1: ウェザーρ ★ 2013/10/25(金) 13:45:05.67 ID:???0
2013年10月25日
突然の引退を発表した浜尾京介
浜尾京介


俳優の浜尾京介(22)が芸能界引退を表明した。

浜尾自身が24日夜に生放送された動画共有サービス、ニコニコ生放送の「浜尾京介緊急生放送 
浜尾京介さんが自身のこれからを語る」の中で“休止"を表明した。

一方、浜尾の公式ブログ「マオの日々ロク」では同夜、「スタッフより重要なお知らせです」と題して」
「2014年2月をもちまして、浜尾京介は芸能活動を休止いたします。復帰の予定はなく、事実上、
引退となります」と、休止ではなく事実上の引退であることが告知された。

25日朝には浜尾自身がブログを更新、「まず皆様に謝らなければならないのは生放送中、涙を
流してしまった事です。本当はしっかり、皆様に伝えなければいけなかったのに」と謝罪し「皆様に
誤解して欲しくないのは決して芸能活動を嫌になった訳ではありません」と断った。

その上で、この結論に至るまで「胸が痛く、眠れない日々が」続くなど悩んだことを明かし「沢山の
時間を掛けて考えた結果ある強い決意を致しました。それは芸能活動以外で視野を広げ、更に
人間力を高める為に様々な分野の学業を学ぶ という決意でした」と、引退の理由を明かした。

浜尾は2007年、「ミュージカル・テニスの王子様」でデビュー、テレビドラマ「ごくせん」や「スーパー
戦隊シリーズ」にも出演、映画、舞台でも活躍してきた。

ブログではスタッフが「今までたくさんの応援ありがとうございました」と浜尾に代わって挨拶。
「そして、2月までは精一杯がんばりますので、最後の最後まで、応援の程、よろしくお願い
申し上げます」とした。

この告知に対して、ショックを受けたファンから、25日昼までに600件を超すコメントが寄せられた。

来年2月までには写真集「A」発売記念イベントやXmasトークイベント、舞台「メサイア~白銀ノ章」、
映画「テコンドー魂~Rebirth~」などの予定が入っている。

▽ソース:デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/25/0006445879.shtml

2:
ゴメンナサイジャー
3:
ゴセイジャーは戦隊シリーズの闇

>>3
シンケンジャーが良かっただけにショックたったよなあのつまらなさ

>>3
おかげで日アサから卒業できたは

>>3
ゆとり戦隊か
7:
宣伝広告費を東電が使わなくなって芸能界のキャパが小さくなったから
16:
ブラックだったかグリーンだったかブルーの人か。

自分で書いてて「犯人は20代から30代、もしくは40代から50代」を思い出した

22: 
名古屋のメーテレに可愛がってもらってたのに。
24: 
ゴセイブラックだっけ?
ピンクも引退してなかったっけ?
イエローは芸人にイチャモンつけられてたな
25:
イベント中止だゴセイジャー♪

ゴセイってピンクも消息不明じゃなかったっけ?
黄色はまぁ上手いことのしあがったな…
26: 
ゴセイピンクのさとう里香も引退しちゃったよね…
(´・ω・)
27: 
見たことあるような内容な

顔はヒーロー物定番の顔っぽいな
30: 
ゴセイレッドは可愛かった
31:
ゴセイレッド→一番順調に活躍
ゴセイブルー→消息不明
ゴセイイエロー→お天気お姉さん、南海キャンディーズ山里が嫌い
ゴセイブラック→引退
ゴセイピンク→引退

近年の戦隊シリーズの中でも断トツのつまらなさだったし散々だなゴセイジャー。



>>31
一番イケメン揃いのスーパー戦隊だったのに。
34:
あれ?ハイドってこんな顔だっけ?
と思ったらアグリのほうだった
36: 
ゴセイブラックか
ゴセイジャーって女2人よりレッドの方が可愛かったよな
38:
>テコンドー魂

