1:  2016/02/28(日) 08:04:33.02 ID:CAP_USER*.net
スポニチアネックス 2月28日 7時29分配信

女性レゲエミュージシャンのMINMI(41)が28日、自身のブログを更新。レゲエグループ
「湘南乃風」の若旦那(39)と離婚したことを発表した。

2人は2007年に結婚。同年、長男が誕生した。

MINMIは「突然のご報告、失礼いたします、若旦那と離婚をしていましたことをここにご報告いたします」と
切り出し「長い交際期間を経た結婚生活の中で恋が終わり、男女の夫婦関係を超えて仲間として支え合っていました。
去年春から別居生活をし、話し合いを重ね、それぞれ新たな道へ進むことが家族にとって幸せになる道と
考え、去年離婚することを決断し、年明けに届を提出いたしました」と破局に至った経緯を報告。

若旦那については「彼と出逢ったこと、共に歩んできた道、作ってきたものは心から誇れる宝物であり、
感謝の気持ちでいっぱいです。また、お互いデビュー前から支え合った大切な仲間であり、その関係を
大切にしていきたいと思っています」とつづった。

「夫婦としてたくさんの方々に支えていただき、感謝しても仕切れないほどです。子どもたちの生活へ
なるべく影響ないようにと発表のタイミングを考え、ご報告が遅くなったこと、2人それぞれの生き方を
尊重して、こういう形をとったことをどうかお許しください」と呼び掛けた。


>>1
MINMIって何だよ
分隊支援火器かよ


>>1
西野カナの憧れの歌姫

3: 
巨乳

7: 
若大将とは違うの

13:
レゲエというかソカ

14:
できちゃった結婚でした

20:
聞いた事はある名前だったが顔が分からないからググったんだが、垂れパイっぽいけど何気に
巨乳なんだな。

27: 
二人とも夏って感じなんだよな

29: 08:16:37.70 pjGUZ7ky0
鉄拳MINMI

32: 08:17:29.87 4QK6NBjn0
こいつの曲シャナナ以外知らん

35: 08:18:11.22 JCtn2wnM0
no title

126: 08:58:36.06 lXjKuWTR0
>>35
ミンミンいうのがこいつなの?
ええやん

137: 09:05:28.87 smA6fX750
>>126
リアルはこっち
no title

39: 08:19:45.11 nCC0zXlY0
強面で悪ぶってるくせに、ちゃっかり中央大法学部。一番ダサい。嫌い。

41: 08:20:11.02 YfLdQABEO
MINMIて、独身時代カッコよくて、結婚後ダサくなったイメージ。
さて離婚後は?

42: 08:20:27.35 aqhCqMyOO
この二人はかなり長く付き合ってておしどり夫婦みたいだったのに離婚か…わからんもんだな。

53: 08:25:18.78 teo0iDAw0
前にTVでアメリカン でストリートライブをやってるの見たが絶望的音痴でリズム感がなくて爆笑した

59: 08:27:43.70 EArxTklf0
腹黒そーな女だなー、ブログじゃ良いことばっかかいて顔も見たくないぐらい嫌いになったから離婚するんだろ?

69: 08:35:42.56 euPl7+ikO
あのおっぱいをさんざんいたぶりやがって

78: 08:40:05.65 dQoKwtQL0
安田、若槻

81: 08:42:11.30 UWWhLUaj0
MINMIは2枚目のアルバムまでが好き
初めて聞いた時、衝撃的だったのを覚えてるわ
かっこいい曲多かったのに途中から個性的になりすぎてダメになったわ

83: 08:42:17.72 7/jAQT1LO
レゲエ鈴木紗理奈夫妻2世

91: 08:45:53.86 QCSvt3q+0
おっぱいのでかさヤバイよね

97: 08:48:34.32 KXcBnw9nO
清原「せやな」

101: 08:48:54.60 kbxXmUqr0
最初の頃はよかったけど
結婚くらいからおかしい方向に行ったな
幼稚園の先生に向けた歌とかドン引きした

104: 08:50:31.43 UJL6oqBU0
若旦那て人のブログ見たことあって、離婚とかありえない印象だったのに
ビジネス夫婦だったか

108: 08:51:57.82 X+iwpad+0
このタイプの夫婦で離婚って
何がしたいねん

140: 09:06:34.66 YA+Z9/IDO
FLY HIGHはいい曲

142: 09:07:01.35 bE+13yt40
ほんと芸能人ってホイホイ結婚してホイホイ別れるなー

143: 09:07:26.16 pwTTs5Sj0
サムライチャンプルーのEDは神曲

147: 09:08:38.10 KLcPy88p0
MINMIの四季の唄はかなり好き
最近だと実は私はの挿入歌が地味に好き
つまりアニソン歌手

153: 09:12:46.60 RMk2ZGH20
日本のレゲエ好きは離婚率高い

164: 09:16:24.05 psnJfOghO
MINMIがどんな顔だったか思い出そうとすると
何故かクリスタルケイが頭の中に割り込んでくる(´・ω・`)

