1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/04/20(月) 22:30:50.03 ID:???*.net
モデルで女優の香里奈(31)が「引退状態」に陥っている。

かつてはドラマやCMで大活躍していたが、昨年3月に語学留学先のハワイで撮影された衝撃的な"ベッド写真"が流出。
写真週刊誌「フライデー」(講談社)に掲載された問題の写真は、
香里奈が下半身Tバックのあられもない姿で大股開きをしながら眠りこけているというものだった。

「実はTバックすら履いておらず、アソコ丸出しだったというウワサも業界内で流れた。
そのままでは掲載できないために編集部が"配慮"し、局部を黒く修正してパンツを履いているように見せたというのです。
恋人とされる年下の台湾人男性と添い寝している"事後"をうかがわせる写真もあり、
クールな印象だった香里奈のイメージは崩壊し、モデルとしても女優としても致命傷となった」(週刊誌記者)

その後はメディア露出が極端に減少し、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルも卒業。
今年に入ってからはテレビ出演0本の状況が続いており、2月に開催された『東京ガールズコレクション2015』で
久々に表舞台に登場したものの疲れ切った印象が目立ち、かつてのオーラは消え失せていた。

公式サイトに掲載されているスケジュールも白紙に近く、ここ最近の出演情報は3月29日にテレビ放送された映画
『こちら葛飾区亀有公園前派出所THE MOVIE~勝どき橋を封鎖せよ!~』(2011年公開)の告知のみというのだから寂しさも倍増。
また、長年レギュラーで表紙を務めてきた通販カタログ「ニッセン」からも今春号で姿を消した。

そんな香里奈に更なる追い討ちが襲い掛かった。

CM契約として唯一残っていた森永乳業のヨーグルト『パルテノ』のイメージキャラクターを今春で降板していたと「日刊ゲンダイ」が報じたのだ。
メーカー側は「契約の詳細は答えられない」としながらも、CMのリニューアルによって香里奈が降板したことは認めた。
因果関係は明言されなかったものの『パルテノ』という言葉は
ギリシャ語で「処女」「バージン」という意味合いがあるといい、同紙は「そりゃ、まずい」と指摘している。

これで香里奈の仕事は完全に途絶えたといってもいい。

「香里奈の所属事務所は"芸能界のドン"こと周防郁雄社長が率いるバーニングプロダクダョンの系列ですが、
バーニングの威光をもってしても流出写真の掲載は止められず、事務所サイドはCMスポンサーに平謝りだった。
スポンサーの信頼を回復するために香里奈を干すことになり、新しい仕事を回さなくなった。
その空気を察知した業界内でも、キャスティング会議で名前を上げるのがタブーになっています。
騒動をきっかけに女性からの支持も急落しており、モデルとしての需要も期待できない」(芸能関係者)

それでも香里奈ほどの美貌と才能があれば、事務所のバックアップ次第で復活は不可能ではないように思える。
「コンドーム写真」流出の憂き目から一転して大ブレイクを果たした元日本テレビアナウンサーの夏目三久(30)のような前例もある。

「夏目に比べると香里奈の写真は生々しすぎる。特に広告キャラクターとしては致命的。
どんな商品をPRしていても、消費者は大股開きの写真が頭にチラついてしまいますから絶対に使えない。
あの騒動で迷惑を被った契約スポンサーを刺激することにもなりますから、復活させるメリットはありません。
また、香里奈自身も信頼していた留学先の仲間に写真を売られたことに精神的ショックを受けており、復活に消極的のようです。
好奇の目にさらされる恐怖も感じている。
もともと『30歳になったら結婚して仕事をセーブしたい』という願望を周囲に語っていましたから、
恥をさらして芸能界に居残り続けるよりも、このままフェイドアウトで引退する可能性が高い」(前同)

タレントはイメージが大切とはいえ、あれほどの才能ある美女が「大股開き」一発で引退寸前に追い込まれるのだから芸能界は厳しいところだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10027846/
2015年4月20日 19時0分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10027846/?img_id=8284303
※イメージ画像:『Ray 2014年5月号』主婦の友社

