170: /24 01:47:55 8OwaO4ulI
元気いっぱい酒井ちゃん!
171: /24 01:48:44 P81PEXff0
下ネタでしか笑取れないなら辞めちまえ
172: /24 01:49:39 lpWOZ+qM0
TKOのほうがえぐい
173: /24 01:50:25 3ltxNcwI0
深夜向けだが苦情言うほどでもないだろ。
あれを下ネタと感じる方が脳みそ腐ってる。
176: /24 01:53:33 v5VX68C0O
みてないが、たぶん少子化対策の啓蒙だろう。
177: /24 01:54:13 8OwaO4ulI
これでTHE MANZAIで「精子になって受精してみたいから卵子やって」
ができるね
179: /24 01:56:17 NwWX+KVG0
たまたまこのコントだけ見たけど、下ネタだからじゃなくて不妊様がからクレーム来そうだなと思った
コント始まる前に「近々産まれるボクチンの子供に捧ぐ」的な、知らんがな的な寒さ事言ってたし
180: /24 01:57:15 bMdZaL/m0
これがあったから
TKOの二つ目とかヌルすぎたんだな
181: /24 01:57:21 zHfz2KOJ0
ガヤ芸人から苦情が来てるから絡みたくないと言われてたな
182: /24 01:58:11 hfwqp0pW0
300,000,000 / 1
の確率で受精に成功した勝ち組なのに、
現実は負け組
183: /24 01:59:43 GVKQy1XdO
下ネタより面白くないのが問題
191: /24 02:07:10 hYuwMjLQO
>>183
本当にコレ。
面白くないから優勝できなかったってことだし。
下ネタに受け取られるようなので勝負して、あの体たらくでは来年も無理。
184: /24 02:00:03 R12j4Obo0
実際は苦情来てなさそう
188: /24 02:03:41 ZRqZOSEh0
性的なものをメディアからどんどん排除した結果が
独身男女の恋人がいない割合50%だと思うけどなぁ
192: /24 02:07:16 zmAUSpUR0
苦情出す奴はエロいことばっかりかんがえてんだろうな
194: /24 02:08:31 EVwGeU7y0
サンドリ的にはアルピー8位になって欲しかっただろうね。
その代わりの苦情殺到で、爪痕残せて良かったね。
195: /24 02:09:51 Jevtjs6Ai
実際アルコ&ピースよりTBSの方が責任あるんだけど、アルコに責任押し付けそう
前日に半沢やっときながら、責任は下に押しつけるTBS
196: /24 02:11:29 Ob040NiY0
自分に子供生まれるからといってゴールデンのコント大会で性教育みたいなことやられても困るわな
199: /24 02:13:48 aM0Tolmm0
苦情来るだろうなーってのが頭にあっていまいち笑えなかった
こういう社会の風潮がある限り無理があるよ

ライブや機会があったら深夜番組でやっててくれと
期待してただけに残念
200: /24 02:16:04 TEvMPlau0
これと携帯ネタつまんなかったわ。天才っぽい雰囲気を普段出してて
有吉に可愛がってもらっててどんなのかなと思ってたら超普通。
AUをあゆ?なんだそれ。
202: /24 02:16:55 OVbO3XVE0
今週のサンドリでいじられるな
有吉のスキャンダルもあるし楽しみ
205: /24 02:26:35 irIUZhn70
>>202
こじはるの件はあっても、どうせいつものオチが見えてるからあんまり期待してない
203: /24 02:21:50 Iu1IDZToi
テレビはタレントに見たくないやつは見るなと言わせてるけど
苦情は受け付けるのな
そんなこと言ってたら何もしゃべれなくなるだろ
人間味大切にしようぜ

