1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2015/03/24(火) 10:03:39.52 ID:???*.net
稲垣吾郎の半同居人ヒロくんTV初登場 15・2%の高視聴率

「SMAP」稲垣吾郎(41)の半同居人・ヒロくん(54)がテレビ初登場した23日放送のフジテレビ
「中居正広のISORO」(後10・15)の平均視聴率が15・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地方)
だったことが24日、分かった。稲垣が数年前に半同居人の存在を初告白し、初参戦した同局
「人志松本のすべらない話」(今年1月放送)でもトークのネタにして大反響。
その素性が明らかになるとあり、大きな注目を集めた。

「ヒロくんをもっと知りたい」という視聴者の要望を番組サイドがヒロくんに伝え、説得。
テレビ初登場の運びとなった。

番組は、ヒロくんの家に稲垣が居候する様子に密着。ヒロくんの住む400坪という大豪邸も初公開され、
2人の出会いから「ヒロくん」「ごろち」と呼び合うなど親密になる過程は再現ドラマで紹介された。

2人は知人を介した食事会などで知り合いになり、15年以上の付き合い。稲垣の自宅にはヒロくん専用の部屋や
駐車場まであり「週に2回ぐらい、僕の家に泊まりにくる」とという仲。一緒にお風呂に入るとも明かした。

最後に、ヒロくんは宝塚歌劇団出身の夫人・三城礼とスタジオに登場。稲垣の「ヒロくん」の呼びかけにサングラスを
外した。初公開の顔は「銀座のジャッキー」の異名の通り、映画俳優のジャッキー・チェン(60)似だった。
[ 2015年3月24日 09:40 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/24/kiji/K20150324010043010.html
テレビ初登場した稲垣吾郎の半同居人・ヒロくん(C)フジテレビ Photo By 提供写真
ヒロくん

