1: 2016/01/30(土) 22:58:48.74 ID:CAP_USER*.net
2016年01月30日

放送中のNHK連続テレビ小説「あさが来た」で主演している女優の波瑠さんが、
人気グループ「嵐」の大野智さんが主演する4月スタートの連続ドラマ「世界一難しい恋」
(日本テレビ系)のヒロイン役を務めることが30日、明らかになった。
同日放送された同局系のバラエティー番組「嵐にしやがれ」で発表された。

「嵐にしやがれ」の今回のロケで初対面を果たした大野さんと波瑠さんは、お互いの第一印象を告白。
大野さんが「テレビで見るままですよ」と明かすと、波瑠さんも「私もです」とにこやかに語った。
その後、波瑠さんの好物というお好み焼きを、2人で協力して作る姿も公開。

大野さんは今回のロケで共演した波瑠さんについて
「空気感が似てるなと思いましたね」と話し、最後は「頑張りましょう」と握手し、
2人とも力強くガッツポーズしてドラマの成功を誓った。

同ドラマは、老舗旅館の跡継ぎで一流ホテルを経営しているがまだ恋を経験したことがない
変人の若社長・鮫島零治(大野さん)が、低すぎる恋愛テクニックを駆使して
初恋の謎のKY女を追いかける……というラブコメディー。
大野さんは今作がラブコメ初挑戦となる。

ドラマ「世界一難しい恋」は4月から毎週水曜午後10時に放送。


・4月スタートの連続ドラマ「世界一難しい恋」のヒロイン役を務めることが明らかになった波瑠さん
波瑠

http://mantan-web.jp/2016/01/30/20160130dog00m200026000c.html

>>1
アラシック以外、食指が動かない設定だな
主役が御曹司って、韓流かよ


>>1
昔の松下由樹みたいだな
大麻くんよかったな


>>1
げー波瑠がつぶされそう!

2: 
びっくりぽんや

3: 
夏目鈴ちゃんかわいそ

4: 
大野 166cm
波瑠 164cm

>>4
あれれ?大麻君の方が明らかに低かったよ?

>>4
大野さんは、あの巨大女優ガッキーさんと共演している
キムタクとは違うのだよ、キムタクとは。

7: 
杏に続け、決して能年になるな

11:
波留はもう終わり。
俺の中ではJR西日本のマナー向上の女の子(長澤まさみをゴージャスなワンダフルにした感じ)の時代になってる。


>>11
監獄学園の裏生徒会会長役はあまり評判良くなかったな

>>11
それ分かるわ~!!
ちなみに名前は、山崎紘菜な

17: 
能年も仕事をドンドン入れてやれば良かったんだろうか


>>17
役のイメージを薄めるためと本人を休ませるのが
今までの常識だったのだが
杏がぶっ壊したからな

18: 
波瑠の方が大野より格上に感じる

20: 
鍵のかかった部屋の続編やれよ

24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/@\(^o^)/ 
大麻くん報道の記事の写真だと
若社長にぴったりだけどな

27:
この人大野の好きなタイプの顔だね
ぎょろ目系の

33: 
朝ドラの一発屋で終わっちゃうだろうな
顔の個性が弱くてパッとしないもん
ごめんね青春!の姉役やってた人だったとか最近まで分からなかった

35: 2016/01/30(土) 23:21:57.45 2vHIZsfU0
大麻くんは小柄だな

38: 2016/01/30(土) 23:30:47.71 Ww1R/QHo0
さっき嵐でみたが二人室内でならんで大野ちっちゃかった
大野えらそうだったが年齢は10上なら仕方ないのかね
SMAPもちっこいけど嵐はさらにちっこいおっさんだなと

