1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/08/23(火) 17:24:43.56 ID:CAP_USER9
女優の高畑淳子さんの息子で、俳優の高畑裕太容疑者(22)が、女性に性的暴行を加え
けがをさせたとして強姦傷害の疑いで群馬県警に逮捕されました。
 高畑容疑者は23日未明、宿泊していた群馬県前橋市のビジネスホテルで、従業員の
40代の女性に対して手足を押さえつけるなどして性的暴行を加えたうえ、女性の右手に軽
いけがをさせた疑いがもたれています。
 23日朝、女性から被害届が出され、群馬県警が高畑容疑者から任意で事情を聴いていました。
警察の取り調べに対し、高畑容疑者は容疑を認めたうえで「企ててはいません」と計画性について
否認しているということです。一方で、動機については「女性を見て欲求を抑えきれなかった」
などと供述しているということです。
 高畑容疑者は、女優の高畑淳子さんの息子で、俳優として活動しています。(23日15:47)

高畑裕太




87: 17:27:08.24 eHTov6u+0
>>1
今年、芸スポニュース多すぎだろ
これじゃオリンピック関連が年間10位にも入らんぞ

340: 17:30:59.71 q0QBHUkj0
>>1
「まれ」では橋本マナミ以外にも、常盤貴子あたりもターゲットだった可能性はある
下手すりゃ田中裕子に欲情してたかもしれん

3: 17:25:12.99 dWU6cwtR0
高畑親子完全終了じゃんこれ

8: 17:25:37.70 cSRsvprh0
高畑裕太逮捕の報を受けて日テレがすごい勢いで24時間テレビのデジタルサイネージの映像を消したり主要駅の宣伝ポスターを剥がしたりする様子が検知されて流れてくる。笑えるレベルで速い。汐留だけじゃない。

@XXXXXXXX

105: 17:27:25.35 lDzhnU7N0
>>8
日テレは今日の今夜くらべてみましたでも迷惑くらったな
今日は何に差し替えかな

17: 17:25:54.00 PUamjFJc0
レイパー山本もついでにつぶそう

21: 17:26:00.37 h6lm1SpB0
花燃ゆどうなるんだよ!

23: 17:26:04.98 k3OysnYn0
この人発達障害なんだよね。。。人より衝動が抑えられないのかも。

33: 17:26:19.31 FML7rw1V0
高畑裕太 ツイート

テンプレにしてくれ

130: 17:27:52.11 CTKDOLcgO
>>33
タイガーウッスみたいな病気かよ

35: 17:26:22.15 NDn78Zty0
相手が社会的立場のある一般人だったから訴えられてるけど
弱者の世界ブラック芸能会で泣き寝入りさせてる余罪が沢山ありそう

41: 17:26:26.41 jAJY+MFf0
朝の連ドラももう再放送やらスピンオフやらやれなくなるんだね…

48: 17:26:35.50 /NudpNEb0
昨日のしゃべくりでもすぐ共演者すきになるとか言ってたな

53: 17:26:42.40 nzmFz3B/0
懺悔として1,000キロマラソン
フルチンで走れ(・へ・)
その間飲食一切禁止

58: 17:26:46.94 swnzlM1X0
創価の力が試される時が来た

60: 17:26:49.38 h1NfDFRA0
復帰は軍団山本入りやな

61: 17:26:50.69 j23cfyaN0
女たちの特捜最前線のスピンアウト制作か!?
高島礼子、宮崎美子、高畑淳子が共演!