166: 09:16:38.56 1JGx/Q3C0
湘南乃風ってレゲエだったのか

173: 09:20:22.44 XsDLlXr00
レゲエの価値観が産めよ孕めよだからな

175: 09:20:48.59 BmxXU3l20
MINMIを思い浮かべるとどうしてもハマタの嫁が割り込んでくる

176: 09:21:05.98 pf4VyZLM0
レゲエだのヒップホップだのほんとろくでもねえな

179: 09:22:13.56 l9fK0tbD0
湘南乃風でミュートしたい部分な
ボーカルの彼はいい声してんだから
独立したらいいのに
ダミ声のパチンコ自分語りいらん

187: 09:25:34.44 gTzgMX990
みんなこうやって数年後離婚すんだよな
まあ芸能人は金あるからシングルになたっても子育て余裕だろうけど

193: 09:28:09.20 Cid78UiR0
Naturalまでは本当に良かった
その後はどうしてこうなったレベルで聴いてられない

200: 09:29:30.15 nM/kjWOZ0
経済力のある女は我慢せず離婚しちゃうな

203: 09:32:02.67 bxQc84R5O
デキ婚で三人も子供いて離婚か。ただの節操なしだな。

204: 09:33:36.27 4wEleqSO0
ポーンスターズの若旦那ってコイツが声優やってると思ってた

217: 09:39:25.53 0g+e6/9D0
MINMIのフリーセックスにたえきれなかったんだろうな

231: 09:45:36.35 QnTP7iI00
カラオケで湘南乃風が流れると
おしぼりを振り回す奴↓

243: 09:50:37.30 dMQDkGlm0
MINMIとケツメイシのRyojiが結婚!?

257: 10:08:50.74 0qh7B5fX0
あんなオッパイでも飽きちゃうんだな。

260: 10:10:03.61 +MMLM7Yj0
愛を歌うわりにすぐ離婚すんだな

267: 10:14:35.36 /0Lo2kp40
垂れ巨乳離婚してたか

271: 10:15:26.26 vUojAgwy0
若ノ花

276: 10:19:50.68 2RSlW5DH0
ハイビスカスの一発屋

291: 10:39:50.86 RhoDseuv0
MINMIってのは三木道三と同一人物なのか?

302: 10:53:45.29 c8ckEVxa0
子供全員アメリカで出産しとるんよな

304: 10:54:12.47 OsxgMAwI0
ケツメイシも別れたな。

775: 2016/02/29(月) 08:45:23.53 31ZSOxgr0
>>304
石川亜沙美と結婚した人?

308: 10:56:38.03 dvhzZwa+0
若旦那って極楽の加藤と似てる人か

310: 10:59:06.25 /bR7KOhF0
離婚しても若旦那なのか?

325: 11:09:18.03 pWAJAgyc0
邦楽三大合いの手
シャナナの、願いを込めてっ!
大塚愛さくらんぼの、もう一回!

330: 11:11:00.51 4Z0Qe17/0
MINMIは好きだけど湘南乃風はザ中二病な恋愛歌詞すぎて一回も好きになれんかった

333: 11:13:11.14 pLwNWtM70
最近離婚多いよね
察してる人もいると思うけど清原って言えばわかるかな

339: 11:19:03.18 ZWol4e5B0
てか湘南乃風もかサザンオールスターズとかあんまり湘南とか海関係ない人たちだよね、リアルなら真木蔵人とかかや

344: 11:22:31.41 MPZB36YL0
UAテルマMINMIミリヤAI
この辺が頭の中でごちゃごちゃになって最終的にMISIAが出てくる

351: 11:29:43.79 BvFhRJo30
おくすりといえばオレンジレンジ

364: 11:42:28.33 LV00zzwB0
ケツメイシもこいつも
単なる浮気しまくり離婚

370: 11:45:06.22 A0WQNsV30
ただでさえおっぱいなのに
子供産んだあとのおっぱいはすごかった

374: 11:51:07.07 cykcKS6L0
最近MINMIも昔じゃ絶対やんなかったであろう競艇場での特設ライブとかやってたからなんか怪しいとは思ってた

399: 12:06:31.08 PoooGyF30
>>374
青山テルマといい売れなくなったら競艇場回りか…

380: 11:53:06.89 aljUwOgc0
結婚後の作風は全然好きじゃないわ
Are you ready?とかは大好きなんだけど

382: 11:55:50.44 KYTUFwxC0
湘南の風ってやつらの歌よく聴いて見ると
あの見た目で基本西野カナだから笑えるわ

389: 11:57:58.78 C5WnMvT60
AIはヒット曲有るけど、MINMIは知らんな
若旦那もどこのグループか知らん

400: 12:07:06.99 ISoKgZ0Z0
このぐらいのミュージシャンの離婚続出してそうだな
稼ぎが相当悪くなってるの最大要因なんじゃねーか?