1: 禿の月φ ★ 2013/10/02(水) 06:16:10.04 ID:???P
 アニメ「エイトマン」の主題歌や、「さすらい」などで知られる歌手克美しげるさん
(本名・津村誠也=つむら・せいや)が、脳出血のため2月27日に群馬県内で
亡くなっていたことが1日、分かった。75歳だった。

 克美さんは、8月に自殺した藤圭子さん(享年62)もカバーした「さすらい」を
ヒットさせ、64、65年に2年連続でNHK紅白歌合戦に出演後、低迷。

 76年に愛人女性を殺害して懲役10年、89年にも覚せい剤取締法違反罪で
懲役8月の実刑判決を受けた。その後、芸能界から追放された状態のまま、
静かにこの世を去っていた。

 近い関係者によると、32歳年下の妻と1995年(平7)に再々婚後は群馬県内で
生活していたが、脳梗塞による言語障害と顔面まひ、大動脈瘤(りゅう)解離などで
苦しんでいた。昨年「車いすでも何でも歌う」と意欲を見せたが、今年2月27日に
妻にみとられて亡くなった。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com) [2013年10月2日6時6分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131002-1198230.html

2:
泉谷しげるついに死んだか。
9: 
エイトマンって作者が銃刀法違反で逮捕されたやつだっけ

>>9
原作者(平井和正)も学研と喧嘩したり
カルト宗教に洗脳されたりしてる
11:
美しい人生よ かぎりない喜びよ~
13:
松崎、泉谷、斎木、水木…割と多いなしげる

>>13
梶原

>>13
荒木しげる(´・ω・)
16: 
霧の中のジョニーは気味悪い曲だった

>>16
さらばシベリア鉄道の元歌じゃないですか
20: 
国民的歌手だったのに消された人生になってしまったな
代表曲がエイトマンだなんて、ちょっと可哀想
21:
8マンか
23: 
ひかるーうみ ひかるおおぞら ひーかーるーだいいちー(たっつのりー)
25: 
平成の克美しげる・押尾学
34: 
エイトマンふりかけ食べてた奴は50以上
71:
>>34
シールを集めてましたが何か

>>34,71
丸美屋のふりかけですね。
たしか、付け髭とかつけぼくろのシールもおまけについていたことがある。
37: 
酒井法子のマネージャーが謎の自殺をしてるよな
44:
一番の被害者はエイトマン
53: 06:59:39.49 eIC6qYjw0
>>44
アズMAXは親の八光か
45: 06:49:08.70 RTS/eUbG0
償いは済んでいるんだから、故人に対してはそれはひどいよ。
きみはまだ挫折をしたことがないんだね。きっと。
いつかはその気持ちはなくなるはずだがね。
231: 10:34:19.62 YuonIGjw0
>>45
家族を殺されてもあなた刑期おわったら「償いは済んでいる」って思うのかい?
物損と人間の命を等価に扱ったら話しにはならない。
挫折ってなに? 自分がなにかして償うこと?
普通の人はそんな挫折はあまりないよ。 特に人の命奪って反省しなくてはいけない
挫折なんぞは。
46: 06:50:19.64 Wu3voLlA0
連続殺人犯が殺人の合間にクイズ番組に出て優勝した事もあったな。死刑になったが
47: 06:52:28.89 syhqnFjG0
勝田清孝と丘崎とオーストラリア失踪花嫁が話題になると、何故かスレが荒れる
60: 07:08:08.88 S8wQTTiy0
>>47
オーストラリア失踪嫁ってそんなにメジャーだったのか(笑)
あの旦那さん俺がよく行くバーに飲みに来てたんだよな
みんなでお祝いもしてさ
あんな事あってから俺の周りは誰も見てないよ・・・
86: 07:35:17.08 TseDYVLd0
>>47
あと日野の不倫放火事件な。
48: 06:53:07.39 J0ReFLYQ0
いずみゃーーーーーーーーー
49: 06:55:19.00 OfLdR+Y30
ざんげの値打ちもない
50: 06:55:35.08 Bms8cvf90
ここ数年内にどこかのテレビ番組でエイトマン唄ってるの見たんだけどな
54: 06:59:41.21 Aql6LY+r0
殺した女を車のトランクに乗せていたのを見つけられたんだったと思うが・・・ちがったか?
57: 07:05:00.98 2XQGc+pc0
>>54
車のトランク。確かそうだったと思う
56: 07:03:48.93 2XQGc+pc0
克美しげるやっと愛人のとこに逝ったか
59: 07:06:12.43 uRtw6cXV0
愛人ブチ殺して7年で刑務所から出てきてんのかよ。裁判官もクズだな
80: 07:30:23.95 P7TL/n2U0
>>59
このときの判決内容が当時の男尊女卑ぶりを思わせてすごい。
減刑の理由が、
結婚を迫った愛人が悪いから~だよ。

