1:  2016/02/23(火) 11:08:25.05 ID:CAP_USER*.net
俳優の渡部篤郎(47)が30代女性と再婚を視野に入れた真剣交際をしていることが22日、分かった。
相手の女性は東京・銀座のクラブに勤めていた元ホステス。以前から知り合いだったが、昨年秋に交際に発展した。
結婚秒読みと報じられていた女優の中谷美紀(40)とは昨年夏に破局していたという。

渡部の新恋人は東京・銀座の高級クラブに勤めていた30代の元ホステス。
6、7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろに交際に発展した。
都内の繁華街やレストランなどで仲睦まじくデートする姿が度々目撃されている。

2人をよく知る友人は、この女性について「モデル風のルックスが目をひくスレンダーな美女。おおらかでサッパリとした性格の人です」と説明。
女優の松下奈緒(31)似の目鼻立ちがはっきりとした美人という。

この友人は「渡部さんは仕事が多忙な中、スケジュールの合間を縫って彼女と会っています。とても気が合うみたいで、
かつては“俺は結婚に向いてない”と話していたのですが、彼女とはゴールインを意識してお付き合いしているようですよ」と話している。早ければ夏ごろに婚姻届を提出する可能性もあるという。

渡部は中谷と長年にわたって交際。一部で結婚秒読みと報じられたこともあったが、周囲の知人は「昨年夏ごろには破局していたそうです」と話している。

渡部は94年3月にはタレントのRIKACO(49)と結婚。2人の息子に恵まれたが、05年12月に離婚している。

近年、演技派として評価を高めている渡部はドラマや映画に引っ張りだこ。現在はフジテレビ系の連続ドラマ「お義父さんと呼ばせて」で、
51歳の恋人を連れて来た娘の結婚に反対する父親役で主演している。公私ともに絶好調の中、交際の行方に注目が集まる。

◆渡部 篤郎(わたべ・あつろう)1968年(昭43)5月5日、東京都出身の47歳。91年、テレビ東京のドラマ「青春の門」のオーディションに合格し主演。
92年に「橋のない川」で映画デビューし、95年の「静かな生活」で日本アカデミー賞優秀主演男優賞と新人賞をダブル受賞。
刑事を演じた99年のTBS「ケイゾク」は大ヒットし、スペシャル版と映画も公開。5月8日スタートのWOWOW「沈まぬ太陽」(日曜後10・00)に出演。1メートル80、血液型A。

スポニチアネックス 2月23日(火)5時50分配信

写真
渡部篤郎




5:
育毛剤のCMには出てない

10:
中谷美紀と結婚すると思ったのにな

13: 
ホステスて
まあ前妻RIKACOだったもんな
そういう趣味かよ

18: 11:21:32.14 eoLIyGx30
中谷美紀って
数年前は、満たされた幸せオーラ出まくりだったのに、なんだったんだか。

27: 11:25:28.60 fOBwWATi0
だから中谷美紀去年の夏にスタダ独立したんだ
納得
同じ事務所だもんね

28: 11:25:49.25 QRCg1FJn0
中谷可哀想

31: 11:26:26.18 tKiB3h8M0
柴田ぁー!!

32: 11:26:27.68 tYakQYyP0
渡部とダウンタウンの松本の老け込み具合は異常
もう顔が完全にお爺さんじゃないか・・・

36: 11:28:28.94 t9/gd1B70
まだ中谷美紀と付き合ってるでしょ流石に

37: 11:29:53.57 ZTGLfmUf0
中谷ってレズからモテそう

42: 11:30:59.32 HRSKt+Vk0
中谷美紀ってRIKACOと違った面倒くさい女だろ。
ベジタリアンになったりホメオパシーやったり

46: 11:34:49.95 6i4ZbWaH0
渡部、老け過ぎだ…

49: 11:35:45.47 pKg/DD0+0
代表作が赤マフラーから更新されてないっていう

51: 11:35:57.13 wKvLA/n30
結婚むいてなさそうなのにデキちゃったのかね?

57: 11:38:56.50 QGFHjTax0
名作嫌われ松子の一生の再放送しろ

58: 11:39:37.20 Ac31p9O60
中谷と結婚したら凄い祝福されただろうに
銀座ホステスとか最悪やん

60: 11:40:59.62 j/p8hQvl0
中谷がくっ付いてたからいい男、俳優に見えてたけど
銀座ホステスがどんなにきれいでも男としての格が下がる

渡部 中谷

http://i.imgur.com/puUhZPY.jpg

408: 14:45:24.33 6G8AN1eC0
>>60
中谷だって箔の付いてる男俳優との共演が多かったから何となく女優イメージが強いだけだよ
ガリガリ鶏ガラで声も悪い扁平顔に開いた小鼻、安っぽいよ

76: 11:47:25.08 Db26jHwm0
中谷美紀のレズビアン疑惑ってどこから来たの?