兵役に行くのかな?
41:  
戦隊でものになる奴は赤だけで10年に一人ぐらいだろ
ライダーは3年に一人ぐらい
50: 
>>41
オーズ・・・舞台でチョコチョコと仕事はしている
フォーゼ・・・「あまちゃん」で全国区
ウィザード・・・どうみてもここ止まりな気がする
55: 
>>50
ウィザードは近年では演技が上手かった方なのに
83:  
>>50
平均するとさ
オダギリ水嶋佐藤福士おまけで瀬戸菅田

>>50
【純と愛】って朝ドラに出てたから一応、全国区なはず=オーズ

>>50
オーズ救命病棟出てたぞ
あと氷結のCM

>>50
ウィザードは彼岸島の主演
216:
>>41
約10年間のレッド
俺が見かける奴は()で説明入れた

レッドバスター
ゴーカイレッド
ゴセイレッド(ドラマの脇役でちょこちょこ)
シンケンレッド(梅ちゃん先生の梅ちゃんの旦那)
ゴーオンレッド(NHKあさいちのレポーター)
ゲキレッド
ボウケンレッド(梅ちゃん先生の梅ちゃんの恋人)
マジレッド
デカレッド
アバレッド
ハリケンレッド(モデルと料理研究家と二股プロポーズ)

>>216
ア、アキバレッド…

295: 
>>216
レッドバスターはフジで金曜8時から始まるエロ男爵と財前直見が夫婦役のドラマに出る
ゴーカイレッドはTBSのサマーレスキューに出てた
デカレッドはアキバレンジャーシーズン1に出てた

>>295
ゴーカイレッドはTBSの「なるようになるさ」に館ひろしと浅野温子の息子役で出てた
404:
>>216
レッドバスター→TVのクイズ番組で見かけたな
ゴーカイレッド→二つくらい前の世にも奇妙な~に出てたな。あと男性向け洗顔フォームのCMにも脇役で出てた

>>404
ゴーカイレッドが出てたのはほん怖だよ
44: 
ピンクは紳助の○○でって噂があった
46: 
俳優引退ゴセイジャー

>>46
転職すんかいゴセイジャー
47: 
シリーズ化してるBL作品に出るのが嫌なんだろうな
おかげで他の仕事もホモォが喜びそうな仕事ばかりだったし
52: 
イベント中止だゴセイジャー
56: 
いつから黄色がデヴじゃなくておにゃのこになって、
なおかつピンクよりかわいくなったん?
おぢさん、おつむが混乱中

>>56
23年前のファイブマンからですが‥‥
154:
>>56
むしろイエローがデブの戦隊の方が珍しい
ゴレンジャーとジェットマンぐらいだ

>>154
ゴーグルファイブ
58: 
ああアレか。レッドがカマの戦隊物ね。
59:
イケメン俳優なんて腐るほどいるから
先が無いと分かってヒモ見つけてトンズラとは賢いな
61:
ウィザードはビーストのやつの方が将来性ありそう
62: 
逢沢りなだけはガチでかあいい
65:
イエローより、年下の「お兄ちゃん」。
69:
映画「テコンドー魂~Rebirth~」
71:
ゴセイジャーのブラックか
ゴセイジャーは正直、戦隊の中では駄作の方だったよな
毎回ワンパターンというか
72:
イベント中止だゴセイジャー




テニスの王子様のミュージカル俳優が突然の引退って最近なんかあったよな
しばらくしたら何か出てきそうだ
73:
戦隊はなんやかんやで舞台や声優でほそぼそやってる人多いけど
メジャーまで進出できたのは数えるほどだかんな

ライダーは大手事務所のエース級投入してくるから
それなりに打率高いけど
74:
シンケンジャーが盛り上がった後だっただけに
ゴセイジャーのつまらなさに耐えられず離脱してしまった
76: 
フォーゼとサムライレッドはよう地上波で見るわな
77:
浜尾京介と大谷澪で検索してみなさい

