1: かばほ~るφ ★ 2013/10/29(火) 09:58:00.86 ID:???0
三代目JSB登坂、能年の相手役に抜てき 『ホットロード』で映画初出演
 
実写映画化が発表された『ホットロード』(三木孝浩監督、2014年夏公開)に主演する女優・
能年玲奈の相手役・春山洋志を、三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(25)が
演じることが、28日わかった。音楽活動のほかにもフジテレビ系リアリティーショー
『テラスハウス』にレギュラー出演するなど幅を広げる登坂が映画初出演を飾る。

同作は、『別冊マーガレット』(集英社)に1986年1月号~87年6月号まで連載され、
女子中高生を中心に絶大な人気を集めた少女漫画が原作。誰からも愛されていない、
必要とされていないという悩みと孤独を抱えながら生きる14歳の少女・宮市和希(能年)が
暴走族の16歳の少年・春山と出会い、共に自分の居場所を探して傷つきながらも、
惹かれ合う“究極の純愛"を描く。

今回が映画初出演の登坂は「春山という原作者の紡木たく先生、読者の皆さんの思い入れの
強い存在に自分を抜てきしていただいたことに深く感謝しています。自分が音楽や
エンターテイメントと向き合う気持ちと同様、この映画にも自分の出来ることを全力で
気持ちを注いで精一杯頑張らせていただきたいと思います」と大役を務める決意を語る。

原作者の紡木氏は「どこにもいないであろうと思っていた和希と春山がみえるように
思いました」と能年、そして登坂のキャスティングに太鼓判を押す。国民的人気を得た
『あまちゃん』(NHK)から一転、不良の世界に憧れ、のめり込んでいくヒロインを演じる
能年はもちろんだが、複雑な家庭環境で育ち、命を顧みない生き方をしている春山を、
約3万人が参加したボーカルオーディションを勝ち抜いた登坂がどのように演じるか、注目される。

ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/movie/2030234/full/
能年玲奈主演映画『ホットロード』春山役に登坂広臣(三代目J Soul Brothers)の出演が決定
能年玲奈主演映画『ホットロード』春山役に登坂広臣(三代目J Soul Brothers)の出演が決定




>>1
なんか気持ち悪いやつだなあ
エグザイル関連って台無し感がいつもすごい
まあいかにもバーニング圧力映画って感じで

>>1
しかし見れば見るほど、カッコイイ出川みたいな人だな、この人
2:
じぇじぇじぇ
3: 
現代の石原裕次郎ですね。わかります。
4:
現実でも前髪クネ男とキスシーンか
7:
テラスハウスのレギュラーで出てる奴か
8: 
大塚寧々の旦那?
11: 
二宮とか三浦春馬とか佐藤健とかの情報はなんだったんだ

>>11
あー、佐藤健の細さが春山っぽい
登坂じゃごついし、なんか薄汚い
14: 
あまちゃんの流れでいうとハイティーンブギの武田久美子路線か
15:
アイドルが主演よりこのくらいのタレントの方がストーリー的にも絵的にもいいな
19: 
すだまさきか野村だと思ってたのに
これで能年指名の信憑性がなくなった
21: 
こいつがリアルクネ夫か。
22: 
峯岸
23: 
能年ちゃんかわいそ
まさか前髪クネ男をリアルで行くとは
しかも不細工
大コケ確定
26: 10:07:43.93 tLQx5U+N0
やっぱり泥舟企画だったか・・・・
27: 10:07:49.57 jHVyMUtA0
はちゅしゅちゅえんって…
能年終わったな
28: 10:08:56.07 yRJMrMzg0
3代目ってことは100年くらい続いてるんだソウルブラザーズって
29: 10:09:08.24 aixqflVj0
リアルでも前髪クネ男みたいなのが苦手って言ってるのにw
30: 10:09:29.60 SEvS+wh40
イケメンで控え目で爽やかだよね、登り坂くん
31: 10:10:05.46 U4Gsxpdk0
> 悩みと孤独を抱えながら生きる14歳の少女・宮市和希(能年)が
> 暴走族の16歳の少年・春山と出会い、共に自分の居場所を探して傷つきながらも、
> 惹かれ合う“究極の純愛"を描く。

