1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 17:59:27.31 ID:???*.net
グラビアアイドルの小林恵美(32)が1日、DVD「美貌の吐息」発売記念イベントを都内で行った。

撮影はサイパンで行われ、定番となったボンデージ、大胆な水着、色香漂う喪服姿など「大人のエロに挑戦した」とPR。

かつて所属していた“巨乳ブーム”の火付け役となった芸能プロダクション「イエローキャブ」が自己破産申請の手続きに入ったことについても触れ
「2年間お世話になった事務所なので、とてもさみしいです」と語っていた。
スポニチアネックス 3月1日(日)16時13分配信

小林恵美

DVDを手に笑顔の小林恵美

2:
32歳でグラビアアイドル…

7:
小林ってお嬢様なんでしょ?
なんで汚い仕事にしがみついてるんだ
11:
志村の枕を断ったから干されたの?
12: 
上田「今日もバーターですか」
小林「はい、○○ちゃんのバーターです」
14: 
10年ほど前の東大挑戦が最盛期だったね
16: 
初めて日本におっぱいを持ち込んだのは野田社長だったからな
18:
かわいい
20: /01(日) 18:22:57.80 aeG2YaVE0
えーと、何代目スケバン刑事?
いや、あすか組だったかな?
22: /01(日) 18:34:37.01 yZZVm+Y/0
こういう人はタレントじゃなく大手企業のOLとかになってた方が、
結果的に勝ち組男をゲットして「高く売れてた」イメージ
23: /01(日) 18:35:57.21 gq6iR8YY0
イエローキャブ、破産してたのか
24: /01(日) 18:41:09.18 63fRGnES0
野田社長が辞めてから没落した印象。実際はどうだか知らんが
27: /01(日) 18:59:32.34 Kq/K1w5Z0
画像よこせ
28: /01(日) 18:59:58.62 BMcyRReU0
この子腰のくびれが全然ないんだよな
よくグラビアアイドルなんてやってるよ
29: /01(日) 19:17:38.01 5yAyuAlUO
こばえみはヒゲについて行ったんだよな?
結局、サンズが元祖イエキャブみたいなもんだから、名前だけのイエローキャブに大した思い入れは無いだろ。
31: /01(日) 19:32:40.14 xEycCNgc0
高校の頃はまな板だったのに、、、
32: /01(日) 19:50:01.75 A/Iiu4LK0
スティーヴィー・ニックス・ウィズ・トム・ぺティ・アンド・ザ・ハートブレイカーズ
33: /01(日) 19:58:34.14 FmTWUHCk0
顔がモデル顔で整いすぎてあんまり抜けないよ。
34: /01(日) 20:06:21.99 AokW4JUj0
引退したシャクレヤクザの愛人だったろ
35: /01(日) 20:19:48.27 veyCfuxp0
くりいむナントカに、MEGUMIのバーターで出てたな
36: /01(日) 20:33:31.50 aim5spQL0
美人とは平均顔であり、特徴のない顔が美人。
まさにこの人がそういう美人だな。
37: /01(日) 21:46:19.04 vJESt9i00
小林恵美かぁ
富士スピードウェイ(改修前)で
レースクイーンだったころ見たのがなつかしい
38: /01(日) 21:46:51.00 uUpEZ7Jl0
小林恵美って、日本に20万人くらい同姓同名がいそう
41: /01(日) 21:49:35.73 bIBjpv9Q0
東大受験するとか言ってなかったっけ?
42: /01(日) 21:49:47.73 SX8mYoGD0
しむらしむら
43: /01(日) 21:49:59.18 wo0iC7SN0
小林恵美「上島竜兵は酔うと赤ちゃんになります」
46: /01(日) 22:11:17.11 aUx9sPOl0
かつてはフィフィと同じプラチカって事務所に所属してたけど、みんな知らないのなw
48: /01(日) 22:50:19.01 UnGsfKFU0
ロンハーにちょっと出てたけど出なくなったな
50: /02(月) 02:20:47.56 rV9FAPgL0
こいつが仕事なくてゴーリキーがゴリ押しされるのか~わからんわ
51: /02(月) 13:14:18.28 DQUpRGdp0
なんでロンハー出ないの?
有吉の提案でSM衣装(にしおかすみこ)でこれからロンハーは来る事に(淳の命令で)なってるのに あれから3年?位たった
52: /02(月) 13:19:01.64 nIZcFI8Q0
志村にカンチョーかまされた時がピークか
53: /02(月) 13:22:38.16 /Lu+9p4h0
イエローキャブはネットで画像掲載してるサイトに訴えるとかいうメールを送りまくったんだよね
それ以来どのサイトもイエローキャブのグラドルを掲載しなくなったから
ネットで知名度が拡散することがなくなった
そして自己破産w
56: /02(月) 13:27:10.60 R/rcaqNqO
銀幕のスターなんて言葉が存在してた頃なら大女優になれてたかもなあ。映画の中だけで見ていたいようなそんな存在。
 
美人だけど、しゃべるとつまらないしガサツでがっかりするんだよ。
58: /02(月) 13:32:37.23 H8xbSfdR0
こんな綺麗な人でも結婚に行き遅れて、おばさんになってもグラビア続ける事になってしまうんだなあ
59: /02(月) 13:34:06.45 8zOvYleP0
地デジグラビア
60: /02(月) 13:43:09.16 slY2r5e20
まなみちゃんよりこっちの方を愛人にしたいな
62: /02(月) 14:49:18.54 ME6USI250
叩こうとしたけどなかなかの美人だな、おっぱいもでかいし
63: /02(月) 15:03:17.70 R/rcaqNqO
志村と結婚してほしかったなあ。
15年後ならまだ俺も現役だろうから娘をオカズに出来たのに。
65: /02(月) 15:05:57.92 sx2V06jf0
もう引退して結婚した方がいいと思う
67: /02(月) 15:17:53.17 5vmPLOj90
かわいいな
68: /02(月) 16:58:56.39 tZxC2oms0
このコと磯山さやかにはもう10年ぐらい
ムスコがお世話になっている
山本梓も秋山莉奈も脱落したのに