1: o(^・-・^)o ★@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 21:32:13.81 ID:???*.net
 Gカップグラビアアイドルの篠崎愛(23)と、日本でも活躍する韓国人5人組バンド「FTISLAND」のボーカル、
イ・ホンギ(25)が熱愛中と10日、韓国の地元メディアが報じている。

 韓国サイト「スポーツトゥデイ」は同日、韓国の音楽関係者の話として、昨年10月末から篠崎とイ・ホンギが交際をスタートさせ
「イ・ホンギはオープンな性格のため、交際を隠さず堂々と会っている」と報じた。

 篠崎は人気グラドルとして活躍する一方、今月にはソロシンガーとしてデビューした。その歌唱力も認められている。

 一方、イ・ホンギが所属する「FTISLAND」は2010年に日本でメジャーデビュー。翌年には日本武道館公演も行っている実力派だ。

 2人は日本の知人を通して知り合ったといい、韓国のネットユーザーからは篠崎が韓国を訪問し、イ・ホンギとデートしていたとの目撃談も浮上している。

>>1
この篠崎って子、何部屋の力士?
29: 
日本人慰安婦
31: 
あーあのオッパイデカい姉ちゃんか
まぁいつまでもグラビアやってるわけにもいかんから良かったんでない?
そんなに有名でも無いから悔しがる人も余りおらんだろ
34: 
ファンクラブで彼氏に会いに行く篠崎の渡航費を出せる権利をオークションしろよw
39: 
KO負けしたボクサーみたいに顔中ボコボコにされたいんだろ
51: 
韓国人も認めるほど韓国語が上手なのはそーゆーことだったのか
52:
朝鮮メディアで報道って……
54: 
俺の愛ちゃんが韓国人サイズで満足できるとか朗報にも程がある
63:
結婚するなら韓国籍ちゃんと取れよな
間違っても日本国籍の子供とかいかんぞ
82:
FTISLAND イ・ホンギ側、グラドルの篠崎愛との熱愛否定「ただの友人…交際していない」
10日、イ・ホンギ所属事務所であるFNCエンターテインメントの関係者は10asiaに「イ・ホンギと篠崎愛は交際していない。友人関係だ」と熱愛説を否定した。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2018090
84:
篠崎愛終了のおしらせ
95: 
もし事実なら終了だけども、ソースが
韓国の地元メディアじゃなあ。
109:
むしろFTISLANDのボーカルで良かったわ
FTISLANDは日本人でも唯一聞ける韓流の本格的バンドだと思ってる
114: 
これは無いんじゃないの
篠崎は芸能活動頑張りどきなのに、恋愛なんてしてられないだろ
131: 21:54:45.09 jxgtpEuoO
これはファンを辞めるしか選択肢がないわ
韓国人と別れたらまたファンになってやる
138: 21:55:35.73 yxYTEuEWO
なるほど
イホンギと六本木でデートしてるわけか
163: 21:59:23.97 Z3a8uAQO0
そもそも篠崎は日本人ではない
169: 22:00:16.98 CR3XlvYG0
やっぱ韓国人のほうがモテるんですねえ
176: 22:01:00.61 9JOF53tG0
8.6センチバズーカで満足なばか女
180: 22:01:42.41 cD7Sb/NF0
AKBにグラビア表紙奪われるくらいだから需要なかったよな
193: 22:03:58.88 ud4LqOhj0
もう日本女の慰安婦化は止められないな
199: 22:04:47.65 fDP8uyjf0
呂布カルマ、ショックだろうな…
217: 22:07:33.28 uTgR6szC0
ほんとなら完全終了だな、AKBに仕事取られるまでもなかった
219: 22:07:46.93 D3KFs0JV0
イホンギ心中
232: 22:08:53.22 y4iG9c+f0
篠崎愛 おっぱい 放送事故 画像
no title

no title

no title

http://x-ch/x/i/ShinozakiAi_008.jpg
258: 22:13:11.39 5n8vFWYP0
さっきテレビにサンドイッチマン出てたけど、伊達がこいつにそっくりだった
口元の感じとか目とか本当にそっくりだった
259: 22:14:02.69 MzQNkl0nO
ワンオクtakaの親友だっけ
280: 22:17:33.28 Uy8gz+Kh0
2人は友人の紹介で知り合った…