腹抱えて笑うわwww アホかwwwww ヒーーー!!! タチケテクレッ ナミダデル!! シヌッッ!!! ヒーーーーwww
470: 15:54:41.81 RqRChcTH0
>>31
この作品が現役で人気爆発だったのって、それこそファッションヤンキーが流行った時代だからなぁ
今の時代に合うかどうか
475: 15:58:21.39 RrJk3M7fO
>>470
ムリムリ金髪がもうオワコンじゃん
あゆ全盛期ならまだギリギリステマも出来たろうけど
32: 10:10:48.46 5JRYutU00
まずEXILEの演技どうにかしてくれ
33: 10:11:10.13 NVJWEyOKO
顔パンパンじゃねえか
いい加減にしろ
34: 10:11:28.11 3fhO8huB0
で、リアルに付き合うってパターンか
35: 10:12:30.38 clCy9tBv0
>>34
映画きっかけで交際に発展した、落合モトキと橋本愛みたいになるのかねえ……。

能年ヲタの男性たちは、ご愁傷様でしたw
39: 10:13:00.44 Zfth6hHP0
潮騒のメモリーにしとけよ
43: 10:14:50.64 qbCKuvS00
さすがにリアル前髪クネ男はドン引きだわ・・・
45: 10:15:56.35 pbp3quar0
こんなのを起用するくらいならまだ年齢を無視して
作者がモデルにしたというフミヤを無理やりハルヤマにしたほうが
原作のオタが納得しそうw
130: 10:59:43.08 SYqO5sQl0
>>45
フミヤがいいけど
…春山が55歳…
48: 10:16:57.97 TECnEp2V0
えらい濃い顔の男を選んだな
春山ってさっぱりした顔立ちなのに
49: 10:17:17.67 mvz3iul40
おい年いきすぎじゃね
50: 10:17:28.06 HNLD4Ll4O
EXILEは勘弁してくれ
ホスト臭くなる
51: 10:17:55.66 RPR1s3cc0
勝地涼じゃねぇのかよ
52: 10:18:07.49 qM3NVdNy0
こりゃコケるなぁ誰やねん
紡木ブチ切れていいレベル
54: 10:18:35.34 iTQD7jy0i
これはコケる
56: 10:20:30.94 1IqSDwALO
紡木のご指名だとよ。
61: 10:22:13.40 Uauhocr00
>>56
そういうことにするに決まってるじゃn
誰が大人の事情でなんて言うよ
58: 10:21:29.45 CrPMwb03O
あっ、これあれだ

