1:  2015/03/26(木) 08:15:24.89 ID:???*.net
英国とアイルランド出身の5人組アイドルグループで、
世界で絶大な人気を誇る「ワン・ダイレクション」が25日、声明を出し、
メンバーのゼイン・マリクさん(22)が脱退することを明らかにした。
グループは残り4人で活動を続ける。

ゼインさんは「スポットライトを浴びずにリラックスし、
プライベートな時間を持てる普通の22歳になりたい」と脱退理由を説明した。
 
時事通信 3月26日(木)5時19分配信

4: 
ピンクレディーかよ!
6: 
キャンディーズやろ
8: 
都はるみかよ
9: 
赤西氏のコメントを
10: 
ワンディー ゼイン 脱退原因 女性とのラブラブ流出写真
ワンディー ゼイン 脱退原因 女性とのラブラブ流出写真

1D ゼインと婚約者
1D ゼインと婚約者
12: 
ワンダイだとあんまり口が悪くない方だっけ?
13:
すぐにまた戻りたいって言い出すよ
>>13
伊藤蘭かよ
16: 08:20:51.58 DYe/Ywp00
宝くじが当たったら仕事辞める的な発想だな
17: 08:21:08.07 MMZ7uQHB0
ローラにしか見えんこいつ
20: 08:23:28.87 N9gRU89TO
そういえばセインカミュって見なくなったな
21: 08:24:31.60 scNRNz0Z0
外見が小汚い。

これで「行ける」と思った
NTTドコモの、早大や京大を出たクリエイティブディレクターとは何なのか。
>>21
本当そう思う
どこに需要があるのか…
この外人に限らずドコモの CMはダサいし
画面が暗い、辛気臭いのが多くて嫌い
23: 08:25:46.94 NfbIFxvk0
今日のヤマサキパンは涙で目が腫れてるな
24: 08:26:33.59 39JfQjRx0
山口ゼインさん
25: 08:27:20.73 bh0R/UN80
山口百恵なんかも芸能活動してなくても外出たら指さされるだろうし
こいつも普通にはもうなれない
27: 08:28:38.20 ZhyhNPlX0
この程度が世界で売れるなら、クソジャニーズでも売れるんじゃない?
と思えるくらいに魅力が分からない。
39: 08:34:12.94 bnZMNhrO0
キャンディーズも結局普通の女の子にはならなかったからなあ
45: 08:40:38.96 FaHdRW6a0
ビートルズからスチュアートが抜けるみたいなもんか
46: 08:40:46.52 VKtRDD4p0
キャンディーズかよw
47: 08:42:13.15 xIrA00kP0
CMの違約金発生するだろうな
億単位か
237: 15:42:35.94 B1UnG9BG0
>>47
日本だもの、本人が許可したら契約満了まで流すんじゃ
51: 08:45:51.10 9I6wTC7i0
画像で見たら凄いかっこいい人なんだね
この人が人気牽引してたのかもと思えるくらいに
53: 08:46:53.52 p/r1k41B0
つーか日本の有名アイドルの一人がこういう理由で脱退とかなら
そこそこ大きく報じるのはわかるけど
何でこの海外のアイドルの話がここまで大きく日本で話題になるのかね。
まぁ主にめざましが必死で言ってる印象あるけどw
87: 09:22:38.20 y7pHL5uv0
>>53
日本のアイドルの方が話題にならねーわw
88: 09:27:17.70 xnwNr7yOO
>>53
ZIPも必死だったな
これ聞いて「ねえねえ知ってる」なんてなるのかねえ
54: 08:47:02.45 GXGLm+VTO
一番イケメンだったやつか?
57: 08:50:44.64 zeAuLYDe0
そもそもワン・ダイレクションは見た感じ普通の若者なのが売りだろ
でも中身も普通というか素朴だったんだね
64: 08:58:17.49 1PrzE1Yr0
ワンダイはアンチも多いよな海外では
ビーバーやゴーリキー的なポジション
74: 09:09:17.11 Vp5SPetv0
フィリピン入国時に薬の検査するとかって話になって
急にイギリスもどってたんだっけ?
76: 09:10:04.85 7UdJxHfg0
ワンダのCMの一発屋
81: 09:17:12.54 VvUEX53SO
最近ひげがむさ苦しい刺青男だっけ?ゼインて
で、マイクはどいつ?
やっと最近覚えてきてたのに
85: 09:20:04.84 3YwP5Q5N0
ほなら俺が代わりに入ったろか?
バックストリートボーイズとかよう聴いてたから何とかなるで
92: 09:29:18.63 uPZ/eISz0
これは水谷豊との結婚フラグ
96: 09:35:17.41 9QFTdi9J0
ハリーの次に顔分かる人だわ。中東系ののイケメンだよね。
あとの3人は普通すぎて印象にない
98: 09:36:54.49 jEZZw0+r0
NTT契約終わったの?
101: 09:43:35.58 PrIbpNi50
テロリストになりそう
102: 09:44:09.34 it12/Njz0
ここにも都はるみの影響を受けた人間がいるとか、はるみおばちゃんやっぱり医大。
107: 09:54:38.01 uIoa+P5p0
テイラースウィフトと付き合ってる人?
108: 10:00:13.80 zXT8/hq60
イスラエル批判したらしいな。それが本当だとしたらそれが決め手だろうな。
ファンと浮気なんて普通じゃん。辞めてもことあるごとにディリーオンラインに取り上げられるぞ。
しかし、1Dのメンツもあっという間に老けたなぁw さずが不健康&老け顔大国イギリスw
アイドルが老けるのも早いw
114: 10:10:07.17 onjEpCpj0
この人たちは日本で言うキスマイレベル?
玉森が抜けた感じなのかな?
116: 10:12:59.91 nvEwPXCi0
>>114
世界で人気トップのアイドルだから
比較するなら嵐じゃないか

