1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 13:53:09.95 ID:???*.net
スポニチアネックス 3月23日(月)3時56分配信

 女優の観月ありさ(38)が結婚したことを22日、所属事務所を通じて発表した。
相手は1年半ほど交際してきた建設関連会社社長の青山光司氏(42)。21日に婚姻届を提出した。
連続ドラマに24年間主演し、前人未到の記録を更新し続ける実力派女優が、ついに人妻となった。

 観月は22日夜、直筆署名入りのファクスを報道各社に送信し、結婚を報告した。
婚姻届は2人で都内の区役所に提出。関係者によると、すでに同居している。
挙式・披露宴は未定だが、関係者は「2人とも交友関係が広いから披露パーティーを開くと聞いている」とした。
観月は妊娠しておらず、仕事を続ける。

 青山氏は、タレントの上原さくら(37)の前夫。2人は13年秋ごろから交際をスタート。
もともとは友人だったが、食事デートを重ねるうちに親密な関係に発展した。
昨年4月にはタヒチ、同7月にはフランスに旅行。
フランスでは、高級リゾート地サントロペで観月が青山氏の後ろから抱きついたり、手をつないで歩くラブラブな様子が写真誌にキャッチされた。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ニュース

3: casillas ★@\(^o^)/ 
観月は今年、1、2月放送のテレビ朝日ドラマ「出入禁止の女~事件記者クロガネ~」に主演し、連続ドラマの連続主演記録を24年に更新。今年早々に記録の重圧から解放され、心身ともにスッキリした状態での結婚となったようだ。

 14歳で歌手デビューし、その曲名から「伝説の少女」と呼ばれた観月。あれから24年。女優、歌手、モデルのほかに、新たに「社長夫人」の肩書が加わった。
5: 
観月ありさって毎晩のように酒を飲み歩いて
おっさん化してるだろ
8: 
すっかり将棋の駒みたいな顔になったな
最近2作大コケだからそろそろ主演やばいな
11: 14:01:42.47 wfHgoumT0
上原と竿姉妹か
12: 14:01:49.94 6MpDQTgM0
上原さくらって今どうしるんだろ?
15: 14:04:17.00 W9DyOaeO0
KRHって河村隆一ホームだよな?ラジオで宣伝してるし。
16: 14:04:20.60 ZYU12kM8O
夜中に斉藤さんてドラマ再放送やっててサバサバしててかっこいいから観てる。しかし今日ワイドショーの写真みて驚いた。芸能人も年とると顔でかくなっちゃうんだな。
20: 14:06:56.81 Lc4VLbwu0
うわ・・・これもアレな結婚だねどう見ても
28: 14:13:06.01 wikReRLr0
金で買ったんだろう。
契約期間は2年といったところ、契約満了で2年後には離婚。
高級娼婦なんだよ。
38: 14:17:48.22 KX+f4bhT0
ナースのお仕事プレイしたいな
41: 14:20:24.15 P+h/Enqe0
関東連合にいそう
42: 14:20:40.81 NIcxpKiU0
転売王子と結婚とは。。。
46: 14:21:59.90 nY6xSJLt0
いまこそがサザエ役を尾野真千子に代える好機!
51: 14:26:12.81 Ah6OpQIQ0
上原ってナスのお仕事に出てなかった?
59: 14:30:59.13 jsl2xH4I0
離婚した時の慰謝料考えたらこの選択は悪くない
60: 14:31:12.04 7Obg0Ze60
観月ありさは、めざましのイマドキに出てる連中みたいに顔揺らしたりしないし
サッパリして好きだけど、なんでよりによってこんな相手選んじゃったかね

