1: タイガードライバー(岐阜県) 2013/10/19(土) 22:53:57.59 ID:FLFgZ9520 BE:1990324-PLT(12018) ポイント特典
鷹氏 26年の○V男優生活で稼いだ総額は「ざっと3億円」

(中略)デビュー当時は1日ン千円、それがすぐ1万円になりました。○V男優って、ギャラ体系でいうと
撮影スタッフのカテゴリーです。「出演料」が出るのは女優だけ。デビュー間もない男優もADと同じ額です。
 だけど、スタッフ扱いというのにはメリットもあるんですよ。まず、ギャラを日数計算で払ってもら
えます。当日の仕事終わりに現金、業界用語でいう“取っ払い”で。事務所やマネージャーの中間搾取
がないから、リアルなカネが懐に入る。貧乏時代はこれがすごくありがたかった。
 男優のギャラの最高額は7万円くらいです。専門職の照明技師さんや凄腕カメラマンさんと同程度。
オレもそのレベルにしてもらいました。
 ○V男優として26年間で稼いだ総額は、ざっと3億円というところじゃないかな。カネはほとんどクルマ
に注ぎこんでます。

 仕事の発注は前日に電話できます。内容的な説明は一切ないし、台本も送られてこない。逆にオレも
尋ねたりしません。どんな現場であっても、きっちりとチンコを勃てて射精するのがオレの仕事。その
務めを粛々とこなすのがプロってもんでしょ。


4: 目潰し(東京都) 
チョコさんはタモリ倶楽部でチンコ出してたよね
7: バックドロップ(dion軍) 
男の俺でも逝かせてくれそうな鷹
10: 閃光妖術(関東地方) 
タクヤさん×鷹さんのぽこたて対決がみたい
33: テキサスクローバーホールド(岐阜県)
家族が食卓を囲むNHKのドキュメンタリーで放送して欲しいね
37: クロスヒールホールド(公衆) 
ディープインパクトとかの種牡馬もこんな気持ちなんだろうか
151: アイアンクロー(禿) 
>>37
相手が人間で言うと吉田アニキか谷亮子なんだろうしなあ
41: アトミックドロップ(石川県) 
美人だけどマンコがドブの臭いとブスだけど美マン臭いもなしだと、どっちが
いいかっていうとそりゃ後者だろうと。プライベートなら前者でクンニなしって
いうのも可能だけどね
52: ビッグブーツ(山形県) 
ホモ男優はさすがにジャンル違うだろうけど
神崎&スカトロでもチンコ立てて射精する仕事
53: 雪崩式ブレーンバスター(dion軍)
今日ラーメン屋で読んだわ。ポストだろ
54: ニールキック(WiMAX) 
男優以外のギャラが凄いだろこの人は
55: 魔神風車固め(神奈川県)
女優がロリ役から人妻役に変わってたりするけど
男優はずっと同じなんだよなぁ
59: 足4の字固め(関東・甲信越)
秋田出身なんだよな
柳葉敏郎とどっちが知名度高いんだろうか
64: かかと落とし(宮崎県) 
バイアグラとか使ってんじゃないの?
メンタルだけは絶対誤魔化せないから萎えるときは萎えるじゃん
65: 河津落とし(東京都)
日本のトップの男優で生涯3億か…。
まあ女優より少ないのは当然だろうけどそれでも意外と少ないもんだな。
66: セントーン(チベット自治区)
この人、ドグマのイベントで監督、女優さん二人と一緒に来てくれたけど、すげー愛想悪かった
飲み物もevianがいいとか言って付き人みたいな人にダッシュで買いに行かせてた
72: 男色ドライバー(新潟・東北) /19(土) 23:36:24.23 icLEDybWO
山本竜二のエピソード面白いよね
75: ローリングソバット(WiMAX) /19(土) 23:36:51.75 ScjJQO6S0
プロ魂を見た
78: ドラゴンスープレックス(チベット自治区) /19(土) 23:38:30.50 hxWBR3s8P
男優で年収1000万行ってたら
その他の、営業などの仕事で年間、数千万は行ってると思う。トークショー1発100超えるし
声優みたいなもんだ。
アニギャラで年間800万で、イベントで年間2000万のおのやんみたいな感じ
85: フルネルソンスープレックス(神奈川県) /19(土) 23:42:42.10 9M5/5jPV0
ポルシェが炎上したのこの人だっけ
86: フォーク攻撃(熊本県) /19(土) 23:43:10.17 7XtymVEu0
鷹△
87: バーニングハンマー(家) /19(土) 23:44:48.57 9ckg1KWR0
○V男優は病気のリスクもあるし
93: エメラルドフロウジョン(愛知県) /19(土) 23:58:56.07 9vSIFFEp0
正直ビデオで鷹が出てきただけでチンコ萎えるだろ
104: ドラゴンスリーパー(東京都) /20(日) 00:29:04.61 PyEb6QCN0
>>93
とりあえずミュートにする
94: ヒップアタック(神奈川県) /20(日) 00:03:08.99 7/eedftf0
少ないなあ、病気もらって早死にするリスクでたった三億か
136: ローリングソバット(芋) /20(日) 01:46:39.39 KM6y9Thd0
>>94 収入は一流企業の部長程度か?割に合わないな。背クロスなんか したくない時の方が多いのにこの人はすごすぎ
95: フライングニールキック(岐阜県) /20(日) 00:03:27.23 T1/ZABVN0
なんだかんだ言っても好きでやってんだろw
96: ニーリフト(埼玉県) /20(日) 00:07:11.01 dhNkOGXS0
つっても日本はモザイクあるからな
モザイク無しの流出したら、擬似で挿入してなかったのとかあるしなw
あとレイプ物でコンドーム付けてたりw
99: キチンシンク(東京都) /20(日) 00:19:55.28 TYK3U9Tg0
AV男優というカテゴリではトップなんだろうけど、そう考えると少ないな
男優業以外の収入はどんなもんなんだろうな
100: フェイスロック(茸) /20(日) 00:25:38.99 Li6z428W0
無駄にカッケェな
101: グロリア(公衆) /20(日) 00:26:34.06 n8qoglaF0
史上最も成功したポルノ男優としてギネス申請できるかな
どうせならすればいいのに
102: 雪崩式ブレーンバスター(茸) /20(日) 00:27:30.41 JiHWDC3Q0
男優として今まで合計何リットル射精してきたんだろ
103: 閃光妖術(やわらか銀行) /20(日) 00:28:32.57 vLoYbBm4P
どんなに低収入だとしても
誰かがやらないといけない仕事ってのはある。
そういう仕事に誇り持って誠実にやり遂げるってのは
なかなか出るも事じゃない。
105: ツームストンパイルドライバー(石川県) /20(日) 00:30:48.87 aAixP8Np0
>どんな現場であっても、きっちりとチンコを勃てて射精するのがオレの仕事。その
務めを粛々とこなすのがプロってもんでしょ。