39: 2016/01/30(土) 23:30:57.54 RCFe4sGP0
嵐はみんな童顔低身長で幼すぎる
大野二宮は40歳過ぎたらできる役なくなるだろう

41: 2016/01/30(土) 23:34:00.67 bp8E41ge0
波瑠は一番大切な時期にこんな仕事選んだのか

42: 2016/01/30(土) 23:34:33.85 lbaS6dQE0
波瑠はスタイル抜群
波瑠 長澤まさみ

54: 2016/01/30(土) 23:47:08.95 Ha1mQCqm0
>>42
波瑠はスタイル好きだけど少しX脚なのが惜しい
走らせるともろに女の子走りになる

64: 00:01:59.18 YAwc+h9A0
>>42>>54

seventeen


左から 桐谷美玲、波瑠、武井咲

66: 00:05:11.31 YAwc+h9A0
>>64
ごめんうそ

左から 武井咲、桐谷美玲、波瑠

97: 00:31:22.51 LDIab+Lm0
>>64
豪華すぎだし水着だし

107: 00:48:03.39 liiRMA7I0
>>64
表紙にイケメンという言葉が使われまくり
やっぱりみんなイケメン好き

44: 2016/01/30(土) 23:35:12.99 sX+Q1KfJ0
玉木と大野って同い年だっけか
見えないわ
大人の貫禄がないよね

45: 2016/01/30(土) 23:36:22.19 y83yfKHa0
あさちゃんこんな仕事選んだらアカンよ~

48: 2016/01/30(土) 23:40:03.92 RWLCicoh0
売り惜しみして能年パターンになったら浮かばれないよ

49: 2016/01/30(土) 23:40:21.06 2CkoD39I0
おっぱいさえあれば…

51: 2016/01/30(土) 23:42:53.39 wGvBaz3g0
嵐さんの手前 他局も本気ださないだろう
フジはドラマやめるんだけっけ

52: 2016/01/30(土) 23:43:58.61 TH+uv+GX0
玉木やディーンみたいなイケメンに囲まれてたと思ったら大麻くんかよ
身長と顔面の落差にびっくりぽんじゃないの

55: 2016/01/30(土) 23:48:35.57 HXcitQFk0
朝ドラヒロインから生き残る人は
朝ドラのイメージと真逆のをやるのんがいいみたいだから
ハルちゃんもその方向でがんばって!
じゃないと国仲みたいにいつまでもちゅらちゃんて呼ばれちゃうよ

58: 2016/01/30(土) 23:52:19.45 ORzU/BkJ0
波瑠は鶴瓶のアシスタントしてた時はパッとしなかったんだが

62: 2016/01/30(土) 23:58:17.91 pl9AoLDf0
波瑠が目にはいらなくて、大野くんがヒロインになるのかと思ってしまった

63: 00:00:26.38 iCLJHDoD0
華のない二人
じっみーなドラマになりそう

65: 00:02:56.49 AXfb3x7T0
新垣結衣がヒロインやった大野のドラマこの間やってたけど
新垣が異様にデカくて大野の後ろを走ってるのに新垣の方がでかかったのは何故なんだぜ
しかもちゃんと髪型補正して輪郭隠してたのにだぜ

73: 00:09:02.16 BRz2KRy40
波留のほうが、背高いんじゃねの?

80: 00:11:39.82 Z6vRW0Jr0
大麻くんは大野やってるからね。

81: 00:12:14.69 QUzmU/KA0
朝ドラで玉木とディーンをずっと見続けて来て
大野見たら「しょぼッ!」ってなるよな

85: 00:14:21.86 QFQdWMRr0
春にやる内野聖陽との二人舞台(内野が伊集院静波瑠は夏目雅子の役)もあっという間に完売したみたいだし順風満帆だね

