1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 12:33:04.45 ID:???*.net
長谷部、今秋ゴ~ル!美女モデル・佐藤ありさと遠距離恋愛実らせた

サッカー日本代表MF長谷部誠(31)=フランクフルト=が今秋にも結婚することが16日、分かった。
お相手は日本テレビ系「Going! Sports&News」に出演するモデル、佐藤ありさ(26)。
2010年末の雑誌対談を機に急接近し、約3年前から交際を続けている。
日本代表は、バヒド・ハリルホジッチ監督(62)の就任で新体制になったばかり。
頼れる主将は最愛の伴侶を得て、さらに安定したプレーでチームを引っ張る。

日本の頼れる主将が、人生のゴールを決める。

お相手は、女性ファッション誌「MORE」などでモデルとして活躍する佐藤ありさ。
日テレ系スポーツ情報番組「Going! Sports&News」(土、日曜後11・55)で
日曜日のお天気キャスターも務めるつぶらな瞳が印象的なスレンダー美女だ。

複数の関係者の話を総合すると、出会いは10年12月にファッション誌「non-no」の企画で行われた2人の対談。
当時、同誌専属モデルだった佐藤がサッカー好きで、長谷部の大ファンだったため、2人はすぐに意気投合。
長谷部は佐藤の飾らない性格にひかれ、後日、共通の知人を通じて食事の機会を設け、猛アタックした。
その後、長谷部が「Going!」に何度かゲスト出演するなど徐々に距離を縮め、約3年前、交際に発展。
当時、長谷部はブンデスリーガ(ドイツ1部リーグ)・ウォルフスブルクに所属しており、遠距離恋愛となるも、
多忙な合間をぬって主に海外で“お忍びデート”を重ねてきた。

ある関係者は「長谷部さんは、(代表戦やリーグ戦など)ヨーロッパで行われる試合に佐藤さんを招待するときも、
周囲に気づかれないように必ず友人数人を交えて呼んでいました」と証言する。
少しずつ愛を育んできた2人は最近、結婚を視野に入れ始めたようで、別の関係者は「秋に婚姻届を提出し、
式は落ち着いてから挙げると聞いています」と明かす。
結婚は佐藤の誕生月、9月が濃厚。挙式は、ブンデスリーガの前半戦が8月中旬~12月中旬、後半戦が1月中旬~5月にあるため、
年末年始の休止期間か、来年5月以降に、米ハワイなど海外で考えているようだ。

全文はソース元でご確認kださい



4: 
こんな芸能人に食われまくった足軽女よりも
澤と結婚した方が幸せだったろうに。
長谷部は男を見る目が無い。
>>4
このコピペ面白いな
5: 
長谷部は許す、が中蛸は許さん!

>>5
俺は谷口が許せん
12: 
なんか失望したわ 内田をひいきしてたのも顔がいいのが好きだったんだな・・・
13: 12:38:35.23 PcsfKgy0O
もう日本代表なんて応援しないからな
これからはスリランカ代表を応援する
17: 12:38:53.70 q8tRAUH90
↓コイツめっちゃ包茎
18: 12:39:17.55 IYjhYIMf0
発狂者は各所で続出しているようだが、エターナル以上の珍言はまだ出ていないようだな
19: 12:39:28.24 CHFgRuI50
長谷部よ余計なことはやめておけ
ひょっとしてうんたらかんたら
21: 12:39:41.22 /8S33cGI0
本田朋子と似たような顔だな
こういうのが好きなんだな
26: 12:40:42.18 IstGxch9O
長谷部は美人にもてるよな
28: 12:42:23.84 tCrAj+HT0
秋ってシーズン始まってるよね
野球じゃあるまいし、何で秋に結婚なんだ
436: 15:11:11.31 JisOW7ik0
>>28
夏にJ復帰
今期で契約切れる
31: 12:43:04.77 98OY5saj0
上田といつも寒いやりとりしている娘か 本朋がお似合いだったのになぁ
34: 12:44:52.26 CSvngmZy0
乙葉に似てる子だな
40: 12:46:37.50 yBzyWPgm0
(´・ω・`)わたしの長谷部が
52: 12:50:08.10 6XwAzGTv0
局ぐるみで独占取材目当ての女子アナより健全
末長くお幸せに
53: 12:50:18.52 pT+1JuBU0
朋子のがお似合いだった
74: 12:56:48.53 UWeLDZlq0
長谷部の玉を転がしてない方の佐藤ありさ
佐藤ありさ

