1: すらいむ ★@\(^o^)/ 2015/03/24(火) 19:57:41.38 ID:???*.net
画像:アンジェリーナ・ジョリーさん(UPI=共同)
no title


 【ロサンゼルス共同】米人気女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(39)は24日付の
ニューヨーク・タイムズ紙に寄稿し、先週、卵巣と卵管の摘出手術を受けたことを明らかにした。
母親をがんで亡くし自身の遺伝子変異も見つかっていたことから、予防措置として決めたという。

 ジョリーさんは2013年、遺伝子検査で乳がんのリスクを高める変異が見つかり、
発症の確率が推計87%と告げられたため、両乳房の切除・再建手術を受けた。今回の
手術と合わせ、遺伝子医療をめぐる論議に新たな一石を投じそうだ。

 ジョリーさんは13年当時、卵巣がんになる確率も同50%と医師から説明された。

デイリースポーツ 2015年3月24日

8: /24(火) 20:02:02.19 DhBKK8XI0
アンジーって自分の子供いたっけ?
養子だけのイメージだけど
27: /24(火) 20:06:31.21 EG2em24g0
チキチキチキチキ チキチキチキチキ ジョリー ジョリー ジョリー
50: /24(火) 20:12:58.59 HBtSYaBl0
韓国面に落ちた報いやわ
51: /24(火) 20:13:10.80 TAwvo+1i0
おっぱいは授乳が終わり出産する必要がもうなくなれば見た目が保てたら男が生おっぱいを揉むだけの道具でしかない
子宮も産みたい分だけ産めばもう出産する必要がなくなる
アンジェリーナジョリーはものすごく実利的な思考の人なんだな
がんになるのを怯えながら生きたくないということでもあるけど
56: /24(火) 20:14:42.83 oG1tuAuY0
銀河鉄道999をハリウッドで作るなら
メーテルの母ちゃんはこのひと以外に考えられない
61: /24(火) 20:15:19.67 U7KfDf440
ララの頃やられたいと本気で思った自分が恥ずかしい
64: /24(火) 20:15:31.34 eU+/2dpi0
こいつユダヤ人なんだっけ?
65: /24(火) 20:15:34.94 XrziIrQ3O
ジャパンバッシング映画は民団が出資したらしいね
法則
84: /24(火) 20:20:46.54 6VvvZvHU0
真実であると謳った反日映画「アンブロークン」制作会社にソフトバンクが270億円出資 2014年10月3日
no title


超富裕層が“課税逃れ”、ソフトバンクS氏は231億円、楽天M氏は28億円 2014年3月16日
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-03-15/2014031502_01_1.html
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-03-15/2014031502_01_1b.jpg
 
99: /24(火) 20:23:14.67 9VD95op/0
案ずるなジョリー
107: /24(火) 20:27:03.94 kY2jBdhF0
そろそろ離婚しそうだな
118: /24(火) 20:29:03.30 eEuKZrdk0
ワイルドだろ~
いつも強気でいなきゃいけないのが
アメリカに住むと辛いところかな
130: /24(火) 20:31:47.45 d6mH1L1a0
遺伝子が解明されたからって確率まで正しいとは限らない

アンジーって直情的な女なんだろうね
思い付きでガンガン動くから周りにいる人は大変だろ
131: /24(火) 20:31:56.71 nrDn/iPg0
あんな映画作るくらいだからな
やっぱ頭ちょっと変なんだろうな
134: /24(火) 20:33:20.50 GHe3iS260
>>1
そんなに意識高い系ならタバコもやめればいいのに
no title
144: /24(火) 20:35:10.29 3VSWLFCY0
マモーみたいに脳だけになったほうがいいな
187: /24(火) 20:47:47.96 sK6NTa8t0
だから言ったろクドい顔の女は頭おかしいって。
アニータもそうだし和田アキ子もそうだがやたら群れたがる。
そして群れを支配したがる。