209: /24 02:29:33 n8wJ4xYE0
ナイフ持った強盗コントみたいのもあったけど、ああいうのもいつか禁止になるんだろうな。
ぱっと見、刃渡り6cm超えてたから銃刀法違反だし。
210: /24 02:29:40 kJi3oNIe0
あれ受精だったのかよ
俺まだお腹にいる赤ちゃんのコントだと思ってた
がんばれー苦難にぶつかっても生きろーって稽古してるのかと思ってた
へー
212: /24 02:31:00 lSfi/Aue0
平子ってなんでこんなつまんねーんだろうな ほんと平子はつまんねえわ 酒井ちゃんはチョコでも食べてろ
213: /24 02:33:11 n8wJ4xYE0
TKOみのもんたっぽいキャラは、相方のケツ触るセクハラネタぶち込んでくるのかとちょっと期待した。
220: /24 02:45:45 hi2XrRRpP
無料で視聴できるかわりに広告を流すテレビという媒体では、消費者=視聴者の
中で一定数が不快に思うなら厳しいわな。

これだから世間は…という発言も、岡村さんの「嫌なら見るな」と同じで、一見かっこいいこと
言っているように見えて、実は自らのプロ意識の低さを露呈している愚かな発言
221: /24 02:48:12 zSBZhMI+0
いま アルコのコント録画みてるなう
223: /24 02:51:22 2hA4f8S20
真っ当な評価より爪痕残す方を選んだ結果がコレでストレート勝負出来る程の自信が無い裏返しでもある
まあネタで評価されてもそれが露出に繋がらないのももう解ってるだろうしいいんじゃねーの?
とにかく三振続きのバラエティーでそろそろ結果出せ
224: /24 02:51:25 5XJbwZjrO
テレビを中心に活動したいなら
まずはバカにレベルを合わせないと
225: /24 02:52:55 gb/0Fqqe0
いちいちテレビ見て苦情入れてるような暇人がいるんだなあ
不愉快なら見るのやめる というのが大半の選択だと思うけど
その無意味な行動力を他に活かせばいいのに
228: /24 02:54:48 MmCbzkwF0
劇団員にでもなったら?(適当)
229: /24 02:55:17 zSBZhMI+0
天竺鼠の1回目は選曲がいいな
頭は寿司以外でも良さそうだな
230: /24 02:56:44 EN+GpslMO
たけし軍団顔だよな
華がねぇわ
231: /24 02:56:50 zSBZhMI+0
アルコの
命の大事さって弁明はテキトーで
これ思いついたおれらおもしれーなだけかと
232: /24 02:57:50 zSBZhMI+0
TKOのぬいぐるみ踏みつけるのは

クレームないのかよw
233: /24 03:00:18 IY6P9jcJ0
過激なことをやったら面白いという発想がそもそもつまらない
楽しないでもっとアタマを使えと思う
236: /24 03:05:00 P8/WIrM50
命の問題をコントにしてるの日本だけだぞー
これで笑ってるの日本だけだぞー
238: /24 03:07:52 nYvDV9hw0
こういうのが視聴率下げてるっていつ気付くんだろ
こんな事やってたら家族でテレビ見てて芸人出てきたらチャンネル変えるわ
ここから家族崩壊がはじまるんだな。
国家を破壊しようとしてるとしか思えんわ。
246: /24 03:30:51 Iu1IDZToi
>>238
またアホな子供が増えるなw
おまえも無駄なワールド作って大変だな

親の無責任な情報の遮断は子どもの人生が最高につまんないもんになるよ。

俺も親もバカで情報を遮断され苦労したよ。
バカな親持つと子は大変
239: /24 03:10:39 nYvDV9hw0
馬鹿チョンの放火事件と被って良かったな
無かったらもっと炎上してたぞ
240: /24 03:15:54 36Wy6cQ60
下ネタって笑いの中じゃ一番レベル低い
ガキでもバカでも笑うからな
というかガキとバカしか笑わないだろ
程度の低い大会だったんだな
241: /24 03:16:38 wRtPxpZB0
一つだけ言わせて


TKOつまらない消えろ
249: /24 03:32:35 Kp7KNGMe0
>>241
今年以外は毎回ええ仕事しとんぞ
242: /24 03:21:26 pYNLP2jQ0
ゴールデンでやるネタではない上に
糞以下の内容だから余計に酷い。

