1:  2016/01/31(日) 01:19:29.81 ID:CAP_USER*.net
“イケメン歌い手”として知られる蛇足(38歳)と、会社も経営するカリスマ女子高生モデル・楠ろあ(19歳)が交際を宣言した。
1月30日、ともに公式ブログでファンに報告している。

楠は30日付けのエントリー「ご報告。」で、「単刀直入に、私は現在歌い手の蛇足さんとお付き合いさせて頂いております」と報告。
そして「私がまだ未成年であるという事で賛否両論あるかと思いますが、
私自身会社の仕事や個人の活動をしている中で彼からの大人としての意見や考え方にとても助けられていて、
年の差があるからこそお互いの考え方を共有する事で仕事にも繋がっていると考えております」と、恋愛面だけにとどまらない、蛇足との関係性についても言及した。

また、「いつも応援して頂いている皆様、蛇足さんのファンの皆様には混乱を招いてしまったこと、本当に申し訳ありません」とし、
「今後は微力ながらも彼の活動を支えられるよう努力し、個人としての活動もこれ以上に精進していければと思います」とつづっている。

一方、蛇足もブログで交際を宣言。目撃情報などが出てきたため、今回、交際を公にしたことなどを明かした。
なお、楠との交際は結婚を前提にしているという。

楠は通信制の高校に通う現役女子高生で、読者モデルや女優としても活動。
2013年より、すでに3本の映画に出演(うち2本は主演)した。また、女子高生マーケティング会社・ARONDOLLの代表取締役を務め、
中高生に人気のサイト「放課後物語」などを手がけている。

蛇足はテレビアニメ「キングダム」(NHK BS)のエンディングテーマを担当したこともある歌い手で、ニコニコ生放送の生主としても活動。
その端整な顔立ちや低音ボイス、色気のある歌い方は熱い支持を集め、ニコニコではカリスマ的な人気を誇っている。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160131-33628560-narinari
2016/1/31 00:53 ナリナリドットコム

http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggFEvCIXDVJj0GkE_Orv_XXw---x450/c/cmspf/60/21/44/18/196b25b0eb47b84a7a8ab5bd4de6870f.jpg
蛇足

http://milk-e.jp/wp-content/uploads/2013/09/pp400-460_kusunoki.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BRyPOyUCAAAQDxU.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B8RwoRQCYAADgVe.jpg

http://allin8.net/wp-content/uploads/2015/08/%E8%9B%E8%B6%B3%E6%AD%8C%E3%84%E6%8B%E3%97%E3%AD%E3%95%E3%A3%E3%BC%E3%AB.jpg
楠ろあ

3:
条例違反では…

>>3
セックスしてなければ問題なし

11: 
カリスマとかイケメンとかいう言葉って本当に安くなっちゃったよねえ

12: 
この女子高生はブスだけど蛇足は日南響子も食ったんだよな

>>12
あー 日南の方がいいのに


>>12
和田君と兄弟になってしまうのか

13:
蛇足の噂のテンプレ誰か貼って

18: 
河西ゴリラやん

20: 
か・・・蛇足

23: 
この情報が蛇足

24:
どんなにネットで有名!とかになっても結局メディアの王様はテレビなんだよねぇ

25: 
女子校生だろ

40: 
日南響子ってこんなおっさんと関わってキャリア棒に振ったのか
もったいね~

41: 
ついに素人同士の交際(笑)までニュースになって芸スポにスレ立つようになったのか
終わってるな

44: 
イケメンが見つからなかった

45: 
ダウンタウンDXに出てた子?

50: 
歌い手が結婚でもなく交際宣言だけでヤフーニュースに載る時代
相手もよくわからんし

53: 
蛇足と付き合わなきゃ整形バラされなかったろうに
蛇足のセフレのレイヤー可哀想だな

60:
オマンコしてんの?

62:
最近イケメンのハードル下がりすぎだろ

71: 
一般人と一般人が交際してるのがニュースなん?

72: 
geroはイケメンだと思うけど蛇足はないわー

81: 02:29:47.63 BckfenNE0
誰と誰か知らんが絶対離婚すると思う

85: 02:32:44.11 OB1/OZIP0
これつんく?

89: 02:35:36.59 WmuwxckaO
どっちも知らねーし
まったくもってイケメンじゃねーし

96: 02:41:38.54 txE9KCnq0
可愛いな。羨ましい。
ところでイケメンってどれ。

106: 02:48:36.54 1W+NKiXB0
日南響子…もったいないことをした

110: 02:51:43.08 Wn3ad2qh0
羨ましい
イケメンならおっさんでも若いこ食い放題なんだな

118: 02:58:55.71 Ju928yMd0
リンチーリンファンからすると検索に引っかかって邪魔なおっさん

131: 03:10:25.13 wTeAwCbE0
読モ()の交際宣言みたいなチープさ?

