1: 腐乱死体の場合 ★@無断転載は禁止 2016/06/01(水) 16:16:53.91 ID:CAP_USER9
小林麻耶が休養を発表「過労による体調不良」当面の間仕事はキャンセル

スポニチアネックス 6月1日(水)16時14分配信

 先月19日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)の生放送中に体調を崩し、
都内の病院に救急搬送されたフリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、過労による体調不良が回復しないため、休養に入ることが分かった。
1日、所属事務所を通じて発表した。

 所属事務所は「先月体調を崩し、休養させて頂いております弊社所属の小林麻耶は、過労による体調不良が回復しない為、
当分の間すべての仕事を休ませて頂く事になりました」と発表。「皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ありません。
今後ともどうぞ温かく回復を見守って頂けますよう、心よりお願い申しあげます」と呼びかけた。

 小林は先月19日に放送された同番組で、オープニングから普段通りの笑顔を見せていたがVTR中に退席。
そのまま救急搬送され、検査入院した。

 同26日放送の同番組は欠席。番組MCの坂上忍(48)は「もう体のほうは大丈夫みたいなんですけど、
万全を期すために今週もお休みさせていただきます」と体調は回復したが大事を取って欠席したことを説明していた。
また自身のブログ上で、28日に予定していた握手会が中止となったことも発表された。

 また、小林の義弟にあたる歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)は1日、自身が出演する公演の制作発表に登場したが、
小林の様子については触れなかった。

5: 16:18:53.32 Ldq+wUb20
ブリカマブルースの歌いすぎ。

7: 16:19:20.82 vpQdBn2mO
やまもとしゅうとの献血ラジオ番組ラブインアクションどうなってるんかな

282: 18:11:25.55 TIl/xijH0
>>7
テレビどうでもいいからそれは気になる

10: 16:20:58.96 Qvo38PLG0
独身高齢のフリー女子アナはメンタル病むな
田中みな実も早く結婚しないと同じコースを辿りそう

14: 16:21:55.86 b90Nt7tX0
ハワイに行けば

26: 16:25:07.86 6PtRgiUV0
紳助のお古

29: 16:25:37.12 jXrLFU2G0
更年期障害

34: 16:26:19.48 ZGq7wFXj0
過労じゃないよ。パニック障害だよ

35: 16:27:04.76 5UmPuJon0
鬱 & アル中のコンボ
加えてTBSの枕強要
第二の川田亜子は時間の問題

39: 16:27:19.33 Cz8pxWhm0
川田亜子の怨念かな。彼女があんな非情な最期を遂げてしまった発端は小林麻耶であると言える。

43: 16:30:14.52 7P3iYsVi0
夏目雅子の時のように、白血病を思い出すな

45: 16:30:37.19 tZlewyd00
ブルマ履かせたい女のひとり

46: 16:30:47.35 NDHbH/U40
アナウンサーになる前のモテ期に金持ち捕まえとけばな

50: 16:32:09.05 bnbgrA2QO
ぶっちゃけマツコに潰されたようなものだよね
今更手の平返そうとフリー直後の夕方報道アンカー時代
名前は出さずにやたら小林麻耶叩きまくってお局ageしていた

55: 16:34:04.19 fxMOep3I0
昨日、普通にFMでこの方の番組が流れててもう復帰したのかと勘違いした。

56: 16:34:19.28 bPV6gT/d0
ここまでエクセルシオールなし、と。

58: 16:35:19.91 REloHHVp0
妊娠きたこれ

59: 16:35:29.38 rqai383m0
原発事故に起因する癌かな

62: 16:35:51.42 YsKL9Fdt0
かわいいのにウツとは
かわいそうに

66: 16:36:26.20 reiSY3xC0
川田とか誰からも嫌われてただろ
逃げて◯口に枕して妊娠。そして◯口にも捨てられて中絶した挙句自殺しただけ
小林のせいにすんな

289: 18:13:02.07 YkA3+zVj0
>>66
小林のせいにすんなは同意だが
無知なくせに志半ばで不審死した女性を貶めるなよ

67: 16:37:19.57 tbz+Ji7/0
40前にも更年期みたいのあるらしいから、、麻耶さんがんばれ
時間経てば本格的更年期までは大丈夫

76: 16:41:22.20 HTv4TReVO
代役は 麻美ゆまで!