166: 10:00:03.70 q3a32AOQ0
>>85
夏目雅子はハマリ役だね

87: 00:16:29.73 jzpqZell0
しかし大野以外にふれよ嵐なら松本ならまだましだろうに
コメディも基本身長と顔大事

90: 00:22:13.84 oGNJ36Is0
大野ってあの下膨れのブサイクか

92: 00:23:36.44 8x3pLmi+0
ジャニは舞台でもやってればいいのに
チビが多いからスタイルいい女優と並ぶとかっこ悪さが目立つ

93: 00:23:40.97 wBONc3xQO
波瑠って朝ドラ以外何に出てたかも知らん
地味だよな

96: 00:29:56.03 lTqrqLEoO
ディーンと玉木って端正な顔立ちで爽やかだが波瑠のアップ朝から鼻の穴が目立ちすぎて苦手だった

101: 00:37:55.93 0vrbZ6Dc0
数字取れなくても全マスコミに視聴率記事、評判記事禁止令が出て
ドラマそのものがなかったこと扱いされるからな

102: 00:39:42.26 L8swNGvN0
チビの大富豪お坊ちゃんか
いつかこの恋を~なんとかの西島お坊ちゃんでもやれそうだ

110: 00:54:36.18 Wstx4u0kO
指原、剛力、矢口の誰かがヒロインだったら一度は見たのにな

111: 00:55:33.29 KWsGsSis0
大野くんの彼女の夏目鈴ちゃんと波瑠がそっくりだと大野くんファンが嘆いてる

波瑠 他

116: 01:05:47.20 H1z0f1X/0
>>111
はるじゃない方が美人じゃね?
もうオバハンになったけど吉野公佳も似た系統で3人の中だったら一番美人顔だった

113: 01:01:01.72 lTKkHA3t0
ジャニは版権うるさくて再放送を地上波スカパー含めほぼやらないからジャニをドラマに出さないで欲しいな

120: 01:17:32.81 n/UGdDdt0
鍵のかかった部屋に玉木が出たとき
イケメン破壊力半端なかった
同じ歳とか嘘やろ

121: 01:19:35.15 I2VtK0MvO
朝ドラ終了直後20%ドラマに出た土屋たお
朝ドラ終了直後嵐・大野主演という微妙なドラマに出る波瑠

127: 01:40:45.85 5GLqzyuf0
玉木とディーンの後に、これ
バツゲームだな

128: 01:46:43.14 64d61pu70
大野は大麻揉み消しの件、無能な日本警察に感謝しとけよ

130: 02:12:21.26 bgtZ4FkP0
チビでもブサイクでも別にいいと思うけど大麻くんは貧相すぎる
全ての運が避けていくような佇まい
ジャニーさんはなぜこいつを選んだのか一度聞いてみたい

131: 02:39:51.18 k/oQC9WX0
大野の恋愛ドラマなんて誰が見たいの

135: 02:46:20.07 Y0fwjNbu0
能年みたいにはならないでくれ

140: 04:33:55.95 2w5//YL60
不倫はアウトで麻薬はセーフな国日本

141: 04:36:15.93 xIWTjOyz0
大野かぁ
せめて松本か二宮ならまだ印象ましだったかな
大野よりは

142: 04:40:40.96 IvH+B33V0
この女の人ホント華がないよね
でも、大野の元カノ夏目なんちゃらに似てるからよかったね

149: 05:29:30.12 eaTMXmKL0
ついでにとんちんかん
いつやるんだ

150: 05:29:40.57 RWZMOVj+0
大野のドラマだとタイトルに◯◯くんが付いてないとダメだろ

151: 05:41:25.85 M4dPui8sO
大麻くんの相手役かよ。可哀相に視聴率悪いと戦犯扱いされるんだな
それにしても嵐ってとっつぁんぼうやばっかりで気持ち悪い