リアルでもこの男に食われる→能年ヲタ大発狂

この流れが容易に予想できる
59: 10:21:56.79 9SmXwh4Pi
ダシに使われた能年、一人負けか
60: 10:22:03.79 WTkTNgdn0
こんなおっさんが春山とかwww
62: 10:22:49.96 Uhk5PKvQ0
どっちも主役が棒な予感がするな
63: 10:23:40.00 WNneIKCO0
リアル前髪クネオかよwww
64: 10:23:57.64 L2kjQMmx0
前髪クネ男
66: 10:25:42.47 VP7aova4i
ベッドシーンあるの?
67: 10:26:28.67 vv0x0bE60
25→16 20→14
68: 10:26:37.17 OIlWINjw0
またジャン棒なのかな
69: 10:27:32.12 2ebHpAKh0
またエグザイルかよ
最近のゴリ押しっぷりはジャニより酷いな
72: 10:28:36.35 wBInfJXr0
>>69
その上全員がことごとく棒という原作殺人集団
71: 10:28:35.90 zvoYk8s4i
クランクアップ後においしくいただかれるなこりゃ
73: 10:29:11.42 tWp2+8V70
うわー
プンプンする
なにこのEXILE利権
74: 10:29:17.39 ipIRw2vdO
14歳を二十歳
16歳を30間近
75: 10:30:30.54 5q3aJYOt0
野村周平か種市先輩にすればいいのに
春山のイメージとしてはターミネーター2のジョン・コナー役のエドワード・ファーロングのような色白で線の細い人
これで興行収入半分になったね
86: 10:35:09.27 Uauhocr00
>>75
完全に春馬じゃん
81: 10:32:30.09 7GmrS9TpP
最近、女はオスカー男はEXILEばっかりだな
87: 10:35:10.21 WR2xV6/80
EXILE関係者ってホストっぽいだけじゃなく、なんか汚らしいんだよね。
前にスーパーでコカコーラのポスター貼ってあって、なんだこの汚らしい
不良集団は?って思ってよく見たらEXILEだった。コカコーラも趣味悪いと思った。
暴走族はやくざの下部組織で、続けている輩たちは中華系ドラゴンや
半島系愚連隊になったという印象。暴走族と純愛ってなんか在日系中華系
爆あげドラマみたい。でも、自分の居場所は自分の祖国で見つけるべき。
みたい。
90: 10:35:48.15 5q3aJYOt0
のだめの原作者は千秋先輩は岡田准一じゃなくて絶対玉木と言ってジャニのゴリ押しを退けたのに、
紡木たく先生はエグザイル利権(裏にヤ○ザがいそう)に屈してしまったか
残念
92: 10:36:43.18 pHT9Lhxg0
ホットロード終了だわ
駄作映画確定
95: 10:38:06.91 CObH4QhX0
通名臭いんだけどw
97: 10:40:02.21 9SmXwh4Pi
きったねーオタ以外好感度も糞も無いエクザイルが
能年をダシに使うなよ
98: 10:40:27.16 bxjHIxWG0
駄作確定だろ
99: 10:41:15.30 aGg+M5G9O
猿繋がりでもこいつはゴリラ寄りやで
100: 10:41:32.54 5KhIHZj70
三代目って二代目とか初代とかあんのかよwwwwとググったら本当にあってワロタ。
104: 10:43:10.89 QGDlTIwG0
リアル前髪クネオってネタだろ
しかも3代目、それにトサカって猫だろ
105: 10:43:54.71 UUxdR5aZ0
潮騒のメモリーを映画化すればよかったのに
106: 10:44:25.93 aiWOsNnA0
あーあなんでこんなミートボールみたいなのを…
107: 10:44:35.51 QGDlTIwG0
悲報ZooSoul Brothersのトサカと共演
能年終了のお知らせ
109: 10:45:35.17 pVvt4t8l0
能年の事務所ってアホじゃねーの
今更アイドル映画撮ってどうするんだよ
110: 10:46:11.71 xJvsx4Vo0
糞映画確定wwwwwwwwwwwwwwww
111: 10:46:16.33 gGBZdJus0
ジャニーズ事務所の若い子たちの中に一人ぐらい似た子いそうなのに~
112: 10:46:29.49 +qriNiPy0
>約3万人が参加したボーカルオーディションを勝ち抜いた登坂がどのように演じるか、注目される。