手マンして潮吹かせたら
入れ待ちの男優とバトンタッチしてたやないか
SODキャハ゛クラ嬢 AV体験
107: タイガードライバー(dion軍) /20(日) 00:34:59.64 LcYK+ndL0
男優がめっちゃ喋るAVで抜いたことがない
男優の喘ぎ声なんて求めてねーんだよ
108: ドラゴンスクリュー(SB-iPhone) /20(日) 00:38:12.50 IjFzCOfTi
体力的にきついと言っても1日2本で2時間ぐらいだろ
農業や土方に比べたら全然楽だろ
110: ネックハンギングツリー(埼玉県) /20(日) 00:43:47.70 k4CnKzni0
AVはショーだから
あれは真似するもんじゃない
112: ファルコンアロー(東京都) /20(日) 00:48:26.72 nCimaoWk0
女とセックスしてカネがもらえるなんて、ちょっとうらやましい気もするが
仕事内容的にプライベートで自由にセックスやオナニーができなそうだね
いざというときに勃起しなかったら仕事できないからね
30超えたら厳しい
113: ヒップアタック(神奈川県) /20(日) 00:49:20.69 sPEhsBRr0
昔、片瀬西浜でAV男優にスカウトされたけどホモビデオだったからやめた
114: ジャンピングパワーボム(東京都) /20(日) 00:50:25.06 rCpuMpxE0
日当7万っていっても、月どれくらい仕事出来る?
足腰問題なく勃起しても精子でなくない?
179: 垂直落下式DDT(静岡県) /20(日) 10:37:24.24 lCrMs0b00
>>114
俺がやってた頃は1現場3万位で
日に2~3現場あったので、それなりに
稼げてたよ。
休みは週に1か2ある程度。
なので、中堅女優より稼げてた。
115: フォーク攻撃(西日本) /20(日) 00:52:25.86 muJJsOhjO
いろんな現場で女優よりも喘ぐの間違いだろ
117: ボ ラギノール(家) /20(日) 00:55:06.28 Bl5ybsGz0
元日立の社員だっけ?
関連会社だったかもだけど「スゲェなぁ・・・」と思ってたら、
工場勤務と聞いて納得した。
それでも田舎では勝ち組だっただろうに・・・
119: ヒップアタック(神奈川県) /20(日) 01:00:50.92 sPEhsBRr0
>>117
ホテルマンだろ
130: ボ ラギノール(家) /20(日) 01:35:35.31 Bl5ybsGz0
>>119
そうだったっけ?
リア王のDVDで誰の作品か忘れたけど、過去の写真を持ってきていて
それには作業服っぽい格好してた。
で、自分から「日立の社員だった」って言ってたような・・・
204: アイアンクロー(神奈川県) /20(日) 16:15:17.36 PX9RUOrb0
>>117
日立はソフトウエアも工場だよ
120: 断崖式ニードロップ(関東・甲信越) /20(日) 01:01:13.67 WBEYRsUe0
やすっ
虫プロじゃねーんだから
142: ダブルニードロップ(庭) /20(日) 03:41:47.20 ZNej3fPB0
この人のセックス回数>>>ニュー速民全員のセックス回数
147: 河津掛け(庭) /20(日) 07:12:24.02 NLI9WfDX0
こいつの絡みで抜けたのって何がある?