4: /
全て曝け出すと消えるんだね 勉強になるな指原
9: /

402: /21(火) 04:04:07.58 jbxK4dT90
>>9
韓国人の男だれ?
12: /20(月) 22:35:14.20 WHd9MK5Z0
しかもバラエティー出演の時はかなり高慢だったやろ
14: /20(月) 22:35:32.92 l6dhmrOQ0
でもイケメン韓国人を捕まえた時点で勝組だよな
17: /20(月) 22:37:08.92 ke6r/Yjj0
>>14
台湾人だろ
23: /20(月) 22:40:40.29 7p9OrExp0
これは誰が撮ったの?
盗撮したものなら、掲載した雑誌も訴えられるよね?
26: /20(月) 22:41:44.25 Cx5+Ycwj0
>『パルテノ』という言葉は
>ギリシャ語で「処女」「バージン」という意味合いがあるといい

パルテノン宮殿とはそういう意味だったのか
29: /20(月) 22:43:06.19 M8rD7oxX0
片や未成年で裸の写真を流されたのに、クビにならず
逆境から這い上がるキャラでやってるアイドルもいるのに、この仕打ちか。
31: /20(月) 22:44:11.27 Qyhtghwj0
アイドルじゃねえんだし、気にせず出てこればいいんだよ
言いたいやつには言わせとけ
33: /20(月) 22:44:34.55 Ky8S0t6G0
まっぱで道歩いてたジャニの人だっていたのに
女優のスキャンダルは一発でアウトだなー
36: /20(月) 22:45:26.94 HGTNzaRM0
まさか赤札堂のCMの姉妹の方が残るとはな
37: /20(月) 22:45:39.52 8fRrAlbK0
大井競馬には帰ってきてもええんやで
47: /20(月) 22:48:05.31 odlOOoxR0
香里奈