こいつよりもっと歌上手い奴ならいくらでもいただろうに
116: 10:49:31.50 prwnnfh60
有名どころは誰も引き受け手がなかったんだなあwww
117: 10:49:39.09 ipIRw2vdO
女顔の優男がやらなきゃダメだろ
なんでゴリラなんだ
119: 10:50:00.36 dvrctqoi0
EXILE系列は俳優にくるな
マキダイ特におまえだ
120: 10:51:22.04 aGg+M5G9O
まだ福山の方がマシやで
121: 10:51:51.19 oICCl/39O
前髪クネ男じゃんw
122: 10:52:05.29 txoZSHcPO
熱愛報道くるか
123: 10:52:11.26 hCJRGiu20
今日、テレビで漫画の絵を見るまで
きまぐれオレンジロードと勘違いしてた
127: 10:56:01.83 6r3XA9XZ0
どうせなら、NHKの登坂さんのほうが良かったんじゃね?
136: 11:02:16.93 tK74tRIvO
>>127
面白いwww
こいつよかましだね
165: 11:18:39.58 Uo/MF3ZI0
>>127
このスレ内を「麿」で検索したのに0件だった俺と全く同意見だなw
128: 10:56:06.62 zvoYk8s4i
しかし国民的ドラマ国民的女優いわれて次作がこれってどうなんw
129: 10:58:29.10 /SWDDGyg0
映画がコケても男のせいにできるから能年の事務所は相手役がこいつでよかったんじゃね?
(奇跡的に)当たったらやっぱり能年は持ってるねってなるだけ。
133: 11:00:53.57 9SmXwh4Pi
>>129
逆にしかならんだろな
普通の人間はこんな男知らん
132: 11:00:40.47 DSrb/eJEO
原作は中学生だったような
134: 11:01:45.67 aGg+M5G9O
能年「3代目じぇじぇじぇ…;;」
137: 11:03:19.63 1IqSDwALO
リアルホスト これならジャニのほうがましな気がする。
139: 11:05:06.53 o1Y9ungz0
やべえ俺達の能年ちゃんがEXILEと劇中でセックスするとか失神する
140: 11:05:45.41 tloKnrpn0
まあリアル不良はこんなもんだろうが、
少女漫画なんだから。
141: 11:05:57.47 BKbOSp7c0
EXILEってなんていうか、男版ゴーリキーよね
142: 11:06:23.55 RmAgovlWi
これを一体どうやって有名にもなったレプロネット工作員が
取り繕ってネット世論を作るのか
さっ、見所満載だぞっと
143: 11:06:39.56 BDR9XrDj0
マキダイ先生クラスの棒という可能性もあるのか・・・
144: 11:07:11.02 o1Y9ungz0
能年ちゃんがEXILEにやられるのかと思うと震えが止まらんマジで
吐き気も少し
145: 11:07:19.33 1IqSDwALO
ガッキー 錦戸
能年 登坂
事務所の趣味が悪すぎ。
146: 11:07:48.71 Q7V9MF8BO
窪塚くらい華奢じゃなきゃな
147: 11:09:11.81 oS2ReG9/0
J Soul Brothers って名前だけでも相当恥ずかしいのに
三代目まで付いてんだぜ
149: 11:10:16.05 1IqSDwALO
キスシーンさえ不潔そう。 佐藤健とか 松坂桃李とかでもよかったわ これなら(笑)
150: 11:11:04.85 exnSyTGF0
能年も棒だから学芸会みたいになりますね
152: 11:11:30.21 o1Y9ungz0
こういうことするから童貞が増えるんだ
154: 11:12:17.47 WUa9wREK0
能年てノブシコブシの奴にソックリだね
157: 11:14:36.48 YurvoxP7O
EXILEのチンピラに能年の処女奪われるのかよ・・・
158: 11:15:16.10 4qKRaz0l0
珍走団なんだろ
159: 11:15:30.56 O7atvohMO
最悪
昼ドラみたいになりそう
160: 11:15:46.72 zcE5yEL90
オッサンすぎ
中学高校のヤンキーってデブキャラ以外は本人が大人ぶってても
骨格のあちこちがまだ華奢でスッキリしててふとした時に幼さがあって
そんな子が精一杯虚勢張ってる痛々しい自傷感が魅力だと
思うけど、こんなオッサンじゃいくら若作りして痩せてみても
むくんだフェイスラインのチンピラ臭出ちゃうでしょ
161: 11:15:48.77 QvkaSp/H0
20才の女優が14才の役をやるから相手役も相応のおっさんに
なっちゃったね。別に能年より年下の俳優を使っても
いいと思うが。
163: 11:17:05.06 TYULFyzb0
誰w
164: 11:18:23.19 1IqSDwALO
大失敗の予感 不潔感出まくり。
166: 11:18:50.84 MU/eHpCD0
なんで前髪クネ男キャスティングしねえんだよ
バカだなレプロ
167: 11:19:38.62 lVukt05L0
やっぱりジャニーズって凄いだな
こんな汚いオッサンゴリ押しされるくらいなら
ジャニーズの演技下手でもそれなりに綺麗な顔してる
奴の方が何倍もマシ
エグザイルは何を勘違いしてるんだろう
168: 11:19:42.34 P+71mOuN0
中世的で怜悧な感じとは正反対の男臭そうな奴だな
ミスマッチじゃねーの
169: 11:20:08.78 zBckFY+10
色々ダメそうだなこれ
171: 11:21:17.51 tloKnrpn0
少女漫画のヒロインと少年漫画の主人公の競演。

少年漫画のヒロインがぶりっこなように
少女漫画の男役も優男だったりするんだよ。
172: 11:22:13.79 JLg8NvTD0
なんというゴリ押し男くん
嫌だなあ宣伝で無理矢理こいつとの恋愛記事ぶっこんで来るだろうな
173: 11:23:32.19 1IqSDwALO
不良とか越えて ホスト。不潔
174: 11:24:17.23 zcE5yEL90
少なくとも顔だけでもほっそりしたのを選べば良かったのに
だけどあの一族はみんな顔パンパンだよね
本業では精悍さがあっていいんだろうけどね
179: 11:26:36.26 /fBs4aJr0
元々のモデルのフミヤでいいんじゃねw
183: 11:28:20.87 yV7EnvPQO
トオル役もEXILE関係から出しそうだな…
223: 11:48:44.15 eZoTr6mYO
>>183
まだそれはギリギリ許せる

