1: シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/08/05(金) 15:34:52.08 ID:CAP_USER9
オーランド・ブルーム、ケイティとのパドルボーディングで、全裸姿を激写される!
ケイティ・ペリー(31)との交際も順調で、幸せそうなデートシーンをたびたびパパラッチされている、
俳優のオーランド・ブルーム(39)。現在はイタリアでバカンスを楽しんでいるふたりだが、
衝撃的な写真が押さえられてしまった。それは、オーランドの全裸写真!

この日イタリアのビーチでパドルボーディングを楽しんでいた、オーランド&ケイティ。
最初は水着を着ていたはずのオーランドだが、沖へ出るとなぜか全裸に!

速報として、イギリスの『Daily Star』誌の一面を飾ったこちらの写真。局部は絵文字で
隠されているものの、ファン達はあるヒントが隠されていることに気づいたもよう。
そう、それはオーランドの太ももに残る“影”…。

そんなオーランドの奇行にも、優しく連れそうケイティ。しかしビーチサイドでハグする最中、
ケイティの顔が曇って見えるのは、気のせい?

オーランドと言えば、ハリウッドを代表するイケメン俳優。そんな彼のあるまじき姿に、
ファン達はさぞかし落胆しているかと思いきや、Twitterには喜びのコメントが続出。
さらには「隠されていない元画像はどこ?」と、血眼になって探すツイートが溢れるまでに。

確かにオーランドの引き締まったボディは魅力的だが、最も気になるのは
「なぜ裸になっていたのか?」ということ。残念ながらその理由は解明されておらず、
今後オーランド、もしくはケイティがインタビューで真相を明かす日を待つしかないようだ。

近年では出演作もめっきり減り、ヒットにも恵まれていないオーランド。
全裸写真流出をきっかけに、アクションスターへの転進を狙ってたりして!?

ソース
https://spur.hpplus.jp/culture/celebritynews/201608/04/NUSQIEU/
画像
blooming oarsome orlando
オーランド・ブルーム


310: /05(金) 20:04:23.59 IcvLH2xL0
>>1
オーランドブルームの肉体すごいな
最高

3: /05(金) 15:36:09.35 lpCrtybO0
ケイティおっぱいデケー

10: /05(金) 15:38:45.41 dhkOxgto0
画像はよ

13: /05(金) 15:39:12.11 CkDMV+Mf0
素晴らしいおっぱいです

14: /05(金) 15:39:32.90 AcErd0/m0
俺はホモじゃないからペリーのおっぱいが見たい

15: /05(金) 15:39:37.75 qxHNEGji0
ケイティの全裸写真だったとしても別に見たくない
よってこのスレを開いた奴はホモ

17: /05(金) 15:39:41.03 I+AmAkdGO
LOWネタ

22: /05(金) 15:45:15.19 XXEWT5Oq0
ケイティのおっぱい待ち

24: /05(金) 15:46:20.85 hAf72xcR0
ケイティの裸かと思ったらオーランドのかよ

26: /05(金) 15:48:55.37 nODk/zTu0
ジャスティン・ビーバー
http://naked-guy.com/wp-content/uploads/2016/04/justin-bieber7.jpg
ブラッド・ピット
ブラッド・ピット

57: /05(金) 16:23:16.85 pzTkCjY+0
>>26
ブラピ完璧

121: /05(金) 17:16:39.99 0a82loJH0
>>26
ブラピかっこよすぎだな
やっぱ若い頃は神だわ

123: /05(金) 17:20:06.07 bVbnSHEg0
>>26
ジャスティン・ビーバー、ちんこでかいな
そりゃハメてほしい女が群がるわけだ

288: /05(金) 19:27:11.68 j1MWoMI70
>>26
ブラピかっこいい
ギリシャの石像みたいやん

546: /06(土) 11:51:33.07 RVP/lE8R0
>>26
黒沢せつねの方が上

28: /05(金) 15:50:26.32 nwxMoiTo0
オーランドはジュードみたいに禿げないでほしいわ

36: /05(金) 16:02:31.60 knTtAhsA0

161: /05(金) 17:53:15.20 KCsbHyiK0
>>61
鮮明な画像になんか笑ってしまった
ちんこ出てるだけで間抜け画像に

219: /05(金) 18:33:57.29 nODk/zTu0
>>61
俺のチンコにそっくりだ
俺もオーランド・ブルームも大差がないってことが分かって
満足です