佐藤ありさ

http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/images/sato_arisa/287_sato_arisa_sample02.jpg
79: 12:59:15.49 Q3z88YVk0
長谷部クラスになると自分からガツガツ行かなくても美女が寄ってくるんだな
80: 12:59:30.81 WWb/O4X10
長谷部はスポーツ選手の中で一番の優良物件だな
82: 13:00:04.49 ycLUiyEm0
なんでモデルとか女子アナばかりなんだ。所詮ルックスか。。。
91: 13:02:54.68 gQLyOj2x0
上田涙目
92: 13:02:58.86 TvUaN0ZB0
嫁のブラチラ
佐藤ありさ
95: 13:04:14.37 TD19injF0
結局、芸能関係と納まるのかー
長谷部って真面目そうだから地味な一般人のほうが合うんじゃないかと思ってたが
99: 13:05:43.33 rbDJZ9AS0
スターダストしてやったりw
サッカー選手はすぐに罠にかかる。
105: 13:06:59.16 rfU+JUdl0
ちなみに佐藤ありさの仲良しは桐谷美玲
桐谷美玲も生粋のサッカー好きで家族全員地元のジェフ千葉サポーター
これは桐谷美玲も日本代表との結婚あるな
俺は内田と桐谷美玲が付き合ってると思う
119: 13:12:03.68 +UIAIMuo0
>>105
内田はプライベートではサッカーの話は一切したくないはず
108: 13:08:35.55 kkUVvz7B0
長谷部は脚ヘチ確定
裏山
141: 13:20:18.81 MUwIPKC6O
>>108
わかってないな。
佐藤の脚も本田の脚もただ細いだけで、美脚なんかじゃない。
つまり、長谷部は脚フェチではない。
227: 13:48:17.22 //3ZYyqu0
>>141
少なくともホントモの脚は女子アナ屈指の美脚だったぞ
あれ以上なのはアヤパンくらいだった
117: 13:11:45.34 I5KWUjiX0
ゴーイングのガリガリの子?
長谷部の趣味が理解できない。
191: 13:36:35.28 5cwpJ5980
>>117
前カノが本田朋子だから分かるだろかわいい系のガリ好きだ
118: 13:11:46.12 F5id/BMA0
女子アナなんていらんわ30歳過ぎたら見るも無残な使い捨てタレントになってる
123: 13:13:39.09 W3mvaW+g0
どっちかブログ更新せい
125: 13:15:02.36 djaNahLM0
佐藤ありさってまだ未成年じゃねえか
130: 13:16:09.15 eance5RI0
あーソニー○んぽの娘か
135: 13:17:35.03 H/bwiefY0
朋子はHSBに捨てられたのか、捨てたのか
それが問題だ
139: 13:20:00.89 +wNMS2vA0
>>135
結婚願望合ったらしいし捨てた側っしょ
145: 13:21:05.33 pSMsZSoH0
佐藤かよかと思った
146: 13:21:28.01 o4362qM30
フ ラ ン ク フ ル ト 長 谷 部
147: 13:21:29.62 LIidV8Y10
長谷部は引退してもサッカー界の重要な役職につくだろうから勝ち組だな
152: 13:23:59.35 RDOIT7NvO
The End of LOVE とは何だったのか
161: 13:27:19.90 vjRZ4sQRO
本田朋子が一言↓
169: 13:29:17.92 Q3dEzYTC0
Going卒業の噂は本当だったか
171: 13:30:15.87 eLaNelb10
no title
678: 17:24:20.44 XD+gMLvB0
>>171
今さらながら
ゴウリキさんの破壊力すごいな
849: 18:35:02.38 qp4IK+Zg0
>>171
長谷部…チャレンジャーだなあ
173: 13:31:21.92 +GD5MWeo0
チワワ飼い、セブンティーンから芸能界、さらにハート型のネックレス(ティファニー)
だったらドどころじゃない地雷。
長谷部にはもっと堅い人が良かったな
174: 13:31:25.95 7OqImHks0
見損なったよ長谷部
お前はもう代表に帰ってこなくていい
177: 13:31:44.26 PPc3Whxv0
女子アナの次はグラドルと交際
さすが長谷部(偏差値40)
186: 13:34:46.30 i92v/MgI0
本田朋子で満足できないのかよ
187: 13:35:19.35 hz3avur10
本田は女子アナでなくなった時点で価値なくなった
194: 13:37:22.85 P2DaU2ZwO
長谷部ー!
内田はどうすんだよっ
201: 13:39:46.73 BlPrx9dH0
関係者ってのは吉田あたりかな。
205: 13:40:42.65 gucu321XO
GOINGで上田にどうイジられるかな
209: 13:41:34.24 lv6FzMq+0
亀梨の彼女じゃなかったのか
220: 13:45:01.93 QwHxkCDD0
サッカー選手ってモデル大好きだよね
223: 13:46:22.80 ad2tVyHP0
全く何の根拠もなく直感的にそう思うだけで一縷の信憑性もないが
長谷部は潜在的ホモだと思う
242: 13:55:14.34 O9E+l8yt0
本田朋子ははっきり言ってブスだったけど
今度は許す
244: 13:56:33.98 W3rYVm7I0
ミヤネでやってる
245: 13:58:12.98 wAiMjlmd0
本田朋子とやっと別れてさぁサッカーに没頭するぞ!
と思ったら佐藤さんからナンパされたのか
しょうがねーなー
246: 13:58:13.32 A4V3SYpw0
内田香川長友あたりも合コンばっかしてないで早く結婚してくれ
腐女子が減るから
248: 13:58:47.25 qwi/Ox8B0
ヤリチン長谷部
255: 14:01:11.49 TtR5g0760
おめでとうだが代表のほうはそろそろ引退してくれ
いつまでも長谷部遠藤じゃ
256: 14:01:38.21 PsXMhKtA0
佐藤側のリークなくして2紙が同時に記事が出るわけがない。
映画の宣伝、自身の一般層への売名。
おめでたいことだけど。
259: 14:02:30.86 jusX0aBu0
離婚しそう なんとなくだけど…
262: 14:02:51.38 T0YIcmxJ0
佐藤ありさって結局売れないままだったよな
272: 14:06:08.22 1BY252ZKO
>>262
逆に売れてたら結婚しづらくなるからこれでよかったのかもしれない
263: 14:02:55.76 N8M9HlAF0
長谷部ならツネ様みたいに引退後も解説なり協会の幹部候補
になったりしそうだし、南アとブラジルの時のキャプテンていう
ネームバリューもあるし現代表で一番将来安泰な選手だよね
281: 14:08:11.32 dkHIAszx0
goingのアホそうなモデルとGOAL INか