78: 11:47:51.23 KdL6IQ9q0
中谷美紀の最近の妙に気取った喋り方苦手なんだが同じ奴いないかな

546: 18:37:08.09 6KGxViZ30
>>78
自分も無理。BSでやってたフランスの番組のナレーションしてたけど、もー気持ち悪くてびっくり。
大げさな言葉使うのは台本書いた奴のせいだが、話し方どうしちゃったんだという感じ

85: 11:49:27.16 9YHzj9uO0
中谷さんにはカッコいいフランス人女性とかとスパッと事実婚して欲しいわ

88: 11:50:37.45 D8j68o+T0
渡部篤郎って正直微妙な俳優だよな

92: 11:51:22.88 n3RUoPqz0
せっかく渡部を同じ事務所に移籍させたのに
去年中谷の方が事務所独立しちゃって変だなとは思ってたわ

103: 11:55:45.65 nLhkdGRd0
ケイゾクしなかったんだな

108: 11:57:10.99 CW5L2Gxt0
リカコが怒ってたのはこれじゃないの

112: 12:00:08.34 /x3ZWptt0
男のほうは既に子供がいるし
結婚も子供もいない女が40で破局って厳しいな

118: 12:01:22.80 YGLh8Xkr0
スワロウテイルの時はかっこよかった

124: 12:03:44.34 lPnpLhaA0
30代で不倫と叩かれ、40で捨てられるって悲しすぎないか
女性のほうから嫌になり振ったならいいが

133: 12:08:18.73 p19aNaKb0
中谷っていちいち賢しこぶろうとするから嫌いだ

134: 12:09:11.72 VW4v1wTD0
ホステスって…渡部篤郎は趣味悪いんだな
リカコと結婚した理由が分かったわ

144: 12:12:09.46 GKn7u5qt0
SMAPの番組に出てたけど、セレブ気取りなのが苦手だった。
演技とは真逆なイメージだった。

154: 12:15:24.62 bs5QyOO50
真山さん

161: 12:18:32.37 5BHwhjoD0
愛なんていらねえよ、夏にも再婚。

172: 12:21:45.74 sZP6y/aR0
コイツが高岡早紀のストーカーしてたこと、今の若いヤツは知らないんだろうな。

175: 12:22:28.15 eNWHnr/W0
一青窈もしたり顔でコバタケ略奪したけど結局ゴールイン迄には至らずじまいで別の相手とデキ婚したっけ

185: 12:26:15.47 NCjQNKXa0
ホステスなんかと良く結婚できるよな

189: 12:30:05.66 4OOszm/P0
渡部はRIKACOに有名にしてもらったのは事実だよね
感謝の気持ちは忘れちゃいけないよね

191: 12:30:31.47 2pOczyOA0
ゲス谷 宮崎 狩野 文枝 渡部
ゲス野郎リストの仲間入りおめ

205: 12:38:31.65 sO3KP4ki0
みずの さかい まき みき

中谷美紀
中谷美紀

212: 12:45:08.19 /iVKa+SJ0
中谷美紀だとRIKACOはキィィーーーってなるけど、ホステスだとバカ笑いしてそう。

219: 12:49:30.74 NO4zb5xrO
なんだかんだ言ってもRIKACOってアゲマンだよね。中谷と付き合って少し干されたらオーラあんまりない感じになっちゃったし

227: 12:55:52.26 o/tr62Tk0
中谷美紀の頭皮臭そう

229: 12:57:14.12 nUxgbXli0
渡部にがっかりした
リカコと結婚、深キョンのうしろで変顔してるくらいのもさい人が中谷と付き合っておしゃれカップルみたいないい感じのイメージになったのに
ホステスとかダサすぎ

231: 13:01:08.95 5czMAMSp0
紫艶?

233: 13:02:18.03 +sMLkgwe0
中谷美紀は、後継は作らなくていいレベルの能楽師とか
和楽器奏者、または陶芸家なんかがお似合い。
この彼を選んだ中谷はホンモノの審美眼を持つ!
って、女性週刊誌に書かれるのが、最高の褒め言葉になりそう。

236: 13:03:54.27 NJcoq5c10
どうせまたすぐ離婚
子供でもできようものならDVやりそうな男だよ

237: 13:04:09.68 C5VqzylN0
渡部、深キョン、和久井のドラマが怖かった
和久井が部屋をロウソクだらけにするやつ

346: 14:03:04.87 xyEIsrBD0
>>237
ファーストラブ
宇多田ヒカル「SAKURAドロップス」が主題歌だったね

374: 14:17:29.31 jmfQWa9m0
>>237
この時の深キョン可愛すぎ

238: 13:04:27.75 6SdD9LpQ0
中谷…大丈夫か?