333: /05(金) 20:48:32.90 JVRshzb/0
>>36
ケイティのテンションがめちゃ下がってる

549: /06(土) 13:26:54.48 9JCGK7/g0
>>36
ジャスティンビーバーの方が大ぶりで俺好みだ

http://i.imgur.com/61K0WOj.jpg

38: /05(金) 16:04:27.48 3kzClngT0
無修正貼ると、警察に逮捕されるから注意な

44: /05(金) 16:13:12.79 oN9PPFES0
日本人の男の裸しか興味ないからいいわ

45: /05(金) 16:14:05.45 OkGqnDWg0
すぐ映画に出れそうな体型維持してるなあ

49: /05(金) 16:17:24.97 SRAhaehm0
日焼けで水着のところだけ白かったらカッコ悪いからだろ
映画で裸になるかもしれないからみっともない焼け方したくないのでは
それにしても鍛えてある良い体だな

74: /05(金) 16:34:51.49 DQvogCq10
プライベートビーチでも遠くから写真撮られるんじゃどうしようもないな

76: /05(金) 16:35:13.63 dROMmILz0
SGI芸能部かよケイティペリー

82: /05(金) 16:39:14.95 mogumCRp0
>>76
ケイティは父親が牧師だから、それは無い

77: /05(金) 16:35:14.96 7QsqV4PRO
ミランダ・カー さんも新メンと結婚して幸せそうやし
エエがな

80: /05(金) 16:37:57.10 fne5gtFP0
オーランドブルームも年取ったなあ

83: /05(金) 16:39:50.67 cqgmcQX/0
なんだよオーランド・ブルームって男かよ・・・

97: /05(金) 16:49:15.81 /89cvD6N0
なんか、ケイティが嫌がってるっぽい

106: /05(金) 16:56:38.36 ZVGddKGH0
白人も黒人もチンコ綺麗だよね
日本人は赤茶けてて生々しい
あと白人は包茎多いよね

108: /05(金) 16:57:00.68 fpwHX2NI0
忍び寄る創価の魔の手。逃げろ!ケイティ

118: /05(金) 17:14:12.08 mUDhHYq00
「ケープランド」でオーリーふいんき変わってて噴いた
そういやKTは新曲上がってたな

135: /05(金) 17:29:26.57 THkGA+pt0
「激写」は小学館の登録商標です

137: /05(金) 17:32:24.60 uRdzXAf/0
ケイティと付き合ってたのか

138: /05(金) 17:32:35.78 ZwO2T5HL0
いつのまにジョン・メイヤーと別れたんか

146: /05(金) 17:42:25.50 PnpgzPIV0
こいつ、創価。

152: /05(金) 17:47:31.73 xd2cBWzX0
アメリカ人に包茎はいないって厚切りジェイソンが言ってけどな。こいつはイギリスだっけ?イギリスには包茎居るのか

157: /05(金) 17:51:57.54 pp/rPcQL0
>>152
アメリカは健康ブームが巻き起こったとき、
割礼する習慣が広まった
欧州はユダヤ人以外は割礼しないから普通に包皮がある
包茎率は日本より断然高いのは、包茎だの露茎だのの概念すらないから

173: /05(金) 17:59:31.45 JWgeIp8f0
>>157
むしろユダヤとかムスリムの習慣だから割礼しないのが欧州だね
アメリカも最近はちんこの皮を返せ自分の子は割礼しないという人達もいるらしいね

432: /06(土) 02:32:32.39 W6Mla9He0
>>157
>欧州はユダヤ人以外は割礼しないから普通に包皮がある
??ローマ・カトリックにもアングロ・カトリック(英国教会)にも割礼の風習あるよ
アメリカのプロテスタント(聖公会=アングロ・カトリック以外)は割礼ないね
ロシア正教会はわからん