現在、この手の話はいくらでもあるが7年はありえない。
おかげでフェミ豚が頑張りすぎて現在は巨大利権として、
婚外子ビジネスにつながってきたわけだけど。
61: 07:08:37.15 ZO7JgNmH0
人殺しとなんか結婚する奴がいる事に違和感
62: 07:10:20.53 cAoQHbOU0
殺人事件を起こした時にリリースした曲のタイトルが
「思いやり」というのも皮肉だな・・

デビューして落ち目になったころに知り合って
再ブレイクの兆しが出たころの事件だったんだよな
65: 07:13:09.76 D8qYIsUh0
フジテレビで放送されてたから、「エイト」マン

       まめ知識な
147: 09:00:58.97 n33gyFDK0
>>65
釣りだろうが、TBSだよ。
原作の表記は8マンだったが、フジテレビ8チャンネルの宣伝みたいになるので「エイトマン」になった。

この歌しか知らんが、事件後レコード屋でむちやくちゃ売れて売り切れ店続出だったんだよな。
すぐ廃盤になったけど。
事務所のビルから飛び降り自殺したアイドルの歌手もそれほど人気じゃなかったのに、
死んでから売れまくった。元々ファンだった人ならともかく、
そんなもん買って縁起悪いとか思わないのかね? ああいう心理はわからんわ。
153: 09:05:45.90 yim5OJ8K0
>>147
いや岡田有希子はドラマも曲も当たって元から絶頂期だったよ
禁じられたマリコのDVD化マダー
170: 09:18:19.71 n33gyFDK0
>>153
それは事務所が大きかったら今でいう「ゴリ押し」されてただけで、
周りにファンとかいう奴はほとんどいなかったぞ。
当時のトップアイドルといえば松田聖子や中森明菜で、その下ぐらいが早見優とか石川秀美。
それよりもずっと陰が薄くて、その割りには露出が多かったって印象しかない。
191: 09:48:46.14 8UZjBQFI0
>>170

>周りにファンとかいう奴はほとんどいなかったぞ。

それはお前の周辺だけw

>当時のトップアイドルといえば松田聖子や中森明菜で、その下ぐらいが早見優とか石川秀美。

岡田は彼女らよりももっと後輩
204: 10:01:00.85 n33gyFDK0
>>191
いや、アイドルオタクは知らんが世間一般の認知度は低かったはず。
逆にお前の周辺にはそんなにファンがいたならそっちの方が異常。
後輩だからどうした? 人気は早見優や石川秀美の方が上だったろ?
お前が当時ファンだったならそれでいいだろ。

318: 12:42:43.02 aaHp7Nhd0
>>204
同意、必死で売り出し中のアイドルってだけだった
66: 07:13:36.18 cAoQHbOU0
何気に宮崎県のトップ校出身者なんだよな
67: 07:13:45.41 oMwQFiXc0
1964年東京オリンピックまでが花でしたな。
さて、2020年東京オリンピックは絶対にフクシマがオオゴトで中止。
73: 07:25:03.43 tTB7RiE10
アリバイ工作の意味あいも有って
地方巡業の為に羽田空港の駐車場に遺体入の車が放置して、
地方公演から戻って車に乗り込もうとしたところ・・・逮捕。

火曜サスペンス劇場の雛形です。
76: 07:26:41.11 0MFd2Jss0
泉谷しげるかと思ってドキっとした
77: 07:27:37.86 nVd7lyqEO