自己啓発本出してる割に選ぶ女は・・・
まぁ今から調教するのか(´・ω・`)
286: 14:09:04.92 m6rke0Ty0
ミヤネ屋で見てきた。
お国のために沢山子供産んでね♪
よろぴこ。
292: 14:11:02.78 wgwE76qK0
2-3代前のソニー損保のCMやってた子だよな おめでとう
294: 14:11:18.62 rha0jV7J0
長谷部母が、アナウンサーとか軽い職業の相手に難色示して
前の本田とはダメになったんじゃないの?
296: 14:14:25.36 n3+zS3Zr0
おそらく香川と柿谷はそれぞれ「本田」「長友」という偽名を使ってソープ予約してたに違いない
297: 14:14:25.49 E8LN0Kde0
内田は絶対結婚出来ないだろな
301: 14:15:42.80 3Uc5k8Za0
この記事佐藤ありさがストロボエッジっていう映画にでるから
その宣伝じゃない?
314: 14:20:30.35 0jYo77bX0
ソニー損保の王冠かぶってた子か
316: 14:20:43.27 BcfAZ4D90
本田より数倍カワイイw
322: 14:22:11.87 bO78KNm70
中田もさっさと柴咲コウと結婚しちまえよ
遺伝子残せや
325: 14:23:23.82 HRl6MMLK0
内田は彼氏居るのに騒いでる奴面白い
348: 14:31:59.77 3m2csdlL0
野球選手は女子アナ
サッカー選手はモデル

