1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 00:53:45.22 0.net
久住小春がバラエティー番組でイケメン相手にガチベロチューキス

6:
いやいやこれ前戯レベルじゃん
刷毛水車とそんな変わんないじゃん
8: 
女優への第一歩だから(震え声)
10: 
小春口開けろよ
中途半端だなー
12:
みるきー「」
13: 
姉貴とちがって小春は純情だな
14:
小春ヲタじゃないけど割とショックだった
15: 
これで女優業の力を入れられるな
元々素質はあるから発声さえちゃんとやれば行けるぜ
32:
久住小春
http://i.imgur.com/CrCsxCQ.gif

七海なな
no title
33: 
小春慣れてるチューやな
36: 
そりゃモー娘。クビになりますわ
38: 
小春の鼻筋が凄かったな
少女漫画から飛び出してきたような美しさだった
39:
ドラマ一本いっとくか
40: 
ハロで不遇でも外に出てCanモになるまでは順調に思えたんだがなぁ
43:
どうやらまた小春が先導役のようだな
ベリ℃含む後輩メンが後に続くよ
50:
逆にこういう事にチャレンジしないから
他のハロ出身者はダメなんだろ
53: 
真野ちゃんのエスパーの衝撃で免疫はできてる
54: 
俺も小春ちゃんとキスしたい
そんでギュって抱きしめて
あーなんかワクワクしてきた!

57: 07:44:15.36 0
小春だったからセーフだけどこれが他のハロメンだったら飛び降りる奴出てくるぞ
58: 07:44:21.84 0
ベリのほうが小春より先輩なんだがな
それどころか道重とか六期より先輩でもある
℃よりはコハのほうが先輩だけど
60: 07:47:22.48 0
まんこもヌレヌレだろうな
64: 07:55:05.78 0
ちんこタッテキタ
68: 07:58:34.35 O
むかし肘井なんとかってアイドルがバラエティで芸人とキスさせられて
そのまま仕事増えるわけでもなく消えたな
69: 07:58:42.10 0
オタってこんなのがつらいの?
フェラシーンでもドラマなんだから全く辛くない

79: 08:11:05.17 0
久住は劣化がひどいからな~どうでもいいっしょ
90: 08:19:38.17 0
心配しなくてももうヲタなんてほとんどいないし
パシフィックヘブンすら埋められないんだから
93: 08:21:34.34 0
踏み台にしたのにさゆと小春と立場が逆転してそしてかなり差がついたな
さゆが休業したくらいじゃ埋まらないくらいに
98: 08:23:16.93 0
レジェンド矢口といつもいた
さゆが処女とかいうギャグ信じているやついないよな
100: 08:24:32.32 0
さゆって誰だと思ったわ
引退した一般人のことはやめてやれw
102: 08:25:21.48 0
さんまラジオで踏み台発言した時に
ニコ生で配信してるイギリス人の女の子が
『もうこいつは応援しない』って言ってたけど、あの子が正しかった
106: 08:26:40.83 0
これはモデルの久住さん
俺らの知ってる田舎娘の小春とは別人
112: 08:37:10.67 0
道重って今何してるんだ?リハビリ中か?
まあ完治したところで芸能界に帰ってくる可能性など無いけどな
116: 08:44:32.59 0
小春も卒業後半年以上放置でそれからジェーピー入りしてM-line入ったんだっけ?
ただ小春の場合は個人での仕事があったからこういう流れにはならなかったけど
128: 09:18:05.39 0
久住「こんなキス初めて」
流石ベロチュウソムリエの久住さんやで
130: 09:29:32.77 0
マンコぬれたのかな
131: 09:36:46.28 0
さゆもラブシーンOKだったらよかったのにな
133: 09:39:14.17 0
さゆは携帯ドラマ出チューしたからな
136: 10:01:08.76 0
小春も真野ちゃんも体張って頑張ってるよ
この世界でやっていくには何だってクリアせんと
143: 15:01:25.89 0
突然来たな 小春ヲタの終わりが
いまごろ布団をかぶって泣きじゃくってるだろう
144: 15:02:59.39 0
高橋も舞台上でキスしてるし
146: 15:07:25.59 0
芸能界的には小春が普通でハロプロがおかしい
148: 15:13:51.19 O
松村
150: 18:41:52.05 0
ヨゴレじゃん
今のハロメンもそのうちこいつみたいに裏切るだろう
152: 18:50:18.60 0
小春は夜はどうのって有吉にいじられてたけど普通にもろセックスのこと肯定してたからな
154: 18:55:54.03 0
元久住オタだけど久住って普通に色気なくないか
166: 23:53:45.65 0
親子
no title
167: /05(日) 08:05:04.15 0
これは自然
久住はよくやっているんだね

久住のことは忘れていたけれど歯茎の人だ