1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/05(日) 08:09:33.270 ID:tAyqHPhw0.net
VIPで血界戦線スレ見たことない
10巻にしてようやく神々の義眼の説明入ったね

Blood Blockade Battlefront S01E09 (720p).mp4 - 73.0 MB
2: 
昨日立てた
レストラン回やってくれー
>>2
堕落王ですら虜にするレストラン凄い
昼飯食べれない回もやってほしいな
フードパニッシュメント
5: 
今夜0時

MBSではもうやったはず
6: 
関西最速かよ
8:
どこまでやるんかな
医者の話はやってほしいけど
9:
裸獣じゅうげえ師匠にも出て欲しい
あの謎言語をどういう音にするか
10:
漫画面白いけどアニメは大丈夫かな
12:
漫画のちょっとしたギャグが寒い
13: 
前々から興味あったから昨日全巻買った
3巻まで読んだけど面白いな吸血鬼の娘かわいい
15:
ステゴロ最強回を
16: 
そういやスティーブンの首の吸血痕みたいなのアニメでも描いてあるんだな とっくに死に設定かと思った
17:
俺もめっちゃ興味ある前々から原作買いたいと思ってた
ヘルシングとかブラクラ好きなんだけどこの漫画俺に合うかな?
19:
さらっと流し読みしてじっくり読み返す漫画というか
追う気が無ければついていけない漫画なんで
スレ立てたり人に勧めたりはしないよね
20: 
SQ19って休刊するんだな また移籍かよ
21: 
トーニオとギリカとか完全に使い捨てだったな
因縁あるみたいな台詞も全部無視だしそんなんばっかり
22:
3話のチェス回が楽しみ