135: 03:21:21.67 CemKoBC40
整形で調べたら可愛くなかった。メイク詐欺。

144: 03:41:25.11 Hy6TVxnG0
またニコ生かよ
知らんわ!

152: 03:47:52.20 +TPLDQSz0
38で歌い手とかやってることがまず終わってるな
まだしもフリーターや路上ミュージシャンの方がマシ

154: 03:49:24.67 HrdSEw1a0
どっちも中二病こじらせてそうだな

158: 04:11:53.14 z+kJ2A6hO
聖闘士星矢の歌でこの箇所が嫌いの所を歌ってる人かな

167: 04:56:40.54 vArgOtCK0
ろあが
って凄い名前だな

170: 05:10:40.03 DEKhPvYO0
アイドルグループ作って1週間もたってないのに、結婚を前提に交際宣言するのは
アイドルグループで問題が起きて、そのカモフラージュたからだよ。

175: 05:42:31.62 ggfgEaAu0
ニコニコってゲーム関係以外で儲かってる奴いるのかね。

176: 05:55:49.68 olfnNTpY0
蛇足な話

177: 06:00:00.71 zkObaXZW0
朝ドラ出てた子が自殺未遂したってやつだっけ

178: 06:02:12.43 vQbMb1RR0
楠ろあの整形前が別人でビックリした
no title

https://pbs.twimg.com/media/CZ9RUCSUAAAH_e2.jpg

180: 06:29:17.26 w9PvIU2o0
公表しないと蛇足捕まるのか?
公表すれば捕まらないのか?

187: 07:02:54.71 bmIaguq50
蛇足の写真、入れ歯にしか見えない
歯茎の色がおかしいし、歯並びがきれいすぎる

204: 07:47:44.95 yxbRgGpd0
ロリコン

215: 08:34:58.89 7mY921IN0
ガスファンヒーターのグループの奴か
聖闘士星矢のアニメぶち壊しにしてたな

216: 08:39:36.62 IdGT/m/Y0
歌い手はニコ生界隈だけでは超人気だから勘違いしちゃうんだろうな
蛇足のピークも2年ぐらい前だろ

221: 09:06:08.97 6sQUUvY50
20年、結婚生活が続けば良い方かな

222: 09:06:40.31 oktTri9T0
この人、整形だよー
って言う人いて、今回も嫉妬で言ってるのかと思いきや本当に整形だった
整形後の腫れてる写メを載せるそのオープンさが素晴らしい

233: 09:44:35.09 lykdERE30
誰だよ
マニアックな人達はwikiもリンク付けてくれ
見ないけど

238: 09:50:49.60 Ity8NJcW0
唯我さんよりイケメンかも…

239: 09:51:21.93 cD2sTdIH0
女、アイプチ丸出しの目だな
男・・・イケメン?

250: 10:14:46.00 rNR07d8d0
ニコ動の聖闘士星矢歌手の比較したヤツ面白かった

253: 10:30:34.45 v35ijgt80
彼からの大人としての意見や考え方にとても助けられています。
彼はニコニコではカリスマ的な人気を誇っていいます。

255: 10:36:40.87 MF2f3bBU0
なんか絢香に見える

266: 10:46:28.64 DDIxIRAw0
イケメンでもないしカリスマモデルでもないし知らない人たちだし

270: 10:50:51.18 iOgdJ4Nw0
やったら逮捕されるの?

273: 10:54:15.99 7PdKVg2F0
萌えニュースだろ

288: 11:20:50.40 rijOopA/0
蛇足って年齢出してたんだ

290: 11:22:15.47 JjU+XQCw0
この頃は、どの道に進んでも1流になると思ってた
鈴木えみ、能年玲奈、日南響子は、あの容姿で生まれて芸能界まで入ったんだから、ファンや自分をもっと大事にして欲しかったno title

http://i.imgur.com/mmE1SKt.jpg
http://i.imgur.com/8NrRxmV.jpg
no title

http://i.imgur.com/Hd0L0Lg.jpg

306: 11:59:40.43 v/3CLSAq0
歌い手って何?
いさじとかウルトラのお兄さんとかみたいな?

309: 12:07:25.42 SR9e8AV20
この女子高生の顔面の歪みが怖い

314: 12:21:43.26 4lnbZaw8O
イケメン歌い手(38)で笑う

318: 12:36:15.24 iHj2HMJJ0
女の子、乃木坂にいそうだね

319: 12:44:29.14 Z7Fj0oP90
>カリスマ女子高生モデル・楠ろあ
顔歪んでますよ

325: 13:24:29.72 S1e5DBEU0
日南響子に中出ししてた人か
何でこんなのが人気あるんだろ

331: 14:45:09.70 fGyV0LpD0
へ・・・蛇足