1: 腐乱死体の場合 ★@無断転載は禁止 2016/06/14(火) 08:18:07.61 ID:CAP_USER9
橋本マナミ 全裸で童貞モデルを誘惑?最も危険な同居生活

スポニチアネックス 6月14日(火)8時10分配信

 タレントの橋本マナミ(31)が15日放送のフジテレビ「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(水曜後10・00)に出演。
“愛人にしたい女性ナンバーワン”と呼ばれる橋本が、本当に裸になる事態が発生する。

 芸能人の未婚男女がひとつ屋根の下で2泊3日のお試し同居生活をし、人間性が明かされるバラエティー番組。
出演者の意外な素顔や生態が毎回インターネット上などで話題を呼んでいる。

 今回の同居ゲストは橋本と、中高生から絶大な支持を集めるモデル・こんどうようぢ(23)。
こんどうはツイッターで「童貞ってゆったら、いつも嘘って言われる」と女性経験ゼロを告白済み。
“肉食系セクシー美女”と“絶食系イマドキ男子”による番組史上最も凸凹の同居生活は、波乱の展開となる。

 1日目の夕食時。女性に告白したこともないこんどうに、橋本は「いつ童貞を捨てるの?」と直球質問。
「結婚して子どもをつくる時」という答えに「信じられない」と笑いながら「40代の方は押し倒す勢いで、自分からガツガツ来る」
「恋愛って、こんなに楽しいんだということを知らないのはもったいない」などと諭すが、こんどうには全く響かず。
セクシーなしぐさにも興味は皆無で、橋本の“肉食魂”に火がつく。

 2日目の朝、午前6時半。橋本は全裸で発声練習を始める。全裸の理由は「発声練習とともに体形チェックを兼ねているためです。
自宅の部屋は一面鏡張りなんです」。MCのバナナマン・日村勇紀(44)は「そんな、ラブホテルみたいな部屋に住んでいるの!?」と驚く。

 今回の同居生活でも橋本は日課を崩さず、全裸で早口言葉や歌舞伎十八番の一つ「外郎売」を伸びやかに朗読。
その声で目覚めたこんどうは、何事かと橋本の部屋へ向かう。そこで目にしたものとは――。

 そして、夜。リビングでくつろぐこんどうの前に、先に入浴した橋本がバスタオル1枚で現れる…。
番組史上最も危険な同居生活。こんどうの童貞の行方は…!?



全裸で発声練習(左)、バスタオル1枚と年下モデル・こんどうようぢを誘惑する橋本マナミ(C)フジテレビ
橋本マナミ

98: /14(火) 09:11:00.45 E6bzVNdx0
>>1
吉田羊かと思った

157: /14(火) 10:32:38.79 wD/SabQZO
>>1
イケメンでなきゃ誘惑してもらえないんだよね

3: /14(火) 08:19:27.74 ZrIzpbW10
ビジネス童貞

7: /14(火) 08:20:45.12 q8Npnlhb0
橋本マナミは老け顔

12: /14(火) 08:22:26.44 6oHqVv0rO
セクハラすげーな(笑)

21: /14(火) 08:25:16.55 I6apU00I0
少子化対策で三十路超えたら毎年一筆を目標として責任感もってほしいね。

25: /14(火) 08:26:52.27 7fZXyJ0T0
お前みたいなファッション童貞は許せないって
ゆとりですがなにかで言ってたな

26: /14(火) 08:26:54.11 fqcJgAY20
救命病棟に出てるころは好きだった

33: /14(火) 08:30:22.42 eSOh8N730
近藤君の同じ年頃の人じゃないと

34: /14(火) 08:30:49.33 ZU+c35Nv0
結局、子供を作らないのにヤるってのは、脳を騙してるという意味ではオナニーと一緒なんだよね。
こういう考え方もありだとは思う。
身体の欲求ばかり先行しても、不倫とか身を滅ぼすことばっかりだし。

39: /14(火) 08:35:53.49 VCPLQjc50
>>34
うるせえしね

38: /14(火) 08:34:08.92 AjGr10X70
環奈と思ってスレ開いた拙が莫迦でした…。

40: /14(火) 08:37:50.58 xKbc4eVo0
またフジのヤラセドキュメンタリーか

43: /14(火) 08:38:46.25 GsY9D2bA0
イケメンの神聖童貞っているんだな

46: /14(火) 08:40:20.25 ve/AXWKn0
この番組テラスハウスと違って、私生活を全面に押し出しすぎていて、見るのがしんどい。
テラスハウスももう見てないけど