本当に型にはまってんだな
355: 14:36:24.06 ydD8E+6K0
金田朋子と付き合ってたんじゃなかったの?
いつ別れたんだ
378: 14:45:21.90 G+4nOZXD0
25からダウン症の確率が上がっていくから急いだ方がいい
380: 14:46:11.09 H0X4xbWL0
ありさとエロチャットして心を整える長谷部
382: 14:46:39.04 UnbVNxlqO
女子アナなんて元売れないタレントが多いのに何でそんな持ち上げるのか理解出来ない
肩書きがなければ微妙なルックスな奴ばっか
384: 14:46:54.86 04qQxZG60
今のタイミングで発表ですか
さすがキャプテン
385: 14:46:55.67 kkJullx/0
弱小事務所所属で万年日陰組だったのにスターダストに来てすぐにCM取ってくるわ人気映画に出演するわ人生変わったね
まあ元がかわいいからスターダストに移籍出来たんだろうけど
386: 14:46:57.69 9XCZJRn0O
長谷部はゲイ。
394: 14:50:18.60 MMs67sScO
ゴーイングで見て佐藤ありさちゃんファンでした。
報道がほんとなら幸せになって下さい
396: 14:51:27.42 bLKAzNf00
そりゃ本朋捨てられるわなwww
397: 14:52:05.92 4z5XOIsS0
ほんとに結婚するのかな?
長谷部は気難しいから、独身でいくと思ってたわ
403: 14:55:05.35 oWjuSpAU0
ガチなの????
いしだ壱成の妹は???
408: 14:58:00.88 xm4C1Use0
おい、さっきミヤネ屋でこのニュース流れて、サッカー選手に野球選手は負けてるって言ってたぞw
433: 15:10:22.17 Ug5n4sxt0
>>408
全部ダルとゴリラのせいだなw
412: 15:00:48.04 YT1+UOke0
土壇場で
ジ・エンド・オブ・ラブのTシャツ着てインタビュー受けるんだろ
419: 15:03:59.98 Z6GqSf1Y0
付き合っているなら毎日電話が欲しいとか前に長谷部が言ってて
正直、めんどくさいヤツと思ったけど
彼女は毎日連絡してたんだろうな
426: 15:08:00.70 5peJPB9KO
>>419
吉田と川島がちょっと引いてたあれなw
423: 15:06:52.10 yZeiaBWf0
モデルとかやめて家事手伝いにしとけって
424: 15:06:56.05 a+eYWxHA0
サッカーで外人の美人さんと結婚した人、誰だっけ?
確かもう離婚したと思ったけど
427: 15:08:01.78 zh9T3fKk0
佐藤ありさは創価だけど
長谷部もそうなん?
430: 15:08:37.21 4UlC7yTC0
内田は桐谷美玲か本田翼か堀北真希?
だったら面白いなぁ

