1: ゴラxj ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/06/18(土) 14:10:55.11 ID:CAP_USER9
元AKB永尾まりやのディープキスにファン絶叫「ぐぎぎぎ」「ぎゃーーー」。

元AKBの永尾まりや(22歳)が、6月17日に放送されたバラエティ番組「ラストキス?最後にキスするデート」(TBS系)に出演
。モデルで俳優の小南光司(21歳)とあまりに濃厚なディープキスを交わし、ファンに衝撃を与えている。

同番組は芸能人の男女がデートする様子にカメラが密着し、最後に“必ず”キスをするというアグレッシブな内容。これまで
女性芸能人では元モーニング娘。でモデルの久住小春(23歳)、タレントの橋本マナミ(31歳)、春香クリスティーン(24歳
)、モデルの瑛茉ジャスミン(21歳)、女優の小松彩夏(29歳)らが出演しているが、キスの程度??濃厚か、そうでないかに
ついては出演する男女次第となっている。

永尾と小南は、番組史上初めて海外に飛び出し、夏のグアムを満喫。イルカウォッチングなどデートを楽しみ、最後、ムード
たっぷりのナイトプールで水着の2人が向き合い、キスする流れとなった。

手を繋ぎ、見つめ合い、「まりや」と名前を呼ぶと共に小南から唇を近づけキス。そこから放送時間にして40秒ほど、舌を絡
め合っていることがハッキリと分かる、見ているほうが恥ずかしくなるような濃厚なキスシーンが続いた。

このときの感想を永尾は「頭真っ白…。(キスの)そういうドキドキとかも、私が今まで味わう舞台の本番前とか、コンサー
トの本番前の緊張のドキドキじゃなくて、『あ、これが恋愛のドキドキなんだな』って思いました」「好きになりました。こ
うちゃん(小南)で良かったです」と告白。本人としてはとても良いキスになったようだ。

ただ、まだグループ卒業から日が浅いこともあり、あまりに濃厚なキスシーンはファンを驚かせたようで、Twitterなどネット
では「ぎゃーーーーー」「ぐぎぎぎぎぎぎ」「うわあああああ」「あーーーーーーー」「!!!!!!!」といった絶叫系か
ら、「キス長過ぎやろ…」「ベロチュー行きましたか…」「…ショックだよ…」など静かな反応系まで、多くのファンに衝撃
を与えている。
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0618/nrn_160618_2981752478.html

画像
http://i.imgur.com/fk5AFrj.gif
http://tvcap.info/2016/6/18/mm160618-0106380347.jpg
no title

no title

http://tvcap.info/2016/6/18/mm160618-0107410188.jpg
http://tvcap.info/2016/6/18/mm160618-0107420908.jpg
http://tvcap.info/2016/6/18/mm160618-0107450673.jpg
no title

http://tvcap.info/2016/6/18/mm160618-0109320502.jpg

98: 14:36:09.04 NXQQ42rx0
>>1
男の名前がコナン

485: 17:54:56.30 b03Mme9A0
>>1
この番組サッカー日本代表の太田も出てたんだけどな
ハーフのモデルとキスしてたよ

535: 18:37:59.62 LG9Eruj40
>>1
結構かわいいじゃない
AKBって売れてる子より売れてない子の方が美人だよね

567: 19:30:55.45 /nuQ/gMk0
>>1
ファンでもなんでもないがこれはアウトだろ
アイドルとして売ってた奴がこんな尻軽っぷりを見せたら気持ち悪い。

695: 2016/06/19(日) 01:49:28.99 70zY1pxM0
>>1
おい
橋本マナミはどうなったんだ

896: 2016/06/19(日) 21:41:52.92 n7Mc0hP30
>>1
なんじゃこれ
どこが濃厚なんだ
ヘンリー塚本が笑ってるわ

941: 2016/06/20(月) 00:12:07.25 WMurT+9V0
>>1
ぐぎぎぎぎぎ
ってはだしのゲンかよ

33: 14:20:36.43 NJRLTgUb0
AKBはどうでもいいけど
なんて下品すぎる番組…

43: 14:22:41.02 /aEM1x9X0
AKB時代からキスの練習する機会に恵まれてたんだね!