まあひどい連中だから
78: 
ゴセイジャーのピンク可愛かったなぁ
79: 
岩男のランディックな人か
84: 
ゴセイジャーは面白くなかったよな
史上最悪のレベルの出来だった
88: 
やっぱ戦隊モノって1人2人は必ず脱落していくね
ハリケンジャーはレア中のレアってことか
91:
ゴーバスターズは全員消えそうだな

>>91
よ、吉木りさがいるし…

>>91
レッドは今夜フジテレビで始まる連ドラに出る
92: 
シンケンレッド
94: 
ゴセイジャーは戦隊の歴史から消すべき作品
95: 
顔小せい首長さわやかイケメンだな
これで性格よかったらヤなヤツだな
この顔に生まれていいよって言われたら二つ返事だけど
104:
ゴセイジャー可愛い順
レッド>ノゾム>ピンク>ナイト>髭男爵>イエロー
105: 
田中との関係だな
117: 
ゴーカイジャーと勘違いしてた

ゴセイジャーは199ヒーローのやつとシンケンジャーと戦うやつ見たくらいかな

>>117
ゴーカイレッドは問題さえ起こさなきゃズッと戦隊で食えるラッキーマン

>>131
ゴーカイレッドはこれから節目節目で担ぎ出される可能性高いもんな
125: 
昨日CSでゴセイジャー最終回だったと思ったら。。。
128:
イベント中止だゴセイジャー
132:
中村優一も休業状態と知ってショックだわ
侑斗は好きなキャラだったし
141: 
ゴセイヨーかと思ったぜ
159:
ゴセイイエローがなぜかZIPでお天気のお姉さんやってた
161:
このスレで思う事
ゴセイジャー人気あるな(笑)
163: 
ギンガレッドも引退したけど…「トリック3」の最終回に出てくれた
>>163
リョウマ役でゴーカイジャーにも出ただろ
168:  
ライダーも近い内にジャニに乗っ取られそう
>>168
東映ビデオと東映チャンネルで稼げなくなるから無いな
172:
一方妹はお天気キャスター
175:
ピンクも引退してたような…
なんかゴセイジャーは色々とツいてなかった印象
176:
ヒット作のシンケンジャーとゴーカイジャーに挟まれて不遇な戦隊だよなぁ
>>176
イベント中止も本人たちの落ち度はなくて
天災や事故のせいなのに
それをいまだに茶化して言ってるのが居るのが驚き
>>176
でもゴーカイジャーとの映画はいい味出てたと思う
いかんせん前年のファンが濃すぎてsageられまくったのが可哀想だった
179: 
ジャニが来ると作品の再利用や派生利用が困難になるからな
ウルトラマンティガの長野はそれなりに協力的だけど
185: 
ゴセイジャーはほんとつまらんかった
186:
ギンガマンと勘違いしたった
187:
仮面ライダーWとシンケンジャーが好きだ
188:
ホテルズ戦隊
偽装ジャー
189:
引退を表明されたら、変態を表明し返してやる
倍返しだ!
194: 
あとちょっと何かが変わればレベル高すぎて嫉妬すらしなくなるイケメンになりそうなのに何かが惜しい感じ
197: 
キョウリュウジャーは準レギュラーのスピリットレンジャーも入れたら
変身前の役者が30歳以上の戦士が4人もいる
それに比べたら、22歳なんて役者としてもまだまだなのに・・・
198: ウェザーρ ★
ゴセイジャーはopが…
曲はいいのに…
417:
>>198
ゴセイのOP曲は、特撮の範疇に限らず
ここ10年間日本でリリースされた曲の中で
一番だと思う 特にイントロ