福山よりは尾崎だよなあ
なんか破滅的なとこが
184: 11:28:43.65 lIRqgbrB0
誰やねん
186: 11:29:08.80 gwdtt/OY0
最悪な配役
じゃんぼう2世
187: 11:29:15.91 afsnXAJE0
暴走族の16歳の少年と究極の純愛
189: 11:30:20.23 wGVLUolA0
アキバの絵売り詐欺の親玉が登坂一家だったな。関係あるのかな
190: 11:30:39.06 HSehgxr4O
こんな程度の人選の時点で能年終了
192: 11:32:17.99 5s42Gdnwi
原作ファンかわいそう…
195: 11:33:32.71 Ro+H/5pp0
このひとまだ25か27,8かとおもたら
198: 11:35:42.01 FawpBZbT0
EXILE系よりサッカーの内田篤人の方が演技うまい
199: 11:35:42.93 T4jdRfV00
まだジャニタレのがよかった。十代の
200: 11:35:47.67 2j6hGOoa0
一代目 Exile
二代目 ????
三代目 J Soul
201: 11:37:02.81 T4jdRfV00
なんか、前髪くね男って感じだよな
204: 11:37:53.94 9y6tB88Zi
まだ大塚寧々の前夫の方が笑えるわ
206: 11:38:57.99 iTyixPZD0
正直、和希役(能年)は適当でもいいんだよ、思春期の普通女子なんだからよぅ
この漫画は春山が重要なわけで…
演技経験0のガングロを選ぶとか


終わったな…(´・ω・`)
208: 11:39:41.50 3H4NXo9v0
原作レイプにもほどがある
209: 11:40:27.57 cI/xObz50
原作当時は藤井尚之のイメージだったと思う…
もうちょっとちんぴらな感じなんだよな。ちょっとシャイな。
210: 11:41:15.04 BudWKvMaP
おいおい、もうちょっと知名度と人気のあるキャスティングできなかったのかよ
もうほとんどコケ確定っぽい雰囲気じゃねーか
211: 11:41:28.65 x26eO0bN0
よりによってエグザイルかよ・・・・て期待してた人思うだろ
無名に新人の方がマシ
213: 11:41:42.61 TYULFyzb0
最近エグザイル、
ドラマや映画市場にがんがん入ってくるなw
215: 11:43:04.90 cI/xObz50
福山や岡田みたいなキレイな顔もちょっと違う
笑うとクシャっとなる感じのちんぴらw
217: 11:43:31.00 DQXIkbvVO
色黒の不良だと暴走族じゃなくチーマーになるやん(笑)
218: 11:44:18.52 8744R55Z0
主題歌はEXILEトリビュート決定だな
222: 11:47:28.94 gwdtt/OY0
>>218
もう誰のための映画かわからなくなるなw
695: 20:09:01.57 pO7bmWhM0
>>218
完全にavex絡んでくるだろうな
219: 11:45:42.01 sr9RyO/W0
ヤンキーじゃなくて半グレだな
220: 11:46:14.75 d3rgzWlI0
窪塚が10歳若ければ
221: 11:46:52.01 3LQtvP+L0
はいゴミ映画決定。残念だったな能年よ
224: 11:49:05.39 iTyixPZD0
まだ峯岸の彼氏のほうが雰囲気近かったかもな(´・ω・`)
227: 11:50:23.37 GXcoLavDO
まだEXILE一族からなら、坊主峯岸のお相手
白濱亜嵐?の方が良かったんじゃね
228: 11:50:59.49 DQXIkbvVO
18の頃の尾崎豊でしょ
229: 11:51:09.89 DDn/xfxh0
今からでも辞退しろ
降板しろ
230: 11:52:53.77 I4aOrErSO
能ヲタとホットロードヲタねBBAプギャーザマー
699: 20:14:10.61 AYtVfndH0
>>230
お前自分のレスみてみろよ、ババア
231: 11:53:42.26 3AQIzXcO0
麿が相手役に決まった時に聞いて
飛んできますた
232: 11:54:40.01 kqz97J/20
長友っぽい
234: 11:55:08.58 3j9nAmbO0
ゆとり世代の俳優が土人ばっかできもい
236: 11:56:42.46 W+xZokFWi
リアル前髪クネ男か
238: 11:59:18.39 VRbELJgK0
不良系の役をやったアイドル女優はその後キャリアがパッとせずに終わる
239: 12:00:21.36 9zJ9oEuLO
わはー始まる前から終わったなーこの映画。
240: 12:02:59.00 zeLJpX1f0
当のトサカもオファー受けて原作読んで、こんな女向け漫画なんてやってらんねー
って思ってるかもw

