1: カドモス ★ 2015/03/02(月) 18:36:05.03 ID:???*.net
フジテレビ系(FNN)?3月2日 11時50分配信

神奈川・川崎市の多摩川河川敷で、中学1年の男子生徒・上村遼太さん(13)が殺害された事件で、
逮捕された主犯格の18歳の少年が、上村さんを「泳がせたあと、カッターナイフで首や顔を切った」などと話し、
容疑を認める供述を始めていることが、捜査関係者への取材で新たにわかった。
容疑を否認し、黙秘していた主犯格の少年が、一転、「カッターナイフで首や顔を切った」などと、
容疑を認める供述を始めたということで、警察で裏づけを進めている。
この事件は、2月20日未明、18歳の少年ら3人が、多摩川河川敷で、上村遼太さんの首を刃物で複数回刺すなどして、殺害した疑いが持たれているもの。
主犯格の少年は、逮捕当初、容疑を否認していたが、その後、「上村君を川で泳がせたあと殴った。

17歳の少年が持っていたカッターナイフで、首や顔を切った」などと供述していることが、捜査関係者への取材で新たにわかった。
上村さんの遺体が発見された現場から数十メートル離れたところで、大量の血とともに、
カッターナイフの刃が折れた状態で発見されていて、警察は、犯行に使用された刃物かどうか、裏づけを進めている。

また主犯格の少年は、「暴行をチクられた」などと話していて、警察は、事件のおよそ1週間前に、
上村さんが行動を共にしていた別のグループの少年らが、上村さんへの暴力をやめるよう、18歳の少年宅に抗議に行き、
家族が110番通報するトラブルが、事件の動機につながった可能性もあるとみて、慎重に裏づけ捜査を進めている。

最終更新:3月2日 11時50分

2: 
なんでこうなったんだよ(泣) もう俺のせいだよ!!
http://x-ch/x/i/Hannin_025.jpg
リーダー格 犯人 美人長女 「GALとBガールと老人の濃厚な接吻とSEX」 AV出演疑惑
http://x-ch/x/i/Hannin_023.jpg
http://x-ch/x/i/Hannin_024.jpg
川崎中1殺害 18歳犯人の 美人姉妹 画像
http://x-ch/x/i/Hannin_019.jpg
高校進学後にワルくなった 、下の人間には威張る
http://x-ch/x/i/News20150302_1.jpg
10: 
まじかカッターナイフ最悪だな
>>10
ひぐちくん、サイテー

>>10
どこのメーカーのカッターナイフ?
256:
>>35
オルファ製はさすがメイドインジャパンだけあって
ダイソー製の安物よりよく切れるな
11: 
中3に土下座で謝罪させられて13歳いじめてカッターで殺す18歳リーダー・・・なんなのこいつ
17:
少年法の改正が必要だな
21: 
死刑
22: 18:41:22.54 UCLfKXoC0
こいつを中心として知人男性、知人女性、警察もろとも共犯で街ぐるみで追い込んでるように思えるんだけど
みんな見てるだけで我関せず、って感じ。
28: 名無しさん 18:41:52.36 cvKTrbXM0
少年法改正に反対する民主党議員は、自分の息子がこうやって殺されても同じことが言えるの?
33: 18:44:27.54 oJLf89jb0
いじめを苦に自殺した、的な結末にしたかったんだろうな。
本当にクソだなフナムシ。
36: 18:45:41.53 lf38nek70
なるほど、川で泳がせて疲れさせた後殺せば、
死亡推定時刻がずれるというわけか。
37: 18:46:41.75 N2xpTUp80
馬鹿も度を越すと更生なんて無理
刑罰の他に処分というカテゴリーを設けるべき
42: 18:48:08.14 xtVTDCIM0
これで自殺に見せかけた?って呟いたやつと辻褄があうな
45: 18:48:26.99 s3ww66MG0
でもなんで川に流さなかったんだろう?

