1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/09(月) 05:57:20.22 ID:???*.net
タレントの仁科仁美(30)が妊娠したものの、相手の意向で結婚しないと報じられている騒動について、
実兄の仁科克基(32)が取材に応じた。
報道を事実と認めた上で、相手の男性に「じゃあ、なぜ妹を妊娠させたのか」「ケンカを売っているのか」と怒りをあらわにした。

仁美は現在妊娠6~7カ月で、6月に出産予定。
年商150億円とも言われる14歳年上の飲食チェーン経営者が相手だ。
克基は1カ月ほど前に仁美自身から妊娠の報告を受け、相手の男性が「養育費は出すが、結婚はしない」と言っていることを知った。

その時の仁美の様子を「複雑そうだった」と回顧。
ただ、出産の決意は固かったといい、妊娠を知りながら結婚を拒否する男性に「じゃあ、なぜ妹を妊娠させたのか。
メチャメチャむかつく。生まれてくる子供がかわいそう」と憤った。

仁美と男性は昨春から交際を開始。
母親の仁科亜季子(61)が暮らす都内の実家を2世帯住宅にリフォームし、昨秋には同棲も始めた。費用は男性が負担した。

克基は「(男性とは)この期に及んで一度も会ってない」と説明。
「実家に住んでるから100%結婚すると思っていた」とし、結婚拒否後も実家に住む男性に「意味が分からない。ケンカを売ってるのかと思う」と不満をあらわにした。
亜季子は男性から「(仁美とは)交際当初から結婚するつもりはありませんでした」と直接告げられたことで大きなショックを受け、心労で体調を崩していたという。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/09/kiji/K20150309009944160.html
2015年3月9日 05:30

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/09/gazo/G20150309009944140.html
妹の仁美について語る仁科克基

13: 
認知して養育費も払って結婚しなかった歌舞伎役者さんたち思い浮かべるけど
毎日喧嘩というか家族関係破たんしてる生活するようなのが幸せとも限らないし
さっさと他の相手探したほうが
15: 
まさか松方の遺伝子と自分の遺伝子混ぜたかったとかは
世代的にないだろうけど。
ヒロキはでてこないんだろうか
18: 
最近、オヤジを全然見なくなったな
もうヨボヨボでヤバいんかもなぁ
>>18
高倉健とか菅原文太が死んだ時に出てた
23:
一緒に住んでるって何なんだ?
親、兄弟は結婚すると思うの当たり前、理解できん男
39: 
どこの飲食店チェーンなんだろう?
315: 
>>39
塚田農場
>>315
あの店居酒屋なのにキャバラクラみたいだったわ
43: 06:16:54.08 lSkvWyR50
【芸能】仁科仁美、目標は仁科家初のバツなし人生…「LOVEコラボキャンペーン」のPRイベント

【芸能】仁科仁美、目標は仁科家初のバツなし人生…「LOVEコラボキャンペーン」のPRイベント

【芸能】仁科仁美、目標は仁科家初のバツなし人生…「LOVEコラボキャンペーン」のPRイベント 👀
54: 06:32:58.32 KOraxJRP0
品川さんかと
56: 06:33:32.11 wpQpeh9L0
浮気三昧のお前が言える立場かよ