>>417
ゴセイジャー歌はとてもよかった。このスレでは評判の悪いスーツも個人的には好きだった。
でも話のつまらなさは「何とかなるなる」とはいかなかったようだ。
203: /25(金) 15:28:28.69 jItjVdLR0
ゴセイジャーはレッドがチビ+変身スーツもださくて戦隊シリーズは毎回数話みる俺が
とうとう1話も見ずに終えた作品だ
207: /25(金) 15:32:59.51 nrt2ZxMW0
最近の変身ヒーローって身長185㎝前後の韓流スターみたいな顔した俳優ばっかりだな
214: /25(金) 15:39:31.78 zTMgJflv0
ゴセイジャーはマスクに口付けちゃってて気持ち悪いから見なかったな
215: /25(金) 15:40:30.33 +0dB188P0
芸能界は他の事務所やレコード会社に移ろうとすると
徹底的に干されますが、本当に一般人になる時は
比較的スムーズに退職できます
219: /25(金) 15:43:28.42 Kd6QDugU0
朝ドラや大河も前作が濃いと次の作品がディスられがちだからな
定番シリーズ枠の恒例行事
220: /25(金) 15:46:52.21 U/BEEPhF0
ホモ映画頑張ってたのに
225: /25(金) 15:49:42.89 EQFSLNS4i
仕事が801ばっかりだもんな
226: /25(金) 15:50:04.42 mjFSrab30
戦隊物もライダーもガキ向けだけど、アクションとかCGのクオリティーは凄いよな。
227: /25(金) 15:51:46.60 +9Q704FF0
あらためて見てみると、5人の顔面偏差値はシンケンジャーが断トツで高いな
追加戦士もまあまあ
ゴーカイジャーもなかなかだが、シルバーがちとマイナスか
306: /25(金) 17:25:27.39 Iba3+g4i0
>>227
シルバーは動くとマジイケメン。ダイレン回を見てくれ。
321: /25(金) 17:39:45.89 LZaQue110
>>306
ゴーカイシルバーの運動神経は凄かった
素面時のスタントを使わなかったんだよね
495: /25(金) 23:36:30.00 P+oV/W+80
>>321
スーアクさんが髪も染めたのにほぼ出番が無かったっていう。
彼の飛び後ろ回し蹴りはとても綺麗。

ゴーカイジャーのダイレン会は見応えがあった。
503: /25(金) 23:41:56.96 5ITVSgI+0
>>495
ヨロイ君にはアクション俳優として頑張ってほしいね
507: /25(金) 23:45:27.63 P+oV/W+80
>>503
今はCSで牙狼で頑張ってるね。
TV BROSでも拝見すた。
566: /26(土) 01:03:39.16 qrmDd8oL0
>>495
ゴーカイvsギャバンで大葉健二さんにアクションをほめてもらったのって凄いと思う。
228: /25(金) 15:52:10.28 Kd6QDugU0
CGは変身エフェクトとかはわりと良いけど
テクスチャーとかはドイヒーだぞ
233: /25(金) 16:01:24.51 OlBJy7Of0
ゴーオンジャー好きだったなあ。女の子が可愛かったし、話も面白かった

シンケンは1話見逃したら意味分からなくなって見なくなったけど
ちゃんと見たら面白かったんだろうな。
235: /25(金) 16:02:52.31 n6MjJSET0
>>233
小池唯も可愛かったのになあ
実質引退らしいな
234: /25(金) 16:02:07.85 YD8Wke7r0
ゴーカイピンクの情報ください
237: /25(金) 16:10:37.60 QmDxJQYo0
小池唯逢沢りな杉本有美
日本三大事務所に力あったなら
240: /25(金) 16:16:22.55 yocjVGlm0
ゴセイジャーは唯一途中で断念してしまったくらい酷かったな・・
でも赤は地味にドラマで見かけるな
249: /25(金) 16:22:19.45 mjFSrab30
シンケンジャーはメインのレッドが実はただの影武者だったっていう設定で萎えた。
250: /25(金) 16:22:26.06 DIkKWoZJ0
ゴセイジャーの実質メインプロデューサーも
そのあとのゴーバスターズでやらかしてしまったみたいで
干されちゃってるみたい