気持ち悪い精神構造してる。
199: /24(火) 20:50:00.80 8Cve+pU00
アンジェリーナ・ジョリー家のセックスルール

ルールその1 ジョン・ボイドの娘であることを誰にも話すな。
ルールその2 ジョン・ボイドの娘であることを誰にも話すな。
ルールその3 アンジーが、やめろと言う、もしくは引き下がったら、セックスは終了。
ルールその4 セックスは1対1。
ルールその5 1時間に1セックス。
ルールその6 シャツと、靴は脱ぐ。
ルールその7 セックスは、アンジーがイクまで。
ルールその8 初めてアンジー家に来たものは、必ずアンジーとセックス。

英訳しとけよ。
206: /24(火) 20:51:50.89 LEoWLE530
「アンジー」って言ったら、稲垣吾郎だよな
207: /24(火) 20:51:59.81 OtOVNf2z0
リアル銀河鉄道999の世界だな。
222: /24(火) 20:56:01.85 KH2zZZet0
人間サイボーグ
ユダヤの手先
226: /24(火) 20:57:02.28 d2vhoEaG0
MIYABIとかいう朝鮮人を使った反日映画で法則発動WWW
265: /24(火) 21:06:26.72 3VY64HO30
ツイッターで決してアンブロークンの事が消えることがない
日刊まとめサイトもあるねぇ
南京の次は捕虜BC級裁判でバカ赤と論争だな
279: /24(火) 21:09:46.23 yS+hyJRTO
Anbroken
306: /24(火) 21:18:44.21 kq/6/NXG0
アンジェリーナが強すぎるから仕方ない
本気で行かないと勝てない
360: /24(火) 21:35:30.87 mytjMtz/0
子供産みたかったろうに辛いだろうはアンジー
414: /24(火) 21:56:38.79 MT39vvW20
脳だけ取り出してアンドロイドか南極二号にでも埋めればいいんや
447: /24(火) 22:13:01.98 h8aiY2Ko0
アンジェリーナジョリーをリスペクトした・・・。

高田純次も、睾丸摘出ぐらいしないとな。
453: /24(火) 22:16:46.12 xjmf6fht0
マン毛をジョリージョリー剃ったのかな
454: /24(火) 22:16:57.74 YUIttD1w0
さんいらなく?
発動法則以前に倖田來未というかなんというか

まぁまいう。
525: /24(火) 23:02:24.12 CgmCcdwt0
反日アンジェリーナ・ジョリーは日本や日本人をコケにしておいて、
まだ日本で金稼ぐつもりなのか??気持ち悪いから反日アンジェリーナ・ジョリー
のスレは立てないで欲しいな。
526: /24(火) 23:02:54.37 lD2Sxh170
もう精神病院入れよ。オッパイ除去の次は卵巣 次はどこ削除するの?クチサケお化け
568: /24(火) 23:23:52.34 +HGw5R8u0
攻殻機動隊みたく全身義体化しとけ
598: /24(火) 23:42:09.41 r6saNLe60
犬や猫も避妊手術するとガンのリスク下がって長生きするって言うけどどうなんだろう。
子宮がんだけでなく乳がんの予防にもなるんかな?
602: /24(火) 23:45:46.70 nFW5rU0W0
アンブロークン別に全然反日映画じゃないらしいね
なんで日本公開見送られたんだろ…
実話だし加害者も被害者も最近まで生きてたらしいし興味深い話と思った
617: /25(水) 00:15:01.15 d22ztHFUO
17歳のカルテは名作
629: /25(水) 00:34:32.62 K/iyikWt0
.
ブラッド・ピットは 睾丸ガンを恐れて、キンタマを2個とも取るそうです!!
637: /25(水) 00:49:42.35 dtq+Qx+g0
オデッサファイルが一番好きかな
親父の話だけど
653: /25(水) 01:18:31.86 VlgbmJlg0
>>637
小説の方読んだわ好きだわ
フレデリックフォーサイスってアンジーの親父なの?と勘違いしちゃった
主演してたんだな親父さん
639: /25(水) 00:53:50.33 9H+5slDD0
まじかよ!この記事アンジョリーナ・ジェリーの名前間違ってるじゃん!
大ファンだというマイクナー・ハーフも怒っとるで?
644: /25(水) 00:58:36.64 HspXx5tu0
アンジーはリストカットしてたり タトゥー入れまくったり 自傷行為が快感になってるだけ 
金持ちの自傷行為は自然と「手術」って事になるんだろ 理由なんかどうでもいい
703: /25(水) 05:02:11.74 277yTjiP0
さっさと癌で死ねばいい。