はしれエイトマ~ンたまよ~りもは~やく♪
82: 07:32:22.32 s0tj7Rxq0
藤圭子が克美のうたをカバーしてたのか。芸能界の栄光と闇。
84: 07:33:05.67 kZJLcOJqO
宮崎県内トップの進学校出てるんだよな
殺人犯だけど
138: 08:51:37.37 HKEezy5e0
>>84
ついでに言うと宮崎市の名門のボン、津村一族(秀才を続出)。
この人は本来なら大きな材木商の跡取り。
89: 07:41:44.61 fTTVf5Sa0
あと芸能界で殺人といえば
ネプチューンの名倉の兄だな。
92: 07:45:12.79 S8wQTTiy0
>>89
それって時々見るけどソース見たこと無い
111: 08:07:24.53 BRpEUNFUi
>>92
>それって時々見るけどソース見たこと無い

ソースは逮捕当時の新聞すべて

名倉の兄ともともと同門だった盛力健児著『鎮魂』絶賛ベストセラー発売中
112: 08:09:19.77 aDqeHzQh0
>>111

大竹まこと は?
115: 08:13:22.13 BRpEUNFUi
>>112


フジテレビアナウンサー複数名
97: 07:49:35.98 aWx4NmwG0
人を殺した芸能人は克美しげるとお塩先生と勝新の息子だけ
豆だぞ
119: 08:15:49.66 Jm0gQqFW0
>>97
勝新の息子は業務上過失致死
これも入れると大竹まことやら何やら交通事故系も入れなきゃならんくなる
まあ、勝新の息子の件は迫力を出すためにスタッフが勝手に模擬刀を真剣に替えたとかのトンデモな言い訳が認められたんで凄く怪しいけど
159: 09:10:30.03 DZhSu2anO
>>97
つ 堤大二郎
222: 10:27:06.62 8TlezsPg0
>>97>>107>>112>>159
塀の中が居住地で職業は薬物所持のシミケン先輩を忘れてますよ
99: 07:50:57.99 ejWBH5yM0
ギネスブックものだね
100: 07:52:06.89 8XWD5B8fO
ひかる海~
ひかる大空~

ひかる~一平~
101: 07:52:43.22 /slOSOuc0
工藤夕貴の親父も殺人したんだっけ
117: 08:14:17.39 sMXWqgkH0
本多知恵子死んじゃったのか~

ファンネリア・アム…
130: 08:41:09.66 cq2jLYvV0
この人の名前見るといつも
原田克美と赤木しげるが漫才してるとこが頭に浮かぶ。
315: 12:39:10.93 aaHp7Nhd0
>>130
天は赤木いなければつまらん漫画だったかもしれん
135: 08:50:11.80 PccNu+Ml0
よく加橋かつみと混同してしまう
136: 08:50:26.61 J6qQIEGs0
空港に止めてた車のトランクに死体があった人だっけ?
いつもこの人と豊川誕が混乱する。
142: 08:57:12.93 TJn68FNwO
菊容子殺した無名俳優はどうなった

146: 09:00:37.12 ga/tGIb70
テレ朝系の昼のワイドショーで
出所後、殺した愛人の親に会いに行き
そばでレポーターが「この人が娘さんをころしたんですよ!」と煽ってたのを見た気がする

山本川崎の番組ね
157: 09:09:40.48 A6wV5Ouhi
>>146
見た
テレビカメラが無かったらあの親御さんももう少し冷静になっただろうに…と思った
もしテレビカメラが無かったら…と思った事件が豊田商事会長殺害
テレビカメラの放列と取材陣の煽り(放送では「いいぞやれやれ」とかの音声をカット)が無かったら
ぶん殴られただけの傷害事件で済んだのかも
148: 09:01:10.66 7rTw/Ydm0
坂口良子亡くなってたのか

162: 09:11:34.48 j0b8u4yK0
どんなに悪人でも、死んだら仏さんになって追悼するのが日本文化。

死んだ後も徹底的に叩き続け、子々孫々まで虐げるのは中国朝鮮の文化。
223: 10:27:06.86 lQGaGTbi0
>>162 いや、日本人だけど、この人はダメでしょ。クズだよ
226: 10:30:45.35 CuZmpa+m0
>>162
そりゃ日本の道徳は中韓と同じく儒教が基本だからな
163: 09:12:41.57 Ds4XTq740
愛人の親父もへんな人だったな
娘殺されてるのにあっさり許すとかTVで言っちゃってな
164: 09:13:00.93 eIO3TExT0
子門まさとってまだ生きてるのかしら…
165: 09:13:42.09 fJgR6WP20
岡田有希子は俺が友達に「凄く可愛いから!!!」ってカセットテープを無理やり
貸された日にフライングしたから、何か強烈に覚えてる。
確か始業式かなんかで式の前に手渡されて、午後の大掃除で発覚して
そいつの青ざめた顔も。