本田朋子より佐藤ありさ天然で面白いし優しそうで可愛い
長谷部さん幸せになってよかったね
また日本代表をひっぱってほしいね
437: 15:11:23.22 OEEEqdFl0
何かの密着で長谷部って物凄く神経質で潔癖な感じに見えたけど
この子は付いて行けるんだろうか
遠距離ならまだ気にならないだろうけど一緒に暮らすとなるとめんどくさそうで
445: 15:16:02.48 GJu46XwfO
↓くりぃむ上田が一言
450: 15:17:06.63 ImnYBk5q0
長谷部の服装のセンスが良くなるのか
楽しみだ
453: 15:18:06.95 Z/Dt3Inm0
長谷部みたいに芋臭くて洗練されてない男がモデルと結婚など百年早い
468: 15:23:29.07 /0NrdRoc0
吉田だったら許せないけど長谷部ならしょうがない
おめでとう
470: 15:23:50.48 dEP16XpC0
バレボの佐藤亜里沙が誤爆おめでとツイート食らっててワロタ
472: 15:24:07.45 yqLT93N7O
うっちーも佐藤ありさと対談してたような
473: 15:25:25.55 oPzfALdJ0
いろんな意味で上田に弄られます
474: 15:25:43.51 QzEzA+o/0
本田朋子に佐藤ありさ
俺も長谷部になりたい
475: 15:26:00.37 lMirJA3e0
長谷部の部屋を見たとき、こいつは絶対結婚できないと
思った。相当潔癖だぞ。佐藤ありさは大丈夫なのか。
477: 15:26:25.94 i2pRx0fw0
no title
546: 15:52:07.72 /l0anWB00
長谷部もモテるんだなぁ
549: 15:54:28.47 QLLaN7gwO
THE END OF 長谷部の好感度
552: 15:56:04.54 6dlKG9BU0
長谷部のくせに生意気だ
557: 15:57:43.85 M6ScbcB8O
長谷部って姪っ子ちょー可愛がりのオイタンってイメージしかない
566: 16:02:02.56 b0py77Pp0
内田には澤さんでも吉田アニキでもこずこずでもいいけど
できれば猶本さんを口説いてほしい
569: 16:03:21.71 NoUegCkTO
真面目そうな顔してやっぱ手が早いのに長谷部さんて
なんかがっかり
574: 16:08:12.00 OHnAjBWN0
アナウンサーなんて汚い仕事してるやつとは結婚しなくてよかったなw
576: 16:11:14.63 rm4+tpZW0
サッカーって二十歳くらいでさっさと結婚する人となかなか結婚しないのと両極端だな
578: 16:12:56.01 uqyhMep20
芸能関係はどんないわくついてるかわからんし、心臓に毛が生えてるし、一般女性がええのに
長谷部のような青年はなおさら
584: 16:16:39.45 0rT2L6LF0
長谷部と本田朋子両方のファンとしては、納得できる結婚で安心した
みんな幸せになってうれしい
599: 16:27:25.34 E/R2yOPY0
女は、基本的にサッカーやる男が好きだろ。
野球選手と結婚する女はお金好き。
602: 16:30:15.10 RG3EU9d80
結婚の決め手は彼女が顔を整えたからかな
608: 16:38:15.04 rEiGv7cNO
結婚おめでとう。でもポンちゃんの事は一生言われるんだろな。
610: 16:39:47.32 wdXeX0jy0
上田はホントモともありさとも長いから裏でいろいろ聞いてるんだろうな
613: 16:42:45.71 U5CMsS4s0
長谷部レベルになるとNPBのトップ並に稼げてる
616: 16:44:57.36 t21Zcph50
代表選手の嫁って芸能人は細貝嫁ぐらいで一般人ばっかなイメージだったから佐藤ありさが
際立ちそうだな。松井や稲本は代表じゃなくなってから結婚したんだっけ
629: 16:51:48.72 R2DgKVwG0
サッカーの海外組ってどうもインテリ語学堪能のようなイメージがある
顔がバカそうで実際頭が悪いのが香川真司ぐらいしか思い浮かばん
631: 16:53:07.55 g1/Sot7I0