お前と矢口は同類だ!
黙って鶴瓶みたいに鉄パンツ履いてろ!
58: 06:35:05.44 1PPOeN6n0
何かウラがありそうだが。。。実はすでに結婚しているとか(更にヒドいかw)
412: 10:40:44.95 RjcXUaAp0
>>58
何か上で前妻の話が出てきてるから離婚はしてるみたいだよ
63: 06:40:23.51 oyT3D6UCO
やはり金だろうな…
結婚したら離婚する時財産分与しないといけないから面倒なんだろ。
でもまあ事実上内縁なんだから裁判したらいくらか取れるだろ
まあでも男もメチャクチャだよね
66: 06:43:02.24 jLYiZrkB0
オレがこの男の立場なら、「親父が松方、兄が仁科克基、女にだらしない一族の女だからヤリ捨てでええやろ」位にしか思わないな。一家で尻軽に見られてると思う。
78: 06:50:18.56 Z/S1vQoUO
妊娠くらいなんだ
減るもんじゃないだろ?
ていうか むしろ増えてるわけだからよ
90: 07:01:39.06 G8X0XbIm0
塚田農場
105: 07:07:55.94 GnicdGd+0
仁美が 中に出してぇ~とせがんだから
106: 07:08:31.92 2uYNcXt40
 誰かと思ったら、松方弘樹の子供なんだ~
http://blog.livedoor.jp/bz_elle/archives/39059537.html
108: 07:09:11.49 SsnJKR5eO
いやでも、この男が屑なのは確かだが、出来婚て実は内心こう思っている男が一定数いるんじゃね?
少なくとも失敗したなと思ってるが、屑と言われたくないから仕方なく結婚する男が多いんじゃ?
114: 07:13:46.16 yaC74adW0
サンジャポ芸人
116: 07:15:25.35 wkWVWEP50
妊娠くらいで大騒ぎすな
124: 07:20:06.99 kk/fiNPe0
こんなことをみんながやりだしたら、全国の金持ちなんか妊娠やりたい放題になるぞ。
126: 07:20:29.81 3jCBFAFH0
俺は顔射派なので絶対妊娠させない。
130: 07:24:58.41 /tB8wqzHO
>>126
外出しでも生でやってたら妊娠する確率は零ではないよ
129: 07:24:26.28 +yaqwANy0
こうやって庇ってくれて怒ってくれる兄が居たら良いなぁ。羨ましい。
>>1が本当なら相手が生活費払ってて、親元の実家で一緒に同棲までしてるなら、
仁科家の日頃のだらしない行いが有ったにせよ、
子供の件で逃げるのはおかしい。
134: 07:26:53.16 53qQoMol0
こいつ16歳の時に無免許運転で単車のおじさんを轢き逃げしてしとるんや
おじさんの息子さんが執念の探索で、該当する車を見付けたものの、母親の
仁科明子がおじさんをたぶらかして、所属事務所に出す書類にサインをしただけ
と思っていたら、いつの間にか警察には示談済ましたという事になってて、
治療費も取れず、まさにヤクザの所業