239: 13:05:13.78 tE1Pe++50
中谷 本性はレズだろ デルモの彼女を始め まだ続けてるんだよ

244: 13:14:30.10 6AmlKCVJ0
渡部みたいな責任をとらない男ってなんだかな

245: 13:14:51.08 6T9W34TX0
結婚しないって言ったじゅあぁん

251: 13:20:50.77 9BG72Ggq0
吉田コウタロウもホステスと結婚したよね
安らげるんだろうな

263: 13:27:35.05 xZfI9XGs0
こいつと浅野忠信はクズだろ
おまけにコイツらが演技派俳優扱いされる謎
ただの「雰囲気だけ演技派」俳優だぞ?

269: 13:31:20.09 fPvjHYau0
渡部にとっちゃ女も子供もペットと同じ
しかも触りたい時だけ触るタチの悪いやつ

278: 13:35:47.97 OdWvgJPJ0
一茂の嫁か

290: 13:40:17.71 1I1fH69c0
松下奈緒似ってやっぱり堀のハッキリした目立つ美女系が好きなんだね
中谷は扁平顔の鶏ガラでスッカスカだからこれでももった方だ

303: 13:47:23.99 q3izxMhP0
中谷と付き合ってる間も遊びまくってたんだろうな
ちんちん緩い無責任な男に期待するだけ時間の無駄よな

305: 13:47:37.40 ijxAmfD80
あれ?去年にフライデーだかなんかの雑誌にツーショットで写ってたのに
あれはなんだったんだろう

314: 13:50:23.46 yIvGoheQ0
一青窈といい、不倫して家庭をぶっ壊しておいて他の奴とくっつくんか

317: 13:51:30.82 mmM47KMX0
中谷美紀は幸せになってほしい

318: 13:51:54.75 SnakLffD0
中谷さんも渡部も痩せすぎだから老けるの早いな
年とって痩せてるとしわしわになる

326: 13:56:09.49 3Q7QUtLfO
渡部篤郎で一番印象に残ってるのはドラマの「ストーカー逃げきれぬ愛」
高岡早紀相手に特殊な役で人気が出た。

328: 13:57:51.28 9/deOIb90
中谷美紀は人間味を感じさせないような美しさがあるよね。美しさが人間離れしてるっていうか
だから何でこんな皺くちゃの男と一緒になるんだ勿体無いと思ってたからちょうどいい

334: 14:00:20.05 WGpvSxQ20
中谷とはケイゾクとはいかなかったようですね

341: 14:02:40.68 9ZLkguaq0
中谷美紀が気の毒すぎる。
もう子供はムリだな…

351: 14:05:07.40 5TbIjsP60
中谷美紀と結婚して欲しかったな。
長年付き合ってたのに40歳で独りって可哀想だろが。
秋から付き合って日も浅いホステスと結婚ってさー
なんかゲスいなー。

353: 14:06:04.19 /9UjAhqa0
渡部のゲスさが明らかになったおかげでRICACOは得してるな

359: 14:07:54.92 mwkqW+jk0
渡部篤郎のモノマネはほとんどの人が出来ると思う

360: 14:08:36.52 aIT4ES/g0
中谷以外なら許すッて感じか?

368: 14:13:34.45 zbd3vEleO
渡部って薬中の役柄がピッタリ

370: 14:13:41.79 ori+85D90
リカコは中谷憎しだけやってんな。
中谷さえ幸せにならなければ勝利か。

385: 14:25:40.47 jBFOb1hU0
ほしのあきは38で子供生んだよ
妊婦とは思えないくらいフットワーク軽く色んなとこに出没してた

387: 14:26:33.72 El+Ov8dF0
中谷と関係続けてそう

394: 14:33:28.85 X8yfdfujO
中谷美紀はフランスのチェロ奏者と噂になってたけど、そういう人のが合うなぁ
中谷美紀の恋人や夫になる男性は、スウェーデン人がいいわ(響きだけ)んで、あちらでの生活をブログにUPして欲しい~
元アナなんかのフランスかぶれ「どう?」的な生活より、ほんとに素敵に見えると思うわ

430: 15:08:56.75 EHILK/Uk0
>>394
なんか分かる
日本の景色も似合わない気がする中谷

400: 14:38:20.60 NCqt5aDn0
RIKACOが嫌われてるから言われないけど
中谷と再婚したら中谷の不倫略奪になるからなあ