いろいろ曰く付きの作品になりそう

でも髭男爵だけは
サンレッド3期やるまでは何とかがんばってほしい
255: /25(金) 16:27:22.57 n6MjJSET0
>>250
問題の多い人だったが
ツイッターで一視聴者を馬鹿呼ばわりして
上司(白倉)にすら見放されたのがデカかったなw
275: /25(金) 17:00:21.14 citfcBb+0
>>250
うちの3歳の子はゴーバスターズ好きだったけどね
489: /25(金) 23:30:13.95 P+oV/W+80
>>250
エスケープさんだけで十分に評価する。
251: /25(金) 16:23:01.22 HemVTTgQ0
弁護士なったらイケメン弁護士としてテレビ出てくるな
253: /25(金) 16:24:06.83 YlHyDpdQO
「金持ちのホモの愛人になる」
だったら面白いのに。
254: /25(金) 16:24:32.33 GoEE9NYEO
市道真央ちゃんかわいいな。
257: /25(金) 16:28:19.73 5i/5vYy60
どんなOPだったか思い出せん
259: /25(金) 16:36:09.66 mjFSrab30
大震災でイベントとか飛んじゃったんだよな
260: /25(金) 16:40:19.50 O6iqAAYk0
ゴーカイピンク
ゴーカイピンク

ゴーカイイエロー
市道真央

シンケンピンク
高梨臨

シンケンイエロー
no title

ゴーオンイエロー
no title

ゴーオンシルバー
杉本有美

ゴセイピンク
no title

ゴセイイエロー
no title
268: /25(金) 16:55:16.44 oVllqCDc0
>>260
シルバーの人19歳には見えませんね
274: /25(金) 16:59:37.66 b+R8HNbB0
>>260
一番下はZipのお天気お姉さん?
ほほう戦隊に出てたのか
300: /25(金) 17:18:37.62 pUwhCEM10
>>260
ゴウカイイエローは声優もやってるらしく関西深夜アニメ枠で番組紹介みたいなのやってた。
落ちぶれたもんだと思ってたが、ピンクにくらべりゃ仕事あるだけマシなんか。
307: /25(金) 17:27:24.45 13Aro2Fb0
>>300
ゴーカイイエローの中の人がアニメやマンガが好きらしいよ。テレ東でやってる先読みジャンバンにまだ出てるのかなあ
325: /25(金) 17:43:48.75 oYKH5R3/0
>>300
落ちぶれるもなにもチリドル寸前の樽ドル未満みたいなのから
特撮に出てやせて磨かれて今も残ってるんだから大したもんだよ
331: /25(金) 17:54:04.21 RF+47Mbl0
>>260
みんな可愛いな
351: /25(金) 18:29:58.46 JVrrxvUI0
>>260
結構な確率でヌードになるんだよな
266: /25(金) 16:54:37.40 tSVbyNKii
ブラックは鬼門
271: /25(金) 16:56:28.73 PmT3Qd0p0
ボウケンブラックも大人しく引退すりゃいいのにな
272: /25(金) 16:58:14.50 NpVAbi5ti
ゴセイジャーはつまらんかったなあ
277: /25(金) 17:02:42.22 hbnWii9gi
ゴセイ、ゲキレン、ゴーバスはちょっと・・・
まあでもこの中だったらゴーバスがまだましかな
290: /25(金) 17:13:48.32 2nR/oS7p0
>>277
ゲキレン面白かったじゃん
負けることあって子供には不評だったけど
310: /25(金) 17:31:14.80 yocjVGlm0
>>277
ファンタスティックテクニックおもろかったよ
278: /25(金) 17:03:11.22 62szdoIf0
だれだれだぁれぇだぁれー?♪
(ドナドナ風)
279: /25(金) 17:03:41.93 /CI3wFXq0
ゴセイジャーの敵組織設定はうまくいかなかったけどやろうとしたことは悪くなかったと思う
281: /25(金) 17:04:11.67 MftGkM19P
最近ではゴーバスが一番酷かった
283: /25(金) 17:06:10.19 rk9CSy+t0
ヤスカはこそもう引退でいいよ
287: /25(金) 17:08:12.38 AOPlsNMU0
イケメンだけどまあ、方向転換するなら若いうちだな
289: /25(金) 17:13:36.14 LZaQue110
盛り上がったシンケンの後だったからなぁ…ゴセイはつまんなさが際立ってた