ほかにお金持ちならたくさんいるだろーに。
62: 14:34:10.48 y8BG+g420
上原さくら、観月ありさ・・・
青山王子は芸能人食べまくってきたんだろうな
でも年増女ばかりに捕まってしまってるけど子どもほしくないのかなぁ青山王子
63: 14:34:27.09 ToFKbeRQ0
すでに離婚へのカウントダウンが始まってるとか無いとか
64: 14:34:46.91 FCrOg55K0
ようやく結婚かおめでとう、と思ったら、なんでぇ~のパターンだった(薄笑)
67: 14:36:56.02 Xt9AqD+K0
上原さくらは今どうしてんやろ?
89: 14:57:19.10 EztyT/Lr0
>>67
ホリプロクビ。
そりゃ周防の息子の名前まで出して旦那殺害しようとしてたんだから芸能界には居られないだろ。
69: 14:39:24.16 FZDycPds0
離婚裁判で争ってたけど上原さくらの不倫報道であっさり解決したよな
あれなんだったのか
71: 14:39:59.62 EZPFwNls0
新居10億指輪1億とか逆に怖い
73: 14:43:12.36 HbpVa2JQ0
金持ちならもっといい女と結婚するだろ
75: 14:46:25.04 gQQOxRU70
観月ありさって大していい女じゃないよな。
78: 14:47:54.33 1G+fW6XY0
観月も、ビルの踊り場で自殺未遂ごっこするのかなw
79: 14:48:20.13 3UsNbKIK0
フェラーリ王子()はリッチな香港マダムたちと高級クルーザーに乗って
羽振りよく遊んだりしてたっけな
脚が細長くバカな女が好みという趣味は一貫している
83: 14:51:41.75 4bU4ewyv0
か…観月ありす
85: 14:53:54.05 q+H7yF720
スザンヌのとこみたいに離婚するのが目に見えてるな
88: 14:56:01.69 DE4FtBHn0
>>85
ほんとそれ
離婚する未来しかみえてないのにわざわざこんなメンドクサイ男えらばなくてもな
87: 14:55:22.23 ZQoRT0mU0
すぐ離婚だろ
90: 14:57:42.39 N6nmLC7wO
上原さくらが芸能界引退してたとは知らんかった
92: 15:06:15.30 9AT4dvmK0
……なんか前にも誰かの元・夫と結婚するケースがあったような。
まあ誰かとはダメでも他の人ならうまく行くってこともあるのかもね。
95: 15:08:42.99 BN1H45wS0
まあおばさんになった観月ありさには興味はないが、200%離婚するな
97: 15:12:13.56 krykHyEo0
佐藤健に似てるよね。旅芸人の女形っぽい感じ。
ありさは家族運がないし、幸せになってほしいが、ドラマの不調
を受けて結婚に踏み切った感が。
104: 15:18:42.13 Tc/0XRVD0
青山ってLUNA SEAの河村隆一と親交あるよな
フェラーリ仲間だっけか
107: 15:22:45.49 gq2dALoG0
上原さくらがマネージャーと不倫してて、二人で組んで青山を殺そうとしてたって話はどうなったのw?
あれ裁判で言おうよしてるとかで当時爆笑したんだが、パッタリでなくなったね。
112: 15:25:31.46 XefRSH4U0
観月ありさ自身も一生添い遂げようって思いはない
ずっと独身なのもなんだから一度だけでも結婚しておこうって考えだよ
122: 15:37:23.66 0iWzFj4k0
旦那さんはトゥシャイシャイボーイなのかな
124: 15:40:21.60 21ysP8WK0
芸能人と離婚してまた芸能人てどんだけ好きなんだよ
125: 15:41:23.77 1ROQVjwhO
>実力派女優
予想外の枕詞
126: 15:41:32.12 Ig7Jrgsy0
そういえば観月って上原さくらとナースのお仕事で共演してたな
何か報告したのかな
128: 15:43:00.49 l00Uunn50
上原さくらとあんな泥沼離婚劇した相手と知ってて
よく結婚しようと思うなあ
153: 16:10:11.78 uVFGp+cA0
>>128
スザンヌとかもそうだけど、私は大丈夫だと思ってるんだろうな
自分に自信があるんだろう
135: 15:49:02.06 /lHx1R9p0
上原さくらのお下がりって、格が逆だろうwww
139: 15:52:52.68 XSvFmf7j0
もう、観月ありさは終わったよ。清潔感0
あの人は今に出演決定だね
これ、今後、離婚しても同情されないよね
140: 15:52:55.02 AMD3KG850
上原さくらは今何してるんだろ?
なんか事件起こしそうで怖いな
141: 15:54:01.50 h7v+9ubp0
さくら屈辱ww
143: 15:58:55.93 /jfMKUPTO
上原さくらってなつかしい
144: 15:59:03.99 8TaJQuBh0
観月ありさってナースのお仕事だけの一発屋だよね
155: 16:14:26.50 cWlE599X0
男がKABAちゃんに似てる。
整形でしょうね。
164: 16:29:57.20 k9VLy3aT0
上原さくら、銭湯で他の女にカラダを見せつけてキャットウォークします
つってドン引きされてた人ですな
引退してたんやね
165: 16:31:56.84 xRQT9gpL0
>2002年にいわゆるタレこみによって同棲相手の家が家宅捜索され、
>覚せい剤、乾燥大麻、LSDなどが押収されて、男と母親は現行犯逮捕されました。