妊娠騒動といい、中森明菜の心霊写真や連鎖自殺といい、色々イベント多かったな。
167: 09:15:31.96 H56MjrFV0
先生だの医者だの有名人は偉いものだと信じ
仮に自分の子がそれらから酷い目に合わされても泣き寝入り
場合によっては卑屈にへーこらして見せるのが普通の日本人だね

ある意味社会性が高いのだろう 
174: 09:23:15.89 smI5yiog0
しげるつーだけで黒い気がする
175: 09:25:38.86 BT+J0pcd0
貢ぐ為にソープまで堕ちた不幸な女性かあ

押尾様も誰かの為に下着社長BBAにちんこぶっこんでたとしたら
同情されたんだろうか
176: 09:27:59.90 Fo8I236m0
芸能界初の殺人者・・・
177: 09:28:36.64 K45ciwfv0
亡くなってたとか、失礼な事を言うな!
178: 09:31:48.63 Aa9kTY920
殺人事件の記録みたけど殺された女性が気の毒すぎるな
180: 09:34:45.68 W9Or1lXfO
嫁はカト茶嫁みたいな金目当ての奴だろうな
この年の差だと
198: 09:56:19.29 pQYhujsbP
>>180
嫁に残す金なんかあるわけ無いだろ
183: 09:37:50.16 lJ1OKqO70
昔は人殺しても10年だったのか
最近の裁判員裁判なら無期懲役だな
185: 09:43:09.06 rebnbGDK0
売れなくなったあとに、再起をかけていた時に「邪魔だから」と愛人を殺害。
営業に行くために車のトランクに死体をいれ車を空港に置いて営業先へ。
空港の駐車場に停めてある車から異臭がすると言うので調べたら遺体が。
克美は営業先で逮捕される。
その後芸能界の仲間の後押しもあり復帰するも、
覚醒剤で逮捕。これを気に芸能界を追放される。
その後は細々と営業活動でくらす。
ただ一度、2003年にTBSのあの人は今に出演。
エイトマンを熱唱。
186: 09:43:52.26 iszC4Eg80
結婚をせまるおねいちゃんがスキャンダルになるのを恐れて殺害して
営業に行くために空港の駐車場に置いた車のトランクに遺棄してたのを発見さりたんだっけ
187: 09:44:47.26 Y5XDt8xVP
エイトマンの歌なんて原辰徳の打席応援歌としてしか知らんだろな
今の若いもんは
192: 09:49:09.52 fepfzCZ00
これ女の旦那目線だと、スカッとしたコピペになりかねん出来事だよな。
ソープに堕ちるまでは。
死んじまったから、後味悪い話になっちまったけど。
194: 09:50:31.65 RERS4TrYO
人を殺して懲役10年とか何なんだよ
195: 09:51:01.25 CspO+qeMO
遠い親戚なんだけど全く知らされてなかったがヒントが隠されてた
196: 09:54:45.72 c5Wzi1w00
こんな人非人は九族皆殺しすべきだった。
199: 09:56:55.33 0Th9LlXu0
昔wikiで事件の概要を知って愕然とした
飲み屋で働いていた人を風呂に沈めて貢がせて、再デビューの邪魔になるから殺した
鬼畜だわ
200: 09:57:00.83 pxl+QP9O0
 
♪トランクルームは狭かった~★
201: 09:57:05.80 +t3jZ99uO
糞の分際で長生きしすぎ
厚かましい
出所したら即自殺しとけよ
202: 09:59:32.33 Z6blI0ZO0
ああ、殺人犯のエイトマンの歌手か知ってるわ
203: 09:59:52.25 MbsZQMTD0
戦後50年代 関西トップ歌手御三家は

シェげな
克美しげる
佐川満男(人喰い佐川クンの叔父)