俳優なら役に徹すればいいんだけどEXILEじゃ無理だろうねーw
243: 12:09:08.89 MKNzcLjP0
リアル前髪クネ男かよw
244: 12:12:30.52 qI3Jsqxl0
このセットチョーヤベーんだけど
245: 12:13:05.08 aGg+M5G9O
まだ剛力の方がマシやで
247: 12:15:08.81 p1Zq5dL00
たぶん、予想どうりの最悪映画になると思うw
248: 12:15:45.29 3kBHuDtt0
年齢設定がおかしい
249: 12:17:31.33 Km9/qDuwO
大日本プロレス
250: 12:18:29.50 rc9cAaIC0
思いっきりこけそうな予感、なんでこんな作品を選んだろう能年ちゃん
252: 12:22:27.65 MuwHFn8rO
前髪クネ男の中の人にさせたら、あまちゃん効果で人も入ったろうに
254: 12:25:00.90 tQyyDeEKO
えらい年配の高校生だなあ。
悪役の不良生徒は志賀勝にでもやらせろよ。
256: 12:26:54.54 oH1McIz10
エグザイル系ってなんでこうも不潔感いっぱいなんだろう
260: 12:28:57.00 VRbELJgK0
AKBやら川口春奈を叩きまくってた能年ヲタもこれで終わりやな
261: 12:29:17.80 79Pt0a9Qi
百恵友和的に

能年たんと種市先輩で良かったのにね
262: 12:30:57.64 zECA729S0
なんでチンピラホスト風の汚いおっさんが高校生役やるんだよ・・・
これならまだジャニの新人の方がマシだろ
264: 12:33:14.89 6nqt+Ez+0
20歳の能年が14歳の役をやるから相手役もこうなるんだろ
能年側も悪い
せめて高校生ぐらいの他の原作選べよ
267: 12:38:26.96 U9onBZft0
種市って月9でもなまってるぞ
俳優としての将来性はなさそう
268: 12:38:50.65 S9KqfcBvO
おっさんやん、年齢設定どうすんだコレ。
269: 12:39:06.92 XSGEkyBXO
能年ちゃんこんなやつに食われてポイ捨てされちゃうのかぁ。
人気も一気に下降線だな。
270: 12:39:37.06 1IqSDwALO
不潔ホストチンピラ
271: 12:40:51.09 ObabpVwt0
これは『究極!!変態仮面』の鈴木亮平の方が良いってレベル
292: 12:55:40.08 tDM72yWb0
>>271
亮平くんは次期AK朝ドラの糸子とアンに出るから無理
大出世だよな
272: 12:42:40.81 NKv4dBx70
はい、こけた
274: 12:44:44.09 JLg8NvTD0
リアル前髪クネ男
売名でのうねんちゃんと噂たてられそう
275: 12:46:37.53 qUdLqgQm0
ドラマでEXILEとAKBが絡んできたら高確率でグダるんだから
やめておけばいいのに。
276: 12:47:20.09 8YklwuzC0
この作品おわったな
えーべっくそ笑
277: 12:47:43.29 edDad4B/0
クネ男さん、ちぃーっす
279: 12:48:49.06 Hms7gzkw0
なんぞこれは

まだジャニーズがましだったわ
285: 12:51:08.14 3j9nAmbO0
ゆとりの有名人て綺麗な顔がいなさすぎ
土人顔ばっか
サッカーも10年前と人種が違うだろって土人みたいな顔ばっか
286: 12:52:52.59 e/RV7+sg0
これって最初はリアルクネ男の初主演映画として売り出すつもりだったのかな。

