1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2016/06/08(水) 12:00:44.62 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、6月7日に放送されたバラエティ番組「さんま御殿2時間SP美女もおブスも花嫁姿&玉木宏もノリノリ祭」(日本テレビ系)に出演。
非公開の年齢について言及する一幕があった。

現在でんぱ組.incのメンバーとして、また、ソロでもグラビアなどで活躍著しい最上だが、
年齢については公表しておらず、Wikipediaなどにもその記載はない。
この日は「さんま御殿」初登場、番組MCの明石家さんま(60歳)とも初対面ということで、
冒頭では「おいくつでいらっしゃるの?」と年齢に関する話題となった。

最上は「年齢は公開していないんですけど、そこそこな年です」と回答。
スタジオでは、藤田ニコル(18歳)、りゅうちぇる(20歳)、ゆうたろう(18歳)に囲まれるような席だったことから「若い子に囲まれていて、すごい緊張してます」と語った。

さんまはさらに「いくつなの? 22~23くらいやろ? まだ」と続けると、最上は「え、見えます?」と嬉しそうにニッコリ。
そして「どちらかと言うと、渡辺さんに近いです」と、隣席に座った俳優の渡辺邦斗(32歳)に寄った。

また、将来について聞かれると「今、すごい考えてます」。
「本業はアイドルで、ライブアイドルなんですけど、やっぱり体力的な問題が出てきちゃって…」と、加齢による苦労があることを明かした。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0608/nrn_160608_9002527643.html

でんぱ組.inc 最上もが
http://mdpr.jp/photo/images/2014/10/05/w450c-e_1510473.jpg
最上もが

http://mdpr.jp/photo/images/2016/04/27/w720c-e_2075388.jpg
でんぱ組.inc
でんぱ組

152: /08(水) 13:03:47.85 pFnPHneU0
>>1
Photoshopって凄いね

3: /08(水) 12:02:46.70 s5ruhDxA0
偽乳

96: /08(水) 12:37:25.61 jWQppVYX0
>>3
顔は大工事やけど乳だけは本物やねん

4: /08(水) 12:02:56.00 Qm2muq4U0
重版出来に出てたみたいやけど演技とかできるのかね

5: /08(水) 12:03:16.70 kcO01YOa0
一番美人なテラフォーマーズ

6: /08(水) 12:03:58.52 2GMYhMhR0
もがちゃんみたいなくノ一に手裏剣投げられたい

8: /08(水) 12:04:32.22 Rl5XpNb20

76: /08(水) 12:30:27.32 7tgVQpNV0
>>8
これのIVのタイトル教えて

219: /08(水) 14:08:31.39 JtO7FCa90
>>76
たしかcat walk poisonとかそんな感じのタイトルだったと思う

84: /08(水) 12:31:52.59
>>8
ほうれい線がすげぇな
完全に三十路オーバーだろ

93: /08(水) 12:36:19.41 Pd38ze2Z0
>>8
なんだ整形じゃないじゃん

109: /08(水) 12:44:13.61 zOlSXWLA0
>>8
中山功太じゃないか

148: /08(水) 13:00:38.18 pbOFcXau0
>>8
マスターヨーダに似てる

205: /08(水) 13:39:57.05 WI0tK5TS0
>>8
この画像見たあと必ず夢に出るから困る

217: /08(水) 13:54:41.38 8vVIFNs90
>>8
2枚目はリプニツカヤよりも眼光鋭いな

232: /08(水) 15:18:09.24 kATu2ub40
>>8
研ナオコだろ。

302: /08(水) 22:20:37.51 s3pvtVxY0
>>8
これ見ちゃうと片桐さんってまだマシなほうなんだなーと感じる

10: /08(水) 12:05:37.13 ooZIyX1m0
年齢が何歳だろうと見えるものはフォトショップのおかげなのだから関係ない

12: /08(水) 12:06:39.05 64uFRrBv0
きゃりーナオコ

15: /08(水) 12:08:04.84 ckvmn5ke0
あきらめの夏

17: /08(水) 12:08:06.25 lsC+g6um0
この子もイーガールズもかわいくないのに金髪だからってだけで目だって売れてるよね

328: /09(木) 05:22:42.23 wlX6OmOk0
>>17
Egirlsの金髪はそこそこ可愛いし人気あるぞ
昔のアイドルの石野なんちゃらにそっくりだしな

31: /08(水) 12:13:26.12 x7CvePKaO
昨日の重版出来で初めて動いてるとこ見たんだけど、きゃりーをスタイルよくした感じで特にかわいくもないし、確かにアラサーって感じはした