だったそうな。
205: 10:03:44.75 txsNmWCc0
人殺しでも介護疲れで追い詰められて…とかなら同情の余地があるけど、愛人に貢がせたあげく殺害とかクズすぎる。
こんな奴テレビに出しちゃいかんだろ。
206: 10:06:51.31 S8wQTTiy0
こんなの見てたら
別れた女房にホモだってばらされてそのまま干された俳優さんなんか
可愛らしいものだよな
まだロンドンに住んでるのかな
210: 10:12:05.66 Fo8I236m0
♪光る海 光る大空 光る大地 走れエイトマン 弾よりも速く
212: 10:13:50.63 KJ/pNiAL0
ご冥福を・・・(-人-)
213: 10:15:12.34 CspO+qeMO
嫁の名字を改変した芸名
214: 10:15:56.11 kqv27d/ei
人殺し、ようやく死んだか。
218: 10:24:17.18 FlDcTAlD0
>32歳年下の妻と1995年(平7)に再々婚後は

結婚した女もついでに☆どけよなw
224: 10:27:13.48 gRKibazN0
読売巨人軍(失笑)のファンって最低だな
原辰徳の応援歌に「エイトマン」の主題歌を演ってやがった
殺された遺族の気持ちも考えずに
225: 10:27:31.40 ygHZn2Ul0
芸能界で人殺しと言えばこの人と子連れ狼の子役と猪木と関東連合のあいつか?
239: 10:45:02.28 Ynjw4JTe0
>>225
勝新の
227: 10:31:26.74 zj2zTJGK0
4回結婚しているよね。

愛人を殺して、10年。
今だともっと重くなるのかも知らんが、
当時は人一人殺して10~15年が刑の相場だったからね。

でも、57歳の時に25歳の女性と4度目の再婚したんだから、

女を口説く能力はホスト並みのものがあるね。
さすが色男、魔性の魅力があったんだろうね。
235: 10:37:53.52 OelTD+R10
アニソン元祖か
236: 10:38:02.61 T68gVGu40
松崎しげる死んだんかいナモナモ
237: 10:38:48.85 af8Y+/fq0
晩年は反省がにじみ出てて
結構いい味でてたがね

雰囲気のある人だったね だから持てたんだろうね
243: 10:51:34.20 S8wQTTiy0
子連れ狼の子役はいつ出てくるのかな
251: 11:03:44.57 PISjyG/q0
>>243
子連れ狼の再放送なんか時々見ると
この子がああなっちゃったのかと複雑な気持ちになる
「冥府魔道に生きる親子」という台詞が劇中によく出て来るが
現実世界に冥府魔道に生きる事になったね
244: 10:53:02.67 PISjyG/q0
光る海光る大空光る大地
行くぞ無限の地平線
245: 10:53:55.93 CGKHzDXFO
人殺しで薬中だったんだからスレタイにクズと載せるべき
254: 11:07:13.72 PISjyG/q0
広岡瞬なんか今ならホモネタで
バラエティに出られそうだけどな
255: 11:08:22.72 MbsZQMTD0
出所後記者会見打って
そこに殺された被害女性ソープ嬢の父同席させて
記者が
「この男が!この男が!貴方の愛娘を殺害したんですよ!!」


とヤラセっぽく煽っていてキモかった。
260: 11:15:00.10 0iwzoTLt0
始めて買ったレコードがエイトマンだった
262: 11:16:27.98 KI9AQdke0
うちにもあったわ
短いドラマ入りのソノシートってのが
263: 11:20:04.43 DMfrlxB40
クズすぎw
265: 11:21:21.30 BJ2Xu03E0
松尾貴史も生放送中にプロデューサーを殺した事があったな。
267: 11:25:32.39 K1UGg2NwO
愛人殺したの?
なんでまたそんな
279: 11:45:43.66 EzCb4R0EI
>>267
なんでまたそんなって・・・
271: 11:30:00.50 run/1/sF0
悪行で身を滅ぼしたが、亡くなった人は仏様になりましたので叩きません

今度生まれ変わる際はまっとうな人になってな・・・南無
272: 11:30:13.12 QSfP8+T00
埼玉の場末のスナックで営業してたなあ
274: 11:36:15.46 hT1JCv1w0
北京の55日、凄い印象に残る曲だった・・・
277: 11:44:52.39 xJ4BeTVp0
普通に屑だわな
280: 11:47:20.55 zBROZjmf0
8マン~シール~丸美屋のふりかけ
282: 11:51:17.85 srV5V+gw0
唯一CD化されている「エイトマン(のうた)」だけは、永遠の名曲。
作詞・前田武彦、作編曲・萩原哲晶(「スーダラ節」「ゴマスリ行進曲」ほか)。
『なつかしの昭和テレビ主題歌集 完結編(1)』、
『ハイそれまでョ 萩原哲晶作品集』などのほか、通販のみのアニメ主題歌全集にも収録。