そしたら能年があまちゃんで大ブレイクしたもんだから発表が能年売りの映画に。

そうだとしたらクネ男悲惨だな・・・
287: 12:53:00.28 tEY1ckYL0
勝地涼で良かったのに。
前髪クネ男だし。
289: 12:54:30.00 07ad0YN90
本当だったらAKBの峯岸を坊主にさせたパッと見イケメンのメンバーを
抜擢したかったんだろうがあいつはヲタに嫌われたからなあ
290: 12:55:09.39 Hms7gzkw0
ヒロインは剛力に変更すべき
能年ちゃんのキャリアに傷が付く
291: 12:55:36.60 TdaGpa8BO
少女漫画の不良に
少年漫画のヤンキーを連れてきてどうするのだ
わからん。
293: 12:55:55.33 kJcNm+lIO
EXILEにやられるあきちゃんw
撮影現場で仲良くなるんだろうね
294: 12:56:03.03 edDad4B/0
なんつーか、欲の皮のつっぱった大人たちの映画ですね
298: 12:58:15.50 v6LIz5jf0
これ製作者って日本人?
冬ソナで30過ぎたペヨンジュンが学生服着てたのを見てドン引きしたのを思い出した
313: 13:07:14.29 bRZ36WRn0
>>298
韓国だけじゃなくてアメドラも30オーバーが高校生役やるって普通だからね
日本だけじゃね年齢相応なのって
303: 13:00:18.67 tEY1ckYL0
「貪(おど)るような口付けを・・・・」
305: 13:01:55.76 GZHkGy8h0
これ能念ちゃん罰ゲームじゃね?
コケるの分かってて何で作るんだろう
307: 13:02:57.07 57RxrpKd0
クドカンは予言者か
309: 13:04:46.77 giilcsP+0
ちょっと長友に似てる
310: 13:05:41.31 qODUfngAO
EXILEのドラマは土付き大根製造機
311: 13:06:04.49 edDad4B/0
演技指導を古田さんにお願いすれば、映画として成立・・・しねえわなあwwww
312: 13:06:26.70 tEY1ckYL0
「お爺ちゃん、お口臭~い」
314: 13:07:17.16 /IeKeYj0i
エグザイル関連は見た目通りゴキブリのように沸いてくるな
317: 13:10:13.73 8ysMbc+w0
まーたエグザイルか(棒読み)
320: 13:13:25.07 1GF+ibSKi
ホットロードその後の話作るの?
春山がパチンカーでクズの土方になってて和希が妊娠しながらコンビニか工場のバイトで養う的な
321: 13:13:31.72 tEY1ckYL0
MAKIDAIやAKIRAでもいいんじゃ?
ドラマの実績あるし
323: 13:15:18.50 fNhHaQJc0
>>321
マキダイは山P並の棒読みだからやめてくれw
325: 13:16:00.18 tEY1ckYL0
「生まれたての子鹿のような」演技で。
326: 13:17:09.19 3j9nAmbO0
こうゆう黒い土人顔いい加減消えろ
329: 13:18:04.78 YSbndEhF0
なんでこれをやろうと思ったのか
銀魂実写化して神楽役を能年でいいだろ
332: 13:20:32.27 tEY1ckYL0
「チャンプロード」に改題すればおk
333: 13:20:35.02 qfT+mElEO
リバーフェニックスはバナナフィッシュをやらなきゃ
335: 13:22:59.90 Q7V9MF8BO
オーディションで素人起用すればいいのに
337: 13:23:36.14 YvETw+Xh0
またジャン棒かよ
見る気が失せるキャスティングやめーや
343: 13:26:28.33 G5CJYLRw0
コケるわ
事務所大失敗
344: 13:26:43.72 b8BijRSZ0
ホット棒ドおわた
345: 13:27:22.94 tEY1ckYL0
春山役が皆川猿時なら、絶対観る。
346: 13:27:38.97 B/O6rf7Y0
デビルマン、ガッチャマンに続く不朽の名作に…
347: 13:28:43.07 Omv3q3WL0
リアル前髪クネ男w
348: 13:28:43.59 4dk1EonE0
誰やねん!!!!
349: 13:30:16.25 5q3aJYOt0
だから野村周平にしとけばいいのに
351: 13:32:27.61 qfT+mElEO
こうなったらナイツのメンバー全員ヤクザイルにしろ
352: 13:33:40.59 Y3vtHRWe0
リアル前髪クネ男やんw
しかも本物は絶対に棒演技だぞ
大切な二作目が台無しに・・・
353: 13:34:30.31 TtUqdA810
まさかのリアルクネ男かw

