1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 22:48:04.91 ID:???*.net
天使すぎるアイドル・橋本環奈の止まらない巨乳化! ファンの歓喜と困惑
3月24日(火)20時0分

 「天使すぎるアイドル」「1000年にひとりの逸材」として知られる橋本環奈(16)の "巨乳化"が話題になっている。

 きっかけは23日発売の青年漫画雑誌「ヤングマガジン」(講談社)で披露したグラビア。表紙に起用された橋本は「16歳の冒険」
と題されたグラビアページに登場し、つぶらな瞳とあどけない表情が印象的な姿を公開している。そしてその撮影シーンを映した
オフショットムービーがYouTube上の「公式ヤンマガch」で配信されると、ふんわりと成長したおっぱいがネットユーザーたちの
目に触れ、「急成長しすぎ」「いつの間にか体つきが大人に!」「巨乳アイドルまっしぐら」などといった声が寄せられているのだ。

 雑誌の発売と合わせて公開されたネット動画の中で、無邪気な笑顔と少女らしい元気いっぱいな姿を見せている橋本。その衣装は
ゆったりとした可愛らしいワンピースやパーカーといったカジュアルなものだが、中にはおっぱいの大きさがハッキリとわかる
タンクトップや小さめのTシャツといった格好もあり、そこで露わになった胸元にユーザーたちは興奮したようだ。

 特にTシャツ姿の橋本はカメラの前でおっぱいを揺らしながらさまざまなポーズを決めており、「詰め物じゃなさそうだな」
「ほんのりエロさが増してる」と高評価。さらにピッタリサイズのタンクトップではボリューム感のある胸が確認でき、ムッチリ
とした二の腕とともに肉惑的なエロスを感じさせる。飛び跳ねるシーンなどでは上下に揺れる胸が印象的で、ファンにとっては
まさに"お宝"といえる貴重な映像となっている。

 「可愛らしいルックスに加えて、おっぱいまで大きくなったら最強アイドル間違いなし!」といったコメントが相次いでいる
橋本。ちなみに誌面グラビアでも同じ衣装を着ているが、ポージングの関係でおっぱいは強調されておらず、橋本の巨乳化を
満喫できるのはネット限定ムービーとなっている。しかしそんな橋本の巨乳化に喜ぶファンがいる一方で、それを歓迎しない声もある。

「橋本さんの魅力は"天使性"とでも呼べるような純真無垢なイメージにあります。ファンの中には、そんな彼女が大人の女性に
なってしまうことに抵抗を感じている人もいますから、巨乳化という現象はまさに"天敵"のようなもの。たとえば、昨年11月
発売された1st写真集『Little Star?KANNA15?』(ワニブックス)には、一部のファンから『化粧が濃すぎる』『魅力が
ぜんぜん活かされていない』といった声が上がっていました。15歳の少女が少し背伸びをして大人の魅力に挑戦するという
コンセプトの元、ウェディングドレス姿なども披露しましたが、ナチュラルさを求めるファンは納得いかなかったようですね。

 こうしたファンの声が聞こえているからこそ、誌面のグラビアでは胸をアピールするようなカットを公開しなかったのかも
しれません。まあ、いずれにしろ今回のオフショットムービーには『太った!?』との声もありますが、それ以上に巨乳化を
指摘するコメントが多く上がっており、こうした意見は水着になるか否かといった話題性を振りまく要素にもなります。
少女性と巨乳というギャップは新たなファン層を開拓することにもなるでしょうからプラスの面が大きいと思います」(芸能ライター)

 橋本の巨乳化を目の当たりにして、ネット上には本格的な水着グラビアなどへの待望論が巻き起こっている。しかしコアな
ファンにとっては、大胆な露出などは言語道断といったところなのかもしれない。とはいえ、カラダの成長は誰にも止められ
ない。今後も巨乳化が話題になるようなことがあれば、ますます肌の露出を求める声は高まることだろう。橋本が水着グラビアに
挑戦するかはわからないが、そのタイミングは重要になりそうだ。
(文=愉快)

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0324/mcz_150324_1873334601.html