北原多香子との着物での絡みと、星りょうとの絡みは良かった
152: スリーパーホールド(富山県) /20(日) 07:42:11.35 74Gb+erd0
↓昔付き合ってたゲイ友にベッドの中で耳元によく囁かれた

158: TEKKAMAKI(中国地方) /20(日) 07:47:07.46 wCT6vZtB0
>26年間で稼いだ総額は、ざっと3億円
たったそれだけか、、、
165: アキレス腱固め(SB-iPhone) /20(日) 09:17:20.30 yD3KOKtgi
相当寿命縮むだろうな
166: タイガースープレックス(庭) /20(日) 09:31:23.47 3C5AH7t30
俺はこれで飯を食って生きてきて今がある。
という男らしさが伝わってくるね。
生涯年収はサラリーマンより少し良い程度でも、手に職で食ってきたという大きな違いがあるしな。
167: ハイキック(中国地方) /20(日) 09:34:42.73 NpwzueaM0

たいめいけんのごたる
171: 断崖式ニードロップ(チベット自治区) /20(日) 09:49:16.16 CLZ5lbda0
この人のフケ具合はハンパなかったよな
精力を使い倒すと、見た目の生気がなくなっていくのはもちろん
意識もぼんやりしていくんだよな
174: 河津落とし(チベット自治区) /20(日) 10:16:15.23 DjFLBLWi0
女優より大きな喋り声や喘ぎ声を出して、視聴者が聞きたい女優の喘ぎ声やフェラの舐める音をかき消しているため、視聴者からは敬遠されている。
175: 中年'sリフト(新疆ウイグル自治区) /20(日) 10:16:46.33 VFZEXHBu0
8000人て始皇帝より凄くね?
177: タイガードライバー(SB-iPhone) /20(日) 10:25:38.23 61GhJmL4i
>>175
俺も1000人くらいやってると思うけどもう惰性でやってる感じ。
美味しいご飯食べるのと違って女性に気を使うから気持ちいいのは一瞬。
176: ボ ラギノール(東京都【10:07 東京都震度1】) /20(日) 10:22:05.94 b3tUmMOg0
好きな女優のAVをwktkして再生したら絡みの相手が
加藤鷹だった時のガッカリ具合は半端じゃなかったな

やっと引退してくれるのかよ助かるわー
183: パロスペシャル(catv?) /20(日) 11:49:15.85 NfFhsNWe0
>>176
これはよくあった。特に90年台
178: ローリングソバット(空) /20(日) 10:36:54.67 W+VUH9S7i
鷹クラスで3億かよ
厳しいな
185: セントーン(北海道) /20(日) 12:03:54.02 K9sV4YaD0
セックスもスポーツだからな。
アスリートと同じくらい消耗してるから寿命が縮まる。
186: マスク剥ぎ(九州地方) /20(日) 12:16:20.26 H0JLqb4QO
徹子の部屋に出ねーかな
187: アキレス腱固め(WiMAX) /20(日) 12:20:00.03 0tmbWJfi0
むかーしトゥナイトでAV男優特集やっていたけど
「ただSEXしたい」という人は面談でNGくらうらしい
変態であれば変態であるほど採用率があがるとか
ちなみにその番組内では「僕はウンコが好きで~」と答えていた人が優遇されていた
188: テキサスクローバーホールド(大阪府) /20(日) 12:30:29.33 4tG5OYSv0
エイズ
190: アキレス腱固め(WiMAX) /20(日) 12:36:18.18 0tmbWJfi0
加藤鷹は、新橋ミュージックホールという番組に出て
その当時で3000人斬りを答えてた
たけしに「ピラミッド作れそうだ」って突っ込まれていたな
あれがたしか15年くらい前だからいまは何人になっているんだろう
194: パロスペシャル(千葉県) /20(日) 12:39:19.81 2+k+Bupe0
プロだよなー
デブだろうとババアだろうと体臭きついやつだろうとやれるのが凄いと思う
199: イス攻撃(東京都) /20(日) 13:48:51.91 UPU7A1RJ0
生涯で3億って・・・・ サラリーマンレベルかよ
200: タイガースープレックス(庭) /20(日) 13:53:11.28 3C5AH7t30
>>199
今のサラリーマンは3億も稼げませんよ。
すでに2億円レベルまで落ちてる。
207: ボ ラギノール(家) /20(日) 16:49:19.71 Bl5ybsGz0
90年代末あたりにアップル通信とか読んでたんだけど、
撮影現場密着みたい記事で男優が乗ってきてる車を紹介してた。
鷹とかチョコがベンツだかポルシェに乗ってて、他の男優もBMWとかの外車ばっかだった。
平本だけが250ccか400ccくらいバイクでワロタw
213: サッカーボールキック(東京都) /20(日) 17:21:22.19 lf64RHdH0
>>207
平本の400のバイクはかなり改造してあるんだぜ
イチローのマーチフルチューンみたいなもんだ