1: 腕ひしぎ十字固め(catv?)@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 10:25:14.56 ID:1LYacKiD0.net BE:698254606-PLT(13121) ポイント特典

高校野球女子マネ 甲子園の夢支える野球部のマドンナ? それとも…。

甲子園球場で21日、開幕した第87回選抜高校野球大会。高校野球といえば、
女子マネジャーを思い浮かべる人もいるかもしれない。漫画「タッチ」の浅倉南や
小説「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」…。
一方、リアル社会の女子マネ関連報道では、ルックスや献身ぶりに“男性目線”の
記事が目立つ。
昨夏の甲子園では、「選手に提供するおにぎり作りのために、最難関校受験の
選抜クラスから普通クラスへ転籍した」という出場校の女子マネの記事がネット上で
炎上し、教育論争やジェンダー論争にまで発展した。女子マネはマドンナ!? 
それともお手伝いさん!? 今回は、“女性目線”で女子マネに迫ってみた。

女子マネ

6: デンジャラスバックドロップ(千葉県)
モチベーションでマスターベーション
8: サッカーボールキック(兵庫県) 
キャプテンかエースとパコパコしてたわ
11: クロスヒールホールド(関東・甲信越)
野球部男子マネージャー
15: デンジャラスバックドロップ(千葉県) 
コミュニケーションがモチベーションで帰ってマスターベーション
17: ローリングソバット(西日本) 
そういや女子マネと結婚するプロ野球選手って聞かねえなぁ。。。
18: 足4の字固め(WiMAX) 
>>1
よほどの野球好きじゃない限り
ただの男好きだと思うよ
19: トラースキック(大阪府) 
サッカーとか野球部のエースがマネ付き合うとかリアルであんの?
22: カーフブランディング(東京都) 
no title
72: サソリ固め(北海道)
>>22
こんな子に俺のゴールデンバットで100本ノックしたい
23: バックドロップ(WiMAX) 
野球好きじゃなく、野球してる男好きって事で理解してる。
大概は部員と付き合ってる
37: チキンウィングフェースロック(東京都) 11:10:07.99 7kU2nrsT0
サッカー部の部室でマネージャーの居る目前で着替えてパンツ一丁で週マガ読んでたけど
バレンタインデーに義理チョコを貰ったことしかないな
やきう部は浅倉南の影響で部員のバットとボールを磨いているって噂だた
38: エルボードロップ(静岡県) 11:10:44.41 bNdISh3a0
やっぱり男子校でもマネージャーの仕事は同じ?
39: キングコングラリアット(東京都) 11:12:56.71 Ct0/kNrh0
野球部のまあ、ドンナ?
41: ジャンピングパワーボム(芋) 11:18:12.92 wgrELBvE0
弱小高校で選手のモチベーションを上げるために「今度の試合勝ったら好きな事させてあげる」
とかやってるってのは昔なんかで見た事があるな
43: ファルコンアロー(チベット自治区) 11:21:52.23 n3hFl2VX0
部室でセックスとか都市伝説だろ?そーだよな?
48: クロイツラス(東京都) 11:41:07.67 MCvPK8+e0
フェミがすげえ嫌がりそう
49: ブラディサンデー(やわらか銀行) 11:42:24.29 3CKMyYca0
クラブチームならともかく学校の部活程度で専属雑用係(しかもノーギャラ)とか異常。
って現役の頃から思ってたわ。
53: エメラルドフロウジョン(新疆ウイグル自治区) 11:57:06.09 bBMU79MO0
実際美人マネージャーなんていないからな
世界なんて滅びてしまえばいいのに
56: 河津掛け(大阪府) 12:18:26.43 afL5Cq9B0
大学だったらほぼ100%だが高校なら70%くらいだと信じたい
59: ローリングソバット(宮城県) 12:21:00.97 YwHV596c0
野球には全く興味ないけど、男子高校 野球部のマネージャーになって お世話したい。
63: シャイニングウィザード(dion軍) 12:33:04.36 26Wqs4210
デーブ大久保みたいな奴もいるわけですしね
68: ウエスタンラリアット(dion軍) 12:57:28.60 YZx/GgQw0
75: 雪崩式ブレーンバスター(家) 13:17:46.43 AzF0hHxG0
>>70
春日部共栄の特進コースからマネになるために普通科に移ったんじゃなかったっけ?
で、なぜか叩かれるという
69: ヒップアタック(愛知県) 12:58:15.29 EYY3Yz760
俺のバットも磨いてくれ
71: 男色ドライバー(関東・甲信越) 13:00:18.05 Rk5NKm+zO
有名人と結婚するんだって夢を持って有望選手と付き合う野球部マネージャーはいるよ

特に野球が好きってわけじゃないんだろうけど
76: エクスプロイダー(石川県) 13:17:59.67 wSpBMjfN0
そういえばおにぎりの女子マネージャーって受験どうだったんだ?
78: 男色ドライバー(アメリカ合衆国) 13:32:03.85 oeR2QPsD0
日本の高校で女子マネってやきうとサッカーくらいしかいないよな
テニスとかバスケとかラグビーとかマネージャーいるの?
85: 河津落とし(埼玉県) 15:46:05.80 voVQMiZV0
野球、サッカー好きな女はほぼ地雷
86: レインメーカー(チベット自治区) 16:05:33.67 jS06O4RS0
>>85
じゃあ女子マネはほぼ100%大丈夫だな
88: ミラノ作 どどんスズスロウン(茸) 16:17:23.90 sm+EOWw90
女子マネもいるってだけで
ほとんどは選手で才能開かなかった人だけどな
90: リバースネックブリーカー(富山県) 18:25:33.07 uh5skw9Z0
野球中継を銭湯のサウナでみてたんだけど
どっかで聞いたアニソンの前期OPを延々と垂れ流しにして
かなりうざかったぞ 最近はあんなの許されてるのか。
91: メンマ(神奈川県) 18:32:34.07 sK0QgKs80
NHKが美人しか写さないからこんな話になるのよね
92: 16文キック(兵庫県) 18:36:43.13 RnWNejN70
体育会のマネージャーは女とは限らない
94: リバースネックブリーカー(兵庫県) 18:42:31.61 iARxpMrY0
部員と付き合わないマネージャーっているの?
大体イケメン部員もしくはトップクラス部員と付き合ってるよね