1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/20(金) 10:50:51.87 ID:06jcKS570.net
なんで全く話題に上らねえんだよ畜生
あの花より泣けるだろコロ助

2: 
最後原作まんまで萎えた
ひょーしぬけするだろあの終わりかた
3: 
主人公が冬樹に見えるから見てない

おかわりが与えた闇は深い
4: 
あの花()
>>4
こういう奴出ると思ったから言うけどあの花がどうとかじゃなくて感動アニメとして大人気だったから引き合いに出しただけ
12: 
四月は君の嘘()
29: 
親の虐待染みた回想で感動誘う超卑劣アニメ
33: 11:06:08.48 uNQjgfT80
あんまり評価されてないのな...
ここ最近で一番好きだわ
アニメ終わったし漫画も読める
41: 11:09:09.91 AFQwPYZe0
泣かす気満々やん
どっちかと言うと最終回の一話前の方がグッときた
47: 11:11:02.66 YEr17YEQa
せカチューとのだめくっつけて主人公にトラウマ持たせただけ
売れない同人エロゲか?
63: 11:20:29.73 B7mKll0x0
CM挟んで時が進む系ホントきらい

結局かをりちゃんの病気はなんだったんだよ
68: 11:22:19.04 EEVj//cpd
あのゆきあつなんか全く泣けなかったのにな
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(岡山県) 11:23:56.32 9kQOPyI00
原作1話から読んでたけどアニメはどうだった?
ノイタミナやってない地域
72: 11:24:06.74 9r6rMG/bd
後にも先にもアニメ見て泣きそうになったのはマキバオーだけ
73: 11:24:42.96 R4QGxRuW0
まだ最終回見てないのにスレ開いてしまったから違う意味で泣いてる

かをちゃんの病気は明らかにされてないのか…
76: 11:25:03.92 YEr17YEQa
あの花で味を占めたのかノイタミナにキモいのが混ざるようになったな
81: 11:29:48.46 ys94FQIWp
>>76
いやこれは本来のノイタミナらしい作品だろ
79: 11:27:45.13 wRsr8iLW0
ハチクロとかもそうだけど変なポエムみたいなの止めてほしい
のだめみたいなのでいいんだよ
85: 11:32:21.73 XcI/DZ4U0
>>79
そののだめもRSオケ編からはポエムだらけだろ
80: 11:28:29.78 MybfEWYGp
ポエムがほんとにキモい
あと主人公が冬樹にしか見えない
82: 11:30:32.93 xVpp5iwIK
サッカー部はグッチか
84: 11:30:54.32 JV9bZAD+E
ノイタミナでキモいのは冴えカノだろ
87: 11:35:15.60 kZbQp1mo0
結局公正らの進路はどうなったんだよ
92: 11:42:08.25 UjpT7X+O0
四月は君のウソ
だいすき
おもしろいよね
98: 11:52:23.09 mXliY9h60
最終回で唯一残念だったのは個人的に挿入歌がなんかしっくりこなかったことくらいかな
逆にずっと違和感を感じてた七色シンフォニーが急に刺さった
102: 11:58:04.43 jngBtlh5K
あのED曲はかをちゃん死んでからが映えるいいじゃん
103: 11:59:38.25 /dowGRVtr
かをりの手術が手こずってるのとコウセイの中のかをりのあの演奏がリンクしてれば個人的にもっと泣けてた
106: 12:35:34.62 djNnOOaRd
死亡シーンはどうでも良いけど告白シーンで好き3連でシーン移り変わりしたときは泣いた