1: 忍次郎 ★ 2015/03/11(水) 17:06:27.26 ID:???*.net
元交際女性の裸、ツイッターに=リベンジポルノ容疑で男逮捕―神奈川県警
時事通信 3月11日(水)16時54分配信

 元交際相手の裸の写真などをツイッターに掲載したとして、神奈川県警は11日、
リベンジポルノ防止法違反の疑いで鳥取県境港市外江町、無職東賢一容疑者(39)を再逮捕した。
容疑を認めている。
県警によると、インターネット上での性的な写真掲載に同法を適用するのは全国初という。

 逮捕容疑は1月2日、元交際相手の神奈川県に住む20代女性の裸の写真など計10枚を、ツイッターに掲載した疑い。


~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ニュース(時事通信)

6: 
三鷹ストーカー殺人 リベンジポルノ フェラ くぱぁ 画像 流出 JK 鈴木沙彩 さん 画像
鈴木沙彩

海外 リベンジポルノ エロ画像 【18禁・閲覧注意】
リベンジポルノ

>>6の三鷹のって完全に消えちゃったよね。
ネットに流されても一掃することも出来るんだって驚いた。
10: /11(水) 17:10:49.68 ubteyXfS0
画像も無しで!!!
15: /11(水) 17:13:43.01 eUqc0BiU0
ラブラブのメールとかはいいのか?
17: /11(水) 17:14:19.08 nc95c+Xc0
リベンジポルノという罪名があるのか。
24: /11(水) 17:16:49.01 ZUkl8JKA0
公開された写真が、
20代の女性ならリベンジポルノ防止法違反、
10代以下の未成年なら青少年保護育成条例違反、
30代以上のババアなら公害防止法違反
30: /11(水) 17:18:41.76 up4C+oNh0
撮らせる馬鹿。
40: /11(水) 17:25:14.90 pAk0fM9j0
>>30
セックス後に寝てるときの写真とか撮ってる人はかなり知ってる
81: /11(水) 19:47:55.74 wfxiS3O90
>>40
ダルがそういう女にひっかかってたな
36: /11(水) 17:21:38.86 OG/AlVLL0
ダルもやられたからなぁリベンジポルノ
42: /11(水) 17:26:57.97 QauoI2s50
でもこれ相手の許可を取って自分で撮影したものだろ
著作権は撮影者にあると思うんだけど
47: /11(水) 17:30:16.86 GX+XVjEl0
ツイッターで女性が裸の画像を投稿しまくってるあるじゃん
あれ実は男が作ったアカウントでリベンジポルノってる気がするんだよね
53: /11(水) 17:35:56.30 bjtUB4eE0
>>47
ありうるぞ
自画撮り送らせて保存しといて後でばらまくってのとかな
50: /11(水) 17:34:34.61 UYw6oxah0
芸術作品を自由に発表する権利の侵害だな
他人の芸術作品をポルノ扱いするとは
52: /11(水) 17:35:17.99 92AR4KeA0
おいおいソース主義だぞここは
画像はよ
55: /11(水) 17:37:22.71 FzXbukqO0
ツイッターに溢れてるガキの無修正写真ってほとんどコレだろうな
自分でとって上げてる奴とか頭おかしいとしか思えないし
57: /11(水) 17:39:13.96 j/f0fizB0
>>55
Twitterってそんな画像みれるの?
登録すっかな
59: /11(水) 17:44:02.66 WI87kcNk0
>>57
別に登録しなくてもくぱぁとかまんことかそういったワードで検索すれば出てくる
クソデブとかグロレベルのも出てきたりするけど
56: /11(水) 17:38:56.98 49r2xKAi0
俺もあるんだよなぁ 元カノとやっているとこのビデオが デジタル化して放流すっかね
58: /11(水) 17:40:27.51 QA2CEMzp0
安定の神奈川県警

あいかわらず捕まえるのはネット犯罪だけ
65: /11(水) 18:16:02.79 57I+MoObO
うしじまいい肉がTwitterでまんこ曝してたのは
66: /11(水) 18:16:48.45 LwPQxd9u0
リベンジする相手もいない
69: /11(水) 18:28:33.80 Q1/bmpnp0
彼氏に裸の写真を送ったり撮られたりした女性は
ほぼ100%ネットに公開されてると考えていい
72: /11(水) 18:32:33.17 rk2QJ1NB0
くぱぁやの画像だれかくれ
79: /11(水) 19:45:53.07 fCyu7Qbu0
神奈川県警の所轄は川崎国か?
84: /11(水) 20:02:36.76 9BrJ145i0
ネズミ

サル


かなり探したが、こんなんしかもう残ってなかった。
でもエロイなぁ・・・
よくやるわ!
85: /11(水) 20:04:50.19 mIbB6AXL0
>>84
これは逮捕されるべき
94: /11(水) 21:45:33.02 aAb/peyp0
いっちーの衝撃を思い出す。
あいつ目隠ししてたり寝てるの撮ってたから悪質。
100: /11(水) 22:36:50.53 wirErLVa0
裸撮らせる女って相当頭悪いよね
106: /11(水) 23:55:35.69 XrYdLeKY0
「リベンジポルノ」で画像検索してみろよ。
110: /12(木) 03:06:01.43 mpT1KMxZ0
安定の神奈川県警
113: PS4で美少女とパンツの充実を望む名無し
なんでツイッター使うんだよ
ちゃんとモザイクいれて掲示板とかアップローダとかでばらまくよ俺なら、と思った
129: 
リベンジポルノ防止法なんていつ出来たんだよ
132:
逆リベンジポルノの存在可能性ってどうだろう
振ったほうが晒すパターン