56: 14:26:10.82 OMRL5FL/O
テレビ局にたのまれた番宣か。

58: 14:26:32.35 IJxjXGAk0
日本中にセックスの前戯見せな食っていかれんとか
なんかもう大変やな売れないタレントって

62: 14:27:37.38 wS66WKe60
動画観てみると女ちょっと引き気味だな
本気なら腕の位置も男に絡んでいくだろう
終わった後の余韻が女にはあまりなくて男の先走り感がある
男に指示があって女は流れでやっちゃったような

66: 14:28:04.02 0Rm5wNJh0
やまぐちりこと永尾まりやのせいで
AKBもセックスやベロチューするということが分かっちまったな

84: 14:32:37.86 2zg/bfMK0
誰だか知らんこの女より久住小春とか小松彩夏が出てた事の方がショックだわ

97: 14:35:59.70 6Z3YSVi80
小南光司ファンの嫉妬か

99: 14:36:11.12 45Xb8N0U0
永尾まりやは実家半端ない金持ちだから芸能界やめても生きてける

108: 14:37:01.50 u4P0cqCE0
人のキス見てると気持ち悪いな

119: 14:38:41.68 eqdp3czS0
どのアイドルも女優もそうだがキスシーンOKなのは
既にプライベートで済ませてるからだからな

129: 14:41:21.08 UIjUyG9E0
ドラマや映画でキスするのはわかるけどバラエティでキスする意味って何なのか

160: 14:47:10.14 95Pj0jHuO
男がスタイル良すぎるのか並ぶと女のちんちくりんっぷりが酷いな

161: 14:47:15.89 hG1HoryK0
こんなん勃起しなかったらEDかホモでしょ

164: 14:48:32.63 m8VtXyjh0
この女の画像見たけど、まぶた完全にイジってるやん
コイツほんまは一重やろ

166: 14:48:51.57 r9NNo1ZT0
そりゃこんな可愛くてスタイルいい子とキスしたらゲッツェするに決まってる

171: 14:49:40.64 v1J+nt9mO
プライベートでキスしてんだからガタガタ抜かすなよ

177: 14:50:38.30 ML/jjMGe0
たぶん小南光司ファンの女も同じくらいショックだろうに
女のファンはいつも完全スルーされるよな

186: 14:53:32.25 pYdXztee0
ドラマでも無いのにカメラの前でベロチューってただのヤリマンやん

198: 14:58:33.82 7eACXJFk0
動画みたけど舌入れてたね
バラエティでそこまでやるかねぇ
どうでもいいけど

204: 15:00:00.82 0bqN5ZY/O
確実に盛り上がってこの後にヤってるね
いやすでにこのキスまでにヤってるからこういうキスになったのかも
写真でも撮られなければ誰と誰が付き合ってるなんて信じてもらえないからね
明るみに出てないだけで芸能人同士ヤりまくりよ

229: 15:05:39.51 waz2Zm/XO
こんな番組あるんだな
すげーな
ドラマのキスシーンみたいなもんか芸能人からしたら

237: 15:07:45.25 W+zxNqTo0
この人はAKBで1番悪い子だよね

244: 15:10:12.48 oJRIIMjS0
画像見たけど
そりゃ勃起もするわ

260: 15:14:31.93 JmpODxGl0
小木のキスの方がドキドキした
小木は男らしいんだよな、ああいう時

267: 15:17:40.14 WBJIezqL0
当たり外れの多い番組だけど今回のと久住小春の回は当たりだったな

269: 15:18:08.53 DdQKs7YQ0
元AKBなら問題ない
いくらでも捏造できるネットの声()で発狂と言われてもな

274: 15:19:11.77 yPMrFBg60
グアムだし、どうせ同じホテル宿泊だろうし、間違いなく朝までヤりまくりだわ

284: 15:23:25.47 2EJrKILb0
ダレノガレ明美の100倍は可愛いわ

289: 15:25:48.94 zslsZ9Yz0
二人とも藤田富の親友じゃん
あの番組に反応したAKBメンバーも読モ軍団と仲が良いんだろうな

299: 15:30:50.87 h4Hjpvzg0

no title

362: 16:04:17.92 AnfiO1d00
男が藤田の友達なら元々知り合いの可能性もあるな
エロいわ

366: 16:07:11.95 u0CBJQOo0
交尾まりやかと

376: 16:11:16.59 rPkd90RC0
どうでもいいが相手イケメンすぎだろ

381: 16:13:40.73 77UAWxVp0
終わった後ヤリまくりだろうな。
グアム旅行行ってベロチューしてはいお疲れさんなわけないだろ

384: 16:15:25.91 Gep9xOJr0
電波少年で真中瞳が無理やりディープキスされた時のほうが驚いたわ

393: 16:18:45.03 GgQMknw10
よしBPOに通報しよう。
勃起を放送するなとな

引用元: ・【AKB48】永尾まりや イケメンと濃厚なベロチューにファン衝撃 「うわあああああ」「ぐぎぎぎぎぎ」「ショックだよ…」©2ch.net