1:  2016/02/28(日) 16:38:03.37 ID:CAP_USER*.net
“神スイング”で話題となっているタレントの稲村亜美が28日、宮崎・清武球場で行われたオリックス-楽天の練習試合で始球式を行った。

オリックスのピンクバージョンの帽子をかぶり、ホットパンツにTシャツのスタイルでさっそうとグラウンドに現れると、スタンドからは「オーっ」という声。

対するは楽天の1番打者・岡島。足を高々と上げる豪快な投球フォームから低めにギリギリ届くノーバウンド投球。
これには稲村亜美もニッコリと笑顔を見せていた。

デイリースポーツ 2月28日(日)12時52分配信

稲村亜美

稲村亜美

始球式に登板した稲村亜美

11: 16:45:07.55 SUgIWWfb0
石井さんのかわりに、ニコ生でMCしてたけど
可愛さくもしっかりできててよかった

12: 16:45:54.92 bNqs8ntJ0
何かグラドルやってるのが勿体無い体格だな

13: 16:47:14.88 Py8kllCe0
始球式でタレントがマジの豪速球投げた事ないの

17: 16:52:27.29 XpPYXbof0
>>13
タレントじゃないけと室伏

28: 17:17:22.37 cyol7TVG0
>>13
山田雅人が高橋慶彦に始球式でデッドボール当てて、引退に追い込んだ。

21: 17:07:22.90 oq3RJs8a0
稲村亜美

32: 17:21:41.89 B9g8r3Na0
この人、女子の日本代表に入れないの?
吉田とか片岡見てたら代表入れるレベルに思えるんだけど・・・

41: 17:32:43.97 AW5OJoRv0
あれだけ見事なフォームであのスローボールは
プロでも初見だと打てないと思う

48: 17:47:23.10 O4o44MZo0
なんかみんな知ってそうだけど稲村って誰?

53: 18:02:24.95 m4NdDJ160
>>48
ジェーン

50: 17:54:12.86 slQijoA+0
この子使えるよ そのピッチングとかバッティングをテレビで披露してもらいたいな
絶対拍手喝采もんだよ

51: 17:54:22.84 d2ayf4/J0
稲村をトヨタのCMにキャスティングした人の見る目は凄かったんだな。
当時は格安のギャラだったろうし、CMは当たったし、稲村もブレイクした。
岡山の奇跡に匹敵する話じゃね?

54: 18:03:49.38 NJxMc67EO
もっとテレビに出ないかな。
CMでもドラマでもバラエティーでも何でもいい。
小島瑠璃子みたいなポジション狙って欲しい。
毎日みたい。

55: 18:04:38.36 LEnVAlECO
これぐらいの頻度だからいい
しょっちゅうテレビに出るようになると冷める

60: 18:22:27.15 cOKB/O/40
もう、ノーバン始球式の季節か~