アンジェリーナの映画視聴履歴は俺の脳内で消去した。
778: /25(水) 07:29:19.71 5sujEV810
>>703
同じく、アンジェリーナジョリーとユニバーサルの
映画は全部ゴミに出して捨てた
705: /25(水) 05:07:46.21 vPnFBDcE0
今スカパーで17歳のカルテつう映画やってて観てるんだが
主役級メンヘラ2人がどっちもリアルメンヘラだった
726: /25(水) 05:59:30.61 sjiRUNKx0
I'll be back
742: /25(水) 06:33:08.25 hWdUImI90
こんにちはアンジェリーナ・ジョリーです ^ ^
760: /25(水) 06:55:26.96 FUY2m+0t0
アンブロークンみてかかとでこいつの歯を叩き割る夢を見た
どうでもいいからはやくしんでね
768: /25(水) 07:14:32.69 QTnhIgk70
韓国効果だね
774: /25(水) 07:23:25.91 GL8Bz2tv0
女フランケン
779: /25(水) 07:32:12.67 mqMDIcc70
元々、恋人だか当時夫だったかの男の血を持ち歩き、相手もアンジェリナーの血を持ち歩く、
とかやってたメンヘラだし

知識ひけらかしつつこいつの擁護とかやってる奴、無駄だから止めとけ
797: /25(水) 08:36:36.52 r5bZlJDp0
え?アンジーって自分の子供いないんだ?
で卵巣とっちゃうのか・・
なんか色々大変な人だな
814: /25(水) 09:09:06.89 27EuUnEW0
バカボンでそっくりな話がらあったよな
884: /25(水) 14:36:00.35 hM1Pc3rv0
>>814
これか
no title
840: /25(水) 11:07:42.37 1GirRlZL0
1年でも長く生きたいんでしょ
そりゃ俺もアンジーだったらできるだけ長生きしたいわ
859: /25(水) 12:02:10.51 5twIVhWQ0
そんなアンジェリーナジョリーさんにおすすめなのがこの青汁
自然の成分ががん細胞の増殖を抑制し健康を維持します
888: /25(水) 14:41:38.53 xgqfSgnj0
銀河鉄道みたいに機械人間になれるならすぐにでも生身の体捨てそうだな。
そこまで生に執着する気持ちがわからない。
891: /25(水) 15:02:43.74 CH4haQXl0
ヒポコンドリーって言うんだっけ
904: /25(水) 16:18:30.04 okhYshG80
シーシェパードに金だしたり反日映画撮った人か。もう来日しないでほしい。
906: /25(水) 16:53:19.61 mP4zhBhgO
アンジーは取り巻きの在米韓国人に騙されたんだよ
ちなみに昔付き合ってた日系モデルも韓国人だった
920: /25(水) 19:03:45.22 vW6Udndj0
映画コケちゃったし
注目して、尊敬して欲しいんだろうけど
次はもう切る場所が無いかな?
921: 名無しさん /25(水) 19:10:38.76 6Rx1WElxa
病気で治療費が欲しかったのかね。中国から、もの凄いお金を貰って、映画作って、罰が当たって癌で死ぬのかね。