川に流しておけば発見が遅れるし上手くいけば死亡要因もわからなく出来る。
見つけてくださいとばかりに放置した理由がわからない。
57: 18:50:14.97 iqNBM6CV0
真冬の深夜の多摩川だからな、新造麻痺してもおかしくない。
この時点で殺意あっただろ
66: 18:52:24.09 oYOv3Bxr0
こんな鬼畜でも子分が20人もいたのか・・・
川崎狂ってるな
75: 18:53:53.30 VgEnZ2mB0
つまり溺死させようと川に突き落としたが
川から上がってきたのでカッターで切りつけた
ってことか
78: 18:54:39.92 QknKJjVA0
フナムシ「川崎国」って言ってたってマジ?
80: 18:54:51.89 dYC+rXiA0
死刑以外ありえない
85: 18:55:48.67 bJB1sVzh0
あーラブライブ面白かった
87: 18:56:25.43 QEZvsqkFO
110番通報受けてたのに警察は何してたのか
93: 18:58:13.07 t+hCKQTF0
こんな害虫が、これから少年法によって手厚く保護されると思うと…
本気で落ち込むわ
理不尽すぎて、無力さに震えてくる
98: 18:58:50.75 KovRmZR/0
知り合いのイスラム国が優秀な人材だと言ってたよ
99: 18:59:55.41 EBhnV0tu0
安倍は移民を止めろ
101: 19:00:08.95 /74qcGJb0
上村>船橋
年齢以外はどの面でもこうだからな
嫉妬したというのは十分にありえる話
110: 19:01:31.77 rWo8tXj60
同じように泳がせてから死刑にしたほうが良い。
122: 19:03:43.59 AoUtAtpF0
隠岐のような自然に溢れ、素朴な住民の中でのびのび育った上村君が、いきなり川﨑、
雰囲気の悪さでは、全国的に知られる川﨑というのも
せめて小田原あたりだったら、と思うわ。
129: 19:04:46.47 2mUs8rVu0
しっかし何で川崎のヤツって卑屈なヤツばっかなんだ?
132: 19:05:15.13 AobS8wF50
ほんとくそだな関東連合
141: 19:08:25.98 LgOjVS2+0
カッターを規制すべきだわ
144: 19:08:51.88 wThuTNMJ0
冬の深夜の川で泳がせるとか殺す気満々だな
本当は事故死に見せかけて殺そうとしてたんだろう
もし川で溺死してたら神奈川県警なら事故として扱ってるのは言うまでもないわ
147: 19:10:09.38 tPQT+HUX0
上村くんの後にもう一人暴行して重体にしてるって情報はデマなのか?
本当だったら無期懲役も期待できるが。
150: 19:11:02.53 jZsKKgUn0
自分の家族の中で「泳がせたあと、カッターナイフで首や顔を切った」ってヤツが居たら
どー思うよ喜一?
156: 19:13:25.42 jOMeOpwh0
闇サイト殺人事件と同じか、それ以上のことをやってると思うよ。
死刑になっても、おかしくない。
161: 19:14:15.57 vvCc+PKX0
死刑以外ない
絶対ない
163: 19:14:42.86 7lLvmpjB0
散々殴って、2月の寒い中裸で泳がして刃物で首を切って…本当に残酷。
ミヤネでゲストの弁護士が死刑や無期懲役もありえる様な事を言っていたが、こんな奴死刑でも足りない。
164: 19:15:00.30 P4JQ40Mq0
加害者少年もう終身刑か死刑にしないとまた事件起こすぞ
167: コイツら在日の刑期の予想 19:15:34.60 AWyPsLwhO
18才舟橋(懲役15~無期懲役)
他の17才の2人(少年院2年以内に出所)
173: 19:17:00.63 bfaILSDV0
カッターナイフで人殺せるもんなんか
何回も滅多刺しにしないと無理じゃない?
こいつは死刑で
174: 19:17:26.40 EYnrG1cg0
家族で多摩川を裸で泳ぐべきだな
183: 19:19:09.70 ++Z+wHAX0
川崎市中1少年殺害事件、逮捕少年ら「IS(イスラーム国)」ならぬ「川崎国」を名乗っていた。

やっぱ、名乗ってるじゃねーか!!
188: 19:19:32.26 D2C2z/qB0
カッターだから大した傷にならないと思いけりゃ
頚動脈切ってしまい血が吹き出てパニックってとこだろ
194: 19:21:34.29 Nb0q1qfbO
死刑だな
こんなガキ共に少年法で死刑が適用できんなら改正して少年法でも極刑に値する刑罰を求めたいな。
205: 19:23:35.49 huiHO3SR0
カッターナイフみたいなので切るってよっぽど殺意なきゃ無理だろ
こいつ合わせ技で死刑まで行く確率結構あるよな
212: 19:24:34.42 pVWVUJ4w0
 
川崎署って何してたの? まさに税金泥棒の穀潰しだな
216: 19:25:01.31 7696pu4D0
死刑にならなくても死刑が妥当
218: 19:25:07.72 UUIPtSYP0
渡した方がひぐちカッターでええのか?
223: 19:25:42.81 qWhncIfq0
無罪でいいから永遠に多摩川で泳ぎ続けろ
232: 19:27:14.94 K5tRZxTA0
ひどすぎる。なんという残虐さ。
イスラムの人より腐ってるわ。
242: 19:28:15.48 suON5IZmO
死刑なんかより凌遅刑か人豚が相応しいね
243: 19:28:31.58 ndBdBoh70
上村遼太さんのご冥福を 心底お祈りしています
247: 19:29:14.10 xt9ch95b0
外道 死刑でも生温い
249: 19:29:40.14 pL1KqOoS0
船橋市最低だな
257: 19:30:51.72 oBet79Xf0
死刑が妥当。
て言うか年齢もそうだが、もう少年の更正より
罰則強化しないと社会にあわん。

司法やマスコミが甘いと私刑が増える一方だ。
264: 暴言ダン吉 ◆b1Lnv0uqMg 19:32:24.56 lxn54/1wO
(´-ω-`)y-~~ こりゃ久々に、18歳の死刑か無期懲役フラグきたな。

まあ政治運動弁護団が、光市事件以来のリユニオンで四次元弁護を開陳するだろう。
裁判員の皆さん方には毅然とした評決をお願いするしかないな☆
268: 19:33:05.98 ytVSA2600
死刑で良いよ
死んで償え
270: 19:34:13.65 txSfzA0f0
縛ってヘリでイスラム国中心部に投下がふさわしい。
271: 19:34:21.14 9mgdq4GZ0
カッターで殺すには動脈狙わなきゃ無理じゃね?
272: 19:34:23.11 Bn+gy+mm0
絞首刑なんて、落とされた瞬間首の骨折れて意識失うようだから
即死と同じくらい苦痛ないんだってさ
これじゃ、生ぬるいよな
273: 19:34:39.82 MREvLUf70
献花より、こいつを河原にさらして、きた人全員にカッターで首を切らせろよ
275: 19:35:23.06 VOxsAwE+0
また弁護団からドラえもんのせいにされちゃう
278: 19:36:07.96 oOPY6gZR0
イスラム国の処刑シーンまねたか、安倍積極的平和主義、ここでも活躍中。
279: 19:36:23.86 6jbj6MJU0
献花してたオバチャン泣いてたわ
可愛いもんなぁ上村君…
286: 
死刑しかねぇな
299:
マジISIS最低だな