1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2016/06/25(土) 05:25:05.28 ID:CAP_USER9
2016.6.25 05:01

NHK連続テレビ小説「あさが来た」で丸メガネの女学生役を好演し、人気上昇中の女優、
吉岡里帆(23)が歌手、吉澤嘉代子(26)の新曲のミュージックビデオ(MV)で
セーラー服姿を初披露していることが24日、分かった。

ロックバンド、サンボマスターが吉澤に提供した「ものがたりは今日はじまるの feat.サンボマスター」
(8月3日発売)で、挑戦することを恐れて積極的に動けない“ゆとり世代”の背中を押す応援ソング。

吉岡は19日に終了した日本テレビ系「ゆとりですがなにか」で教育実習生を熱演。
ドラマを見た吉澤が、夢に向かい羽ばたいていく役に自身の学生時代が重なったことから出演をオファーした。

MVで、新しい世界に飛び立とうとするゆとり世代の学生を演じた吉岡は
「セーラー服を着たことで学生時代に帰ることができた。
フレッシュな気分でゆとりから脱却でき、いい経験になりました!」と喜んでいた。


http://www.sanspo.com/geino/images/20160625/geo16062505010012-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20160625/geo16062505010012-p2.jpg
吉岡里帆

http://www.sanspo.com/geino/news/20160625/geo16062505010012-n1.html

73: /25(土) 08:05:58.87 /GplJ61c0
>>1だと笠原弘子みたいに見えるが、他だと杏樹紗奈に見えるわ

104: /25(土) 10:19:48.94 ZCHjcPdb0
>>1
吉澤嘉代子って若手の中じゃぴか一の才能なのに今の時代じゃ話題にすらならないな

3: /25(土) 05:30:17.62 Zt3vDLPbO
宜ちゃん…

5: /25(土) 05:32:01.83 8n2wLie90
かわいかったら売れただろうにな吉澤って人

52: /25(土) 07:02:29.12 69QJTXVz0
>>5
吉澤嘉代子は女優やっても違和感ないぐらい可愛いと思う。
本人の性格が向いてないっぽいけど。

9: /25(土) 05:41:41.46 qQ8NyVnM0
今、1番かわいいな
近いうちブレイクして天下取るわこの娘

12: /25(土) 05:43:48.18 QZF4D5cJ0
ドラマで印象に残らん
ラジオでも急にでてきたが

13: /25(土) 05:48:22.96 gQAsGvdL0
りほちゃんも可愛いと思ったけど、ふうかちゃんも可愛いよね

16: /25(土) 05:51:07.09 VOtNvpf90
2代目相武紗季を目指せ 主役じゃ輝かないよ吉岡ちゃんは

17: /25(土) 05:52:45.66 TGGBPMUu0
この子。全然かわいくないのになぁ
ゼクシィのCMも全然かわいくないし、
なんでこんなに押されてるんだろ?
ずば抜けて演技が上手いわけでもないし

19: /25(土) 05:56:48.84 Kc8zhpyE0
>>17
おっぱい

吉岡里帆

70: /25(土) 08:04:03.24 VdyholhS0
>>17
普通にかわいいだろ

20: /25(土) 05:59:18.50 /rqpJpmI0
女優向きだなこの子

23: /25(土) 06:04:37.43 Y6ckX6OT0
こんなにかわいいのにおっぱいも大きいなんて…

25: /25(土) 06:07:21.01 qAUsAaBf0
朝が来たでかわいいなぁと思ってたけど、いろいろ調べたら凄い体つきしててたまげた

36: /25(土) 06:33:23.06 r4Qk033s0
画像検索したら
裸の写真ばっかでワロタ

38: /25(土) 06:39:26.43 h4oi0va/0
この子すげぇ好きだ。朝ドラからでは可愛いと思わなかったけど、検索したらすごい好きになった。

44: /25(土) 06:49:02.78 mOfI3hFA0
26日の行列ができる法律相談所に出演

49: /25(土) 06:57:21.90 gvNqKQjr0
可愛いしおっぱいだし、一晩7万円で買いたい

54: /25(土) 07:06:26.06 XlO+nY8E0
1日中おまんこ舐めていられそうなくらい可愛い

59: /25(土) 07:19:56.22 g3p4FY1a0
おっぱいいかがっすかー

61: /25(土) 07:27:28.34 k2Cjf5c+0
小明ににてるひと

63: /25(土) 07:32:10.65 yRwr+wZv0
鈴村あいりに似ていて、すげえ可愛い。

66: /25(土) 07:49:16.68 PDX82Pzh0
ほんと、いいカラダしてるよね
吉岡里帆

吉岡里帆

http://intervaluesb.com/y/yosiokariho35.jpg
http://intervaluesb.com/y/yosiokariho17.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ea107c9c1581680b0310fcc05371d356)