香里奈はすっぴんの画像を見た後どうでもよくなった。
381: /21(火) 03:23:30.66 7YLeDF3D0
>>47
ムッシュかまやつかと思ったw
406: /21(火) 04:16:06.75 iciKZ/KK0
>>47
漢字わからないけど河合我聞に似てる
59: /20(月) 22:51:39.81 BgkxsmQIO
かつてこいつのごり押し酷かった
あしたのじょーの白木葉子がキャバ嬢だもんなー
62: /20(月) 22:52:35.63 tnvwO+SA0
声優でこんなパターンの人いたな
64: /20(月) 22:53:58.78 karsIDs+0
>>62
平野は仕事あるよ
69: /20(月) 22:55:26.60 puOxA4jN0
ニッセンも降りてたのかよ
代償はでかかったな
71: /20(月) 22:55:39.69 ShSTt6fQ0
股どうこうだからじゃなくて、関東連合どうこうだからでしょ
73: /20(月) 22:57:09.99 IAXPgWsa0
大股芸人と割り切って仕事しろよ
77: /20(月) 22:58:50.56 YxkOV1yK0
情熱大陸でエステばっか行ってるなってイメージだわ
84: /20(月) 22:59:55.14 74TJ/hbv0
名古屋の星カリナは
きっとまた大空に輝いてくれる
85: /20(月) 23:00:12.49 rpnj93By0
テレビに長期に出てこないときは大抵映画かドラマで海外ロケに行ってる
89: /20(月) 23:02:04.92 NX9PQejiO
ドラマだいすきの再放送を
90: /20(月) 23:02:14.11 UkBcZKRK0
伊藤英明はあんな3P写真が流出したのに
CM普通に出てるしNHK連ドラで主演もしてるぞ
567: /21(火) 15:03:23.95 zFRis/nI0
>>90
3Pの女遊びなんて大したことはない。それよりも魔法茸疑惑の方が問題w
あれ今で言うと危険ドラッグやろ。
101: /20(月) 23:05:22.93 2uN4EplUO
伊藤英明はノーダメージ
102: /20(月) 23:06:28.37 dyPo5GJz0
錦織を捕まえておけば
105: /20(月) 23:08:37.70 Qll+vzOa0
これ、リベンジポルノ案件だろ?
111: /20(月) 23:10:24.52 cMK/Nks3O
香里奈側が訴えないとこを見ると
更にとんでもない画像が存在してるってことだからな
116: /20(月) 23:13:16.21 dLjj2FYZ0
香里奈の代表作って全然思い付かんな
119: /20(月) 23:13:29.69 YG7W9EY10
バレーの滝沢ななえに似てるよね
121: /20(月) 23:13:42.39 gO5RlI26O
あたいならとっくに飛び降りるか
新小岩行くわ
128: /20(月) 23:15:33.57 YouhFfCr0
AKBなら人気は落ちることないのにな
129: /20(月) 23:15:36.01 t1QPDXjs0
森永乳業のCMが残ってたこと自体がすげえ
131: /20(月) 23:16:12.15 YsK21DDs0
深呼吸の必要しか知らないから沖縄のイメージ
137: /20(月) 23:18:18.30 myVyOldXO
しくじり先生行きやね。
140: /20(月) 23:18:52.40 mhhaeUj/0
ジンジャーもクビになったのか
144: /20(月) 23:19:43.28 nDYTOlsN0
新宇宙開拓史どうなるんだ?まさか発禁にはならないよな?
177: /20(月) 23:37:24.73 D4NOGpU30
こち亀のドラマ出てた頃でももう5年前だし
5年くらいで一部タレントを除いて入れ替わっていくのが普通
共演してたもこみちだって料理以外で当時ほど見かけない
179: /20(月) 23:38:34.63 jJndwjqe0
独身がプライベートで何してようと関係ないんじゃね
撮影者が訴えられるなら分かるけど
香里奈が引退する理由なんか無い
197: /20(月) 23:43:30.14 muTOWSlC0
夏目は箱持ってただけやろ
香里奈は中身を見せただけやで
199: /20(月) 23:44:03.13 98kT7FYG0
菜々緒と間違う
210: /20(月) 23:48:23.60 LX8g6k+/0
パパラッチとかオッパイの写真いっぱい撮ってるけど
皆活躍してるじゃん。皇室の人までオッパイ撮られるんだもんな。
恐ろしいよ
214: /20(月) 23:49:31.86 v46v3dxF0
彼氏とのセックス現場をスクープされた声優もいるってのに
216: /20(月) 23:50:56.96 lQ9qNCyi0
山下智久と海老蔵に紹介されて
関東連合とお近づきになったのが運の尽き
海老蔵が殴られた現場にも香里奈は居たってね
220: /20(月) 23:52:04.23 O3lx3Sdb0
モデルの人間をテレビでちやほやする方がおかしい
元の仕事だけしてればいい
221: /20(月) 23:52:25.24 gf/MT9EB0
第二の奧菜恵
222: /20(月) 23:54:02.72 3p63eW560
沢尻エリカや華原朋美も半ば引退状態から復活したからそのうち戻ってくるだろ
225: /20(月) 23:54:48.44 jhdnNPaZ0
しくじり先生に出演すれば?
234: /20(月) 23:58:02.29 tCxiSvgo0
菜々緒よりよっぽど清潔だと思うけど
238: /20(月) 23:59:20.87 Hd//BsjU0
カバチタレとか漂流教室のころの香里奈はスゲー良かった
このころの香里奈を見て惚れない奴はいない
243: /21(火) 00:00:04.11 0ux/Hh/F0
そのあと、伊藤英明の3Pフェラ写真が出たけど、別に騒がれないな。
248: /21(火) 00:03:09.02 xe4gNOEC0
俳優じゃなく、CMタレントだからな。
役者ならあんな写真は何でもないが、企業の広告塔に自由はない。
252: /21(火) 00:07:26.61 JNsBg+wJ0
関東連合って何やって食べてるの? 会社もってる? お店? まさか恐喝だけ?
256: /21(火) 00:11:31.64 FGB1UUZ50
リベンジポルノ法とかで処罰されないの?
272: /21(火) 00:18:13.92 57Q9CZtP0
なんで売れてるのか分からない人だったな
演技も人気もないのに主演ドラマやっちゃうし
279: /21(火) 00:30:49.61 7EejarkHO
僕の歩く道の都古役は良かったな
280: /21(火) 00:32:41.58 4QBUHPAiO
そもそも香里奈に清純のイメージないし
香里奈ならネタにしそうだけどな
本人も純粋に引退したかったんだろ干されたってより



