1: 愛のVIP戦士 2015/04/03(金) 02:44:49.150 ID:ODGJdhhj0.net
普通におもしろいんだよなぁ…

3: 
むしろ木戸ちゃんが出てなかったら見てないわ
8: 
さとうさとみにきこえる
9: 
木戸ちゃんが主役
この時点でハードルがさがってんじゃないの?
15:
つまらなかったけど思っていたほどのつまらなさでも無かった
キャラデザは動画で見ると割といいな
17: 
つーかBGMとかで誤魔化してるが普通に怖かった
19:
俺ガイルより面白いじゃん
20: 
アバンの俊雄君でワロタ
21: 
今週の木戸ちゃーん
22:
ジャンボで随分前からゴリゴリ押されてて辟易してた
26:
お祖母ちゃん大好き井上さん可愛い!!
27:
木戸ちゃんっぽくないおしとやかなキャラでしたね
28:
おにあい、GJ部、帰宅部の木戸衣吹を観てない人は可哀想
32: 
妖怪商法に便乗
35:
木戸ちゃんが佐藤聡美コピーしててびびった
36:
水戸ちゃんに見えた