TBSも事前にネタが判ってるんだから
放送するなっての。
243: /24 03:21:57 zSBZhMI+0
録画みてるが
全組2本やるのかよ・・・

2日にわけるべきだな
247: /24 03:31:30 Kp7KNGMe0
>>243
今さら何やねん
今までもずっとそうやろ
253: /24 03:46:02 zSBZhMI+0
>>247
あー
セットが無駄になるから全組やるんだ
244: /24 03:28:34 gzA5MPS30
別になんの違和感もなかったけどな つまらないのはつまらなかったけど
後半にやった携帯電話のコントでAUの名前を出したのが悪いと思ってた
245: /24 03:29:39 lKWEk4Kq0
今年は妥当な順位だな。
審査にやっぱり違和感を感じる。
鬼ヶ島と天竺鼠とかもめんたるの二本目だけは点数高すぎる。
248: /24 03:32:33 zSBZhMI+0
TKOすごかったな

間違い電話で来来軒ですー
だぜ
251: /24 03:33:41 Kp7KNGMe0
ミスターちん = 酒井 = 浅尾美和
255: /24 04:00:40 JbiCx3pw0
高校生の娘2人と見てて居間が凍った。
257: /24 04:03:00 xbVuYWEkO
>>255
高校生にでもなりゃ親さえいなければ下ネタでも笑うさ、凍った原因はネタじゃなく親のお前がその場にいる事だ
256: /24 04:02:36 We/7yg/K0

そりゃこんな番組見ているような底辺層だもの。。。w
258: /24 04:06:14 WLLKVsE10
これ放送したの9時代だっけ?
風呂に行ったからチラ見しかしとらんのよ
261: /24 04:24:40 trh3DO7+0
精子が卵子と結合する場面で卵子が
「入ってる!入ってる!」
と叫んだのがまずかったな
264: /24 06:35:21 BWOwECTbi
アルコはなんか学生の喜劇団みたいな妙なセンス
絶望的につまらん。
265: /24 06:52:06 T9TU4wE50
中学生が好きそう
268: /24 07:32:02 +uVeRKWO0
シュールだな
269: /24 07:35:19 PJrL5Eck0
有吉弘行 @ariyoshihiroiki 6時間
。。。
RT @hirako_yuki: 有吉さん。有吉さん。

@ariyoshihiroiki:
。。。
RT @hirako_yuki: みなさん今日は色々応援ありがとうございました。
271: /24 07:37:30 GWcuOxLS0
アルコ&ピースがイケメン二人組なら苦情は1/10で済んだ
273: /24 07:42:16 Uiy4Ix6Oi
入り口が熟熟ワロタわ
276: /24 07:55:00 zaZKsDB10
ところで、内村のネタばらしの番組
さんざん引っ張った「胴体穴あき」のネタは
結局教えなかったな
278: /24 07:55:17 WppdgaO+0
これだから童貞は…
279: /24 07:55:58 rFA7oUiq0
こんなネタの内容より天竺鼠のゴリ押しの方が不快だったよ
わざわざ嫌いにさせてどうする
281: /24 08:05:47 vV6Gnwax0
天竺鼠ってどんなネタしたの?
282: /24 08:11:40 cUjOkTFI0
>>281
寿司ダンス、チンコチーン殴りダンス
288: /24 08:28:53 H41TUUEhO
2本目のコントを苦情を見越して
テレビ局にクレーム入れるヒスBBAと間違い電話で受け取った車工場
とかいう設定にすれば良かったのに
RUNし静止?みたいな
295: /24 08:52:32 7fWEq8hEO
うむ、いたしてるカップルもいる時間帯に受胎ネタとか不謹慎すぎだな
300: 半角ゆとり小僧 ◆YimIm051UjON /24 09:04:10 ocFYjcK/0
>>295
そっちの苦情か笑笑
考えも付かなかった笑笑斬新だな笑
297: 半角ゆとり小僧 ◆YimIm051UjON /24 08:57:07 ocFYjcK/0
一体テレビ番組に苦情する輩ってどんなテレビ番組なら理想なん?
今なんてドラマですら制限かなりあるだろうし。演者や制作者は制約だらけの中でホントよくやってると思うわ。
301: /24 09:08:58 l3csLPee0
どこの団体職員だよw
ネタにマジスレとはまさに

