1: coffeemilk ★@\(^o^)/ 2015/03/24(火) 13:13:57.49 ID:???*.net BE:287993214-2BP(1012)

NMB48兼AKB48の山本彩が、23日に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜深夜)に出演し、"過激ポーズ"の心境を語った。

今年2月に2nd写真集『SY』を発売した山本。数多くの著名人を手がけてきたレスリー・キーが撮影を担当し、過激ショットが収録されていることでも話題に。
発売初週で4.3万部を売り上げ、2月23日付オリコン週間"本"ランキング(集計期間:2月9日~15日)で総合部門にあたるBOOK部門で2位、写真集部門で1位になった。

番組でその一部が紹介され、司会の有吉弘行が「結構大胆な感じの写真がありましたね」と感想を語ると、山本は「そうですね」と笑顔。さらに有吉から「恥ずかしくないの?」と聞かれると、
「しゃべりながらどんどん進んでいく感じだったので…まぁ、勢いで」と答え、他のメンバーからは「えー!」と驚きの声が上がった。

また、山本は最も過激だと感じる写真として、赤い水着でのM字開脚のショットを紹介。これに有吉が「気にならないの? (カメラマンからの指示に対して)
『ちょっと待ってください』みたいな」と興味を示すと、山本は「(気に)なりますけど…断って雰囲気悪くなってもなぁと思って」と複雑な心境を明かした。

山本彩


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9924501/

8:
で、そのM字なんたらの画像は?
9:
さや姉かわいいよさや姉
10: 
山本彩

これ?
>>10
インリンの頃からこれをM字とか言ってるけど
これはM字ではない

>>10
これは暴走族時代の天田 ヒロミのモノマネです!

>>10
Adobe様に感服
227: /24(火) 21:03:01.56 8AwmERjI0
>>10
写真はかわいいのに実際は狩野永徳だもんなあ
11: /24(火) 13:19:38.27 lSgRzB6J0
118: /24(火) 14:53:57.07 E5T9fCbk0
>>11
この「~知ってるの?」シリーズ別にいいんだけどさ
フォトショ抜きの載せなよ
加工してこれかよ
187: /24(火) 18:30:03.36 6sabpV/10
>>11
フォトショップパワー炸裂
やり過ぎ
287: /25(水) 15:53:27.67 CXK0CdHH0
>>11
女装した劇団ひとり
14: /24(火) 13:21:25.72 FpmPfG3T0
こいつは服着てもいいから松井玲奈を脱がせろ!事務所移籍した途端に水着やめやがって!
20: /24(火) 13:25:35.80 dtDwMulu0
画像が足りん
21: /24(火) 13:26:05.63 b8YezFM60
グイグイ押せばやらせてくれる系か、さや姉は
22: /24(火) 13:26:41.71 9Rg7z7bm0
狩野英孝
24: /24(火) 13:27:07.06 VZkEtZ6BO
隆大介
和田アキ子
岩城紘一
山本彩
28: /24(火) 13:28:59.03 z5PJopK70
修正きかない動画だとキツイ顔してる
29: /24(火) 13:29:02.72 QVdVvbH50
枕しすぎて麻痺してる。
33: /24(火) 13:30:06.63 so9RkhkF0
だから変な水着着てたのか
34: /24(火) 13:30:21.96 EiDyeoXY0
俺も昔アイドルで抜いてたから、オカズは多いほうがいい

46: /24(火) 13:38:00.95 VnUkFS0U0
別に過激でもなんでもないだろう。ここ10年ぐらいのグラビアが温すぎなんだよ
座ってたり体をクネクネさせたりして肝心なとこを見せないグラドルが多すぎた
若手女優も含めてアイドルはもっと抜かせないと
57: /24(火) 13:47:59.67 CoOLhAAA0
ドルヲタがちやほやするからこの程度の外見の子が勘違いするんだよ
どうせAKBブランドがなくなったら仕事できない程度の芸能人なのに