3: 
橋本環奈
5:
画像はよ
8: 
橋本環奈 おっぱい 画像
橋本環奈

 
橋本環奈
11: 
>>11
伝説第二章始まったな
でもあんま水着グラビアとかはやらないでほしい

>>11
そろそろブラデリスとかつけたほうがいいよ
形が整う

>>11
いいね。ヤングマガジンはよ。

>>11
ド貧の嫁がユニクロのパッド入りキャミ着たらちょうどこんな感じになる
540: /26(木) 19:49:33.78 rSZyiu3n0
今まであんまり興味なかったけど>>11の画像のオッパイを見てファンになったわ
そしてさっそく一回抜いちまった
Tシャツっていうのが水着とかより逆にエロいんだよな
544: /26(木) 20:30:01.00 cjNUiwIM0
この子の顔は趣味じゃないけど
>>11 のおっぱいは秀逸なので保存しました
13: /25(水) 22:51:36.97 WXblFyS/0
18: /25(水) 22:52:04.58 OrRDUJ/q0
209: /26(木) 00:12:07.01 BrYBQ3dF0
>>18
これ越える画像が出てこないね
出オチ感すごい
自分で自分を超えられないプレッシャーってあるのかな
19: /25(水) 22:52:16.76 8iipjlhf0
Gカップくらいまで成長しそうだね
24: /25(水) 22:54:17.74 Ou9MYMjYO
奇跡の1枚は子供に見えるから天使な。巨乳はアウトだよ。16歳なのに劣化も加速してるし。
28: /25(水) 22:55:28.58 +Is0JAka0
ハシカンって略すと何か昭和のスターみたい
51: /25(水) 23:03:06.71 5D4gub8a0
>>28
嵐寛寿郎『呼んだ?』

30: /25(水) 22:55:43.44 Rj2lvxYo0
> 橋本環奈(16)の "巨乳化"が話題になっている
まぁ確かに狼で話題になってたな
40: /25(水) 22:58:17.42 ku794o8l0
no title
42: /25(水) 22:58:34.67 Uk0RHbCu0
それよりマイナンバーのCMの上戸彩の乳がデカすぎるのが気になって仕方ない
49: /25(水) 23:02:25.44 RhtgNJlm0
巨乳ではないよなあ。
52: /25(水) 23:03:08.95 eng5S6IOO
このルックスで巨乳なのか
素晴らしいね

59: /25(水) 23:06:11.55 qWq5dfH90
吉本のゴリ押し過ぎるアイドル。
61: /25(水) 23:06:50.32 fQF9madb0
まぉ福岡だし、カワイイ子は中1くらいでだいたい上級生に喰われてる
62: /25(水) 23:08:04.26 7Vero4j+0
巨乳化は言い過ぎだろ
つーかアニオタじゃないんだから巨乳じゃなくてもいい
68: /25(水) 23:11:22.00 x6J6G4fW0
巨乳ではないだろう・・・
83: /25(水) 23:18:34.10 T0WhtzWr0
及川奈央の娘だろ
84: /25(水) 23:19:29.90 IMSHtjCS0
アミューズは武藤に一億投資したのに
110: /25(水) 23:31:36.03 zTEcsBdD0
アカンね白人っぽくて受け付けない
久住小春に似てて既視感が凄い
この子は売れないよ
155: /25(水) 23:49:56.49 6MrEBHq/0
ピチT週プレオフショット、2日で30万回再生だな。
綺麗な美少女じゃないか。
あの声も年季が入ると「ハスキー」な声になるんだよ。
187: /26(木) 00:01:40.70 y5JNKJ1U0
顔立ちからして吹石一恵みたいな体つきの大人になるのは規定路線

