1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 20:19:30.09 ID:???*.net
 女優の桐谷美玲(25)が20日、自身のブログを更新し、大学を
卒業したことをファンに報告した。

 「2年間の休学を挟み、入学から7年かかっての卒業です」と桐谷。
「人より長い時間がかかってしまいましたが、その分多くの出会いがあったし、
いい経験ができたと思っています。今年度は、復学して、久しぶりに
お仕事と学校の両立でなんだか懐かしく、楽しく、時に苦しく…。でもね、
入学したからにはどうしても卒業したかったんだ。もう最後は意地です」。

 そして、支えてくれた周囲に感謝しつつ「この7年間はわたしにとって
かけがえのない忘れられないものになりました。仕事をしてるだけじゃ
わからないことを知れた。大量のレポートにもへこたれない体力がついた。
この先ずっと付き合っていくだろうなっていう友達ができた。なにより
普通の女の子としての時間が楽しかった」とうれしそうに言葉を並べた。

 大学の校門でVサインをつくる画像もアップ。「4月からようやく
社会人1年生だ。がんばろ」とつづっている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/20/kiji/K20150320010019360.html
桐谷美玲

5: 
かわいいし、良い結婚相手に恵まれてサクッといなくなりそう
6:
可愛い
10: 
どこの大学を卒業しはりましたん?
12: 
フェリスか
13:
この画像かわいいな
つか芸能人はやっぱ洗練されてんだなあ
15: 
偏差値70の高校なのにフェリスなんだな
>>15
親がフェリスだから、とかじゃないの?
17: /20(金) 20:23:41.82 uRSYuekK0
へー、この人ってフェリスだったんだ。
在学中も公表してた?
26: /20(金) 20:31:58.50 UxGoo3hV0
フェリスっぽくないね。イメージかわったw
30: /20(金) 20:34:13.24 KRVcamcf0
桐谷美玲って、顔が美人だけどちょっと冷たい感じだからツンケンしてるのかなーと思ってたら、中身は結構おっさんぽいしサッカー厨だし、真面目だから好き
34: /20(金) 20:36:07.05 KsOprArl0
結婚してほしい。
大事にします。
35: /20(金) 20:36:37.77 XCce/lu8O
美玲なら、今日は疲れて、俺の横で眠ってるよ!
お前ら心配すんな。
38: /20(金) 20:37:11.32 0ssHH31g0
広末もこういう姿勢だったらな。
54: /20(金) 20:44:48.78 VdsIH66t0
どうせカネでどうでもなるインチキ大学に決まってちゃ
56: /20(金) 20:46:09.01 qQf4fEnJO
次は大河か朝ドラか
それとも映画主演か
58: /20(金) 20:47:00.16 SRiiFx4+0
適当な気持ちで入学してフェードアウトしたり、学内や講義室で見かけた話もろくに聞かないのになぜか4年でバッチリ卒業してるようなAO芸能人と比べれば、7年という数字が妙にリアルで好感が持てる
59: /20(金) 20:47:05.93 iA8fPFelO
眞鍋なんてほとんど大学行かずに卒業したんじゃなかった
60: /20(金) 20:47:16.56 0qNu23A70
ミスター慶応のやつと付き合ってたよね
そいつの友達がツイッター炎上して大騒ぎになってた
63: /20(金) 20:49:22.59 OhNH85UiO
沢尻エリカの劣化版にしか見えないんだが