ゴーカイは意外とブルーがドラマの目立つ脇役やってるね
レッドはバラエティーでナヨナヨ空気だったからどうなるかと思ってたら
前クールの橋田壽賀子ドラマでに出ててワロタ
293: /25(金) 17:16:20.88 /82g0Zyk0
ゴーオン シンケン と個性強い続きで影が薄かったけどゴセイ結構好きだったよw
ガッチャゴセイジャーとか優しい感じがして好きだった
299: /25(金) 17:18:16.10 /CI3wFXq0
レッドバスターはテレ東のバス事故ドラマにも出てたな
302: /25(金) 17:19:18.95 s/m5uQli0
屈腱炎だってさ
303: /25(金) 17:20:41.37 MtX3JUXA0
ゴーバスつまんなかったけど

途中からマジイエローが出てきて
「マジで決めるぜ!」って言ってから最後まで見ちゃった
304: /25(金) 17:22:59.14 JswZn3Ck0
仮面ライダーZOに出てた土門廣でさえ、その後の出演作に恵まれず引退しちゃったもんな
ヒーロー、戦隊物から飛び出していくのは難しいんだろうね
309: /25(金) 17:30:07.64 /CI3wFXq0
シンケンブルーはロボアニメでレッドやってたな
アフレコは戦隊でやってるし演技上の違和感はなかった
しかし戦隊役者が流れ込むとなると声優界はいよいよ戦国時代だな
313: /25(金) 17:33:01.04 13Aro2Fb0
>>309
シンケンブルーは相棒のシーズン11に出てた。
326: /25(金) 17:49:02.14 zHr1D59h0
>>309
土田大とか昔からおるやん
今やVシネ系列からも声優業界に殴り込んでるぞ
蟲師のギンコ役で有名になった中野裕斗とか
ミナミの帝王で髭面の若頭をやってた人も
洋ドラの吹き替えで聴くようになった(脇役だけど)
492: /25(金) 23:33:51.43 P+oV/W+80
>>309
相葉くんは殿と同じトップコートに移籍してこれからが見物。

逃走中にもブッ込まれてたしね。
512: /25(金) 23:59:20.75 z3AJz8f00
>>492>>493
そっか
えらいイケメンでかわいかったから期待してたんだよ
これから楽しみにしとく
314: /25(金) 17:34:12.15 k0yf39PC0
ゴセイイエローの鼻づまり悪声の天気予報やめてくれ
優花ちゃんに戻ってほしい
316: /25(金) 17:35:12.05 xU8C7IJS0
浜口京子
319: /25(金) 17:38:26.75 FYnMskrx0
テレ朝はドラマの脇にライダーとか戦隊の人よく使うよね
322: /25(金) 17:41:49.65 6Cvrnj4XO
>>319
東映だからね
337: /25(金) 18:04:58.68 zHr1D59h0
>>319
昔はもっと多かったんだけどね戦隊物からのリクルート組
大抵西部警察か特捜最前線のアクション刑事部門か
暴れん坊将軍等時代劇の御庭番か浪人部門担当でw
(逆もまた然り)

323: /25(金) 17:42:55.97 XaWiFvfc0
ゴセイジャーはビジュアルがいいよね
339: /25(金) 18:09:11.19 46RtS/UP0
松坂桃李
千葉雄大
鈴木勝大
竜星涼