62: /24(火) 13:55:45.00 TitMoP6B0
1st写真集出した時の記者会見で突然泣き出したときの動画くれ
63: /24(火) 13:56:22.38 SUzEQ6cA0
この子は可愛くない
吉田朱里ちゃんの方がよっぽど可愛くて
いい体してる
65: /24(火) 13:57:15.13 MAxD5/xUO
脱ぎ女優になる素質がある
68: /24(火) 14:00:19.70 HQV3UhUT0
小島なんとかと同系列のブス
88: /24(火) 14:28:59.25 pRHWzsnd0
三村のセクハラもこの心理を利用してるんだよねえ
91: /24(火) 14:31:44.19 5f5e7TQe0
過激っていうかいっつも変な水着ばっかだよな
93: /24(火) 14:32:38.73 7zqwYrmk0
テレビで見るのとグラビアで顔が違いすぎるんだよな。
122: /24(火) 14:59:14.36 T1ylQJME0
柚月あいと似た系統の顔
127: /24(火) 15:07:36.92 tFeK7NOW0
フォーリンラブのザキヤマに似たのをきれいにした感じ
135: /24(火) 15:30:31.73 jnz7E+W20
バイキングで閑職に回された人か
使えないのにクビ切れないあたり
フジの凋落が伺える
137: /24(火) 15:34:54.70 lLT/ihd20
秋元軍団の中なら乃木坂の生田の次にかわいいと思う
141: /24(火) 15:56:23.52 Qp+XFi/n0
顔やスタイルで勝負できないから奇抜なことやるしかないんだよ
テレビでも置物だしこの程度ならどこにでも居る一般人量産型
142: /24(火) 15:58:36.68 cAG5RwQB0
正直この人達がどんなに可愛くてどんなに過激な格好してても
AKB関係の人だと思うとまったく反応しない
半島アイドルの連中も同じ
152: /24(火) 16:22:24.02 I9rIvYSh0
三村思い出した
154: /24(火) 16:43:16.51 X3HEbncZ0
女要潤
163: /24(火) 16:59:57.56 E9eudUHE0
レスリー・キーなら間違いなく割れ目まで撮られてる。

ゲイだからセックスはしてない。
164: /24(火) 17:00:25.23 flF+C0xM0
巨人の杉内に似てる
170: /24(火) 17:08:13.93 sMFZSHBD0
MUTEKIはこの子にオファーかけろ
197: /24(火) 19:03:44.69 u/+HveUZ0
結局
着エログラドルが
アイドルしてるって事でしょ
199: /24(火) 19:08:13.86 PtnohYOd0
この子AKBじゃないの
辞めればいいのにAKBはブスしか入れないのに違反だろ
211: /24(火) 19:38:53.84 +y1wXA+80
劇団ひとり
212: /24(火) 20:17:55.76 RdFp/MQf0
AKB最初のTバックせいや
220: /24(火) 20:44:49.98 DOrhZvkU0
アイドルやグラビアには癒しを求てめるから
本物の魅力 本物の可愛さじゃなきゃ意味ない
いい加減ブスのゴリ押しはやめてほしい
222: /24(火) 20:47:44.83 7XRkTpDW0
さや姉がこんなに可愛いって知ってるの?
山本彩
226: /24(火) 20:59:12.13 /Nto+99y0
渡辺は抱き心地良さそうだけど、山本にはそそられない
234: /24(火) 21:28:16.77 ofxI4ywr0
とにかく明るい山本彩
大丈夫です、履いてます!
237: /24(火) 21:32:13.85 KfQZ5RD90
>>1
この画像だけ見ると金元寿子に見えた
244: /24(火) 22:40:50.00 Qumhc9FaO
エロさは渡辺みゆきの方が上
ヌードが見たい
247: /24(火) 23:18:59.74 k7TAz76k0
アントニオ姐さん
254: /24(火) 23:36:30.19 3o7ReK8C0
さや姉
261: /25(水) 01:26:23.12 JHn1pehr0
水着のままならたいしたことないだろ
水着外したら大変だけど
水着とかポーズがちょっとエロいだけで過激とか生ぬるいわ
263: /25(水) 01:32:51.03 8GwYwRFZ0
マジすかのファイトシーンは代表作
267: /25(水) 01:53:30.24 I4I8Dkfm0
さや姉は好きだけど、けったいな水着飽きたから他のメンバーにチェンジしてくれ。
268: /25(水) 01:53:53.18 4uef1HbyO
AKB系の知識皆無だけど、この子たまたま写真見掛けて良いなと思ったが
写真じゃない姿見て少し混乱した
恐ろしく修正入ってるのな
277: /25(水) 08:02:00.88 vxd6svty0
いまだに麻生元総理と見間違ってしまう。
280: /25(水) 14:57:32.83 XIyH1eNvO
初めて見た時は洞口依子の娘かと思った。
288: /25(水) 15:54:43.25 q+mtCMWb0
nmbオタの大島康徳の息子は今どうなったんかな?