こういうのが親戚になるの平気なのかな?フェラーリ王子wwwww
167: 16:32:39.11 VdUjXWzO0
こいつの親父が岐阜羽島駅を造らせたんだろ?
建設用足場であれだけでかい会社にするってことは建設系国会議員ともズブズブなんだろうな
168: 16:36:32.44 bqNAAB1I0
青山本人はかなり問題ありだけど、実家の足場レンタル会社は弟さんが継いで
堅実にやってるから、ほかの青年実業家よりは固いと思う。
上原さくらと結婚する前?脱税がバレて親族からすごい怒られたらしい。
170: 16:41:38.87 9q71MoqN0
上原さくらって自殺したよね・・・とググったら上原美優と勘違いしていた(´・ω・`)
171: 16:48:59.07 3edCm+ef0
昔「3M」と言って
宮沢りえ
牧瀬理穂
観月ありさ
が人気だったんだよな
176: 16:54:23.40 kljJBWKLO
>>171
3人とも微妙な結婚しちゃったね。
晩婚だし。
子供がいるだけ宮沢りえは充実してそう。
175: 16:52:41.09 yUVKladw0
この歳になると焦って結婚してしまうのだろう
180: 17:01:56.65 IrJWl9Ly0
どうせ離婚するからええわ
190: 17:09:59.63 aykCyMqIO
こういう結婚は、いくら中身が大好きで結婚したとしても、世間からはどーしてもお金と結婚したんだね、と思われてかわいそうに。
198: 17:20:14.55 x6cb1kA90
この上原の元旦那辻仁成化してるじゃん
この男は知らんけど成功したり金持ちになるとゲイっぽくなるのが多いのは何でだろ
202: 17:26:13.56 zqEobmIf0
お互いお金持ってるから愛だけで結婚できるよね
合わなければ離婚すりゃいいし
209: 17:35:21.21 +k3sNUe3O
観月ありさて子逝きと同年齢なのか

男選び悪すぎやろ
あほやなあ
211: 17:38:23.63 Z8YqDqI50
スザンヌと同じ道を行きそう
226: 17:53:43.91 wsNINcAoO
観月って、しばらくカズと不倫してたけどカズの束縛強くて別れたんだよね…
でコイツかょ
227: 17:54:12.80 uPAwJFwd0
もうミズキアリサ見たくないし話題にもしないでくれ
229: 17:54:26.30 VHMqajX/0
米倉涼子といい、サトエリといい、観月といい
どんどん俺の相手が居なくなるわ
230: 17:54:53.00 xFMX/rzhO
nigoって人はどうしてるのか
232: 17:55:55.19 TuUMPQQi0
観月ありさ(38)はい解散
235: 18:01:02.66 8KGnXp1G0
観月ありさを主役にしないといけないって各テレビ局で打ち合わせくらいはしてるだろうな
236: 18:05:35.55 izwgbZwqO
KRHだっけ
237: 18:05:53.81 CQx04nQN0
本人たちがどうこうっていう結婚じゃなさそう。
238: 18:06:04.67 SK+nyLQiO
ナースのお仕事は2が一番好きだったな
241: 18:08:48.47 GQoVvYEm0
青山の被ってる帽子がたまらなくムカつくのは俺だけか?上原さくらも、その帽子がイヤだったって。
246: 18:10:58.81 vq+FZD3t0
人の結婚式で暴力沙汰起こしてた奴だっけ
252: 18:22:12.05 OQOrBkqt0
観月ありさ
吉川ひなの
上原さくら

好みが大体わかるなw
254: 18:24:54.39 ryMb9dRg0
2年以内に必ず(絶対)離婚する