1:  2016/01/29(金) 21:01:48.676 ID:gUbagdVpaNIKU.net
進撃の巨人よりも東京喰種よりもずっと面白いと思うんだが

4:
漫画しか見てないが面白いよな
俺は喰種の方が好きだけど

5: 
あ、ちなみに漫画のほうね
アニメのほうは見てない

6: 
グールと似てるらしいから見てみようかな

7: 
掲載雑誌が悪いわ
知名度ないし

8: 
亜人にはハイスペックキャラが多すぎて自分を投影できないからな

10: 
進撃は広報が力はいっとった
亜人はcmとかなんか目立ったものをあんまりみないかんじ

>>10
テラフォーマーズも進撃もやっぱ宣伝力かぁ・・・
売れる漫画って
アニメ化された時にどれだけ宣伝して視聴者集めるかが一番重要なイメージ

13: 
種喰より人気こそ無いけどは玄人の評価は高い

>>13
喰種はアイアムアヒーローと寄生獣のハイブリットパクリ漫画だろって思ってたけど
読んでみるとまあ面白かった。マイノリティとマジョリティの奥深くの矛盾と難しさを感じた

15: 
主人公が徐々にクール系イケメンになってるのがいい

16: 
俺も漫画しか読んでないけど普通に面白いよな
佐藤かっこいいわ 今めちゃくちゃYoutubeでCMやってるけどヒットすることを祈るよ

18: 21:11:26.435 jmXYOmoHpNIKU
佐藤の細めがいい

20: 21:14:55.328 EEpOnA6M0NIKU
原作者離脱したんだっけ?
先がもう面白くないのわかってるからな

22: 21:16:20.841 gUbagdVpaNIKU
>>20
ちょっと耳に挟んだことがあるけど
それって何巻くらいで離脱したの?
現在7巻だけどつまらなくなったようには感じない

23: 21:16:29.750 R6vEoBgb0NIKU
面白いとは思うけど
亜人に人権なしみたいな設定が外しているんじゃね?
建前平等だけど差別されているとかの方が重いけど真実味があったよな

33: 21:20:30.319 bUQ2ijKF0NIKU
>>23
俺もそれ最初思ったけど
後々フォロー(っていうか後付け設定変更?)されて
大衆からは可哀そうな病人みたいな扱いで政府とかが裏で非人道的な扱いしてたみたいになる

26: 21:17:53.217 ZvdYkQK30NIKU
不死身ってだけで十分だろうにスタンド能力まで持ってるとか盛り過ぎに感じた

30: 21:19:54.767 cMGUK4I20NIKU
アイアムアヒーローって面白いの?
面白いならゲオで借りてくる
喰種と亜人は好き

34: 21:20:41.775 M/FW/F1G0NIKU
えってか亜人実写化すんの?
絶対爆死するって辞めとけよ 何考えてんだか

36: 21:23:19.964 vaHprnbwaNIKU
不死身を上手く活かした戦闘は面白い
佐藤がかっこよくて主人公の魅力が無いわ

39: 21:24:18.570 DexEJJ7l0NIKU
>>36
佐藤が永井助けに特攻するシーンかっこ良すぎる

37: 21:23:59.707 bUQ2ijKF0NIKU
面白いかどうかはともかく
亜人グールとは似てないと思う、アイアムザヒーロー
途中までしか読んでないけど

46: 21:31:42.837 gUbagdVpaNIKU
ただ浦沢◯樹みたいな冷める終わり方にならないかが少し気がかりではある

47: 21:32:24.495 21A3Ah7v0NIKU
アニメのカラカラ音かっこいい

48: 21:34:15.427 Nnsl2o8R0NIKU
シドニア面白かったからアニメ録画してる

52: 21:41:59.198 sSBJMPo40NIKU
グールは能力バトル物じゃねーだろ

54: 21:45:58.944 aHvC4LSCpNIKU
亜人のCG頑張っているとは思うけどブブキ ブランキが軽くそれの上をいってしまったからポリピクのCG製作者が若干哀れ

62: 21:59:00.424 X88lpvH70NIKU
>>54
ブブキの方がパッと見でCG凄いのはわかるんだけど、画作りとしてはちょっとそれにかまけてる気がするな
映像的には、わざわざCGでやる意味がないとでもいうか、もっと挑戦的な方がいいというか

55: 21:46:11.057 yZZ8QhM+0NIKU
面白いけどどこで終わりにするんだろって感じあるよね亜人は
グールは女キャラが可愛いから見てる

58: 21:55:02.605 b+ek9PigMNIKU
スタンドバトル

59: 21:56:31.208 YpE/iHSv0NIKU
CGじゃなくてもいいじゃんと思ってしまう

61: 21:57:48.908 di8NfFrm0NIKU
田中さんが可愛い

66: 22:10:28.632 ZaKF/+nS0NIKU
評価はされてるじゃん
実際俺も巨人やグール()より面白いと思う

68: 22:13:34.675 gUbagdVpaNIKU
>>66
アマゾンレビューの数少ないし星もだいたい3.5くらいなのが気になってね
評価されてないのかな。。。とね

71: 22:14:30.057 ZaKF/+nS0NIKU
>>68
なんか熱心なアンチがいるみたいよ
ステマ連呼されてるし

74: 22:16:16.834 gUbagdVpaNIKU
>>71
確かに、やたら露骨に嫌悪する星一つレビューが気になった

67: 22:12:08.210 +yToo4+f0NIKU
1巻の表紙見てあぁこのミイラみたいなのが亜人でこいつらと戦うんだなと思って読んだらミイラがまさかの主人公たちのスタンドでビビった

70: 22:13:41.110 ZaKF/+nS0NIKU
4巻の表紙の頭トゲトゲのあるIBMがかっこいい

72: 22:14:37.998 tVczTb9O0NIKU
結局スタンドバトルなのね
おもしろいけど