1: 鰹節出汁 ★ 2015/04/10(金) 14:16:06.52 ID:???*.net
千葉はなさん死去、36歳 「羊毛とおはな」ボーカル

アコースティックデュオ「羊毛とおはな」のボーカル、千葉はな(ちば・はな、本名藤沼はな=ふじぬま・はな)さんが8日午後2時、内臓疾患のため厚生連高岡病院で死去した。
36歳。通夜は10日午後7時、葬儀は11日午前10時からいずれも高岡市下黒田のセレモニーホール高岡で。喪主は夫、晋也(しんや)氏。

 1979年生まれ。2004年にギターの市川和則氏と共に「羊毛とおはな」を結成し、07年にデビューした。透明感のある柔らかな歌声で人気を集め、国内外でライブ活動を展開。CMソングや映画の主題歌なども手掛けた。
昨年5月に活動を休止し、療養していた。本紙くらし面で、「恋の処方せん」など読者の悩みに答える連載コラムを執筆していた。

北日本新聞社

8: 
代表的なCMソングぐらい書いてくださいよ
それによっちゃあ俺だって惜しむかもしれない
12: 
今夜のミュージックステーションは
19: 
なんだって芸名が千葉なんだ
21: 憂国の記者 
放射能は決して待ってくれない。
33: 
クロワーゼの曲歌ってた人やん・・・
35:
千葉すずかと思った
49: 
羊毛が旦那じゃなかったんだ
51:
真言宗効き目なし
60: 14:58:21.64 PdStdWf70
アニソン歌手で早死にする人多くね?
63: 15:00:33.98 J49b6l1Y0
よくわかんないけどZARDか?
66: 15:02:22.88 t5lDLCAU0
異国迷路のクロワーゼのねんどろいどぷちみたいなの持ってるわ
開封すらしてないけど買った記憶がある
69: 15:03:37.48 i1M9zI6FO
おはなはんというインスタントお好み焼きがあってだな
79: 15:07:57.61 0J/3MoOO0
この人の歌うMyFavoriteThingsがめっちゃ好きだった。
ご冥福をお祈りします。
81: 15:12:04.17 a4CK7Uo50
乳癌で闘病中だった
88: 15:18:23.51 O7bWYoru0
「空が白くてさ」はほっこりいい曲

ご冥福を
93: 15:25:06.85 T6VevAJL0
亡くなったのこのツイートの直後かな

@yo_mo_toohana
羊毛とおはなの日ということで、
J-WAVE14:00~のACOUSTIC COUNTYという番組で
アルバム紹介してくださるどのこと!
はじめのほうらしいのでお聴き逃しなく!
13:29 - 2015年4月8日
https://twitter.com/yo_mo_toohana/status/585660789601755136
94: 15:26:48.44 mwfvggWx0
クロワーゼのOPの人か、残念
ご冥福をお祈りします
97: 15:29:05.56 xHBkNtLO0
ブログ更新きた
νガンやったんやね
98: 15:31:00.61 LHMkVXzy0
富山県って書いてくれないと富山県だってわからんぞ
102: 15:37:35.51 mIyhfTIz0
関係ないけどbiceビーチェの再発マダー?
106: 15:40:47.71 DGSBc8ls0
好物が岩魚の塩焼きとか素朴すぎる

ご冥福をお祈り申し上げます。
110: 15:46:45.06 Rrx2hy5H0
「おまもりのうた」とか「空がしろくてさ」とか「うたの手紙」とか好きだったわ、
ご冥福をお祈りいたします。
111: 15:48:09.75 9EVazqsh0
千葉はなとか藤原ここあとか、名前すら知らなかった三十代がどんどん死んでく…
115: 15:55:50.72 MBjflC6S0
春は自殺増える季節だからな、しゃーない
121: 16:08:09.33 oNDLXFVx0
セシウムだろう
130: 16:16:30.63 cjlSVNux0
千葉性の中じゃ
千葉すず
千葉景子に次ぐ3番目に有名な人だったのに…

いい人ほど早く死ぬってのが可哀想
133: 16:17:47.64 whvL/96GO
>>130
1位は千葉真子じゃね?
135: 16:19:38.34 BrYe2lgc0
厄年でガン後厄で死去 おそろしい
139: 16:30:04.00 BrYe2lgc0
今聴いたけど90年代の渋谷系の様な懐かしい感じの良い曲ですね。
こういうの好きですわ
142: 16:33:40.60 IR3M07Qq0
市川さんはなぜ羊毛なんだ。
145: 16:44:26.59 IXTzn7m60
オルビスのCMソングで知った
いい声だなと思ってすぐ名前検索したの覚えてる
151: 17:01:08.37 tMnyUOpN0
ずいぶんツリ目ですね
千葉麗子を思い出す
154: 17:20:06.05 iU9A7OZ+0
uaとego-wrappinと矢野顕子とsalyuと誰かそれっぽい人を足して
8くらいで割った感じの歌声
小島麻由美ほどのユニークさはない
167: 18:55:51.54 N0FDgAiUO
>>154
auとデラべっぴん?
164: 18:54:53.16 EmBS7ivO0
それより
三戸なつめが
頭の中でリフレインして止まらんww
165: 18:54:59.14 2tCaymC20
ああー、この人名前だけだが知ってるわ。
えらい早く逝ってしまったんだなー。

「帰りたくなったよ」のカヴァーは良かった。
今夜はこの人のアルバム聴いてお弔いしよう。ご冥福を。