70: /20(金) 20:53:53.45 Kr3oYrLk0
広末よりは根性あるやん
褒め言葉になってないか
73: /20(金) 20:54:42.29 hKX0T9b3O
これでジェフもJ2卒業かと思ったらジェフはまだ6年目だった
86: /20(金) 20:57:30.16 cZLUxqL00
卒業は立派だがプロの女優なんだから演技力の低さをどうにかしろ
87: /20(金) 20:57:40.77 LXE7Gl7H0
どうして明治とか法政とか山手線内の大学に行かなかったの?
だから卒業遅れたんだよ
95: /20(金) 21:01:10.16 zWQ3+6si0
桐谷を名乗るなら株で儲けて見せてみろ
97: /20(金) 21:01:44.35 LFMhRGad0
大学生だったのか。知らんかった。
101: /20(金) 21:03:55.27 D5AQWyyj0
おっぱいちっさ
105: /20(金) 21:04:34.89 1Rdp5wO90
大学生が報道番組をやっていたのか!
日テレの報道の質の低さは異常だな
107: /20(金) 21:05:07.80 CMBXlDzz0
千葉東からフェリスか高校の時遊んでたか仕事が既に忙しかったんだな
115: /20(金) 21:07:31.11 ksmTEBz90
フェリスか。
先輩の大江麻理子に続く玉の輿が狙えそうだな。
116: /20(金) 21:07:44.08 dwXQlfJn0
そういえば東大現役の地下アイドルがいたが
あいつはどうなった?
あと準ミス日本の東大理3娘は、勉強は大丈夫なのか?
119: /20(金) 21:08:33.40 QF4bFVVBO
フェリスって寿町(ドヤ街)近くにあって長い階段の上の学校だっけ?
123: /20(金) 21:09:33.42 3Y8MXyC50
この前この子と羽田のラウンジで一緒になって握手してもらったw
125: /20(金) 21:10:08.70 2yDM6fhD0
千葉東ってこないだ卒業式の最中に大規模窃盗事件があった学校の卒業生なのか
126: /20(金) 21:10:35.10 TTOhbxRS0
6年掛けて専修大を卒業した仲村トオルも偉いよね(´・ω・`)
132: /20(金) 21:13:40.51 4/+IOJ2y0
桐谷美玲って本名じゃないんだね・・・
134: /20(金) 21:13:48.56 Pbd7pa1Q0
>>1
フェリスだっけ?
お嬢さんだったんだね
141: /20(金) 21:17:32.72 mFkbjF/R0
職業柄大卒の肩書付いても
特別に大きなメリットないだろうに
中退せずに卒業したんだから
普通に偉いと思うよ
147: /20(金) 21:19:10.54 Q+o+pdTW0
フェリスなのかよwww
見る目変わる
148: /20(金) 21:19:24.67 YPm3GV4F0
フェリスなんて偏差値50くらいだし
名前書けば誰でも入れる大学じゃん
159: /20(金) 21:23:51.61 zIMkm4zG0
166: /20(金) 21:26:43.25 hb/tUEOX0
ミレイちゃんの大根演技はどうにかならないのかw
167: /20(金) 21:26:54.32 2CeSq9vB0
学位なんていらんだろ金もったいない俺と結婚しろ
171: /20(金) 21:28:24.39 uZ69E8QP0
高校偏差値70だから高校で仕事やってなきゃ旧帝大には入れただろう
176: /20(金) 21:30:33.14 VeMKcdPE0
高校はいいけど、大学はすぐ股を開く奴が集まる大学
181: /20(金) 21:31:55.09 EZmA5mxv0
あれ、何故か明治だと思ってた

