1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/06/24(金) 05:58:18.05 ID:CAP_USER9
元SKE48の女優・松井玲奈(24)が主演する舞台「新・幕末純情伝」が23日、東京・天王洲銀河劇場で開幕した。

沖田総司が女性だったという設定の物語。本格的な殺陣をはじめ、
桂小五郎(味方良介)に胸をもまれたり坂本龍馬(NON STYLE・石田明)とキスするなどファンが悲鳴を上げそうな場面が続出。
「一発やらせてやるから」「女の“アハン”は最初の3分は演技」「それって短小!?」など過激なセリフも口にする。

松井は「人生を懸けてステージに立ちたい」と決死の覚悟。石田とのキスについては「作品の中に入り込んでいるので照れることはない。
皆さんの心に残るシーンになれば」と語った。演出の岡村俊一氏は「傑作です。もう松井玲奈以外でやりたくない」と話した。

スポニチアネックス 6月24日(金)5時37分配信

http://giwiz-newstop.c.yimg.jp/im_siggP_zwiwRvz4APluuOaPQ00Q---x140-y140-n0-pril-exp30d-bd1-bdx140-bdy140-bdcefefef/q/amd/20160624-00000002-spnannex-000-0-view.jpg
http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20160301%2F72%2F7520012%2F4%2F378x378x2211cca5b3b73f947668011b.jpg%2F300%2F600&twidth=200&theight=200&qlt=80&res_format=jpg
http://sp.natalie.mu/media/stage/1605/0518/bakumatsu/extra/news_large_DSC_4841.jpg

99: 07:45:02.14 9LeLRUtx0

7: 06:01:57.04 KYZvP+oS0
黒木瞳は最初から脱いだからな
脱いでよ

14: 06:04:45.49 rZVJlRnF0
着メロみたいに音声だけ配信してくれないかな。しょうもない握手券のCDより
よっぽど実用・・じゃないファンへの愛があふれてるじゃないか

16: 06:07:04.11 VE0D4vvG0
揉まれるほど胸あったのか

17: 06:07:34.69 tL4LEgbJ0
胸もまれたから女優として優れてるのかよ
おかしいだろ

18: 06:07:49.66 CuqupRVH0
日本映画・演劇界の腐った伝統は残ってるのな。新人女優にゃ脱がせろ・はだけさせろ

27: 06:13:43.36 54ccXUU+0
フォーリミのやつと付き合ってるよ

32: 06:19:32.49 4Jvoifh90
トキオくんにぴったり

42: 06:28:34.97 LSbQjGUY0
ところで出口調査は残留離脱どっちなんだ

43: 06:30:01.84 VL44H25d0
卒業生は水着でディープキスしたり下品なセリフ吐いたりそんなのばっかだな・・・・・

62: 06:49:07.84 6mSjBcZ10
映画は録画だけど舞台は生中継だからな

67: 06:55:31.43 jHduYxfz0
関係ないけど勝海舟が女だったって設定の石渡治の漫画あったよね

78: 07:01:59.91 jHLsN0Be0
えぇー玲奈ちゃんビッチだったの
生きる希望なくした

86: 07:15:52.26 rpD9u2U/0
顔が新幹線に似ているから
鉄ヲタキャラにされた女だろ

90: 07:21:53.08 ZSOb19i10
過去に出演した桐谷美玲や石原さとみ、河北麻友子の胸揉みまくったのはうらやましいな。

94: 07:36:53.66 EOBN6kXC0
AKBが過激なことをすると他のアイドルも過激になるから必要悪かも

98: 07:44:45.41 qQ/SoptG0
沢野美香

101: 07:46:00.01 RimVKAPj0
女優魂の履き違え

107: 07:59:36.29 2SCQY33b0
舞台はテレビと違い放送禁止用語がないから面白い
観に行った舞台では大島優子が「オマンコ」と叫んていた

110: 08:04:16.06 04UDTjfQ0
前のめりに頑張った結果がこの醜態とか笑えないな
ディシジョンで恥ずかしがってた頃が懐かしい

116: 08:14:15.78 O+RriSeB0
数々のアイドルに下品な台詞を言わせて
女優魂とか謎の持ち上げ方をするだけの下品な舞台

124: 08:24:32.09 TPmj+kZm0
昔は牧瀬里穂だったな!

126: 08:25:15.97 xSvwgjCR0
お笑い芸人とキスしたら女優って・・

129: 08:26:47.24 OMgOYVxL0
顔が巨大じゃない方の松井ですかね

130: 08:29:05.12 fgdluXLZ0
演技力が無いからこんなエキセントリックな演技をやらされる
アイドルがホラー映画やるやつ

133: 08:31:56.61 FOgDaiKa0
石田が出てるとコントにしか見えない

134: 08:32:57.17 P6woSGBbO
名古屋に松井が二人いたことは知っていたが、こいつの顔はいまだに知らない

136: 08:37:19.65 1qh7dm/r0
つかこうへいってアイドル用の話しか書けないな

139: 08:40:32.53 s8CxVFDS0
つか死んだのにまだやるんだ

140: 08:40:37.89 ydS5i1UC0
胸にはパッドを5枚ぐらい重ねて装着

144: 08:46:06.73 6s38NkHu0
AKBとかSKEとか
最近この手のネタばっかだな
つまんな

145: 08:46:51.89 ehrpnsd70
no title

( ^ω^)ノ

150: 09:06:29.89 UC42yre80
乳もみだって左利き

171: 10:19:38.21 CqPIM6LO0
石田うらやますぎるハアハア

207: 11:38:41.43 AE6eIFGz0
ここの事務所はこんな役ばっかりだな
某声優とかも

211: 11:47:19.25 9+VWyosS0
ドラマ、映画でもそうだが演者は上手い事洗脳されて脱がされたり乳揉まされたりされるよな

217: 12:28:03.46 +00bApfh0
玲奈のおっぱい揉んだんか!

219: 12:31:40.51 OYrQ5prSO
山ちゃんでさえコマーシャルで女性とkissしてたから NON STYLEの人がkissしても 驚かない

223: 13:14:38.84 d5sHq1uA0
 名鉄電車でしろよ!

225: 13:20:20.22 w3xYFW2j0
テレビだと正直ひどい演技で浮いてるなーという印象だったが舞台ではとても良かった

232: 15:30:30.40 ypaOJbjp0
玲奈ってもう24か。そろそろ脱がないと老けてくるぞ

233: 15:32:11.70 /EYBR8Ii0
パーフェクトブルーかよ

248: 2016/06/25(土) 03:42:21.57 RBaJ+fpi0
AKB系からバーニングの息子に売られたんだっけ、息子の妾か

267: 2016/06/25(土) 14:03:22.89 LcseMyix0
じゃあ、握手会じゃなくて
おっぱいモミモミ会やろう

268: 2016/06/25(土) 14:04:52.92 gTBFCT0j0
珠理奈と玲奈と3Pしたい

引用元: ・【芸能】松井玲奈、女優魂!胸もまれ、過激セリフ「一発やらせてやるから」 [無断転載禁止]©2ch.net