というお話がフライデーに書いてあったなあ
137: 07:27:24.91 27E0UXsaO
結婚前提だから出産同意したんやろ
140: 07:28:23.70 Bl4PckTGO
一人では妊娠しないからなー
141: 07:29:47.93 ORIsqExg0
冨野アニメの台詞みたい
146: 07:33:51.29 W/AUIi/HO
聖闘士星矢の始まりである。
148: 07:34:39.40 YGd06Y1a0
家が兵庫だか京都だったのに中一で九州で男と同棲してたとかって人?
149: 07:34:55.60 9uoV0/t70
妹の方
六本木で飲むといつも遭遇するんだが
166: 07:50:25.43 yE8wHK+yO
こいつも、
多岐川華と結婚していながら
浮気三昧だったんじゃなかったか?
父親の血をひいて、
兄妹とも、下半身がユルいんだな
167: 07:50:54.24 lQ7A6iW30
相手の男このルックスで社長なら死ぬほどモテるだろ
仁科だけで満足なんてしないだろな
168: 07:51:10.55 Sp/8sVgd0
春から付き合って、女の実家に自ら金出して二世帯住宅にして秋から同棲じゃ、
どんな女でも普通に男に結婚する気があると勘違いすのは当然だろ。
6月出産予定じゃ、妊娠が発覚したのも11月ぐらいだろ?
そりゃ、結婚したも同然の同棲じゃ、避妊もせんわ
169: 07:51:21.57 OhO6hrx00
フランスみたいな事実婚
170: 07:52:14.59 Gv8zovyYO
頑張れ仁科兄貴!億単位の慰謝料踏んだくってやれ!
172: 07:52:40.51 t9xXrSVU0
4年前の震災の時母ちゃんとACのCMに出てた人か
173: 07:52:47.35 f8yhgo4v0
赤ずきんちゃん、気を付けて。
177: 07:54:43.36 +FCmObqb0
結婚しようと思って謄本取ったら日本人じゃなかったってオチなんじゃねーの?w
184: 07:58:20.50 Thr6OGvh0
ACの呪い
191: 08:00:59.20 mQuHfzfS0
相手って、本当は歌舞伎界の奴じゃね?
194: 08:01:43.41 68LNlbLY0
妊娠って無理矢理されたんじゃなきゃ男女半々の責任だと思うけどな
203: 08:05:23.69 y43gRLGW0
結婚はしないって宣言してるの本当は不満だったけど別れたくなかったから理解あるフリしてた
なんだかんだで子供が出来たら結婚してくれると思ってたのに…
204: 08:05:33.08 ptZ7f/8/0
これ程同情の余地なしってのも珍しいな
この兄妹って絵に描いたような穀潰しのドラ息子娘じゃん
典型的な屑2世
こういうのに育てて未だに保護してる仁科亜希子自身も
どういう人間なのかお察しって感じ
208: 08:07:16.26 PVL4jUnq0
とりあえず相手は大塚家具じゃなさそうだw
218: 08:12:43.88 tkHJBArS0
仁科仁美ってそもそもすげーヤリヤリだったんでしょ?
219: 08:13:18.50 uwsA9a4g0
克基も華子に捨てられるはずだわw
228: 08:18:22.48 kKffJXQOO
松方弘樹ダンマリかw
230: 08:20:17.46 Dmpp3r1e0
とある舞台の観覧席でこの一家(松方除く)を見かけたけど、
この兄貴がいい年して死ぬほど態度が悪かったから大嫌いになった
「観にきてやっている」「真面目にみている観客は馬鹿」という態度をこれみよがしに示す
237: 08:23:28.40 myEcIEY10
仁科仁美と結婚するのは相当ハードル高いな
幸せになれる気がしない
241: 08:25:43.33 YW11MDhp0
いまだに仁科亜希子と二谷友里恵を間違えてしまう
287: 08:45:35.58 C21QatCG0
年商150億ってことは和民の1/10か
思ったよりデカいな

叙々苑なら胡散臭さも合わせて面白いけどw
176億だな
289: 08:45:40.26 AU3aDa5y0
マジかよ、松崎しげる最悪だな
290: 08:45:47.84 VNNaJeByO
結婚→妊娠の順番を守らないからこうなる
294: 08:47:35.99 5pe9ZneM0
妊娠してしまえば結婚してもらえるという仁美の計算が裏目に出たんじゃね?
303: 08:52:22.31 NNZTm/520
妊娠すれば結婚してもらえるとおもったのに
本命じゃなかった…ていう(´・ω・)
310: 09:01:19.13 c3Q4MXfF0
克基は実家のリフォーム代を出してもらって恥ずかしくないのか?
312: 09:02:27.06 tCD2ANcI0
リュウさん…(´・ω・`)
317: 09:07:15.90 bZUQILnS0
結婚しなくても子供産ませたら金は持ってかれるだろw
318: 09:08:07.42 caPREDXd0
> 飲食チェーン経営者
川越シェフ最低だな
320: 09:09:35.12 Qxi5DnY+O
最初から結婚する気ないのに何で子供作ったんだろ
男バカじゃね?
339: 09:22:51.51 W2GcTrSUO
塚田農場って汚い前掛けしたバイトのチャラ男達が客引きする店だっけ
宮崎県民は急に涌いて出た塚田農場に不信感を持ってるよ
342: 09:27:56.30 H3TIngOB0
中出しした後、ふと顔を見て一言
「松方やないかい!」
344: 09:32:40.91 pjroZon60
ウルトラマン・メビウスが↓
345: 09:33:44.54 +TZjRXRa0
塚田農場ってあの浴衣のエロい店か
353: 09:45:52.64 R+At9diPO
恵比寿パイプカッツ
358: 09:49:28.61 T6XmdPTz0
ベジータ=ブックオフ系男子