158: 09:45:37.68 CZEYW8MS0
目が怖い
四白目になる時があるのよね
米倉某と一緒で

160: 09:48:32.70 +MkpQDroO
大麻までドラマ出るようになったか
ジャニーズうぜえ

164: 09:58:10.62 YA+JhjjD0
玉木、ディーンから大野だろ
笑える

167: 10:18:29.39 9TBeaWgy0
球団社長と喧嘩してコーチクビになったと思ったら
いつの間にか中日に拾われてたな。

168: 10:21:13.08 2NqGDsVV0
スマップのヒット曲は複数いえるけど
嵐の歌は全然知らん どこが人気がるんだろ

172: 10:25:51.10 k6EJWJHb0
あさが来たは風呂敷をほぼ全てきちんとたたむところの前作との比較や
回りの俳優陣の上手さが際立って名作になっているだけで、あさ単体でみると、
ただのびっくりぽんゴリ押しにしか見えないのが。

173: 10:26:39.98 vX7fHgsY0
ボーダーの監察医みたいな役が一番だ

175: 10:30:08.27 7tDY7fPp0
波瑠が姉役の方がよく無いか

178: 10:34:06.76 GkG++uI20
波瑠も可哀想に
せっかく朝ドラで人気出たのに

182: 10:38:06.36 YtfgEA7U0
よい女優さんになると思います。
変な誘惑に負けなければね

185: 10:51:03.10 FAd2krKU0
たしかに波瑠を落とすのは難しそうだ
なに考えてるかわからない堀北っぽい

188: 10:53:43.72 pnZWsainO
朝ドラがピークな気がする
あのドラマと役が人気なだけで民放ではそれほどパッとしないパターンだろう

193: 10:58:58.86 rzJskffv0
波瑠朝ドラ→連ドラ→舞台で大丈夫かな
杏が朝ドラから花咲と続けたとき
過去に連投はあったけど撮影当初気持ちの切り替えとか
今までにないくらい大変だったと言ってたから

195: 11:03:30.85 s7QmbrgZ0
大野の脇なんて凄い安牌
波瑠が可哀想とか言ってる奴はドラマを見てない

199: 11:12:29.63 DTq61SPS0
最近のドラマってタイトルからして見る気なくすつまんなそうなのばかり

200: 11:13:30.39 uKbNXxtk0
朝ドラの1発屋で終わるか杏コースになれるか見物やね
ただ杏は別作品でどんな格好の役を演じても杏だと分かるくらい圧倒的個性があったからな
この人にはそこまでの強烈な個性は無い気がする。オノマチくらい不細工な方が生き残れるくらい

203: 11:14:00.85 SkZt6dML0
朝ドラつまらんのだけど

208: 11:40:28.69 l/2GjAfO0
日テレの水10で男主役はろくなことがないからな

223: 12:41:16.93 mMhjqzmX0
大野は若く見えるんじゃなくて言動が幼稚なだけ

230: 12:49:41.94 Y1mKvo0K0
現代ドラマにあわない顔
時代劇だけでとけばいいのに

232: 12:56:16.16 XOw9XVNa0
大野は情けない
情けなさすぎる

236: 13:00:20.56 7NNbC3Pa0
なんか、やり方がモロ日テレだね

238: 13:32:36.13 iHj2HMJJ0
へぇ、土9と思ったら意外

239: 13:37:07.87 BIYfBRK20
嵐の俳優仕事の旬は既に過ぎてる
この事に気付いていないジュリはやっぱり無能

243: 13:49:37.18 /xTyl9Kh0
波瑠熱愛発覚してたからジャニヲタはあまり心配無いんじゃね

244: 13:58:30.41 nv7XvVHF0

247: 14:09:40.20 WUV2V/9U0
大麻くんかよ玉木と比べると随分ランクが落ちるな

249: 14:17:56.58 7pNktwjz0
大野ってか
嵐のメンバー自体大人の色気がない

251: 14:21:25.17 9ayw9S/g0
大野はラブストーリーの主演は合わなすぎる
外見はイケメンでも無いチビなオッサンだし、プライベートでは彼女捨てて逃亡だし

259: 15:53:36.33 5GD/tWzt0
微妙と不細工で恋愛ドラマか…