1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 19:17:34.24 ID:???*.net
市川由衣が、最新写真集「YUI」(発売中)の発売記念イベントを3月1日に都内で開催し、イベント前に行われた囲み取材に登場した。

同作品は、女性カメラマンと男性カメラマンによる撮影という異色の2部構成となっており、
女性目線による写真は美しいバストやヒップラインなど女性を象徴するカーブを惜しげもなく解放、
男性目線による写真では函館旅行を舞台に、温泉、浴衣、下着、すっぴんといった男性なら誰でも妄想するシチュエーションを具現化するなど、過去最高のセクシーカットが満載。

囲み取材に登場した市川は、男女のカメラマンによる撮影について
「今までたくさんの写真集を出してきて、何か違うことをやりたいと思っていたんです」と自身の発想であったことを明かし、
「男性と女性の2人のカメラマンさんに撮ってもらったのは初めてだったのですが、全く違うテイストの写真になっていて、
その差異を楽しめる新しいタイプの写真集になっています」とアピールした。

また、撮影について「女性のカメラマンさんの前では開放的になってしまって、気付けば何も着てなかったり…。
女性スタッフが『パンツがない方がラインがきれいに見えるよ』とか言ってくれるので、それにつられてどんどん大胆になってしまいました。
追いはぎに遭ったみたいに…(笑)」と振り返り赤面しきりだった。

webザテレビジョン 3月1日(日)18時22分配信

http://news.walkerplus.com/article/55935/307915_400.jpg
市川由衣

市川由衣

http://news.walkerplus.com/article/55935/307923_400.jpg
http://news.walkerplus.com/article/55935/307924_400.jpg
http://news.walkerplus.com/article/55935/307922_400.jpg

13: /
metart に対抗してみい
15: 
何も着ていないのなら、
おっぱい丸出しのはずだろ。
嘘つくなや。
25: /
市川由衣って何年か前に若手女優の何人かの1人に挙げられてたっけなあ。
綾瀬はるかとか石原さとみとかと一緒にフューチャーされてたような気がする。
>>25
沢尻エリカと香里奈と鎗田彩野と四天王だった
27: /01(日) 19:28:31.25 yZZVm+Y/0
ヤンジャンでグラビアデビュー&プッシュされた十代女達は、
二十代になると悲しいほど落ちぶれるのが定番
188: /02(月) 11:36:00.26 +mN9lGrN0
>>27
戸田が一番成功してるな
最近は見ないけど
29: /01(日) 19:29:04.93 H3FWJheR0
乳首は映画のみ
31: /01(日) 19:30:06.90 f/fQ0+Do0
脱いだ映画はいつレンタルされるんだよ
32: /01(日) 19:30:10.24 YWLd5t3b0
全盛期の長澤まさみと水着で勝負を挑んで爆死した印象
35: /01(日) 19:30:56.56 3jfTx+wb0
今みたいな目じゃなくてまだ一重だった時にごくせん出てた
36: /01(日) 19:31:36.04 ECf0LdbQ0
雨宮ひかりだけの一発屋だったな
41: /01(日) 19:33:02.52 McXCPGYj0
映画のきゃぷマダー?
46: /01(日) 19:34:48.05 vTERS/JXO
「いちかわくん」の頃は最高だったなぁ
48: /01(日) 19:35:39.05 CtOCLh3A0
いつの間にか女子プロレスラーの顔になってる
52: /01(日) 19:37:21.33 84HveY8/O
ソフマップではないのか…
53: /01(日) 19:37:37.27 8zUAa7FX0
気づいたら何も着てなかったって浦安鉄筋家族の花丸木くんみたいだな
58: /01(日) 19:41:43.78 wy5dlBib0
ヤンジャンのグラビア出てた時は超絶可愛かったなぁ
おっさん共に抱かれてメチャクチャにされたみたいな劣化具合じゃないか
64: /01(日) 19:46:56.04 f32s0bFx0
しんごー
71: /01(日) 19:51:12.39 ucYPQbzE0
創価学会のオンナ
84: /01(日) 20:01:11.12 qhlqykWQO
アマゾンのレビューは息子が立たなかった系の酷評だらけだぞ。
87: /01(日) 20:01:17.19 n5K5kettO
市川由衣にパンティ一枚姿でテコキしてもらいたいよ
91: /01(日) 20:04:09.21 krH3Vudt0
研音
川口春奈、初の下着姿も抵抗なし「水着も下着も変わらない」

榮倉奈々、5年ぶり写真集で素肌あらわなSEXYショット公開

市川由衣、最新写真集は「服を剥がされていきました」
95: /01(日) 20:10:10.53 rh0V4ykn0
ヌードになった映画とかどうなん
本当にフルヌード?
97: /01(日) 20:14:51.13 uU1pKhi00
加山由衣で我慢しとけ
104: /01(日) 20:41:10.19 FvZCAf3CO
市川由衣 愛は勝つで検索しないように!!
112: /01(日) 21:09:27.65 gYiFp1ke0
MUTEKIデビューも近いな
117: /01(日) 21:43:08.20 bE+IenDt0
全てはNANAの失敗が今まで響いてる
122: /01(日) 22:06:59.98 KgmCQEfx0
映画はえろかったよ
写真の方が綺麗に撮れてよさげなのにそうでもないのか
128: /01(日) 22:15:12.04 l2CFwD2V0
気づけばなにも着てなかったって 浦安鉄筋家族の花丸木かよ
133: /01(日) 22:21:51.41 06/WODeq0
市川由衣 佐藤寛子
147: /01(日) 23:22:11.80 i2DOApB6O
>>133
佐藤さんの「くびれ」凄い
134: /01(日) 22:29:55.96 LTHQHEdWO
ナックスの戸次とデキてんの?
139: /01(日) 22:56:52.94 0MEQZRrv0
あれ?大西結花・・・?
145: /01(日) 23:17:22.12 85r4xk490
公明党の、市川元書記長の姪という噂
164: /02(月) 02:43:41.30 pm9n53KY0
市川由衣 旅路


no title
166: /02(月) 03:37:59.50 SbdaDoQK0
一時期は新垣とかと争ってたのに
なぜこうなった
168: /02(月) 03:51:23.26 KFpMKT3T0
ジャムおじさん
169: /02(月) 03:52:24.08 4oRyZsRr0
いやいや、ありがたいことです
由衣ちゃん好きだったなあ
170: /02(月) 03:54:49.35 UEPotO/00
NANA2が大コケしたからでしょ
宮崎あおいが悪いっちゃー悪いんだけど
179: /02(月) 08:28:50.30 1xQOIohF0
完全に脱ぐ時機逸してるな。NANA2出た直後に脱いでれば高く売れたのに。
183: /02(月) 10:58:36.92 PQgmrjgRO
この話を車の中で神保さんが興奮してたな
186: /02(月) 11:14:30.44 30cjlblJ0
デビューしたての頃のイベントで
オタの鬼畜の中におっぱい水着で放り込まれた時の画像ない?
あれは良かった
191: /02(月) 12:39:10.01 HTMIhqFP0
また、ヌグヌグサギ科
193: /02(月) 17:45:44.45 MD0omNTH0
ヌードまだ?
194: /02(月) 17:51:08.98 3b1WF4BQ0
生田とまだ付き合ってんの?
195: /02(月) 18:03:04.79 desSe/Y50
NACSの戸次って噂
197: /02(月) 18:14:01.45 j0D4PavX0
迷ったけど杉本有美の方を買った。