フェリスだったのか
187: /20(金) 21:34:45.72 08BHI6OS0
まあ桐谷なんて所詮はガッキーの偽だからな
ガッキーの継承者飯豊まりえとは美人ランクが違いすぎ
188: /20(金) 21:35:06.83 jJ2RLxCm0
千葉東だっていうとまあまあ良さそうに感じるけど、
小島瑠璃子と同じ高校っていうと急にアホっぽく感じる。
190: /20(金) 21:35:54.66 hElrNCeh0
明治みたいに有名人簡単に卒業させないのな
195: /20(金) 21:37:30.04 J2W0JhRV0
スターダストの売り方に比べてスイートパワーの売り方はへたくそと言われるけど
じゃあ桐谷美玲がスターダストのタレントだったら、なんとなく地味ていうか小粒な存在だから埋もれて終わるだろうな
だからむしろ、これ程度の素材をここまでごり押しできてるスイートパワーの力はある意味偉大なのかもしれないな、北川
199: /20(金) 21:38:34.23 c961UtlV0
Q様とかのクイズ番組に出てくる現役大学生アイドルの安定の明治率
205: /20(金) 21:42:12.68 C05YwU/w0
小島瑠璃子もこの子と同じ高校出身なんだよな
小島の方は大学中退しちゃったけど
206: /20(金) 21:42:54.38 ACICpJ600
ところで
フェリス卒業してなんかいいことあるん??
242: /20(金) 21:57:53.76 +otOWqqoO
フェリスだったのかよ…
すげえな
252: /20(金) 22:02:22.84 tIqaoBhpO
ドラゴンクエストヒーローズの声優やってるけど
棒読みだけどみな口裕子?だっけ、ビーデル役に声が似てると思った
253: /20(金) 22:03:03.71 mtf73lvM0
大学の友達0だろうな
255: /20(金) 22:04:39.06 Jgb3OwiV0
それに比べて高橋大輔ときたら・・・
263: /20(金) 22:08:46.39 gDbtRuP40
フェリスならイメージもいいのに
大学名をプロフィールに載せないね
でも痩せてるのになんかモッサリなんだよな
OBで言えば深津瑠美より藤本景子な感じ
265: /20(金) 22:10:45.66 sjHGmsrP0
そういえば、東京女子大に通っていた
多部未華子はちゃんと卒業できたか?
276: /20(金) 22:18:09.81 Pag6qHcX0
フェリスの高校ってたかまつなながねたにしてるけど大学ではそうじゃないんだ
昔弓削達という古代ローマ史の先生がいらっしゃってよく著書を読んだけど
279: /20(金) 22:19:33.99 ZM6KRaKr0
こじるりとおなじか
281: /20(金) 22:20:11.96 jTtYiReJ0
小島瑠璃子は自ら休学したと言ってたけど結局中退したのかな
287: /20(金) 22:22:53.22 XI/v1bcI0
さすがにセクハラ三村も手を出さんかww
293: /20(金) 22:26:31.59 jtqzdcLj0
えらいえらい
広末とか宇多田みたいに大学入って
やっぱ大変だからやーめたとかいうアホより全然えらい
312: /20(金) 22:54:13.67 ra3N0Amb0
桐谷美玲て誰やねん
松岡さや沙だろうが
314: /20(金) 22:55:03.95 q0klPJ0m0
桐谷は頭身凄いから大きく見えるけど163cmしかない
318: /20(金) 23:01:09.99 a9JQ2uXXO
あれ?桐谷君て猫好きのOLじゃなかったの?ww
344: /20(金) 23:26:39.87 yIqR36IG0
フェリスの地位を上げたのは元フジ有賀さつきの功績。

サンプラザ中野くんは期限8年でも卒業できず除籍。ライブで卒業式やってたな。
345: /20(金) 23:27:05.56 TMLBPrt+0
渋幕といえばミトちゃん
渋幕→慶應文→日テレとエリートコース
377: /20(金) 23:57:44.68 zTprj8Hb0
桐谷美玲と峯岸みなみの見分けがつかない
403: /21(土) 00:28:16.85 2/eg0AO80
桐谷さんて優待で外食ばかりだから健康に悪そう
415: /21(土) 00:40:00.43 2Itry0g30
実はカンニング川島も卒業している二部だけど
427: /21(土) 00:52:22.17 c6bDkot40
卒業祝いに美鈴のおっぱいモミモミしてあげたい
430: /21(土) 00:54:33.94 /F2QAcpN0
AO入試で早稲田や明治いくより一般入試でフェリスのほうが偉いわ
小保方見てたらわかるだろ
432: /21(土) 00:58:27.57 pTqW2WgG0
嵐の桜井とか良く4年で出れたよな
446: 名無しさん@恐縮です /21(土) 01:24:14.00 uBIF+tz+i
あれだけ痩せてるのに巨乳なのがすごい。
男のロマンだな。
455: /21(土) 01:36:53.78 Ye0VAYNG0
五反田の火葬場?
493: /21(土) 03:28:06.56 rGQ4peNtO
桐谷とかコジルリとか千葉東なんだな マツコとキムタクは犢橋だっけ?
496: /21(土) 03:33:35.16 eLpCTTri0
桐谷美玲って頭よかったのか!
ただのモデルが報道番組に出やがってとか思ってたけどやっぱり教養が求められるんだな。
桜井翔しかり小山慶一郎しかり。
みなおしちゃうね
518: /21(土) 05:48:46.24 orMCtGzl0
ドラクエでがんばってて声は好きになった
顔は苦手
520: /21(土) 05:58:45.07 inXJ3Snd0
桐谷ごとき大学卒業しても何の意味もないです。
まあそういう意味では菊川怜が東大卒であっても何の意味もないけど…、。
521: /21(土) 06:01:35.95 s9sc6yW20
別に大学なんて無理して卒業する必要ないよね。一般社会人になるわけじゃないんだから。
Perfumeのっちもさくっと中退してるな
524: /21(土) 06:36:44.73 YYvJ9auX0
東京外大行ったゴダイゴのタケカワさんパターン思い出した