2: 
でもヒロくんが何者なのか分からなかった
3:
普段のSMAPSMAPの半分か3分の1の
制作費で普段より高い視聴率取ってるやん
5: 
ヒロくん意外とゆるくて軽いノリのおっさんだったな
もっとダンディで物静かな人かと思った
8: 
番組中でゴローが高野さんとか言ってなかったっけ?
9: 
パトロン的な存在のヒロくん
ジャニーズから独立するにはこれくらいの人物が必要なのかな
解散決定でいんじゃねぇのか?
14: 
ヒロくん、タレント活動しそうだ
28:
昔中田と村上龍も一緒に風呂入ったりしてたけどそんな関係なのかね。どっちも気持ち悪いけど。
36: 10:30:11.59 npCyJj/J0
へー、スマスマっていつの間にか終わって仲居の単体番組になってたんだな
フジもジャニタレもほとんど観ないから全く知らんかったわ
38: 10:33:09.56 I6eeE1n80
ヒロくんは いかにもホモホモしいご尊顔
48: 10:40:12.59 qVwB+R9v0
稲垣吾郎って菅野美穂とか宝生舞と付き合ってなかったっけ
いつからゲイになったの?
53: 10:41:57.71 QEpQnHXRO
裏のしゃべくりが休みだったのが大きいだろ
55: 10:42:49.19 FbqCiccH0
デートの最終回より高くてワロタ
57: 10:43:39.93 /xQZOuEb0
そりゃあ菅野美穂とは一緒になれないわけだよ・・・
61: 10:44:16.55 y6v0YUE+0
中居正広の早漏?
62: 10:44:24.46 DkPnsaQb0
ヒロくんが何か言うたびに目をキラキラさせてる稲垣吾郎
最初から最後まで司会なのにドン退きして表情が引きつってるアヤパン
それが許せずアヤパンにイラつきながら突っかかる稲垣吾郎
最高に笑えたw
65: 10:46:59.38 N8SGg7D80
独身の稲垣が家庭持ちのヒロ君宅に泊まりに行くというのなら理解できるが逆は・・・
69: 10:50:33.75 01gV6AOo0
オセロ黒みたいな洗脳騒動じゃないの?
ただのホモならいいけど
70: 10:50:34.27 WWUDiumE0
釣られて見るバカが多いってことだな
めちゃイケの岡村たかみなといい、フジの良いようにされてるのが分かってない
72: 10:51:47.34 K1nAJ7fW0
僕もヒロ君とお近付きになりたいです♡
75: 10:53:06.21 AN6ix0P60
余裕だな吾郎さん
77: 10:54:14.59 ja6Ng4+a0
視聴者は簡単に騙せる(笑)
87: 10:57:28.59 AA7leo0E0
でも、菅野美穂とちょめちょめしてたんでしょ
両刀でしょ
113: 11:10:37.13 aiO1PgcH0
結婚して子供の居るホモも居るからな
地位のある人ほど偽装結婚する
116: 11:12:19.34 Pl75t3NM0
ジャニーズ事務所自体が、ゲイ系でしょ?
暴露本とか出てたじゃない。
123: 11:19:17.04 Ws6gEAvQ0
たしかスマスマって番組製作費が高過ぎてこの視聴率でも年間単位では赤字なはず
関テレとフジの共同製作にして何とか製作予算を都合してるみたいだし
132: 11:25:57.76 gf4JFbnK0
中居の態度が世間に合わせたシナリオか中居の性格か知らんがシナリオライターも高島彩も中居も世間をやたら偏見の塊のようにおもってるんだな
ジェンダーだらけの業界でおかしなこった
基本吾郎への態度は酷いのは知ってるけどその友人への態度は世間的にないでしょ
143: 11:30:53.32 KpDNODg70
偏見ってうるさい人は
吾郎が50代後半の既婚者のおばちゃんと半同棲してたら中居がドン引きしてても文句言わないだろうと予想できる
145: 11:32:46.12 NYwTFvX7O
ジャニはTOKIOの鉄腕ダッシュと、中居の気になる話位しか見ないな。
148: 11:34:48.90 Sr+1YI0z0
中居の態度で
稲垣とヒロくんの株が上がったな
流石中居
149: 11:35:22.95 kgixxJOf0
最近の中居が自分の価値観に囚われた発言みてると鬱で休むまえの岡村っぽい
ジャニーズは休ませないだろうしそもそも病院行かなそうだけど
154: 11:39:12.03 MdHeqriX0
キムタクと工藤静香夫婦生活公開で20%は行く
草なぎさよなら追悼番組で22%は行く
SMAPと森くん共演で25%は行く
SMAP解散で30%は行くな
310: 14:31:21.27 uAg6tNxC0
>>154
昔は稲垣復活で35%くらいいったんだよな
155: 11:39:39.14 PZAOBe8x0
おすぎとピーコみたいなもんだと思えばいいんじゃないの
176: 11:53:59.54 Iom14Ou00
スマップも私生活の切り売りですか
206: 12:11:55.38 b66cMZH00
魂はヒロくんが支えればいい
207: 12:12:32.04 Iq20D2jN0
まあ俺も、同じ布団とか風呂は別として
同じ部屋で一晩を、田島陽子と美形オカマのどっちを選ぶと言われれば
美形オカマを選ぶよ。
214: 12:15:41.71 yaMvoAXx0
13.5% 21:00-22:09 CX* デート・恋とはどんなものかしら・最終回