55: /14(火) 08:45:33.47 uu/o6pXi0
こんな下劣な番組を作るぐらいフジテレビって人材がいないんだな

58: /14(火) 08:47:46.21 Bdi7aGB6O
演技は棒過ぎて女優は無理だな

64: /14(火) 08:50:41.68 RJ05l0SU0
壇蜜もこいつももうどうでもいいわ
戸田れい押せよ

66: /14(火) 08:51:08.09 tcEhy4GI0
前にやってた晶エリーと童貞東大生の同居は面白かったのにな

70: /14(火) 08:54:25.20 kWte24jT0
尾上松也と同級生って言ってたけど
外郎売は松也に教えて貰ったんか

75: /14(火) 09:00:33.84 oc0Z+nN30
金賢姫にしか見えない

84: /14(火) 09:04:38.90 j3e4KJED0
いい加減、ヘアフルヌードになれよ

102: /14(火) 09:14:08.21 8ShWyV/f0
左の写真、岡本夏生にみえて

107: /14(火) 09:16:37.79 qxgn6Rpm0
結婚まで童貞を守りたいと思う善良な若者を悪の道に引きずり込むな
それは悪だぞ
TVだからどうせヤラセだろうけど
そういう番組で国民を洗脳するな

117: /14(火) 09:25:40.29 8NN+bG180
今回の同居生活でも橋本は日課を崩さず、全裸で早口言葉や歌舞伎十八番の一つ「外郎売」を伸びやかに朗読。
その声で目覚めたこんどうは、疲れからか 、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

141: /14(火) 09:55:28.89 MN7wIe1Z0

171: /14(火) 10:57:23.04 +NFSTbX10
>>141
六角さんてメチャクチャモテるだろ

176: /14(火) 11:01:00.47 +j0GEVLzO
>>141
不機嫌な果実はおもろかた

197: /14(火) 11:59:56.36 noFf1Xnf0
>>141
最後の画像
首の手術したの?繫ぎ止めた跡があるんだけど・・・

145: /14(火) 10:02:06.87 BmdUUVzl0
スタイル抜群のグラドルとかと違って橋本は生活臭がするからエロいんだよ
毛糸のパンツとかモンペ姿とかおばさん用のデカパン穿いてエロやるといいと思うなー

148: /14(火) 10:06:41.24 0+O/7IqE0
このモデルの男だってもっと若くてはつらつとした女の子がいいに決まってる

151: /14(火) 10:12:13.57 rQdrnw4L0
栗山千明のドラマで下手だったな

152: /14(火) 10:14:59.53 BcZHJOSw0
マナミのコテコテ感、正直嫌いじゃないわ

153: /14(火) 10:18:55.67 Ta1WMY4Y0
韓国番組をパクって指摘されたら
アメリカに似た番組があると主張する厚顔無恥

154: /14(火) 10:20:49.64 HBlT0E+30
めちゃイケでお馬鹿を晒したのは失敗だったな

155: /14(火) 10:28:52.99 Q+HaXCLx0
橋本マナミ

159: /14(火) 10:36:27.45 Q+HaXCLx0
橋本マナミ

185: /14(火) 11:10:14.46 +lZZQ6Pa0
平愛梨と同じ年とは思えない
だいぶ貫禄があるというか熟女オーラがあって一回りぐらい上に見える

204: /14(火) 12:21:29.04 /C95mou50
処女の前で男が裸だったら逮捕されてるのにな

208: /14(火) 12:37:43.69 AjkSTAWq0

215: /14(火) 13:10:41.40 TPad+tSi0
こんな放っといても女が寄ってくるタイプの顔で23歳でモデルやってて童貞はもうAKBの処女設定と同じだろ

218: /14(火) 14:59:43.49 /pavQ4pj0
上戸彩に同じことされたい
二万円まで出す

223: /14(火) 20:28:58.58 B1DgOjKz0
さとう珠緒は可愛かった

225: /14(火) 23:00:50.20 aE0fD0Ai0
さっき山手線で隣だった
ノーメイクでマスクしていた
痩せていて背が高かったな

245: /16(木) 13:16:14.98 9oQ0cGlM0
テレビで晒すのに素顔がみれるわけないじゃん

246: /16(木) 13:27:46.38 LxXQpf9A0
テレビだとムチムチしている感じだけど実物は痩せてるんだよな

引用元: ・橋本マナミ 全裸で童貞モデルを誘惑?最も危険な同居生活 [無断転載禁止]©2ch.net