62: 17:26:51.76 4h2cagis0
Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが襲われなくて本当に良かった(´・ω・`)

65: 17:26:54.33 EsAb2+W10
こいつを初めて見たときから何か気持ち悪かった。
強姦は初めてじゃないだろうな

71: 17:26:59.35 +rvCpYWo0
侠飯は高畑にモザイク処理して放送してくれ
深夜だしいいだろ 頼むよ

キャスト|ドラマ24「侠飯~おとこめし~」:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/otokomeshi/cast/
キャスト|ドラマ24「侠飯~おとこめし~」:テレビ東京

371: 17:31:25.94 M9jOixAj0
>>71
どうでもいい役だしな。この際、放送続けてほしいよ
現在、テレ東は協議中らしい。英断に期待するしかないな

72: 17:26:59.66 30+M6cj90
そんなの好きじゃなかったからあれだけど
お母さんが気の毒
大河にも出てるしいい女優さんなのにアホなことを

259: 17:29:32.97 QYa7Xnxb0
>>72
うん、お母さんは好きな女優さん
でも息子は残念なばかりがだと思ってたわ

74: 17:27:00.24 vl9mJJiK0
まあタレントレベルは三流だけど今が旬なところもあって伸びるな

75: 17:27:00.97 98si0RZN0
この人は精神に何らかの障害があると思うんですね
24時間テレビで取り上げるのにピッタリですよ日テレさん

80: 17:27:03.50 GgV6zLOT0
高畑のお姉ちゃん こんなのが身内だと結婚できないだろうな~。一生町劇団員のままか

81: 17:27:03.74 9gUPiwP/0
過去に強姦の成功体験があるんじゃないのかな
若い女性タレントとかなら逆らえないし

82: 17:27:04.87 tNuaZfyh0
かつての三田佳子のように
母親も追い込まないといけませんね

516: 17:33:18.68 UWQgg6ec0
>>82
勿論表舞台からは消えるだろうね。レイパーって覚醒剤よりある意味たち悪い

84: 17:27:06.03 GG+sr8U/0
風俗いけって簡単にいうけど
群馬の風俗なんて牛の生き血を飲まされたり
泥水のような酒を飲まされたり大変そう。

88: 17:27:09.97 1rW2Z1xG0
当然テレビ界から追放だよね 

150: 17:28:07.38 mQLa6fM20
>>88舞台はいいのか

92: 17:27:13.28 GLHDgT7/0
高畑「24時間TVよりも一瞬の快楽!」
伝説作ったった(キリッ)

95: 17:27:16.78 S2TEaqil0
日テレの末端はタダ働きで仕事増えてやってらんねえだろうな
違約金とかあってもそれは上層部の飲み食い代になっちまうだろ

97: 17:27:17.94 zKnazjMB0
ちょっと前にジャニーズの中島裕翔ってやつも、40代女に後ろから抱きついて痴漢で警察にお世話になってんじゃん示談だったけど高畑なら逮捕、これも中島なら示談だろ?

265: 17:29:40.49 drBosjfw0
>>97
逆で中島が逮捕されなきゃいかん。やってることは稲垣、草なぎより悪質だよ。

104: 17:27:25.07 V3WNS4pU0
この事件で、高畑の役者生命はどうなるのかな
5年くらいは復帰無理か、10年無理か、それとも永久に無理か
もったいないことしたな
せっかく売れてきたのにな

192: 17:28:46.57 mX3BErjl0
>>104
男優生命は開花

108: 17:27:28.28 WEiOZnC40
橋本マナミ、高畑母、真田丸に2人とも出演中とか、何の巡り合わせか

109: 17:27:29.36 nziIWimg0
マリバロンの息子

114: 17:27:36.01 fMAd0DBG0
いまごろ高畑淳子も
楽屋でベテラン性格悪女優から
「強姦魔の親がテレビや映画にでていいのかしら」って
聞えよがしに言われてるんだろうな

115: 17:27:36.23 xpfcCpeq0
復帰作は殺し屋イチで頼むよ

116: 17:27:37.10 sRnboAMV0
大女優のバカ息子

118: 17:27:45.16 fCEI1R6U0
おいおい!報ステのスポーツコーナーだれがやるんだよ!!