77: 16:41:26.71 s0oehFjs0
そんな時に出会ったのが皇潤

80: 16:42:14.71 +CBk32Ug0
TV局退職してフリーになってたんだな。

81: 16:42:58.41 cyO8Y0xo0
つわりやな

85: 16:45:49.03 68WKycd90
文春のエッセイに6月はジューンブライドの季節だから憂鬱って書いてたな
そんなに気になるもんかね

91: 16:49:50.11 scaX0YMMO
>>85 5月は五月病って書いてたね

87: 16:47:15.19 lTiJnLIR0
妊娠して発表出来るまで休養

95: 16:52:20.36 bIgrCX890
まだこりん星とかいちごの馬車とかいってないだけよかったがな
年のわりにキャラつくりすきたな

96: 16:53:31.84 M/RX+sbK0
本人も本当の自分が分からなくなって、どうにもならないんだろうね。
流行の瀬戸内寂聴に話を聞いてもらえ。

107: 17:00:14.61 PUhOWvGM0
体調不良からのMUTEKI

110: 17:01:35.41 taIM9jpk0
坂上がストレスだったんだろう

115: 17:02:42.49 xU2hVN3f0
先週の「笑ってコラえて」で既に顔色悪かったからなぁ
収録が何週間前かは知らないが

116: 17:02:58.89 6wcsMQbN0
この年まで結婚歴なしという時点で、もともと何らかの精神疾患はあったんだろう

124: 17:04:27.93 hL7tUUDN0
川田亜子みたいになりそう
TBSアナは闇ありすぎ

133: 17:06:33.53 c6OHneYK0
外国人力士と付き合えばいいじゃん

136: 17:08:27.70 I8Njd3lD0
麻耶ちゃん、海老蔵さんに、麻耶ちゃんは結婚対象にならなかったって言われて、ショックだったのかなぁ。見た目は妹の真央ちゃんと似てるのに…。

142: 17:11:03.28 kNEvdVVD0
>>136
妹は若いうちから落ち着いてたからな
から騒ぎでも同じ前列にはいたけど姉はいじられブリキャラで妹はクール美人と真逆だった

141: 17:09:21.78 xrHDOGs80
セントフォースは積極営業をしない待ちの事務所だよ

165: 17:22:07.05 QG6deeUk0
FMの献血のやつ、いつまで取りだめしてるんやろ。

167: 17:22:12.03 Td59v5QI0
ラジオで声聴くとすげーかわいいんだよな

176: 17:25:21.00 0PObnMzl0
「岡村さぁーん、私も同じ病気だったんですぅ」

189: 17:29:00.61 3VtiQuJt0
末期癌か
かわいそうに

193: 17:31:39.24 ELfKCYiA0
ラブアクは2週分録ってるのかと思ってたが、それ以上録ってるのかな
クイズとメール祭りだぁ~の時かわいいのにな

206: 17:36:15.24 NdrFFafy0
岡村さんに相談して漢方の先生を紹介してもらおう

208: 17:37:25.72 wzSMbElh0
毎日やるニュース番組が低視聴率で打ち切りになったよな
あそこが分かれ道だったな

211: 17:39:10.35 7fhA0mWC0
フジテレビOGはみんな幸せになるのにねー
TBSは色々ありますねー
T

214: 17:40:00.29 HD0hEgzY0
あの変な歌をやる必要なんかなかったんだ
言われたらニコニコしながら歌ってたけど30代後半にもなってあんなことするなんて普通吐き気がするくらい不愉快だろう

215: 17:40:06.84 wc3iWIJm0
めちゃくちゃ酷使されてるアミーゴが心配

220: 17:41:55.76 PgXJtpdj0
過労ってほど働いてないだろ
TBS時代は今の10倍働いてるだろ

239: 17:53:01.01 QjlBtC2N0
カトパンがぶっ倒れた時ほど話題にならない・・

255: 17:59:31.70 oKHo3rQe0
紳助に中出しされて妊娠か
そりゃ体調不良で休養にするわな

256: 17:59:56.87 wI2MME5i0
しくじり先生とかに出していい人じゃなかった
無理してがんばって体がストレスに負けた

270: 18:06:23.06 r8GdcyVH0
女子アナなんてプライドの塊だから笑われキャラをずっとやり続けてメンタルボロボロになっていたのかもな

279: 18:09:34.35 rvNnhHy00
海老蔵は苦々しく思ってそうだな
足引っ張んなよてきな

288: 18:12:53.55 p7w2CoBl0
海老蔵の子を妊娠だな

320: 18:32:08.22 fIF0Vyg10
この人も島崎和歌子とかも綺麗なのに芸人みたいな汚れ仕事やってるからな
売れる為とはいえ元々ハイスペックなのにそこまでしなくてもと思う

323: 18:33:54.77 +03lHjyQO
妊娠とか言ってる奴ら、35過ぎたらなかなか妊娠なんてしませんから。結婚してないし、ちょっとヤったら出来ちゃったなんて事はほぼない。こちとら、毎月毎月ヤりまくってても出来ませんから~!

328: 18:36:38.47 00umern90
春先に急に退社したたまむすびの女子アナもTBS出身の小林姓

338: 18:39:35.72 VjZ8XybN0
マスパンも結婚してから旦那の成績が悪いからどうかな

344: 18:43:55.06 LQOHCDoY0
やっぱ芸能人はタフじゃないとやってけないってことか
小倉優子なんかかなり強靭な精神だしね
当初は早口で篠原ともえみたいなキャラだったのに、ぶりっ子キャラに変更。
そして母親になったらこりん星ぶっ壊して、良いママキャラになってるし

384: 19:07:00.60 uwji/92O0
さとう珠緒と友達になればいいと思う
ぶりっこ結婚出来ないキャラ同士でウマが合うはず

389: 19:09:10.95 634w2tOK0
釈由美子みたくキャラ変わって帰ってくるかもな

引用元: ・小林麻耶が休養を発表「過労による体調不良」当面の間仕事はキャンセル [無断転載禁止]©2ch.net