68: /25(土) 08:00:47.61 VAe7hCynO
整形っぽい目だな

69: /25(土) 08:01:36.99 zwH6X3Zy0
地味顔美人でなおかつ巨乳って反則すぎる

79: /25(土) 08:12:33.25 i7e+hyHq0
23でブレイクの兆しとは遅咲きな感があるな
現役女子高生の時分に見てみたかったな

81: /25(土) 08:27:14.75 beHNSZ8M0

84: /25(土) 08:37:41.31 SH3eza3v0
飯豊まりえちゃんに似てる
veetっていうカミソリのcm見て、そっくりだよ

97: /25(土) 09:35:01.46 umGKRXJM0
ノブちゃんまだ制服着るか
年齢的には社会人1年目だぞ

100: /25(土) 09:43:28.98 kkVe+Ngy0
オーロラプロジェクトかな

105: /25(土) 10:20:10.94 iWu0HpuG0
地味な能年ちゃんって感じか
好きだわ

106: /25(土) 10:22:45.33 AuHmcq+J0
「幕が上がる」の文化部地味系パッツン眼鏡少女の役で、実はジャージの下にはこんなワガママバディーが隠れてるというのに興奮する!!

118: /25(土) 11:21:37.20 sJFRF01E0
>>106
モノノフってこんなのばっかりだな
キンコメ高橋とかもそうだし

109: /25(土) 10:24:43.56 KTI2tkXY0
毎週ゆとり見てたのに顔が認識出来ない
この先他のドラマで見ても覚えられないと思う

112: /25(土) 11:05:34.68 t9+ZErBh0
能年玲奈の亡霊にしか見えない

117: /25(土) 11:19:45.52 Vq8MASnI0
「明烏」って映画のブス女で好きになったわ。

122: /25(土) 11:37:07.86 hkOITrUQ0
宣ちゃん って何?
韓国人なのか?

135: /25(土) 13:35:13.52 UeqNXyTF0
>>122
元中日の投手の宣銅烈に似てるから

123: /25(土) 11:40:38.84 CacI5g7d0
ゆとりですがなにかの教育実習生役がビッチすぎて、演じている本人も嫌いそうになる

128: /25(土) 12:00:38.98 02/3mqRj0
映画村のある太秦出身とはめずらしい

141: /25(土) 14:22:34.90 yxXkpTya0
吉澤嘉代子はもっと売れてもいい

156: /25(土) 16:53:10.88 fBwSpjHF0
吉澤はどう見ても
早稲田のねつ造の人だよな

157: /25(土) 16:55:11.97 OmAQOlG30
これだけは言える
吉岡里帆ファンの9割はおっぱいで出来ている

159: /25(土) 17:11:31.24 FGj5M5pD0
吉澤嘉代子って有名なのか?
曲が面白いから変身少女?だか随分前に買ったの覚えてるが・・・

168: /25(土) 18:58:33.19 mKyFrKmm0
この子目頭切開済みだね
後藤真希みたいにわかりやすい

173: /26(日) 06:58:54.83 /eaVQ67Z0

176: /26(日) 09:10:48.26 /7DKQSAo0

181: /26(日) 11:33:44.65 c+JQ7uOP0
なあ、ビブリア古書堂もう一回作り直そうぜ

184: /26(日) 12:03:14.64 yxdrIlRR0
「あさが来た」での人気はメガネありきのものだろ。それがない本体には興味ない。

186: /26(日) 12:16:13.26 cXUwC8zJ0
ずっとグラビアやってた方がいい
女優としては地味な顔と演技で印象にも残らない

192: /26(日) 17:25:30.06 yVeIKHA20
地味子は巨乳シリーズにでてほしい

193: /26(日) 21:25:37.22 CfavoK5w0
今、行列に出てるじゃん

引用元: ・【音楽】吉岡里帆、セーラー服姿を初披露!吉澤嘉代子が「ゆとり」見てオファー [無断転載禁止]©2ch.net