124: 17:27:48.03 V6MvWoyp0
母ちゃん元ゴルゴムだかクライシス帝国だかの幹部でしょ。まあ仕方ない。

129: 17:27:51.46 dYvJ5GOk0
極楽山本が↑軍団山本が↓

135: 17:27:58.17 VTmUQZjL0
色々調べてたらああ…こいつ間違いなく常習犯だわ

高畑裕太

http://i.imgur.com/PZUY8dd.jpg

137: 17:27:59.73 tVrBUe9Z0
ホテル側もまさか、だよな
47歳とはいえ女性を深夜に一人で客室に行かせちゃダメだよ

146: 17:28:03.84 YS/rJQC50
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/23/kiji/K20160623012833790.html

高畑裕太


俳優の高畑裕太(22)が8月27、28日に放送される日本テレビ「24時間テレビ39」で番組パーソナリティーとして初参加することになり、
23日に東京・汐留の同局で行われた会見に、メーンパーソナリティーの「NEWS」、スペシャルサポーターのタレント今田耕司(50)らと出席。


 番組への初参加に高畑は「本当嬉しいんですよね、マジで。めちゃめちゃ光栄。純粋にパッションです」とハイテンション。
会見では高畑に「生放送怖い」(今田)、「怖いなぁ。途中からいなくなっている可能性がある」(羽鳥アナ)、「発言だけ気をつけていただければ」と口々に心配の声が上がった。小山慶一郎(32)も「心配なやつが1人いる…発言だけ気をつけて」と続けた。
高畑自身でもその自覚はあるようで「僕という存在が生の公共の電波に映っていい存在なのかという葛藤(はある)。やっぱ緊張する」と本音をもらし、「マジで心配です。母親(高畑淳子)に話したら『やめさない』って言われた」と母から止められたことを告白した。


「怖いなぁ。途中からいなくなっている可能性がある」(羽鳥アナ)

161: 17:28:15.58 6s8fXiEu0
NHKの顔に泥ぬったな 出禁だな

166: 17:28:21.41 Azy45Dh30
ドラマに若林さんが出てるから見たいのに、見れなくなるのかな?

478: 17:32:47.19 yX4t+OljO
>>166
ドラマのサイト見ると、高畑の部分が削除されてるから、
まずは編集カットでなんとかする方向なんじゃね?
それでなんともならなかったらお蔵入りだろう

175: 17:28:33.71 AYaj30Y90
2世タレントの中で一人だけ抜けた活躍してたからこれは他の2世タレントはガッツポーズしてそう

177: 17:28:35.09 EYy3h5i20
↓三田ジュニアからの金言

184: 17:28:38.14 pOUVJbX50
真田丸の収録に影響だけはやめてくれ

186: 17:28:39.23 ovWRQzzf0
高畑淳子の号泣会見ありそうやの

191: 17:28:44.16 cxNWvFnR0
日テレの頑張りを見届けたい

197: 17:28:49.54 2D+cCOb90
高畑母の謝罪ヌードはよ

201: 17:28:51.56 qybxx+/w0
高畑淳子、健次郎シリーズの金八でアスミが家出して男子生徒の家に泊まり歩いてた話でもし男の子が体を求めて来たんだったら「先生その子のおちんちん切っちゃう!」って言ってたの思い出した
高畑淳子見れなくなったら悲しいなぁ

206: 17:28:53.86 kSHZOd1D0
まさか内柴よりひどい強姦魔が現れるとは思わなかった

208: 17:28:54.92 tM9YVQUJ0
常盤貴子似の40代ならたしかに襲ってしまうかもしれん子宮口に赤ちゃんの素注ぎまくるかも
でも実際裸みたら萎えるだろうなやっぱ肌がサメみたいで萎えるんだよなー

211: 17:28:56.41 V3WNS4pU0
昔フォークソングの吉田拓郎がこういう事件起こしたことあったな
当時はネットもなかったので、スポーツ新聞の大きく報道されていたな

222: 17:29:05.96 9/y1nj9V0
日テレは最初から何もなかったことにするつもりかな

232: 17:29:09.80 9ymvTKzB0
五輪ロスがふっとんだわ

236: 17:29:14.87 +rvCpYWo0
高畑淳子(61) 2014年 紫綬褒章を受章

この点はヤバい

374: 17:31:27.14 J3zeRM360
>>236
なにでそんなに評価されたん?
代表作ないよな
男たちの大和に出てたのしか知らんが。

243: 17:29:22.63 FJuMewlo0
マナミも下手すれば危なかったな

254: 17:29:29.54 JiwEXHIU0
まともな二世
宇多田ヒカル
佐藤浩市
これだけ…?