コイツ嫌いだから露出しなくなって嬉しいけど
290: /21(火) 00:52:29.68 POEGUUkB0
香里奈ありきの事務所が香里奈捨てるわけねーだろ
293: /21(火) 01:00:43.51 NCa7dBlf0
台湾人の彼氏が写真売ったらしいね
310: /21(火) 01:16:12.59 dE8O3vqf0
今日タイムリーにもいつも行くスーパーで買ったものを袋に入れてるときに
ニッセンのフリーペーパーあって表紙香里奈じゃなかったから
香里奈ねー本気で消えたねーって独り言言ったところだった
312: /21(火) 01:17:43.62 ZOsV/P2j0
香里奈はなにか悪いことしたのか?
ただ、寝てる姿を写真に撮られただけやん。
こんな写真売る奴も載せる方もどうかと思うんだが。
それとも変な力が働いたのか
330: /21(火) 01:41:09.52 8d7cRE4BO
流出させたヤツって、バーニングが抹殺できない程の大物なの?
336: /21(火) 01:50:28.63 sNi3QqieO
>>330
留学中の写真だから外国の一般人なんじゃない?
掲載紙は情報提供者を守るだろうから、特定も定かではないと思うけど、
特定したところで外国人にバーニングパワーが通じるとは思えない
338: /21(火) 01:51:55.25 rsLeo3X8O
掲載した出版社に圧力をかけずなぜかMXを潰そうとしてさらに広まった感がある。
342: /21(火) 01:54:25.58 F/0FXTAi0
演技の才能無いのにドラマ出まくってたから
正直いなくなって良かったと思う
けどまた水原なんとかみたいな大根女優が出て来た・・・
344: /21(火) 01:55:20.78 2R+6o/sM0
東京ガールズコレクション出てたな
361: /21(火) 02:30:02.71 eLZhhqUe0
犬とベロチュー
372: /21(火) 03:07:26.80 6hoGiJ7m0
朝鮮人とやりまくってるのばれても活動できるのにな。
いいじゃねえか純愛だったんだよ台湾人だろ信じられるぜ!
かわいそうに…復活しろよ!香里奈
375: /21(火) 03:10:37.44 in7HMV9e0
何度も蒸し返されて可哀想
書いてるのは敵対事務所の指示か、でなければリベンジポルノやセカンドレイプに近い心境な気が
383: /21(火) 03:25:12.60 UkEkgGph0
またサイゾーの妄想記事
389: /21(火) 03:31:40.39 hnpxtMJBO
そういえば、伊東美咲も最近テレビ出ている?
393: /21(火) 03:59:21.32 Vbh/cPT40
良い女優になれそうだったのに
398: /21(火) 04:01:05.02 gRSi2faAO
香里奈さん終い(三姉妹)(笑)
405: /21(火) 04:13:58.24 acQplwAg0
錦織と共演した時がたぶんピークだったな
412: /21(火) 04:29:26.66 UafSa36e0
香里奈の露出を目にする度に、皆あの大股開きの写真が真っ先に頭に浮かんでるわけで、意図せず恥辱プレーになっちゃう悲哀。
418: /21(火) 04:52:02.39 oXXVJGVqO
別にファンでもなかったけど同情するわ
性格いい金持ち見つけて結婚できればいいね
440: /21(火) 07:01:54.58 SKm47+4C0
あまりイメージダウンじゃなかったな
これが例えば
ガッキーとかさ長澤まさみとかさ石原さとみとかならあの画像はショックだけど
448: /21(火) 07:15:00.11 95SvPLme0
香里奈なら新橋駅前で靴を磨いてるよ
454: /21(火) 07:27:26.97 1msZEsrz0
プライスレスとかもう地上波で再放送とかなくなりそうだな
461: /21(火) 07:34:18.92 6tQ4aHjS0
AKB無敵すぎだろ
