1:  2016/01/30(土) 00:04:31.51 ID:MomsJHSS0.net BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典

NHK朝の連続ドラマ「あさが来た」でヒロインを助ける五代友厚役を好演した俳優のディーン・フジオカ(35)が29日、
TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」(後9・00)に出演した。17歳当時にはビル・ゲイツやスティーブ・ジョブズのような経営者を目指していたという。
当時の写真にベッキーは「かっこいい」と見とれた。

 スタジオにフジオカが現れると、メーンMCのSMAP中居正広は「目が優しい」とたたえた。中学生時代の写真が映されるとベッキーは「絶対もてるじゃん」とほめちぎった。

 フジオカは17歳の時にあるイケメンコンテストに出場。妹が勝手に応募したという。17歳の時だった。ギターをひく長髪の写真が映し出されると
ベッキーは「ちょっと待って。この写真がかっこ良すぎる」とうっとりした表情を浮かべた。

 フジオカは総数1万563人の中から最終選考の6人に残った。スカウトから声がかかるも断った。その理由は「もっとほかにやりたいことがあったから」

ディーン・フジオカ

5: ジャンピングDDT(やわらか銀行)
バッキー木場の時代

6: 腕ひしぎ十字固め(広島県) 
土方歳三

7: アンクルホールド(庭) 
ベッキーってただの面食いだよね。31の女で面食いってうじゃうじゃいるよな。そろそろ落ち着いた方がええ歳とちゃいますのん

10: アイアンクロー(SB-iPhone)
>>7
ゲスみたらメンクイとはとても思えないがディーンはカッコイイよね

48: ランサルセ(チベット自治区) 
>>7
30前後のメンクイはタチ悪いね
結婚も意識するから、ハードルはどんどん上がってる

52: スターダストプレス(やわらか銀行)
>>48
ベッキーは不細工でもないし金あるからある程度ワガママ言えるだろ。
真逆の女がそうだと痛いがな

12: ジャーマンスープレックス(茸) 
ディーンも既婚らしいが

13: ハーフネルソンスープレックス(大阪府) 
>>12
ベッキーさんの大好物ですね!

14: ファイナルカット(アラビア) 00:11:18.55 tQCCiXM40
ベッキーってなにもかも薄っぺらいよね。

16: フォーク攻撃(千葉県) 00:13:33.22 aUcBDmy70
ディーンは奥さんにベタぼれだから無理。しかも熟女好きだからベッキーよりも室井のが脈ある

17: フォーク攻撃(千葉県) 00:14:55.20 aUcBDmy70
ディーンは今後マキタスポーツと一緒に仕事やるみたいだな。ディーンに何気に気に入られてて面白かった

19: マスク剥ぎ(新潟県) 00:16:36.35 FRfZCD520
ヨン様、ディーン藤岡、シーサ。
笑顔の胡散臭さが同系統

20: フライングニールキック(SB-iPhone) 00:16:45.27 /R/w4cY00
ベッキーって雑食だよなあ
なんでもいいんだろうな

31: 腕ひしぎ十字固め(SB-iPhone) 00:46:48.03 jmZtS4sO0
おまんこ濡れ濡れなんだろうなぁ

32: ジャーマンスープレックス(東京都) 00:49:22.88 ZUdA7eoI0
ゲスは当てはまらないけどなぜ惚れたの?
( ´・ω・` )

35: ボ ラギノール(空) 04:16:52.53 LyRVB9dk0
ギター持った既婚者なら誰でもいい説

38: スリーパーホールド(やわらか銀行) 04:31:27.69 /h6SenmK0
朝ドラで見てたけど表情やせりふ回しに起伏がなくて
どっちかというと棒っていう印象だったんだけど
世間様は違ったのかな・・・?

39: キドクラッチ(やわらか銀行) 04:44:19.07 pXBzF2K30
ディーン・フジオカってなんだよ
ディーンっていったらディーン・セキだろ

40: フルネルソンスープレックス(チベット自治区) 04:52:19.26 UZW38QoE0
売り出し方が福山ぽいと思ったらやっぱりアミューズか

42: ハイキック(神奈川県) 06:27:51.14 Nr4OGwPE0
フジオカと言えば藤岡豚也、フジタク

47: 不知火(catv?) 09:08:06.72 FCnoLBAy0
武豊にしか見えない

49: 稲妻レッグラリアット(大阪府) 09:24:09.32 gl0talbk0
普通に収録現場を伝えてるだけなのにベッキーdisになる不思議な文章

50: レッドインク(新疆ウイグル自治区) 09:31:25.96 MCTZbP0j0
矢口と同じヤリマンだったのね

60: シャイニングウィザード(東京都) 10:04:09.88 utfeTlcJ0
本当のタイプはゲス男だから
これは単なる持ち上げだろ