394: 17:31:38.55 Pnjl/E6E0
>>254
宇多田と佐藤浩市は親を反面教師にしたんだろね

435: 17:32:11.75 sBjgoKES0
>>254
宇多田も最近アル中記事出とった

518: 17:33:20.26 MbfG70y80
>>254
両方親を嫌ってるパターンだな
イマルもそんなに変だとは思わない

256: 17:29:30.18 3nelK7tN0
24時間テレビ中止にすればいいのに

280: 17:29:51.92 qybxx+/w0
ほんとどうなってんの2016年なんか色々ぶっ飛んでる

297: 17:30:11.64 U1qVvqO50
髪型がおかしくなってたが、ほんとにおかしくなってたのか

299: 17:30:12.50 sBjgoKES0
体を張ったSMAP守り

300: 17:30:13.68 YvCBn+cG0

543: 17:33:36.08 VZoUP1mU0
>>300
これ
日テレスタッフ発狂してるだろ
ドラマも放送できなくなるしどうすんだこれ

304: 17:30:19.38 IfOyOJBE0
↓清原が一言

330: 17:30:50.91 RmdB8Bd00
母親は紫綬褒章を受章
息子は四十を暴行

335: 17:30:53.84 76dNQ/uaO
知人ってホテルの同僚とかじゃないのか
暴行後すぐに通報したわけじゃないんだな

336: 17:30:54.34 iIPzd2wg0
真田丸どうすんだ

346: 17:31:02.44 cxNWvFnR0
NEWSはつくづく持ってない

349: 17:31:04.21 CTKDOLcgO
高畑容疑者出演のエイブルCMもHPから削除

351: 17:31:06.58 zTM2v3H80
NHK来るぞ

356: 17:31:11.46 JiwEXHIU0
これ高畑淳子も今度から母親役きつくなるよなぁ

360: 17:31:17.52 /qj69jG80
高畑淳子

母親からのコメント

361: 17:31:17.57 sRnboAMV0
ジャニーズにもババ専の痴漢魔がいたな
あいつどうなったんだ

373: 17:31:27.10 AYaj30Y90
とりあえず高畑の母親は年末にさんまのクリスマスの番組に電話しろ

383: 17:31:32.94 qybxx+/w0
安住は土曜日どんな気持ちでこのニュース伝えるんだろう
高畑裕太が高校生くらいの頃からぴったんこで知ってるでしょ

388: 17:31:35.74 L+RVf8ia0
24時間
今田と写ってんのがなんとも

393: 17:31:38.28 EYy3h5i20
↓遠縁の北川景子が

397: 17:31:40.52 uHU5m6TD0
真田丸降板を発表したぞ。

400: 17:31:42.20 C/Lk56NZ0
橋本マナミはあれで真面目だし高畑みたいなのは絶対NOだったんだな

409: 17:31:53.90 oiOdmsmN0
奴は身を挺してHGCくんを救った

439: 17:32:13.56 Mwoewyhz0
日テレは「性的暴行」などと言ってるから勘違いするヤツがいるけど、
強姦致傷だよ、鳥越と同じだ。

441: 17:32:14.14 MpqSG2T4O
また山本に飛び火するかもな(笑)

444: 17:32:16.00 +61RGSoe0
詳細わからんけど
山本は部屋についてきた女を微妙な合意でやっちゃったって話で、まだ救いようあったけど
こっちは本物のレイプか

445: 17:32:16.01 2vkRLB57O
まれで黒猫チェルシーが常盤貴子に抱きついてたな

452: 17:32:19.67 o80nPKXF0

淳子のCM
やってる

引用元: ・【芸能】俳優・高畑裕太容疑者逮捕、女性に性的暴行加えけがをさせた疑い★13 [無断転載禁止]©2ch.net