この映画はリアルクネ男がどれだけ腰振ってるかで評価が決まることになりました
354: 13:35:15.08 8snVy6a00
能年ちゃんは透明感があるからまだいいけど、春山…
オーディションすれば、顔も良くて演技も出来る新人の一人くらい
見つかりそうなのに

登場人物は同じでも、ちょっと今風なストーリーにするのかな
いずれにしても、原作とは別世界と思った方がいいよね
370: 13:56:02.95 tEY1ckYL0
>>354
設定が、儚い感じのツッパリじゃなくて、脂ギラギラのラッパーに変わってたりして
355: 13:36:02.04 aGg+M5G9O
ダツゼイルは地獄の軍団でもやっとけボケが
359: 13:39:26.45 1GF+ibSKi
市原隼人
高岡蒼甫
森田剛
あたりのリアルなところにやらせとけばよかったのに

384: 14:14:56.35 TdaGpa8BO
>>359
それはクローズとかの男向けヤンキーで、ホットロードの不良とはまったく違う……
360: 13:41:45.46 edDad4B/0
市原隼人もええのう
つうか、このさい真剣に演技に取り組んでるやつなら誰でもええわ
361: 13:43:16.58 /SouiX/YO
この男より橋本愛ちゃんを男装させた方が春山に近いだろ
362: 13:44:05.30 0nlIJwvO0
登坂さんが予想(棒)を裏切る演技をすることを期待 (-人-)
364: 13:46:01.66 ZOf+q5I+0
学芸会決定
367: 13:53:14.62 tEY1ckYL0
和希役にキョンキョン。春山役にフミヤにしとけよ。

興行的には絶対当たるって。
369: 13:54:38.66 8744R55Z0
>>367
ぴったりだなw
372: 14:01:24.70 VFWsaO0N0
特攻天女にしとけよ
373: 14:01:31.10 o1Y9ungz0
EXILEとの濡れ場はあまちゃんのイメージを消し去るにはインパクト十分だな
ただ刺激が強すぎて俺達能年ヲタはショック死しそうだけど
377: 14:06:18.62 P1EnB3s20
これは食われますわ
378: 14:06:36.53 Y3vtHRWe0
EEジャンプの後藤の弟なんかいいじゃん
モンモン入ってるぜ
380: 14:10:11.71 o1Y9ungz0
ぶっちゃけEXILEでもネスミスが相手とかならまだ泣き笑いで済んだかもしれんのに
こりゃねーわマジで何だよこの顔頼むから主役変えてくれ
385: 14:16:42.44 aS/xnwd00
そんなんより狂い咲きサンダーロードをリメイクしてくれ
388: 14:23:12.67 +bk+3Jr0O
春山のイメージがこわれる
ろくでなしやバッドボーイズやホッドロードのヤンキーマンガがジャニーズとEXILEのやつらに壊される
391: 14:25:25.89 qfT+mElEO
>>388
ヤクザイルを叩きたいだけで原作を読んでないのがあからさま
392: 14:28:48.40 hDD0LV1o0
何もかも、ただただ、残念
393: 14:40:15.30 aGg+M5G9O
唐揚げみたいな顔しやがって
394: 14:42:32.98 G8iM3oEz0
エグザイルのゴリ推しか
演技の勉強をさせてやってからやってくれ
ジャニーズでさえ、下積みがあるんだから
395: 14:42:51.74 ejnPO87i0
最悪。春山も和希も両方合わないよ。。。
396: 14:43:10.22 gMm/JM6o0
紡木たく自ら脚本監修と撮影現場に口を出すらしいからな
朝ドラヒロインとEXILEの弟分のボーカルが俳優初挑戦で話題性はそれなりにあるでしょ

当たる当たらないは別として
414: 14:58:21.26 NU89OaF/0
>>396
>紡木たく自ら脚本監修と撮影現場に口を出すらしいからな
これ完全に純と愛だろw
一番やっちゃいけないパターンだな
今度は能年がトイレに篭るのか
397: 14:43:35.44 h2TpYhCT0
誰かわかんないけど原作と設定変えるの?
中学生だから良かったんじゃないの?
415: 
>>397
現代設定に直して携帯やスマホも登場させるそうだ

>>415
え…
現代設定にしたらわざわざホットロードを題材に選ぶ意味がないよね
出来上がりは携帯小説の映画版みたいになりそう