436: /06(土) 02:36:17.99 xDYl58Pn0
>>432
割礼は虐待だって大分前から言われてるんだけど

163: /05(金) 17:54:20.09 cqLFiUNt0
cfnm愛好家だったか

169: /05(金) 17:56:52.50 eJLVRT2a0
オーランドブルームがユダヤ人ではないことが証明されたね

178: /05(金) 18:02:34.68 vhBzEGqL0
オーランドブルームが
最近 千鳥のノブに見えて仕方ない

181: /05(金) 18:03:21.99 cjtAXXkB0
ケイティ・ペリーといえばクラウドサーフ失敗からのマンぐりがえし

182: /05(金) 18:03:37.61 3RtK13BY0
俺も川でオーランド・ブルームごっこしてこよっと。

183: /05(金) 18:04:58.14 SWkAGKgU0
ケイティ・ペリー「お前、チンポ出してもっと漕げや!!」
オーランド・ブルーム「は、はい」

210: /05(金) 18:22:21.00 uwCH4BTQ0
ケイティ・ペリーまで創価学会に入ったらどうしよう

214: /05(金) 18:25:21.89 /F+o5UBF0
海外の掲示板やツイッターでも話題になってるっぽい

218: /05(金) 18:33:06.60 FOQ79qJd0
スギちゃんはデカかったよな

239: /05(金) 18:51:36.96 dIQfnKzP0
そりゃ米国のポルノ男優に比べれば小ぶりだけど、普通に見たらでかいだろ
かなりでかい

242: /05(金) 18:54:19.73 /qsLQwN30
またエリザベスハドソンか

243: /05(金) 18:54:55.44 KOgv4aLM0
オーランドブルームが見事な包茎って素晴らしいニュースだなおい

252: /05(金) 19:03:15.32 RHn2OEIQ0
仮性包茎の手術を広めたのは高須
本人が懺悔してる

254: /05(金) 19:05:24.66 dIQfnKzP0
ハリウッドの俳優やモデルはもれなくパイパンと噂されてたが陰毛あるんだな

257: /05(金) 19:09:01.83 4IHZd8bl0
ケイティーペリーの体エロすぎ

258: /05(金) 19:09:05.76 kUFEQnUA0
ケイティやっぱ巨乳だなあ

260: /05(金) 19:09:56.72 MAZi5cEK0
チンコスレかよ。
せっかくケイティ・ペリーのオッパイ見れるかと
わくわくしてスレ開いたのに!

279: /05(金) 19:19:31.75 RHn2OEIQ0
ケイティの新しい曲のプロモーションだよ
ミサイルおっぱいに続いてミサイルちんこやりますよーっていう

285: /05(金) 19:24:17.85 0a82loJH0
ブルースウィルスは映画でちんぽ出してたけど結構デカかった記憶がある
あと新しい方のマッドマックス主演俳優もいいサイズだった気がする

311: /05(金) 20:07:29.35 OTdis0jw0
オーリーってこんなダサかったんだね
そうかそうかだし何か好きになれないわ

321: /05(金) 20:18:51.10 uV2/MBlm0
ケイティペリーって巨乳なんだよね
色気ないけど

325: /05(金) 20:24:06.95 NdetqHJy0
どうせ見るなら元カレのジョンメイヤーのほうが良かったな
そのうちまた戻りそうだが
オーリーは層化という印象が強すぎるわ

334: /05(金) 20:51:57.56 fVyfQAcf0
ケイティってよく視たらかなりシャクレなんだね…

345: /05(金) 21:18:55.54 E7F8YRw40
ケイティのパイオツお披露目かと思ったのに
創価のチンコかよ

350: /05(金) 21:35:03.01 tZoDMfgJ0
ケィティって古臭い顔してるよね

366: /05(金) 22:44:47.53 0sL/QHwo0
池田太作名誉会長が一言

386: /05(金) 23:26:50.54 znsRaUy50
この人顎が老人みたいなしゃくれだろ。
ディカプリオとかは美形だなぁと思うが、この人にそう思わないんだが。