そこから大野が抜けた感じ
120: 10:15:08.71 3n6Btnvq0
スマップで言うと誰なん
127: 10:23:15.94 G28dNkhd0
>>120
キムタク
圧倒的イケ
121: 10:16:06.51 RpfN9vyO0
ワンダイレクションって、15年前で言えば
バックストリート・ボーイズ みたいな感じ?
122: 10:16:48.36 FJaJt0Wc0
最近セインさん見ないな、と思ってたらワンダイレクションのメンバーになってたのか
126: 10:22:14.89 NO06zuJ90
曲も脱退理由もキャンディーズのパクリ
129: 10:25:43.11 0Uce/qAMO
ツアーストレスだからイギリス帰る
は別の人?
若いのに歌うまくて稼げてすごいじゃん、と思うけど中では色々大変なんだな
135: 10:30:57.33 yuONh3yp0
JAROおよび山口百恵事務所へ通報しました
146: 11:02:08.97 4/6lIn200
トカゲの尻尾きりか
ドリカム西川君路線だな
147: 11:03:56.18 zoKvkaQ6O
元々仲良しこよしじゃなくソロでオーディション番組に応募したら組まされた5人だろ?
グループ志向じゃなきゃ抜けたくなるわな
155: 11:24:48.13 gBAh/L0j0
ここだけの話
ワン・ディレクションだと思っていました
157: 11:31:30.02 mceUcQ+90
アラブ系のイケメンか
こいつ確か2番人気なんだろ
事務所は頭痛いだろうな
165: 12:06:38.52 I1hxp4Rb0
>>157
2番人気は右のナイルやけど
1d
158: 11:33:52.74 uLN5h6R2O
一番イケメンなのにドコモのCMでも扱い悪かった
159: 11:34:16.10 JdAjpjPf0
こいつら人気出すぎなんだよ
海外ツアーのファンの熱狂とかおぞましかったもん
ヨーロッパじゃホテルの周りを1万人ぐらい囲んでんだぜ
160: 11:43:34.06 DTNg/p600
当方新規とかカツーンみたいなもんか
162: 11:48:45.71 29EZqA8t0
一番イケメンで歌も上手かったのに
リトルミックスの子と結婚するのか
166: 12:13:54.49 qZDOmBKo0
嘘であって欲しい
ゼインはめっちゃ好きって訳でもなかったけどくそ寂しいわ。
167: 12:19:27.95 wjKD5RcA0
スマップは森くんが抜けても持ちこたえたけど
メンバー欠け始めるとなんだか暗雲…w
172: 12:26:07.95 IW0NYp010
165の画像のハリー、60年代の女の人みたい。
ファンの欲目抜きで、誰が一番人気なの?
198: 13:33:24.42 +mbyQ4Vd0
>>172
欲目抜きならハリーだろ昔からダントツ人気ってよく聞くぞ
前に付き合ってたテイラー・スウィフトちゃんからも未だ曲のネタにされdisられてるな
174: 12:32:20.89 L92iSPu10
現代版ニューキッズオンザブロックの人たちだよね?
177: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/@\(^o^)/ 12:41:27.06 jIsxzhGt0
今秋には自叙伝「Story of My Life」を出版。