「ブックオフ系男子」とは
中古女(非処女)と結婚した男性、つまりババ抜きでババを引いた男性のことをいう。中古女を引き取った、自分の嫁は他人のお下がりでしかない、というコンプレックスから非処女否定スレでは常に発狂している。
〈類義語〉
中古厨、残飯厨、残飯処理夫
360: 09:51:05.47 tmnp83HF0
よく知らないけど克基の過去の行いがブーメランで身内に返って来たんじゃないの?
362: 09:52:17.81 KVNfgoD+0
塚田農場の株手放したぞ
364: 09:53:11.35 /bY5QNN80
>>1
この二美って人異常に顔デカいよな
顔デカすぎてバランスおかしい
366: 09:55:06.71 lTQLbzi20
強姦でない限り、大人の付き合いでの妊娠の責任は、五分五分だと思うけど。
374: 09:58:58.42 Q3qa3mjE0
多岐川華子はこの一家から足洗えて正解だったな
20年位前何かの拍子にこの母娘が越して来て、
2人並んで歩いてたその華やかさ美しさはこの世
の物とは思えなかったよ(華子ちゃん小さかったけど)
375: 10:00:42.26 9Nmg2TwJ0
二世タレントはロクなやついない。
380: 10:03:49.97 Hj7Dtcyx0
最初にやった時はよかったけど、だんだんおっさんに見えてきてイヤになったんじゃね?
しかも兄貴やオヤジに見えてきて、ダメ兄貴や松方弘樹を抱いてるような気分になってきて
自分の中に潜む何かが目覚めてしまいそうで、いや目覚めてしまってホンモノの男に走ったとか
390: 10:19:17.15 SyT1ltjX0
乱交アパートに4ヶ月も住み込むヤリマンとは結婚したくないだろ
妊娠は事故。米山は中出ししないで配当出せ
398: 10:30:10.69 QqcHgJ660
吉野家の10分の1くらいの年商
399: 10:31:50.76 a5uXXahb0
かわいそうな未婚の母キャラで、TV出るんだろどうせ…
はき違えてるよ最近の二世タレントは
435: 10:58:33.43 TYFqjebJ0
松方兄貴にこのkz男潰してもらおう
436: 10:59:25.44 AdgxkizM0
よく分からんけど、事実婚ってことになるん?
考えてみたら、仁科の家は親子共々色々乱れてるし 、仁美も兄ちゃんも金遣い荒すぎ
彼氏にしたら、自分の仕事での責任がまずあるわけで、
子供の人生と、仁科親娘の最低限の生活の面倒以外で
経済的にあてにされたくないってとこかもしれず、それは正しいかも
441: 11:03:13.23 1eIeTwyT0
もう結婚は懲り懲りってタイプっぽい。
449: 11:12:11.47 6hBK9CKZ0
クズがクズに怒り心頭
456: 11:20:23.79 sLHHY6np0
松方さんが生きてたらただじゃすまなかったろうに
459: 11:27:20.36 LE35s36LO
さんま御殿のトークネタが出来たな
466: 11:34:31.90 NajnKNMM0
まあでも認知して生活費込みの養育費も払ってくれるんだろうしいいんじゃないか
それに遠野なぎこみたいに結婚という縛りさえなければ
同棲して一緒に生活していくのも何の問題もないというタイプもいる
469: 11:38:28.32 /KcGv0oQ0
この社長ってガイアに出てたね。
やっぱ出たがりはおかしい
478: 11:49:47.45 zt/X7iy60
仁科仁美って女海老蔵と言われていた人か?
485: 11:53:16.41 /FO/Kp/30
電車男の女優でパチンコの御曹司と結婚した伊東美咲を思い出した
488: 11:55:18.89 wObKS2Aa0
結婚しないのに家族みんなで住んでるんだw
男すげーメンタルだな
491: 11:56:59.33 Jc3Y0Xj40
ググったら風間トオル風味のイケメンじゃんか
これで認知してくれるとかなら良いんじゃないの
505: 12:09:28.20 POEWoCIC0
>>1
多岐川華子と結婚後、連日のキャバクラ通い。じゃあなんで結婚した?
矢吹春奈と交際後、キャバクラ嬢を部屋に呼んで浮気。じゃあなんで交際した?
で、こいつのHPは0に
506: 12:10:30.96 cd90UHSSO
妊娠したら結婚しなくちゃならないとか気持ち悪い
517: 12:19:22.17 TL8TrPtVO
妊娠はさせるものではなく、してしまうものですよ
519: 12:20:25.39 aaja/Oe90
そこにマンコがあるからさ
522: 12:22:03.78 tYiVkVbG0
やっぱり亜紀子の因果応報
奪ったから子供で苦労する
528: 12:26:48.64 1sJOKIPn0
テレビで言ってたけどこいつらは仁科盛信の血を受け継いでるそうだ
事実だとしたら悲劇だよ
530: 12:27:58.96 VvhwgNbC0
↓梅宮辰夫が一言↑
537: 12:33:44.28 +L4xGBsiO
仁科克基 妹のコトは掘っとけよ 所詮は他人だろ
他人に任すのでなはなく自分が積極的に動いてそしてケツの穴は自分で締めるというコトをわからせないとな
546: 12:42:56.90 KSPSDVPj0
住んでみたら、仁科の実家がおかしいから逃げ出したんだろ
兄貴、母親に障害たかられそうだしな
572: 13:07:56.21 QQvpSW/O0
ここの兄は確か日舞の家元候補のはず
日舞は儲かる
586: 13:33:54.06 Q/elwNnE0
>>572
岩井流か
どの位の規模の流派なんだかな歴史は大したことないが
587: 13:34:16.81 wEpz2Eq70
しゃしゃり出る話題があってよかったね