37: /08(水) 12:15:21.53 lOq5IA4T0
年齢も言えない様な人間をテレビに出すなよ

49: /08(水) 12:18:01.57 zlBIc3Y20
さて誰や 集めて怪しい 最上もが

65: /08(水) 12:23:42.44 Xxo0RtcM0
オタ天好きだった
シュタゲの後にやってた

66: /08(水) 12:24:27.12 xdFZbHew0
最上モーガン

75: /08(水) 12:29:50.53 dp/SDKoHO
りゅうちぇるキモい

79: /08(水) 12:31:09.22 K0+ZXaEN0
ねむは32,3歳だったと思う

87: /08(水) 12:33:06.87 FiwS4Acl0
https://youtu.be/cKWitkMDLmU


となりのドーナツ

95: /08(水) 12:37:22.69 yVizzih40
女優に成ればいいじゃん

106: /08(水) 12:42:41.75 SAHU4U9D0
20代後半、25歳~29歳くらいだな
いずれにしろアイドルという年齢には見えません

129: /08(水) 12:51:41.61 7w6SugW20
最初みたときから老けた女だなと思ってた
セカオワのピアノと仲いいしあの辺だろうな

131: /08(水) 12:53:02.57 XkpK9bt/0
最近の金髪ショートヘア枠は篠崎こころ

135: /08(水) 12:54:16.14 soPfreyH0
https://youtu.be/NypVvG9fQ7o



この曲すごくいい。
1000万回再生してるんで売れてる方

137: /08(水) 12:54:32.43 SAUVSjJVO
こじはると同じくらいだろ

150: /08(水) 13:01:49.47 tE99/WDT0
井上喜久子17歳です♥

178: /08(水) 13:19:05.22 gE82PKapO
サルタナのそこそこラーメン食べたい

185: /08(水) 13:23:00.30 /69Yn76a0
ザブングルに似てるやついるよな

196: /08(水) 13:30:51.97 eWZ/KQZ40
加工前提グラビア専用機

210: /08(水) 13:46:53.35 8oPwSjoD0
黒木華ちゃんと並んだ時、超絶小顔で黒木華ちゃんが可哀想だった
でも顔は可愛くない

212: /08(水) 13:48:09.33 g5TdRdqz0
ガチャピンを女体化させたらこんな感じかな

213: /08(水) 13:49:29.21 sEcuBmtp0
カラコンで目デカく見せてるだけなのか。フル整形ではなかった事にびっくり

214: /08(水) 13:53:01.61 RHN35WWJ0
AKBの篠田とかぶるんだよなぁ
28くらいだろ

235: /08(水) 15:26:48.60 fMmLEenF0
玉木宏て御手洗か

240: /08(水) 15:33:01.05 /Qt5iY2L0
でんぱのおばちゃんえいたそのドラマレギュラーが決まってよかったね

247: /08(水) 16:28:40.84 6PzBp7GA0
あーこいつアイドルか
御伽ねこむと勘違いしてた
ねこむのがレベル高いな

254: /08(水) 17:55:59.51 7H/MwjE80
他のどのグループのプロデューサーもこの顔のメンバーででんぱ組ほどの人気は得られなかっただろうな

255: /08(水) 18:00:56.34 sKcPIENr0
ニセきゃりーぱみゅぱみゅ

261: /08(水) 20:27:37.34 wAeVjvwM0
金星人だから。

268: /08(水) 21:15:09.48 zAOKc6Wj0
バニラビーンズ「黙れ」

269: /08(水) 21:16:10.71 GvMVA9Xv0
さんまとは入れ歯仲間

270: /08(水) 21:22:23.26 l6Y4joyN0
アイドルの高齢化が激しい

272: /08(水) 21:24:20.04 cl18n6Vo0
高柳明音(年齢非公開にしたい)
松村香織(永遠の17歳)

274: /08(水) 21:29:54.38 Dd0QMVB00
ゆうたろうって18歳だったのか。
40超えてると思ってた。

301: /08(水) 22:20:37.13 y9l/tg3U0
でんぱ組.incいいグループだけどな。

303: /08(水) 22:27:20.76 8EWsdfjv0
すげー長いけどかなり過去からこの人のブログを見ると気にならずにはいられない。
その後でYouTubeで冬へと走り出すお!のMV見たらもうファンになってた。
めちゃくちゃ努力の人なんだけどね。
グループ他メンバーも

306: /08(水) 22:32:43.52 HSKzBFe20
誰だよ最上もがって 
浅越ゴエの関係者か

313: /08(水) 23:06:27.50 nnGI/fyk0
咲田ありな

314: /08(水) 23:14:49.34 4vlJLugr0
でんぱ組って
一人ずば抜けて若い子がいるよね
あの若い子が好き

317: /08(水) 23:43:15.87 B8vUiBeV0
もがちゃんは月曜の夜10時からAmebaTVで「もがマガ」ってのをやってるから見てね
でんぱ組はBS朝日で土曜の26時に「でんぱの神神」をやってます
夏はおっぱい海シリーズがあるのでおっぱい好きには必見だよ

321: /09(木) 02:24:03.41 nxIUkf3t0
綾部あや

329: /09(木) 06:07:43.63 pRS5HQBT0
カラコンの力って偉大やな

355: /09(木) 15:26:08.09 L9+gBOKN0
でんぱ組の凄い所は6人中5人が昭和生まれなのにアイドルやってる事

358: /09(木) 15:43:47.78 M9iwj7ry0
山本彩とどっちが修正酷い?

361: /09(木) 16:10:34.78 g6Hjx2m+0
この子とバニビレナはいつまでたっても可愛いね

引用元: ・【アイドル】最上もが「年齢は公開していないんですけど、そこそこな年です」非公開の年齢について言及 [無断転載禁止]©2ch.net