とかは大手事務所の最有力売り出しの若手で
アイドル俳優雑誌や男性ファッション誌女性ファッション誌
とかにいつも出まくっている常連君で
子供向けの特撮ヒーローやっているいたのがむしろ不自然な形
461: /25(金) 22:21:41.23 DXBDi8Q90
>>339
こういう最初から売り出し有りきの奴ねじ込んで来るようになったのがな
ショーの本人出演回でロクに蹴りひとつ綺麗に出来てなくてガックリするんだ
キョウリュウレッドは割と動けそうだけど
341: /25(金) 18:12:50.90 xFdsdi8v0
ゴセイブラックの人か
347: /25(金) 18:24:52.80 RZqwHguK0
ゴーカイイエローはゴーカイジャー終わった後せっかくめざましのイマドキガールになったのにたった3ヶ月でイマドキガールが全員女子アナに変えられてしまった。
その前までイマドキに出てた鈴木ちなみは今やめざ土で自分のコーナーまで持つ朝の顔になったのに。
355: /25(金) 18:40:02.25 UzIOh/Dh0
ゴーカイシルバーは牙狼でもアクション頑張ってたな
演技も安定している

戦隊のブラックは今何かと話題に出ているが
キョウリュウジャーには影響与えんでくれ
462: /25(金) 22:29:40.80 Mirn3MfdO
>>355
キョウリュウブラックは事務所がソニーミュージックだし
年齢のわりには凄く言動がしっかりしてるから、とりあえずは問題なさそうだけど
Gackt大好きという点だけはちょっと引っかかるw
356: /25(金) 18:42:28.03 M9mEb1EZ0
日本3大京介
氷室京介
うすた京介
357: /25(金) 18:53:31.70 xgiOpie10
きのこかわいかったよ
358: /25(金) 18:54:11.26 fPVGkbOC0
ブラックは黒歴史となる
362: /25(金) 19:04:16.92 OlBJy7Of0
>>358
ケインコスギの悪口やめろ
500: /25(金) 23:38:45.34 P+oV/W+80
>>358
春田純一さんに謝れ。
363: /25(金) 19:04:19.43 8N1p9wWNO
ごくせん出演者がまた一人消えたか
366: /25(金) 19:09:54.23 TZJ93Tct0
ピンク引退!?
売ろうと思った写真集とっておこう
368: /25(金) 19:11:54.40 8kMRdXHb0
ボキンブラックの父はどうなったんだろう
371: /25(金) 19:21:37.26 aTpN2Ngf0
最近の戦隊物で飛ばしながら見るのはあっても、見るのをやめたのはゴセイだけだったな
374: /25(金) 19:23:40.02 LFBEQex/O
ゴセイジャーのゴセイってなーに?
この戦隊は何モチーフなの?
376: /25(金) 19:28:27.83 leFC5kRk0
>>374
星を護るっていう意味の「護星」
377: /25(金) 19:28:29.01 8kMRdXHb0
>>374
護星者(星を護る者)
モチーフは忘れた
383: /25(金) 19:31:44.39 lrlU92VG0
>>374
天に輝く五つ星のことだろ
391: /25(金) 19:42:09.19 UW1Ie+bb0
>>383
ダーイレーンージャー
375: /25(金) 19:23:59.88 FJHpOy2y0
特撮英才教育を施してるうちの子もゴセイジャーだけは途中で見るのをやめていた
378: 
上の方でも書いてる人いたけど、ゴーバスターみたいに追加キャラで
視聴継続できたりもするんだけどゴセイは興味もでなかったな
380:
過去10年間での俺の評価(キョウリュウはまだ途中なので評価なし)

マジレン>シンケン>ゴーカイ>ボウケン>ゴーオン>ゴーバス>ゲキレン>デカレン>アバレ>ゴセイ

>>380
ゴーオンとゲキはもうちょい評価高めでもいい
395: 
ゴレンジャッカーフィーバーデンジサンバルゴーグルダイナバイオチェンジフラッシュマスクライブターボファイブジェットジュウレンアキバ
426: 
no title

こんな映画に出演させられて転職したくなったんじゃ