そしていつも思う
なんでたけしだけ一人治外法権なのか
302: /24 09:09:48 pOPeco7GO
下ネタはお茶の間が困惑するだけだからな
一瞬なら見逃せるけど、まるまるネタ一本が下ネタだとキツい
303: /24 09:09:51 x05rKyh4i
有吉が声を変えて電話したんだろ
306: /24 09:13:26 VWxHEVqi0
鬼ヶ島の騒がしいだけのネタのほうが数倍不快だった
310: /24 09:16:27 ezG5gwjJ0
>>306
大声で引っ張るだけのコントが高得点とか、やっぱり審査方法変えた方が良さそうだよな
307: /24 09:13:47 PmO4yVJH0
すべらん司会
311: /24 09:18:09 FzOJPW/50
ダウンタウン松本のアニメ、カウカウのSEX連呼ネタよりマシだろ
312: /24 09:18:18 8KrXl176O
ビジネスライクな卵子面白かったよ
やっぱり誰も彼もが奇跡のひとりなんだよw
誰得なオチだけど
313: /24 09:19:05 Z29t7RFk0
障害者の物真似してたTKOに苦情入れろよw
314: /24 09:22:16 qTNNzPTWO
苦情なんてねらーの必殺技だからな。
暇な奴とか底辺の意見なんて無視すりゃいいでしょ。
315: /24 09:26:59 Ku2RGESz0
二本目が死ぬほどつまらなかったほうがはるかに問題だろう
316: /24 09:30:51 fQmktnWP0
太田プロはつまらんな
318: /24 09:42:44 sn3yyrz/O
卵子の形は丸いやろ
319: /24 09:47:34 VuTKZwkj0
お笑い芸人なら
人を笑わせるネタやればいいのに
命の物語て
320: /24 09:49:15 wT+Gw5kw0
TKOは苦情なかったんだ
322: /24 09:53:04 BBZZxE/jP
おフランスっぽいネタだったね
324: /24 10:02:27 Yw1pZTsW0
THEMANZAIで決勝残ったら、これの漫才バージョンやりそう
328: /24 10:09:27 e9+awCoPO
ラジオのハイハイ返せ
329: /24 10:10:34 pP6j2U26O
Hi-Hiって今なにやってんの
331: /24 10:15:39 Yw1pZTsW0
苦情って言われた時の酒井の顔が素に戻って浜ちゃんに叩かれてた
ダウンタウンはアルピー擁護してたね
332: /24 10:17:18 Ff+4IN/70
精子を全身タイツに扮してって若手の頃の爆笑問題と今田のパクリかよ
333: /24 10:21:01 azHUzmHK0
全国放送ゴールデンでこんなのやるとは
特定ファンを掴んだな
335: /24 10:23:26 3qWpG1Nl0
子供と一緒に見れん事をやって、作った子供って一体。
337: /24 10:27:57 kek5KKoi0
単純に滑ってたからな
340: /24 10:33:13 GCGPMo830
苦情を受けてのインスタントジョンソンのコメントが面白かった
342: /24 10:35:08 IyX5lxYL0
どんな話題づくりしても視聴率一桁が全てを物語っている
344: /24 10:36:25 RjnKQqelO
アルコに限らず昨夜のキンク゛オフ゛コントは下ネタだらけだった
家族が見る時間帯でお茶の間凍らせてどうするんだ
346: /24 10:37:16 nT0SELi1O
嫁といちゃついてる話以外に話題ができてよかったな
348: /24 10:38:30 e4b47vBn0
下ネタとは思わなかったけど面白くなかったしコンとにするネタではねえなとは思った
349: /24 10:39:02 wT+Gw5kw0
人形踏み潰したり、チンコチンコ連発だったTKOの方が苦情来てると思ってた
350: /24 10:39:55 8vunUXuS0
昔のバラエティだってゴールデンにおっぱい出してたじゃん
そんぐらいで怒るなよ
351: /24 10:46:08 JpRVQyXC0
白はつき合わされてる感が出すぎ
352: /24 10:49:30 G/2rxNSy0
幼児が喜ぶようなギャーギャー騒ぐだけのネタよりはよっぽどよかったけどなぁ
353: /24 10:52:37 F34C6+NA0
テレビに出始めたばかりなのにこいつらの自信過剰のドヤっぷりが
どこから来てるものなのかすごく引っかかる
356: /24 11:02:54 d29UReKri
松本人志「テレビの視聴率低下はそれ見たことかと思う。視聴率なんて一桁が当たり前になればええねん」

