1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/18(土) 10:49:19.792 ID:U0F8JfAjp.net
時間巻き戻しとか何でもありやん


F

[1024x576, ]
3: アーマード☆ぺぬス ◆TINKO/GWy6
最後のフリーザの死に方ワロタ
8: 
コナン観てきた
ドラゴンボールは来週観る
9: 
ウイス出てくんのかビルスは起きてんの?
11:
悟空フリーザに負けてんのかよ
12:
ビーデルが銃で撃たれたのに笑ってんじゃねーよ
なんだあれ気持ち悪い
15: 
スーパーサイヤ人ゴッドって弱いんだな
17: 
超ゴッド一時的に圧倒するとか、超フリーザも短時間ならビルスより強そうだな
23:
フリーザ様ちょっと修行しただけで神の領域に入っちゃったの?
32: 11:21:02.878 i2Tw6Sq40
フリーザ軍の光線銃>>>>>>>超サイヤ人ゴッドSS
33: 11:21:35.588 3dcykqUpa
時間戻しと聞いて見る気失せた
34: 11:22:13.170 sIlMnYJd0
ビルスだかビルズだかは戦闘すんのか?結果今回も最強キャラなのか?
37: 11:29:43.765 LK2Iaj12d
神々みたいにお笑い要素あるなら見に行きたい
42: 11:36:04.888 jMxKMaJj0
ビルス様かませ犬になるの?
48: 11:41:43.926 bkoXruJk0
フリーザ様弱すぎ
悟空ベジータがチートすぎるのか
55: 11:52:37.379 B7xWs2ptd
フリーザ結局しぬの?
60: 11:58:16.031 xm3upMhIr
結局ゴッドゴジータは見れないのか・・・
61: 11:58:24.264 F4OvuXr5a
青髪とかゴールデンとか先出しされたらもう何楽しみにしろってんだ
70: 12:05:52.597 iEhwM0P40
時間戻しても同じループになるんじゃないの
74: 12:09:13.805 pCCd8JCr0
戦闘力の話があったのかと、フリーザは最後死んだのか逃がしたのかが気になるところ
75: 12:10:09.368 vIc9tozM0
ビルスはなんで登場したの
100: 12:30:46.903 k7+SYYyO0
まあ嘘だけどな
本当は
青髪悟空が金フリを圧倒
ベジータがいいところまで行くがやられる
104: 12:32:24.206 ng1oDv4np
ドラゴンボールゼノバースの特典欲しいから
レイトショー観に行くかな
105: 12:32:48.955 ZPlD7IZ40
フリーザが修行するという設定がアウト
107: 12:34:01.731 h3/eBKSD0
俺は最後地球のアップになってからの絶望感と空気感が凄い良かったと思う
最初のフラグで結末は読めてたけど
117: 12:44:28.960 F6z/Dk99d
フュージョンの( ^ω^)ワクワク感はもうないのかよ
124: 12:49:54.912 4HJ809zX0
戦闘シーンさえかっこよければ観に行く
127: 12:51:31.422 ojxmzgNE0
サイヤ人編みたいに協力して倒すのが好き
135: 12:57:19.825 dSKJzRRI
やっぱり主人公が気持ち悪いわ
ナメプしてそれで負けてヘラヘラしてたし
138: 13:00:22.278 oh8wSm9h
亀仙人程度に何人も倒されるとか意味不明
144: 13:03:01.773 eIKjzW0v0
悟空「俺以外みんな置いてきた」
146: 13:04:03.674 oH2r6mUv
悟空が酷すぎ
また見逃そうとして死にかけてベジータに助けてもらってヘラヘラ笑いながら逃げるって
167: 13:19:44.445 lZYSzN320
そもそもクリリン結婚して子供までいるのに妻の事18号呼びって変だよな
ドールかよ
176: 13:24:04.105 7TI221SO0
ゴールデンフリーザが一時的にでも悟空に勝っちゃったって事は
地獄では完全ゴールデンフリーザがトップに君臨しちゃうって展開になったのか
196: 13:34:34.319 RQpiEVCs0
神と神→復活のFルートは10年後の天下一武道会の前だからウーブはまだ登場してない
212: 13:47:24.849 BSCpZJtk0
ドラゴボの映画に当たりなし
216: 13:54:07.083 1sLQi1mm0
ギニューとか出たの?
217: 13:55:47.425 OwokQYlLd
なんで悟空地球に向かってかめはめ波撃ったの?
229: 14:06:10.589 eLgHHe/L0
青髪と金ピカは動いてたらそんな気にならんかったな
235: 14:17:22.532 2yBViAut0
随分昔にVIPでヤムチャ主人公にして安価で書いてたSS思い出した
そのSSだとヤムチャがスーパー地球人になった時髪が青くなってた気がする
237: 14:18:26.404 zZoc6EPfa
ビルスは最強じゃないよ
最強はウイスの方
これは公式
240: 14:23:04.198 csUC+Ugn0
鳥山先生はドラクエの方もこんな感じだしダメかもしれんな

ラスボス
ドラクエ


http://i.imgur.com/qFxGL2j.jpg
246: 14:31:40.107 KGt8KDO10
監督がド素人で単調な映画だった
ドラゴンボールにすごい愛着があってキャラが動いてればなんでもいいって人は見に行けばいい
そうでない人は地上波放映で十分
248: 14:35:17.257 bx01OUKW0
フリーザやったし次はセルだな
250: 14:35:58.616 G/uEZf7W0
鳥山って誰が誰より強いみたいなパワーバランスあんまり気にしないんだな
252: 14:36:43.508 36wN1YB20
GTそのものはともかく、今思うと超サイヤ人4って秀逸だったよな