あの多忙の中とデビューして急激に売れっ子になって顔知られてるのに
よく踏ん張って卒業したと思う・・・・・
535: /21(土) 08:02:51.76 oRVEyalv0
マエケンの嫁がフェリス
それだけでフェリスのイメージ下がる
540: /21(土) 08:17:49.04 ccDnPcpy0
ジェフ昇格フラグ
559: /21(土) 08:58:12.04 qpyJgNhF0
目が阿部サダヲ
564: /21(土) 09:11:09.27 M97JA2aQ0
フェリスは同門明治学院との
合併がうわさされているね。
571: /21(土) 09:37:35.92 QLtytzzX0
ZEROのキャスターとか浅田真央にオファー出すくらいだし
学歴よりも知性や清潔感が感じられるような見た目や話題性重視で選ばれてるんだろう
585: /21(土) 10:12:57.37 ZMhxCA+E0
けっこう長く芸能界で活躍できそうだな
県立千葉の市原悦子も長い間一線で活躍してたし
588: /21(土) 10:23:05.67 38KMe/3/0
桐谷美玲と北川景子はルックスだけじゃなくて頭いいから好き。
607: /21(土) 11:15:51.50 sa7d6Dzj0
ドラクエの声の仕事で好感度上がったわ。上手くはないけど真面目にやってるのが伝わってきた。
きしょい声優オタク共は不満タラタラだったみたいだけど
609: /21(土) 11:18:15.41 1ArfxA880
京大落ちた同級生がすべり止めのフェリスに行った
周りは浪人すればいいのに、と言ったが「もう私は勉強しない。方向転換して玉の輿狙う」と言い放ち、
8年後その子の結婚式に参加したら相手は電通マンだった
色んな意味でやっぱりこの子は賢いんだと思った
632: /21(土) 11:51:22.14 PKqhOl8k0
お茶の水や津田塾だとなんか気が強そうなんだよな。
683: /21(土) 14:44:37.75 X5hBg7EM0
千葉東の進学実績が大したことないのは
上に県千葉があって極めて層が薄いため
687: /21(土) 15:35:03.23 Pn2akSMi0
広末さんが叩く準備を始めました
699: /21(土) 16:27:48.32 TZqoZCWrO
高橋大輔と比べて偉いな
703: /21(土) 16:49:35.39 gE6jiTMQ0
マツコなんか犢橋だろ。
708: /21(土) 17:37:03.92 RDEGF0p90
桐谷さーんって後輩の女子が寄ってきてサポートしてくれたんだろうな
超絶に美しいってのは人徳やな
716: /21(土) 18:42:19.86 X1AOppwV0
大江さんと同じようなコースを辿りそう
頭いいから堅実さとか見せつけておいて
実は金持ちや社長や御曹司と結婚しそう