あと、日活で出た『君は恋人』、東映で出た『不良番長』の初期のやつがDVD化済み。
レンタルもあり。
283: 11:52:47.82 /PYhdt3Y0
今頃天国で被害者に謝罪してるのだろうな
294: 12:12:05.36 AlweXj02O
>>283
ガッ! と
284: 11:57:09.52 j4K8mtS10
大井競馬や戸田競艇によく出没してたよ
ギャンブルおやじの間では有名
出所後はゲッソリして死んだように暗かったらしいけどな
285: 11:59:36.28 tZTNSi8X0
殺人した芸能人がいるなんて・・
340: 13:25:34.70 0C19FqCf0
>>285
殺人した天皇もいますよ
臣下を殴り殺した陽成天皇
286: 12:04:08.09 zj2zTJGK0
殺人した芸能人は、あとは
子連れ狼の大五郎役で、市議会議員(?)もやった、西川(?)さんだね。

広岡瞬さんはホモ???

石野真子さんと離婚して、芸能界も引退して、ロンドンの和食屋社長。
店のウェイトレスをやっていた日本人女性と再婚したよ。
287: 12:05:21.79 4pIAMaBt0
ただのクズじゃん
クズ一匹死んだだけ
289: 12:07:48.40 z1Dc5BaXO
何年か前発売された封印歌謡大全って本で特集組まれてた。付録で当時録音し直したエイトマンとかのCD付いてた。クリスチャンなんだよな。この人。ご冥福をお祈りします。
291: 12:08:57.13 cFNlkPLY0
すげーな、人殺しのシャブ中
292: 12:10:32.02 MpUe4KFI0
人殺しの上に覚醒剤までやっていたようなクズを「さん」付けで報道するんだなw
296: 12:17:25.15 9nd0iPFb0
苦しんでなくなったのはやっぱ因果なのかなあ
297: 12:17:43.87 XuQmKhtg0
地獄に落ちちゃったのかなあ
302: 12:26:14.32 dVWZtJer0
殺人を犯した芸能人は克美と押尾くらいか
307: 12:31:30.68 nexZJ6NQ0
>>302
昔の映画女優で不倫相手の女を殺害した人がいるとか
377: 16:57:15.11 92wLbp3BO
>>307
大映所属の毛利郁子
303: 12:27:42.57 5PymE/zT0
芸能人で故意の殺人犯では唯一の存在と言っていいくらいなのに
まさか同郷・宮崎県出身とは…
304: 12:29:50.71 D/XfSBN50
殺人犯でも32歳も年下の女と結婚できるのにオマエラと来たら・・
305: 12:30:49.08 MbsZQMTD0
番組ではタブーだが、探偵ナイトスクープ 初代探偵も 
ほのぼのフォーク・ナターシャ7城田じゅんじに結婚迫って撲殺されてる。
4年で出所 今も呑気にコンサート。


今ならビギンのメンバーが愛人撲殺した位の衝撃。
323: 12:54:05.59 MUJyv0MR0
>>305
城田は日常的にDVやってて、暴行した翌日布団の中で死んでたって聞いたが
312: 12:37:00.62 fepfzCZ00
これが懲役10年ってのも軽過ぎるし、今の子殺しも軽過ぎる。
裁判の流行りは振り子みたくしなきゃならんってルールでもあるんか。

314: 12:38:03.20 BRpEUNFUi
>佐川満男(人喰い佐川クンの叔父)


なんでやねん
324: 12:54:35.21 gmQYtKPV0
人殺しが死んだだけやん
325: 13:00:39.55 wQMrtuJVO
この人調べたらクズ過ぎる。
結婚を餌に女から金貰って借金返済して、もう一度芸能界に返り咲く為に今度は女が邪魔になったから殺すって。
「妻とは離婚する」って常套句だよ。
愛人の女性は一途で素直過ぎたんだろうな。