4時間やって一桁視聴率www

09/23月・祝
*9.2% 19:00-22:54 TBS キングオブコント2013
357: /24 11:11:50 ng2r//OS0
親とリビングで見てる子供は嫌だろ。気まずい。
一人ならくだらねーですむが、お笑い番組かと思って家族で見てたら凍るわ。
358: /24 11:12:43 qJ33Eub70
MOB
359: /24 11:15:39 hRbOcknRO
ああいうのが前衛的と思ってるなら頭イカれてる
広島の空にピカッって文字書いた自称アーティスト集団と変わらん
364: /24 11:34:17 tQCGylvhO
>>359
そんな薄汚い朝鮮人と一緒にしてやるなよ
363: /24 11:26:00 WuD1E4Q10
まあはっきりとした下ネタだわな
368: /24 12:07:46 ycT/96h50
苦情入れんでもチャンネルかえれば済む話やろしょーもな
369: /24 12:10:00 20nDCSp30
結構面白かったと思うけど、この程度で不謹慎とか思う奴もいるんだな
371: /24 12:16:46 whtz7uKe0
小さいほうが結構なデブでびっくりした
375: /24 12:29:19 NZlaFc0z0
これで大爆笑とってたらかっこよかったけど会場もドン引きだったからなぁ
376: /24 12:33:15 RWD2aLL50
鬼ガ島とかいうのが、障がい者をネタにしてて不愉快だった
377: /24 12:39:21 r5kl7qjr0
これは苦情するより嫌なら見なきゃいいだけの話だろ
378: /24 12:42:46 ldLeAUhr0
入口でびしょ濡れみたいな事言ってたよね
さすがに引いた
381: /24 12:50:48 SdwidOUy0
ダウンタウンコがMCやってたけど、こいつらの番組なの?
こいつらの看板番組が減ってるし、いい傾向だ。
382: /24 12:50:54 PvFLD5x7O
前置きや能書きが多過ぎ。
途中で飽きたし疲れてみるのやめた。
384: /24 12:53:13 lV+huuUx0
タダで観てるのに、苦情を入れる

という事象の意味が、そもそもワカラナイ。

クレーマーも、そこを突かれると、自分でも
自身がワカラナくなりそうだが。

ひょっとしてそうゆう自我の崩壊が怖くて、電話してる?
と考えるのは穿ち過ぎだろうか。

(筑波大学附属駒場高校・17歳・社会学)
385: /24 12:54:03 5Rf9wS0g0
ある意味成功だな、苦情来そうなのわかってわざとやったんだろうし
389: /24 13:01:18 kVdwoeDBO
こいつらの勇気だけは買ってやるべき
390: /24 13:03:01 SdwidOUy0
勇気違うw 山登りで天候が悪くなった時に引き返さずに山頂を目指すことを
勇気と言ってるようなもんだ。
391: /24 13:04:40 hRbOcknRO
過去一番の問題作はジャルジャルのオバハン連呼だけどな
397: /24 13:46:02 WmOZXGae0
って、オレは何を書いてるんだ。
398: /24 13:52:20 Yw1pZTsW0
指原もこのコント見てたのかな?、応援コメントしてたけど
399: /24 13:58:17 qLcBL+5J0
ヒマなんだろうな