背の低い、痩せたモデルか
いかにも軽薄な長谷部らしいchoiceだ
634: 16:53:25.16 KyyPmnoW0
桐谷とかは長谷部や内田くらいじゃないとそもそも釣り合わないだろ、
ベロチャット香川さんは金髪外人と結婚するくらいの度胸が欲しい
663: 17:16:30.63 lHLPp5aV0
↓長谷部にフランクフルト晒されたシャルケのチュポモティングさんがコメント
677: 17:23:29.59 01gejqZ20
佐藤ありさもっと売れてもいいのになぁって思ってたけど
いいの捕まえたな~
688: 17:27:47.07 U83EhkIV0
相変わらず野球選手とアナ、サッカー選手とモデルの結婚率異常だな
692: 17:29:53.60 H5/ootzX0
これで長谷部の私服も改善されるのかな
700: 17:35:37.65 Wj+02kAj0
柴崎も早くに結婚しそうだな
鹿島だしモデルかタレントと
717: 17:42:27.22 1665from0
次は内田かな
えげつない商売してたから誰と結婚しても祭りになりそうだw
732: 17:52:46.25 54GLnQjd0
内田目当ての留学w
すげえ
745: 17:55:53.76 X0nFou2t0
長谷部はブラジルW杯の総括から逃げたからあまりいいイメージが無い
756: 17:59:25.42 xfrAHnNk0
ゴーイング毎週見てるけど全然気付かなかった
付き合ってたの?びっくり
761: 18:02:07.90 z9XnYj6u0
顔で嫁を選ぶと一茂みたいのができんだよ
773: 18:07:58.69 nss34+TZ0
柿谷はすげー人気っぽかったけど今じゃ空気になっちゃったな
柿谷と一緒に食事できるパーティー付きのオフィシャルツアーあったけど
参加者20人しかいなかったし本当はあまり人気なかったみたいね
長谷部はそういうツアーやってないけどやったらもっと大勢来ただろうし
774: 18:08:02.55 kZQgb4nd0
長谷部はもっと堅実そうな女を選ぶと思ってた
791: sage 18:12:13.69 jg8ZstE60
長谷部ファンなのでショック!
悲しい
795: 18:13:00.75 vOsALZnr0
内田はデュッセルで結構目撃あるけど
全部男なんだよなあ
ラジオでも性別言ってないんじゃ…
803: 18:15:43.58 sFvNtHFBO
内田も彼女いるのかよw
最後の砦だったのにw
812: 18:18:07.29 OR/hYdpv0
年末の結婚までは騒がれたくないからこういうコメントしかないなw
813: 18:18:07.97 OJmxpPSr0
三年付き合っててこんな報道出ると結婚するしかなくなる
スターダストに囲い込まれてしまったね
せめてシーズン中の騒ぎは控えてあげればよかったのに
819: 18:19:45.68 oDDWwMlX0
柴崎はサッカー部のマネージャーみたいな子と結婚しそう
白いハチマキに目立たないように白い糸でI love youとか刺繍するタイプ
822: 18:20:37.67 hutOuBsh0
きっと松井の紹介だろ
何人目の紹介か知らんがwww
832: 18:26:01.31 kuvYQk3o0
TBSラジオのタレント多分手越じゃないかな
あいつ金髪だから目立つんだよ
836: 18:27:37.33 5GJPmyGG0
長谷部と斉藤
性格が間逆なな二人で結婚と離婚のスレかw
841: 18:30:20.91 1touswlf0
今週のGoingで上田から突っ込みありそうだな
842: 18:31:16.76 6C9JLa4x0
アスリートを支えられるタイプじゃないように見えるが
もしかして、里田まいみたいになるのかなあ
855: 18:37:54.75 IfIPAE+s0
MF長谷部 一部結婚報道を完全否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00000068-dal-socc
861: 18:39:35.09 P1L+j9zp0
本田翼はa-studioに内田来た時ニヤニヤしてて鶴瓶からツッコまれてたな