462: /21(火) 07:34:23.44 CXBZpWJ90
流出した直後のファッションイベントのインタビューで
(台湾人の男と)交際は順調だとか苦しいイイ訳してなかったか?
468: /21(火) 07:54:15.66 mfbQFWSN0
まだ台湾と付き合ってるの?
483: /21(火) 08:38:54.13 H9NUEPn70
ケツ毛バーガーの上位バージョンか
506: /21(火) 10:29:09.35 WqIEgaLi0
香里奈は日本にいないよ
外国で暮らしているらしいよ。
512: /21(火) 11:07:44.05 G1f1e9kNO
デビューして間もない頃に出演してたBIGLOBEのCMは未来を暗示していたというワケだな
536: /21(火) 12:07:14.29 EIqcw0Nh0
芸能界引退して結婚して幸せに暮らすべきだな
芸能界に残るなら流出させた相手や週刊誌を訴えた方がいい
539: /21(火) 12:19:40.17 mnVuuxwu0
村岡さんは一生あの写真と付き合うだぞ
修正して貰っただけマシだろ
546: /21(火) 13:05:12.69 q7qGlgAJ0
香里奈そんな好きじゃないけど、修正前のモロまんこ写真見たいわ
551: /21(火) 13:26:26.12 ZWfijTR70
関東連合の山Pとキメセクやってた癖が抜けてなかったんだな
559: /21(火) 14:41:34.75 704nzk9U0
村上リカコみたいなタイプだと思ってたけどどうなんだろ
569: /21(火) 15:07:10.88 291UTl5e0
無修正見てるフライデー編集部うらやま
574: /21(火) 15:22:29.80 pWJYP8xi0
まあ北川景子とキャラカブるからな
休んだら席は無いよ
586: /21(火) 15:50:45.43 /Eluyw2W0
ジョジョ第三部
マタヒラキ神のスタンド使い香里奈。
ここでリタイア(再起不能)。
587: /21(火) 15:53:29.37 K2tg/E4NO
3年以内に金持ちと結婚するしかないな
598: /21(火) 17:28:09.04 vfq50WWS0
まあ付き合った男が悪かっただけなのにな。
矢口に比べりゃ、ましなのに。
608: /21(火) 17:45:39.85 3QITikxT0
大井競馬のイメージガールやってたし、そもそもプライベートで大井行くようなキャラだし、
ずっと地方競馬に集ればいい。
今更イメージもクソもないし、地方競馬回ってイベントの司会とかレポーターとかやってれば?
611: /21(火) 17:50:18.77 NcTbLXaB0
国分と映画っていうのが、演技第一弾だった気が・・
なんでこいつ出るの?っていまだに憶えてる
621: /21(火) 18:06:11.91 6ED9lGeH0
何のCMだよ
セコムか?
626: /21(火) 18:15:47.60 amgDV7rgO
伊藤英明の3P写真の方が凄かったけど普通にCM出てるよな。 伊藤英明のバックってそんな凄いのか?
639: /21(火) 19:24:55.26 jPwQ85Wn0
ニッセンはまだ契約してるんじゃないの?
644: /21(火) 19:45:48.60 LeIatI1I0
伸びたカエルよりカバ面男にやられた方が致命的だったな。
645: /21(火) 19:49:30.21 dMQqlngq0
香里奈性格きつそうだしなぁ
でも大股のは本当に下品だった。
女はあんなカッコしないよ。普通は。
646: /21(火) 19:49:46.17 bpsgsFXB0
ヌードで待ってるぞ香里奈
650: /
ヤニ松たかこ
651: 
そういえば韓国で女優だかアイドルだかがセックスビデオがネットに流出して大騒ぎになってたけど
あの女今どうしてるのかな?
653: 
明治ヨーグルトCM「ぎゅーと」に対抗して
「ガバーと」って開くCMやればいい