217: /26(木) 00:20:07.47 XlUVavZP0
小向美奈子に似ている気がする
232: /26(木) 00:41:27.42 x10208pQ0
動画で見ると全然可愛くないな
240: /26(木) 01:02:35.98 II5CC8L30
もうすぐどこかのジャニーズジュニアあたりのアホな男に
吸われてもまれて甘カミされるのが落ち
245: /26(木) 01:08:45.27 perm52RfO
昔のイエローキャブとか綾瀬とかは
金のにおいがする巨乳だったが、
橋本や紗綾からは金のにおいを感じない
254: /26(木) 01:34:03.75 MnbZb1RV0
昼のごきげんよう録画してまでみてみたがこいつトーク全然ダメだね
グループは全員仲いいとか優等生発言はいいとして一つも面白いところがなかった
石野真子は相変わらず面白いのと対照的だったよw
265: /26(木) 02:05:33.98 GcAH7xG/0
この顔で巨乳だったらマジで無敵やん
267: /26(木) 02:08:46.17 UlAaX9CVO
三村の出番だな
268: /26(木) 02:08:48.06 LW7tKYDf0
号泣しながら東京でソロデビュー
270: /26(木) 02:11:13.33 bCHnXnha0
ももちのほうがカワイイ
275: /26(木) 02:22:41.72 XXtr+8aeO
お前らってこの程度が巨乳なの?
これブラとったら思った以上にないと思うよ
277: /26(木) 02:24:21.62 wLQ4d+X00
最近だと井上瞳も爆乳化したよね
278: /26(木) 02:26:02.33 Dk5bPg9E0
かんなたん
283: /26(木) 02:34:46.06 9Cc/No5HO
ハシカンかわいいよハシカン
291: /26(木) 02:43:30.50 oabEi+GsO
この子のヘアスタイル仕上げる人は本当に楽しそう
素晴らしく可愛い理想のお人形
300: /26(木) 02:58:02.15 yIGt+/Gc0
紗綾だっけ?あそこまで大きいと色物みたいになってしまうけど、年相応だからいいね。
でもこの子は20歳越えて女優になれるかな。
301: /26(木) 03:00:24.15 DfA7RAbw0
>>300
背が低いと学園モノしかムリだからな。
奥菜恵も持田真樹もOL役が出来なくて消えた。
302: /26(木) 03:00:25.34 YurdJIYx0
同じ吉本系のNMBの山本と違って無修正で本当に可愛い
その上おっぱいまで育ってるなら言うことなし
304: /26(木) 03:06:31.33 A7EncyF40
昨日のごきげんよう見てて分かった
この子は映像(動画)より画像(写真)の方が映えるな
動いてる所と写真とだいぶ印象が違った
307: /26(木) 03:23:00.86 jclBQ8Y40
これで巨乳とか・・・あんまり俺を怒らせんなよ
316: /26(木) 05:20:21.90 pjl/EfPr0
岐阜でくれ
344: /26(木) 07:56:58.98 9AyfIFHW0
小池里奈みたいに太ももとかムチムチになるならそれはそれで良い
347: /26(木) 07:59:46.98 RIGszyN60
橋本環奈にまったく興味の無いオレがこのスレは開いた
つまりおっぱい最強
358: 名無しさん@恐縮です /26(木) 08:17:52.86 VkdbZnK4Y
天使もえってこと?
366: /26(木) 08:40:28.82 +TJEQwMG0
久住小春に似てる
バラライカ歌ってても違和感無い
370: /26(木) 09:00:37.25 VawFty5e0
声が椿鬼奴なのが残念
372: /26(木) 09:10:11.25 VrYXGQuU0
久住小春とかぶってしょうがない
376: /26(木) 09:14:16.67 YJvTV88T0
ネオソフトCMでももっちもっちしてたしな
419: /26(木) 11:29:11.17 KqjtqFTO0
韓国人って背の高い女が好きだよね、なんでだろ?
423: /26(木) 11:40:38.05 uSTBJqyi0
菜月アンナ で検索
442: /26(木) 12:45:37.87 NCHt3jrW0
環奈が巨乳化でオワコンになったらいよいよ俺たちの幸奈ちゃんの出番だよね?
no title
443: /26(木) 12:51:22.43 EiitkBlm0
>>442
左はキンタロー。?
473: /26(木) 15:41:54.82 CCYMtJQO0
>>442
コラか?と思うくらい橋本が不細工なんだが
446: /26(木) 13:01:27.38 8p9rLo4/0
河合奈保子の顔をを30回位壁に叩きつけて劣化させた顔だなwそれなりに可愛いけど
450: /26(木) 13:46:16.03 HjE4obEF0
売れる売れてないとか言ってるのはアケカスだな
AKBは売れている!というのがあいつらの唯一のアイデンティティーだからな
実際は握手商法の汚い売り方でヲタ以外にはほとんど曲は知られてないのにね
ああいう気色悪いヲタに憑かれるよりよっぽどマシだわ
451: /26(木) 13:47:21.79 o3TDZbRu0
こういう子に限って水着になるとあんまエロくなかつたりする
476: /26(木) 15:53:40.93 pHgIDdOY0
川島海荷も16歳位のときはこの子以上にかわいかったんだぞ
20歳くらいで目も当てられないほど劣化したけどさ
今だけと思って、好きな奴は応援しとくことだ
486: /26(木) 16:30:09.33 HrMsDnyh0
バックに関東連合の臭がするぞ
502: /26(木) 17:52:21.45 wAOmPEgj0
板野化したかと思ったらふっくら程度だった
541: /26(木) 20:16:31.98 +/RFdEmW0
交差法で
no title
545: /26(木) 20:35:20.20 JPp+JD+N0
>>541
凄い!おっぱいが飛び出して見えるぞ
542: /26(木) 20:21:25.04 TyKrWxnh0
韓国とか中国とかベトナムあたりでもネットニュースで取り上げられてたな…
黄金比の顔立ちだからどこの国でもうけるのかね
543: /26(木) 20:26:05.30 72LkNyCl0
おっぱいは正義

が、ひとつもないなんて