395: /05(金) 23:46:41.62 wa0kSfhq0
鬼女のところに隠してない画像あったけど、ブラピのときの衝撃はなかった。
ブラピ全盛期?の時の全裸撮られてたのは、地面につきそうな象の鼻みたいだったし

397: /05(金) 23:53:01.69 MOSHW93d0
ケイティ・ペリーがわからないからググったらマッサンじゃねえかよ

398: /05(金) 23:57:44.82 0a82loJH0
ケイティペリーとテイラースウィフトぐらいならほとんどの日本人分かるやろ

402: /06(土) 00:06:30.70 v0rWEiCJ0
ケイティペリーは親日家

406: /06(土) 00:23:29.62 VpNAty7M0
セレーナ・ゴメスの方が好き

409: /06(土) 00:30:05.65 FPZbelCM0
もうどんだけかっこいいオーランド見てもこのちんこ思い出して吹いちゃうよな

410: /06(土) 00:30:46.95 FPZbelCM0
こんだけ鮮明画像で全裸撮られてる芸能人そうそういないブホ

411: /06(土) 00:31:35.92 xDYl58Pn0
ジュード・ロウだってチンコ画像撮られてるぞ

413: /06(土) 00:38:02.28 1FyXJUmV0
結局自分の場合「好き」っていうのは「一発やりたい」って事なんだよなと
たいして好きでもないオーランドのチンコ見ながらしみじみ思った

415: /06(土) 00:45:54.61 Mxv/Ye3J0
ケイティペリーが何となく冷めてるように見える

422: /06(土) 01:25:01.16 c5wZcKzc0
焼けたオーランドみるたびに知人は皆このちんぽを思い出すわけね

435: /06(土) 02:35:16.24 eNPhr/2O0
ミケランジェロは真性だったしな~

448: /06(土) 03:09:20.95 66Rzlgxr0
>>435
ミケランジェロ

442: /06(土) 02:49:55.46 xDYl58Pn0
参考映像 ケイティペリー
ttps://youtu.be/dvf--10EYXw


451: /06(土) 03:37:39.29 Hd5fQrzY0
ジャスティンがでかくみえるんだから
体型比じゃね
身長あるやつなら小さく見えるんじゃないか

467: /06(土) 05:02:00.19 xDYl58Pn0
>>451
ジャスティン・ビーバーって身長そこそこ高いぞ
黒人並のガチの巨根なんだろう

452: /06(土) 03:48:21.10 66Rzlgxr0
鶴瓶の写真↓

454: /06(土) 03:54:53.28 xDYl58Pn0

463: /06(土) 04:49:57.82 xDYl58Pn0
日サロで丸焦げになるホラー映画があってな…

478: /06(土) 05:46:08.39 im92d8JE0
ビーバー175㎝しかなかった

481: /06(土) 06:02:15.47 MnrSBpeJ0
ビーバーはプライベートプールだかで隠し撮りされたやつだから可哀想
オーランドみたいな変態全裸マンと同じにしないで

483: /06(土) 06:07:30.24 7AcRlYb80
日本で明菜がマンション敷地内にいるとこ
望遠隠し撮りされて怒って裁判起こして勝ったな

489: /06(土) 06:20:03.63 NBHlSFiR0
ケイティのだらしない熟女ヌードが、みたい。
ちんこなんかいらんのや。

493: /06(土) 06:25:29.33 MIzCjTVQ0
創価学会は割礼ないのか

494: /06(土) 06:26:02.21 VtgZKo+W0
ほんとうケイティのほうのヌードが見たいよ 男はいらね

495: /06(土) 06:29:53.97 K+9jQtPh0
そんなことよりニコラスホルトきゅんのチンコをだなあ
ケツまでは映画で出してるし乗せればチンコも出してくれるはずだろ!

558: /06(土) 13:36:39.53 HhDEfGbV0

572: /06(土) 14:29:17.81 pZWfD95B0
ケイティ・ペリー


ケイティペリーの胸

引用元: ・【芸能】ケイティ・ペリーとバカンス中のオーランド・ブルーム、全裸写真を激写される(画像あり)©2ch.net