1: くじら1号 ★ 2015/04/15(水) 13:37:53.13 ID:???*.net
昨年7月、東京都文京区のアダルトショップで女性器をかたどった「作品」3点を展示したほか、2013年10月~14年5月、
インターネットなどを使って自身の女性器の3D電子データを配布したというもの。
 裁判では、作品や3Dデータがわいせつ物と言えるのかどうかが争点になる。

 五十嵐被告はこの日の罪状認否で、「女性器は体の大事な部分。さげすんだり、いやらしいと言ったりするのはおかしい。
根底にあるのは女性差別だ」と主張。自らの活動について「女性器の卑猥(ひわい)なイメージを払拭(ふっしょく)するため、
本気でアート活動をしてきた。作品はユーモアあふれる楽しいものだ」と訴えた。また、「裁判所でわいせつかどうかの判断を得られる
いい機会だと思う」とも述べた。

 続いて弁護人が意見を述べ、「性器をモチーフとしたアート活動であり、創作活動の一環。作品は装飾が施されており、性行為を
想起させるようなものではない」と主張した。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3372277&media_id=168

3: 
サイコパスの思考。
4: 
それを金にしたりしたらダメ ダメ ダメ~ヨ。
21: 
じゃあ全裸で街中歩けよ
でも日本じゃそれは犯罪だから、そうですね…韓国とかインドでやってください
48: 
>女性器の3D電子データを配布したというもの。

3Dのデータはアウトで
女性器デザインのオナホールは売って良いっておかしくねーか
>>48
軟質樹脂で出力して、中にテンガー仕込めば完璧じゃね
50:
女性器はいやらしくないが、おまんこは充分いやらしいぞ
53:
おちんちんはカワイイからしかたがない
106: 
全国の露出おじさんが、ろくでなし子を応援してるという構図か。
135:
そういうキリスト教徒いるよね
157: 
3Dデータ売ったら逮捕とかはおかしいだろ
オナホやディルドのメーカー全員逮捕だよな
売ってるドン・キホーテなども指導だよな
神社にある男性器のハリボテ担いでも逮捕にならんのはなんでだ?
160: 14:10:03.12 R6lw2oWj0
アニメとかだとさりげなく女性器を表現したものがあるよね。
179: 14:15:26.52 M5SDrcJp0
そもそも3Dデータだからな
そんなもん本当にプリントアウトする奴がいるとも思えんし
したところでいやらしくも何ともない
227: 14:29:54.47 W7dK8CAvO
乾燥注意報と 花粉注意報も出てるし 出しっぱなしは乾燥するよ
裸族のまま、六本木バーに行けば 外国人から手マンの刑を受けるらしいし。
日本には男性器の神様もいらっしゃるんで 色々と大変みたいよ
268: 14:39:21.32 JKYgGZi20
鳥取県大山町には、ほと神社がある
ほととはおまんこである
284: 14:42:33.22 yQidA8EO0
でも自分で゙ろくでなじって名乗ってるじゃん
288: 14:43:04.64 0dGa4dlE0
良いことを言った
エロ漫画の規制強化も解除するべきだな
342: シバキ隊 C.R.A.C 男組 8.6秒バズーカ 支援 14:51:45.40 zQFbD/1K0
ろくでなしこさんはネトウヨのヘイトスピーチに負けないでいてほしい。
349: 14:53:11.71 aMW8uPwc0
ろくでなし子というふざけたネーミングの時点で、自分のやっていることが
高尚な芸術ではなく、下世話なことをしているという自覚があるのはバレている。
395: 15:00:42.21 Z4TKpZ3M0
マジかよ、最低だな、まんしゅうきつ子
503: 15:17:46.82 tsYlMgUi0
キリスト教だと女性器をモチーフにしたマリアの絵とかあるよな
593: 15:34:48.62 V8up3Dqa0
~20才以下・・・無罪
~30才以下・・・原則無罪、見た目により有罪(執行猶予あり)
~40才以下・・・有罪(見た目により執行猶予あり)
~40才超・・・・・終身刑

これでいいよもう
595: 15:35:10.18 h91ND8d40
隣の産婦人科医院で若い女が性器を見せにひっきりなしにやってくる。
卑猥な館が住宅地にあるのは違法だ。近くに小学校もある。
警察は取り締まれ
615: 15:38:00.22 LFNWXZ+f0
この主張は女子高生のパンツを撮影して開き直ってる馬鹿と変わらないな
703: 15:52:45.94 Fii1gdH/0
旧約聖書のアダムとイブが知恵の実を食べた時の話をディスってるのか?
770: 16:01:17.66 d9hsslTa0
辛酸なめ子と似てるけど関係あるの?
向こうは辛酸舐めてたのか知らんけど、こっちはガチで名前通りだなw
824: 16:09:18.47 ltvcGgFV0
野坂昭如も昔似たようなこと言ってたそうだな
830: 16:09:59.70 NXHsYbU50
このババアが頑張ればRIOの無臭性とかも観れるのか
844: 16:12:34.67 T2G50rdV0
五十嵐恵
845: 16:12:37.02 wOUWOAoj0
批判してる奴はアグネスやイスラム原理主義者と同類だと知れ。
902: 16:25:05.70 uQAuJ3WDO
春画とかってどういう扱いになんだろうね
932: 16:30:32.32 YI24npT10
性器がいやらしいのは当たり前田のクラッカー
941: 16:31:43.33 OzrC6sIc0
昔NHKかどっかの田舎の温泉めぐりみたいな番組で
一般老婆の入浴シーン(乳丸出し)とか流れてたのみたぞ
もしかして乳や性器は年齢によって卑猥じゃなくなるんじゃないか?
958: 16:34:51.75 WayXxe+YO
でも村上隆の変態チンポフィギュアなんか取り締まらないんだろ?
海外からアートってお墨付きもらうと大人しくなっちゃうくせに
992: 16:44:12.52 fCAKpgpf0
これは仕方ないよ
そう言うテクノロジーの時代って思わなきゃ
マンコのプリント最高じゃないか
993: 16:44:30.50 EVW1YQpj0
わいせつな3Dデータが普及させないためにもここで手を打っておきたいという警察の考え
1000: 16:46:31.63 liBt3VBS0
>>993
モザイク利権が破壊される前に手を打っておきたいの間違いだろ
997: 16:45:26.69 tpSpIAZqO
そーいやかなまら祭、終わったばかりだな~。