イ・ホンギの友人たち
http://livedoor.blogimg.jp/anf4/imgs/9/1/91cdd1cb.jpg
http://geinou9.com/wp-content/uploads/2014/03/tpuqq-300x224.jpg
305: 22:21:57.01 jYDQqJwk0
>>280
こいつらでグラビア業界の大部分を食い荒らしてそうだな
329: 22:25:25.13 kQlIOWuA0
>>280
こいつらグラドル抱きまくってそう
289: 22:19:18.75 QyLET8zz0
日本女は尻軽だからなあ
貞操観念が高い韓国女性とたくさん結婚する日本人男性の方がモテてることになるよ
295: 22:20:38.38 UVGAbqjB0
>>289
わかる
日本と韓国の女の貞操観念が逆なら日本の男は今頃韓国女食いまくってるわ
319: 22:24:17.44 ZgypJWku0
篠崎オワタ
333: 22:25:55.23 FyE02an60
ジャミールってTwitterで中出し強要した男かwww
335: 22:26:03.78 Jn4QPYyk0
よりによって韓国男に取られるとは悔しいのう
360: 22:31:51.68 3eZToeBh0
で、二ヵ月後くらいでDV食らって顔面包帯だらけでブログ更新ですねわかります
364: 22:32:17.08 n9lqaV8E0
篠崎愛もアッチ系の人?
370: 22:32:41.90 +nQyjpwx0
コイツのTwitterにデカパイで俺の魔羅をビンタしてくれってリプったら速攻ブロックされたぞ
371: 22:32:54.13 0/63nS8F0
篠崎終わったなw
391: 22:35:37.06 qIyETmFd0
前から韓国大好きやったらしいし仕方ないんじゃないの?
392: 22:35:44.50 ypC10/6s0
この韓国人が爆乳好きで
知人に橋渡しを頼んだんだろう
394: 22:35:53.64 EA/YLY2Y0
在日とか言ってるの韓国人だよね?
頭おかしすぎない?
404: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/@\(^o^)/ 22:37:13.49 b6nDfq/t0
マグロ物産はよ
413: 22:38:20.01 +c4Prv4L0
韓国人とつきあうのは 半島からの帰化人だから
416: 22:38:43.49 LczJn2OGO
篠崎愛、在日だったか
417: 22:38:47.48 PMqQ5z+u0
篠崎愛ってねらーが「歌が上手い」とか「これぐらいの身体が最高」みたいに持ち上げてたのに
よりによって天敵と言っていい韓国人にヤラれるって最高に笑えるな
420: 22:39:21.26 hgwudys50
篠崎、歌手デビューするからネガキャンされたんじゃね?
439: 22:41:00.06 qV3CVORk0
前から六本木で佐藤健軍団と飲み歩いてるの目撃されたりしてるし何も驚かんわ
グラドルなんかみんな遊びまくってるから変な期待しないほうがいいぞ
441: 22:41:20.36 paA/AS9H0
どう見ても韓国顔ですが
no title
468: 22:44:55.51 Zqm6CK440
>>463
めっちゃよくいるこういう顔の韓国人
497: 22:48:37.24 myV+qJmV0
イホンギは日本人だよ
わざと韓国風の名前にしてるだけ
韓国人がこんな子と付き合えるわけない
503: 22:50:03.91 c+eoTREE0
イホンギはモテないんだな
こんなんより美人なんていくらでもいるぞ
504: 22:50:20.03 LYGyl8NOO
歌手生命は絶たれたな。グラドルは歌手の畑荒らすな。しっぺかえしきたなこれ
513: 22:52:13.96 UWSvcqRa0
この人インタビューで好きな日本の女性芸能人佐々木希と沢尻エリカって言ってたのに全然タイプ違うやんw
516: 22:52:16.08 Tyr97jba0
イホンギなんかアジアじゃ大スターだぞ
篠崎レベルで付き合えたら大快挙だわ
519: 22:52:56.76 6ooGmra40
さよなら!
愛さん!
538: 22:55:24.12 V8Pwa0RA0
この女って自称ミュージシャンを好きになるよね  
MEGUMIみたいなアホ女と同類か
566: 22:58:52.54 zdDsiPEC0
これガセだから
ホンギの事務所は完全否定したから

このホンギは日本の俳優といろいろ仲良くて、交流があるんだよ
佐藤健とか城田優とか三浦春馬とかも、よくホンギの家に行ってる