グループ内の人間関係の複雑さが白日の下に晒されることに。
178: 12:44:52.07 Pzb4NAgQ0
イスラエル批判てドンパチやって子供殺してた時ツイートしたやつだろ。
あれで首?なぜこのタイミングで唐突に?
179: 12:45:40.27 bXnx0yRp0
こいつが一番イケメンだと思ってたんだけどな
Twitterのフォロワーとか断トツで少ないし向こうじゃ不人気メンバーだったのかな
180: 12:49:16.78 MOr1u3UA0
この子が一番イケメンだよね
他の4人だけだと普通の白人アイドルグループ
185: 12:57:55.57 GCbuPb2E0
ツーダイレクションで復活やな
186: 13:00:42.15 0LNHoRws0
イスラム教が原因だな
188: 13:02:31.24 C43GrLqr0
ピケ+クルトワ+アザール÷3って顔だな
あとラムジーに似てるやつもいたな
191: 13:11:01.46 1ozWYLBJ0
イスラエル批判が原因ならソロで見返すぐらい売れてほしいわ
196: 13:30:13.42 v8e0p3Kj0
ゼインは婚約中だしBackstreet Boysのメンバーも一時抜けていたよねだから数年後の復帰あるかも
197: 13:32:41.52 k3zhczG90
ジャニで例えて
205: 13:50:57.12 BWB6mURe0
パキスタン系ハーフだから、白人の子とは簡単に比較できないよ。
ずーっとテロリストとかいわれてて、最近はほんとひどかった。
それでおかしくなっても不思議じゃないと思う。
207: 14:01:08.14 OxLObfjo0
悪いがテロリストとは話さないようにしてるんだ
210: 14:07:35.81 Uw/CdoxU0
プールに死体が上がって、ハイドパークで無料コンサートっていうシナリオ
219: 14:18:24.71 37u7Iewm0
>>210 なにそのストーンズアングル
211: 14:07:39.80 aN93RoJj0
キャンディーズなぞるといずれソロデビュー
216: 14:17:23.89 60YUp1/D0
だいたい1人脱退する、イギリスのアイドルグループ
218: 14:18:02.34 vat5uSZP0
都はるみ
223: 15:13:51.95 CnNlIxbJ0
ハリーが辞めたら終わりだね
225: 15:21:18.39 iWsi3wuvO
ルイが一番いけめん
228: 15:24:36.78 GAY4W40Q0
そういえば最近ベビメタのステマスレ立たないね
やっと記者が追い出されたのか?
234: 15:36:38.18 GZGgJre/0
ニューエディション、ニューキッズ、テイクザットは
最初に脱退した奴が一番出世してるけど、こいつはどうだろうなあ
243: 15:53:02.45 RFp+rLlOO
>>234
ニューエディション、ニューキッズはその後のメンバーの人生が優劣つけがたいような。
ボビーブラウンなんて途中からどん底だし。
236: 15:38:07.48 ZNe3t7G00
AKBみたいな脱退だな
ほんとは別の理由があるんだろうけど
238: 15:43:43.30 e/1oA4r20
平井堅にちょっと似てた
240: 15:47:10.88 DHQaYPW60
ボーカル以外は不要だしな
241: 15:49:35.75 VucyxvYc0
知合いのマリクて名前の人はアルジェリア人だった
マリクってアラビア語で王様って意味らしいけど
244: 16:00:33.01 FctbBser0
このゼインって人はどれくらい人気なの?
5人組のSMAPや嵐に例えてくれ

中居=木村>草なぎ、香取>稲垣
ってイメージだけど
245: 16:02:14.44 Ch7KX3PmO
キャンディーズが↓
259: 17:05:28.86 coZMfnUC0
嵐の千億倍カッコイイのに…やめちゃうんだね。
日本だとかなりゴリったのに中ヒット一発で終わったな。ガチで欧米では凄かったのに。
260: 17:29:24.45 d6WDVNYR0
そういえば最近見ないなゼインカミュ
261: 17:52:07.36 qYMjBKnO0
浮気ゴシップ出ただけで脱退?
アホらし
嵐の大野なんか大麻写真流出したのになんもなしだぞ
277: 20:14:15.20 F2o3E67V0
まじかよゼロダイレクションになっちまうのか