デザインもかっこいいし
ちゃんと大猿の設定を持ち出してるのが良い
263: 14:49:58.861 rT6MjFky0
分からないけど、破壊神に美味しい物食べさせて仲間にすればよくね?
271: 14:58:58.362 lm1voAvu0
ビルスとウイスは正直もうでてこんでいいわな
ドラゴンボールは悟空が最強だと思ってた俺にはちょっとショックかなあ
280: 15:11:40.337 FWaK03Q4
悟空がアホすぎてイライラした
282: 15:14:34.307 y911MZlL0
悟空は王道主人公にみえて実は少しズレてるとこが好き
289: 15:27:06.874 vmN3BiXDM
復活フリーザ様がリベンジデスボール使うようなことはなかったのか
290: 15:27:18.722 M6nidK8m0
ビルスとウイス出すのいい加減やめろよ
魅力が欠片もないから出てもつまらんわ
298: 15:41:45.123 v8tF3PwG
クリリンがワンピースのウィーアー着信にしてたのが印象的だった
299: 15:42:05.179 hnK3OCv00
マイちゃんは出て来ないの?
302: 15:46:25.243 5Id378CJ
茶番に思えた
フリーザ必死になってるのに悟空側はナメプで作戦練って不意打ちで倒したらそれ同等のベジータが残ってましたっていう
303: 15:46:36.832 W71Q7ig10
結構よさそうだけどフリーザが修行して強くなったっていうのはさすがに笑うわ
本編でも当時はラスボス格だしメタルクーラも同様に話題になってたからいけると思ったんだろうけどさ
いやその辺のおっさんがジャネンバになるくらいだし逆にありなのか・・・?
311: 15:53:10.518 jPi4aUWz
助けてもらっといて笑いながらベジータに後を任せる悟空はないわ
316: 15:58:04.760 GhC5dXUR0
見てないからよく分からんけど
時間遡って弱いうちに殺すとか悪役のやり方だろ
319: 16:00:57.938 D03VCDOa0
映画で誰が一番強くて戦闘力はどれぐらいなの?
323: 16:04:07.210 PjLwzlip0
DBの映画なんて元々茶番じゃん
いい年して未だ期待している奴がいることに驚くわ
334: 16:09:22.692 ZN9aUqwH
悟空の酷さにあきれた
339: 16:12:23.216 Z3qPK/D90
結局ssgssはそんな強くないんか、これならssj1を極めて強くなった方がよかったんじゃね
345: 16:21:33.435 Zwa/UDozd
どうせならフリーザだけじゃなくてフリーザ一味全員蘇らせたら面白かったのに
351: 16:30:28.212 /F2kcS+4
原作だと悪人は浄化されて消えるか生まれ変わるか忘れたけど元のではなくなるみたいなこと言ってなかったっけ
なにあの生温い地獄
363: 16:41:27.363 PnMUEHmUd
鳥山は鳥嶋と一緒に作らないとダメだわ
379: 16:57:20.932 c87XCuIfp
クリリンの警察設定別にいらなかったよね
383: 17:03:02.480 NWHozCF+p
時間巻き戻してピッコロ戦で連載終わらせた世界に戻りたいって鳥山の自虐
391: 17:08:35.560 xYRphx600
予想漫画の方がずっと良かったな
401: 17:20:18.562 IoxyhkLa0
べジータでも惑星破壊で普通に死ぬのか
セルでも太陽系破壊できるのに
404: 17:24:00.905 U5QPKjf50
どなたかドッカンバトルのコードを譲っていただけませんでしょうか。。
412: 17:43:37.929 1AopCjjqp
まずブロリーを誰が蘇らせるのか
そもそも誰が今更ドラゴンボールの映画やってくれるのか
427: 18:10:47.464 HcPPjA3Rp
次はセルか
429: 18:11:52.160 3mhNVZad0
ベジータ活躍する?
ゴッドになったりする?
435: 18:15:56.603 6qc4Qmtf
悟天やトランクスは普通に気付いて駆け付けると思ったんだけど
気で簡単にわかるのに
446: 18:20:04.327 xT5EF6Qb0
そもそもなんでフリーザ復活したの
453: 18:23:59.054 Ez6GyLFz0
悟空タンブラー、フリーザタンブラーいっぱい買った
460: 18:27:40.039 azzN0bNj0
GTの超サイヤ人4とゴッドってどっちが強いんだ?
462: 18:28:52.329 GqLLbTMO0
ブルマがヤムチャ視点の戦闘を普通に見てたな
468: 18:32:06.405 ahhpLf/c0
昨日の予告でドラゴンボールでフリーザ蘇らせようとしてたけど死んで1年以内って設定はどうなったの?
469: 18:32:30.516 nN74GAwVp
前作といい悟空より強い奴出すなよ
しかもそれがちょっと修行してパワーアップした原作雑魚キャラだし
ウイスとかもうしね
475: 18:36:44.082 qCONcrj20
悟空は油断した挙句死にかけてベジータに助けてもらってるくせにヘラヘラしててプライドの欠片も感じられなかった
フリーザよりよっぽど小物だな
477: 18:39:18.393 Ig3qGx8N0
ピッコロさんと天津飯は活躍した?