結局仁美は都合のいい女でしかなかったんだろ
594: 13:41:48.34 /lQo4Zgo0
離婚も簡単だし結婚もさほど意味ないし、何も問題ないだろ
もう子どもと結婚も切り離して考えてもいいだろ
女も好き勝ってにできるんだからいいだろ
623: 14:27:55.17 yhARfjHG0
これでまたテレビに出られる
647: 14:45:14.41 PKMiy4N3O
株式会社APカンパニー 代表取締役社長 米山久氏
生年月日1970年、東京都八王子市出身。
2001年にダーツバーを出店して飲食業に参入。
2004年、みやざき地頭鶏を使った「わが家」を出店し、2006年にはみやざき地頭鶏を自社で生産をする養鶏場も設立。業界の注目を一気に集める。
現在、地鶏専門店「じとっこ」、宮崎ご当地料理「塚田農場」など9業態を展開。
「外食アワード2008」を受賞した経営者としても有名。
主な業態「じとっこ」「塚田農場」など
655: 14:49:26.04 NX5tZadCO
ウルトラマンメビウスも何か言ってやれ
656: 14:49:27.55 C0lxSGY90
結婚はしてないから他で遊び放題ということか
そりゃ切れるわな
659: 14:52:48.91 0MUnf+DH0
シングルで産むと補助金ガッポリ
675: 15:08:34.01 czNN3PEZ0
妊娠させるつもりあったんだろうか
677: 15:09:53.68 3q3doNzu0
仁科亜希子の周りにはロクなのがいないな
本人が一番屑だけど
684: 15:31:08.51 KbX/kmuA0
松方に会ってないんかもしれんな
701: 
ACのCMに使えそうだな
707:
震災後にテレビのCMはAC(公共広告機構)のCM、仁科仁美 母娘の「乳がん・子宮頸がん検診」で溢れた。
仁科仁美 母娘はCMでひと財産造ったと噂された。
727: sage@\(^o^)/
三船美佳も三船敏郎が不倫して生まれた子供だったよね。
遊んでる親から生まれた子供は、
結局結婚もダメになるのが多い気がする。