15.2% 22:15-23:39 CX* 中居正広のISORO
223: 12:26:31.64 opj1codL0
モーニングにのってるホモ料理マンガみたいな感じか。
226: 12:28:26.01 aiAMxDa/0
クサナギさんがタモリ宅に居候する番組なら見てみたい
233: 12:35:25.14 sXL9pOyz0
ヒロくんをスマスマのレギュラーにしよう
237: 12:39:09.74 ufWzzbLKO
中居は数字持ってるな
243: 12:41:36.50 kPtqC93F0
全然問題ない 本当に問題ないってこれ稲垣の歌だったんだ
247: 12:45:30.39 K8haKnBc0
稲垣って美女としか付き合ってないだろ
どういうことだよ
250: 12:55:18.96 OelhPN6N0
とうとうSMAPもプライベートを切り売りするようになったか。
256: 13:05:22.12 KEaErrys0
>>250
キムタクの家族なら視聴率25%は固いな
259: 13:09:20.81 OVP/KLvJ0
テレビはいつまで
このどーでも良い話題を引っ張るんだろうか
268: 名無しさん@恐縮です 13:20:52.83 zadTLvxjn
元宝塚の美人妻が出てきたんだから、そこで「フィクション」に気付け
中居と稲垣はいい演者だった
なにしろ制作者が「すべらない話」チームだからな
273: 13:19:52.44 5rTcgYyp0
ジャニーズはモーホが80%って本当ですか?
278: 13:24:48.34 iF0GNLuhO
朝ちらっと見たら元タカラジェンヌの旦那だって(´・ω・`)
ちゃんとした伝で知り合ったちゃんとした人でよかった
283: 13:32:42.63 CobVfzqC0
タモさんの場合は、タモさんも昔赤塚不二夫の家に居着いてたから
そういうもんだと思ってるんじゃね
285: 13:33:24.07 swWwJnRDO
そういえば去年SMAP×SMAPに大泉洋が金どうのパートナーに誘った時にキラキラ嬉しそうにしてたな…
288: 13:37:37.02 AJNnboK8O
剛だって正月は毎年タモリ邸に泊まり込むしな
312: 14:35:36.84 UYr8OaVLO
ヒロ…涅槃で待つ
317: 14:54:11.46 n4xAfwrL0
司会の中居がやる気なさそうで嫌悪感丸出しで不愉快
最後の締めの言葉もヒロ君に、これからも僕達に力を貸してください微力で…
て言ってたが意味不明
視聴率良かったからゴロち良かったが
322: 15:38:30.67 y9TrlhC80
中居がよく言うけど、タレント以外の人のことを「素人」と呼ぶのがいつ聞いても不快だわ
この番組でもひろくんのこと「素人のおっさん」って言ってただろ
324: 15:46:21.84 jMsymYpl0
>>322
なんで? その職場と関係ない奴は素人でしょ?
中居が野球語ったら 素人解説、となるし、
一般人がテレビ出たら 素人出演となる。
365: 18:37:38.15 lkjf5Gjo0
>>322
俵ちゃんは、「国民の皆様」とかいって、
国王気取りだよ。
323: 15:41:49.95 lNgY7q/o0
ジャッキー・チェン似って俺かよw
328: 16:13:36.07 MxIsJoX+0
ヒロくん奥さんタカラジェンヌなんだってな
ジャニーズとジェンヌと寝るってなかなかないよ
329: 16:15:05.06 UOLGItPV0
ホモ稲垣
335: 16:36:19.72 FFLiRF000
ヒロくんのローランサン コレクションの特集やるなら絶対観るし
336: 16:44:26.57 isfnsbpn0
鈴木おさむキモチ悪い
339: 16:59:40.87 GcfaPLnM0
中居は同性愛者のカップルを見ていたのではなく長年一緒にいる同僚を見てたんだよ
本物の同性愛者に対する感情ではなくて急に変に違うキャラになりだした同僚を見ての感想ってだけだよ
344: 17:30:35.30 g2HRpw870
今度グリーンキャブ乗ったらヒロくんの事思い出すわ
でも高野公志なのに何でヒロくん?
345: 17:31:16.71 S0Lu/oJn0
ジャニーズってホモしかおらんね
346: 17:31:50.18 afhKOH470
昔ダンカンとグレート義太夫がお互いの体を舐めあってたら、
あまりにも気持ちよくなりすぎて怖くなって行為を中断したって話を
たけしのANNで語っていた
347: 17:32:45.22 Blp7Ebkn0
ヒロ君数字持ってるな
350: 17:42:57.23 pTWaDbes0
次は草薙と香取の私生活だな。
部屋から出なそう
357: 18:07:45.27 QueTE166O
>>350
少し前の主な草なぎの趣味はギターにバイク
最近はクラッシックカーを買ってドライブ
意外とアクティブ
351: 17:44:44.14 IOyT8tRP0
中居がゴロチのあ~んを拒否して安心した。
354: 17:48:15.53 kcpv5eFK0
この視聴率より
スマスマがいつの間にか終了してた事に驚いたw
362: 18:30:17.43 kR00Z3K2O
ヒロ君は佐久平カントリークラブ経営者なんだな
だから佐久平に行ったのか