1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/09(木) 13:15:42.876 ID:c5YU1+tB0.net
最近のブヒアニメにはない良さがある視聴確定した

3: 
目くそ食いながら偶然見たが
ホモアニメだったよ
4:
最近の萌え豚アニメにない風の吹き方で純粋に面白かったし目線もテンポも主人公もいい
5: 
可愛いヒロインも可愛い
6: 
監督の時点であたり確定
>>6
監督誰だっけ?なんか一話からめちゃくちゃ感動したんだが
7:
羽川さんの出番があるなら見る
9: 
監督経歴みたけどすげーな
CCさくらとかちはやとか

>>9
確かにちはや感でてる主人公暑苦しいのに
作品に感じる透明感

>>9
ガンスリの一期も加えてくれ
10: 
あとBGMの入り方も絵もいい切ない萌えが俺は好きだったのかもしれない
11: 
アニメ見てないけどヒロインが可愛い
14: 
少女漫画って時点で切り決定
>>14
マンコー原作にしては
まあ見れるなって感じだったよぽっくん的に
>>14
食わず嫌いはやめとけ
20: 13:22:40.551 c5YU1+tB0
久々に二話が早くみたいアニメに出会えた感
21: 13:22:48.427 0iLJ3onJd
人偏だしタイトルだけみれば間違う可能性ある
22: 13:23:02.875 4S2TUjNZ0
始まる前から言っておいただろ
でも俺ガイルの方が上
どっちにしろ今期は江口の一人勝ちだな
23: 13:23:42.071 KH2sMf+h0
録画し忘れてたけどまあ良いか
少女漫画にしては面白いとか何とかで一時期過剰に騒がれてたイメージしかない作品
25: 13:24:01.540 CRyyG8U9a
俺がずっと俺物語だと思っていた作品は違う作品だということに気がついた
どっかで修行していた漢が花見の席で恋に落ちる奴だと思ってたのに
27: 13:24:39.561 50Ub2Cd00
原作から人気あるし実写化堕ちしそう
34: 13:32:29.912 V7SWINN/p
これって原作完結してたっけ?
35: 13:37:49.177 2J/SlgXL0
原作は三話ぐらいでやり切った感があったような
36: 13:38:57.028 cZGzYhmqp
原作者繋がりで青空エールもアニメ化して下さい日テレさん
37: 13:46:18.726 bOXaZt8ra
これ確か主人公とヒロインが即くっ付いてイチャイチャするだけだったような…
イケメンがヒロイン褒めてたのは顔だけで近付いてきた今までの子と違ってたからだし
>>37
イケメンがのぶといチンポでアンアン言うのか
42: 14:13:59.434 mYrpP9RK0
結局はスナルートです騙されてはいけません
俺物語
43: 14:38:13.979 u+jUgMm80
女の子かわいい
44: 14:39:09.744 cEs/UMoy0
最近の少女漫画のくせにセックスを感じさせないのがいい
45: 14:39:32.248 8iER8rAVr
架空のアニメでボケるスレかと思ったらマジであんのかよwwww
46: 14:49:10.693 P/yR15RSa
少女漫画にあるまじき可愛いヒロイン
少女漫画にあるまじきブサイクな男主人公
48: 15:07:35.269 Uwd8qOA/p
少女漫画でギャグものだから笑いは抑えてんのよ
最近のパロディとか寒いエロで客釣るようなラノベアニメ見るより面白いわ
49: 15:09:37.185 NGDdCf4v0
おっぱいデカイ子のが好きだわ
50: 15:12:14.453 DI050VRf0
ヒロインの声が気持ち悪かった
51: 15:20:26.374 qzfocRPO0
原作好きだったから期待してたが主人公のゴリラ声が良くて更に好きになったわ
52: 15:22:00.115 qITenZdf0
来週話で多分付き合い始めるんじゃね?
54: 16:10:03.035 c5YU1+tB0
はよにわはよ二話
55: 16:10:14.086 DkP2+eJW0
主人公のゴリラのキャラデザからしてすでに寒い
56: 16:11:08.575 2tX6J3Sa0
>>55
けど性格は乙女だぞno title
57: 16:12:35.280 D8RizUWRK
むしろゴリよりイケメンの方が同性受けしそうな性格なのはキャラ配置的にどうかと思う
59: 16:25:52.675 c5YU1+tB0
イケメンのケツ掘りたい