言葉は悪いけどこの克美って人は死んで当然。
病気で苦しんだみたいだから罰があたったね。良い気味。
338: 13:25:15.81 cFD+e4Q1O
>>325
しかもホステスだったのをソープで働かせていたんだからな。
その後妻と共に逃亡しようとして逮捕。
それだけ大事な嫁さんを口では捨てる捨てると。

千葉刑だったそうだ。
346: 13:36:18.15 fPdBF20n0
>>338

大阪刑務所だよ。
326: 13:02:14.20 MwlW3vPG0
逆パターンが神無月の師匠佐々木つとむだったな
354: 14:01:18.05 Gnw5dxDEO
>>326
逆パターンはレ・ガールズの江美早苗
328: 13:04:07.47 c4EIYyq+0
刑務所に慰問コンサートに来た村田英雄が、
歌を聴く受刑者に克美がいて「おまえここだったのか」とびっくりしたエピソードが好き。
331: 13:04:58.64 f0x9dqWd0
この勢いでエイトマン実写化だな!主演は東MAXで。
332: 13:07:23.19 SzskA6nl0
この人、殺人で有名だったのかあ
昭和41年生まれの俺でも名前だけはよく知っている
364: 15:32:17.93 ovpadHk90
>>332
自分も子供の頃から殺人を犯した歌手ってので名前覚えてた
後で知ったその経緯と内容も鬼畜で
333: 13:14:46.84 Zw2/O32P0
誰?スレになってるかと思ったが
おまいら何歳なんだw
でも懲役10年って意外に軽かったんだな
334: 13:19:48.31 S8wQTTiy0
>>333
2ちゃんねるが40代50代の憩いの場って言うのはお約束でしょ
336: 13:23:59.98 2V090jOG0
つーか誰だよ
337: 13:24:27.52 jvpZP0hSO
同じ76年に殺人事件を起こした
クロディーヌ・ロンジェに対しては甘い日本人
339: 13:25:23.24 LhT923XY0
芸能人が事件起こしても殆どは復帰するが、流石に殺人では駄目だったな。
341: 13:26:13.70 cYOnPfsA0
菊容子も元タレントの恋人に絞殺された
犯人は仮面ライダーにも出演している
342: 13:28:11.80 L35OfQdq0
福島瑞穂の先輩か。
343: 13:31:22.20 ijCuE2KN0
原への定番のヤジ「背中もパーだがアタマもパー」
347: 13:36:27.57 3EmA9dxK0
nhkで大きく報道してたが
けっこうまともな扱い
348: 13:36:48.46 ubDfApaF0
好き好き魔女先生の菊容子を思い出した
349: 13:37:46.70 BtJOYUtK0
さっきNHKの13:00からのニュースでやってたな。
やっぱり昔の殺人事件について触れられていた。
350: 13:48:59.12 hSs1Ul7l0
殺人って言ったら子連れ狼って再放送できるんか 大五郎が西川くんじゃなければいいのかな
352: 13:55:48.17 8jOnppt40
O・J・シンプソンのドリームチームに頼めば無罪だったのに
353: 13:56:10.36 S7mKB4k/0
殺人っつうても、トランクに遺体つめて、空港に置き去り自分は仕事行ったんだからな。
悪質も悪質。10年が軽すぎる。
で、覚醒剤。理由は殺人の重荷。重荷に感じるような奴がトランクにいれてほっとく?

覚醒剤の理由なんて九分九厘がセックスの快楽増し。
363: 15:23:37.01 S7h2Zmov0
>>353
遺体を置いて、覚せい剤うって、仕事に行くだなんてw

日本人っていうのはつくづく、
何時如何なる時も働き続けていたい奴らなんだなw
358: 14:25:34.31 7isbulNn0
発禁、放送禁止になってから有線放送では異常なくらいかかってたな
375: 16:48:34.50 wwRo9W9Wi
>>358
エイトマン?原版持っていた東芝が克美しげる歌唱のものは
全て廃棄処分するって宣言したから、
リクエスト殺到した
394:
殺人歌手
395:
アニソン三昧で毎回のようにかかるんだけど原盤なんだろうか

>>395
あれは別の歌手がカバーしてるバージョン 克美版は数年前にラジオで解禁されるまでかかってなかったとか
398: 
タレントの殺人犯くらいの認識しかなかったが
その内容がまた酷いな