1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2016/11/30(水) 05:09:02.79 ID:CAP_USER9
日刊スポーツ 11/30(水) 5:00

 女優高畑充希(24)が、俳優坂口健太郎(25)と真剣交際していることが29日、分かった。

 NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と、共演が続いたことがきっかけで交際に発展した。将来を嘱望される、朝ドラ女優とイケメン俳優との恋の行方に注目が集まりそうだ。

 平均視聴率22・8%を記録した朝ドラ「とと姉ちゃん」での共演をきっかけに、ビッグカップルが誕生していた。
関係者によると、昨年末から今年にかけて、同ドラマや月9ドラマ「いつ恋」と共演が続いたことで、2人の距離が急接近。特に高畑は、朝ドラのヒロイン役をこなしながら、ドラマ撮影を掛け持ちするハードスケジュールもこなす中、2人はほどなく交際に発展したという。
静かに愛を育んでおり、すでに交際も半年以上経過しているようだ。

 ◆高畑充希(たかはた・みつき)
1991年(平3)12月14日、大阪府生まれ。05年ホリプロ主催「山口百恵トリビュートミュージカル」オーディションに合格し芸能界入り。07年からミュージカル「ピーターパン」主演。同年から音楽活動も開始。NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロイン役。
今年、「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で映画初主演。158センチ。血液型AB。

 ◆坂口健太郎(さかぐち・けんたろう)
1991年(平3)7月11日、東京都生まれ。10年「MEN’S NON-NOモデルオーディション」に合格しモデルデビュー。13年ごろから「塩顔男子」ブームの火付け役としてブレークし、翌14年に映画「シャンティデイズ365日、幸せな呼吸」で俳優デビュー。
15年、TBS系「コウノドリ」で連ドラデビュー。183センチ。血液型O。


・高畑充希(右)と坂口健太郎
高畑充希(右)と坂口健太郎


162: 07:04:58.50 bmse8/YE0
>>1
高畑はこの間番組で元カレの話なんてしてたから今が充実してるんだとは思っていたが

174: 07:11:00.58 5SlP82Ba0
>>1
雰囲気イケメンとリアルブスのカップル

2: 05:10:26.32 S15HMOVYO
また朝ドラかよ

3: 05:10:26.83 JgTD9Ov40
2なら別れる

8: 05:13:05.40 wXOJkM4W0
波瑠は振られたのか振ったのか

289: 08:36:33.91 oHUvIHFB0
>>8
はるって消えたね

10: 05:13:06.67 ROudIn9m0
朝ドラ長いから毎日顔合わせてると熱愛になる確率高いのか

13: 05:14:05.33 uZ6Nyf0B0
女子ーズって映画でもブスやったな

14: 05:14:11.42 d+eR4PCf0
波留はどしたん

21: 05:16:55.21 ssFYyAkH0
映画かなにかの宣伝のニオイがする

25: 05:17:12.53 Tgtp4Ho80
話題作りだろ
どっちかのドラマか映画でも始まるんだよ

213: 07:34:08.67 gNSBIgP/0
>>25
土曜日から高畑出演の映画が始まる

30: 05:19:58.85 Wj6kUna00
高畑裕太
坂口杏里なら応援出来た

39: 05:28:20.62 TMBNF8YR0
夏目報道でミソつけた日刊スポーツか
果たしてこれは…

43: 05:31:49.82 ItuxyLvx0
ドラマは高視聴率な上に熱愛ですか

「純と愛」のヒロインが可哀想すぎるわ
なんとかしてあげて

44: 05:31:54.73 tmCXzInXO
嫉妬してもしゃあない けど 坂口なんたらをまず知らない

50: 05:35:09.72 hpJDtl7L0
坂口は塩顔で売り出し中だったのになあ
ファンが離れなきゃいいけど

54: 05:36:35.82 zOT2gAvP0
スポーツ紙信じる馬鹿はいない

55: 05:36:42.48 1SuKtLoC0
日刊スポーツか、夏目謝罪の後だけにガセではないような気がするが、
あの時と同じで根拠になるような事実は書かれてないな

352: 09:46:57.70 TMBNF8YR0
>>55
日刊スポーツに限らずテレビでも新聞でも雑誌でもそうだが
ネタ元って絶対明かされないからね
特に独自ダネなら尚更

57: 05:37:33.11 VjKshvF50
高畑充希出演の映画が12月3日公開だから話題作りだな

58: 05:38:05.95 1SuKtLoC0
NHKは紅白司会に選出しないで正解だったな

60: 05:39:26.18 8/OMXfOE0
朝ドラ主演2人と二股かよ

61: 05:39:55.91 K3MCGj/30
東スポ、スポニチ、ニッカン、どれも嘘ばっか

63: 05:41:25.77 XtHZXOL8O
高畑って、良く撮られたりするよな

66: 05:44:15.87 yftUW4f/0
いつ恋組はリア充感が半端なかったから内部でカップルが出ると思ってた
次は有村架純とAAAだな

543: 17:00:16.16 QMNY4nQf0
>>66
有村は松潤と濃厚ベッドシーン共演やった後
意味深な事言ってたらしい

68: 05:47:39.28 K3MCGj/30
高畑充希:ホリプロ
坂口健太郎:トライストーン

71: 05:48:42.78 ZH+CzzQd0
高畑の息子だとずっと思ってたわ

73: 05:50:31.98 NLtiwc860
NHKドラマ共演 結婚&熱愛カップル

結婚 唐沢山口
結婚 杏東出
熱愛 京香長谷川
NEW 熱愛 高畑坂口

76: 05:51:47.74 VSBaPh/e0
坂口は売り出し中なのに…

77: 05:52:00.93 UBK9T6gn0
高橋優は捨てられたのか

79: 05:52:28.61 awGEHG/b0
朝ドラ見てねえからシラネと思ったが、模倣犯に出てた人か

82: 05:56:36.49 LHp74DZZ0
紅白はホリプロだから和田絡みで切られただけかと

83: 05:56:45.74 pQdYotKw0
杏と棒以来の朝ドラカップルか

84: 05:56:54.21 49SlVZVO0
坂口健太郎って小栗旬の事務所なんだ意外もっと大手かと思ってた

91: 06:03:52.59 uxE4OCMc0
高畑裕太と坂口杏里 付き合ってくれ

93: 06:04:22.29 dP6GkA6g0
坂口健太郎好きだったのにな~よりによって嫌いな女と熱愛か

95: 06:06:43.48 Q957aUHu0
いつ恋は有村架純と高良健吾もすごく似合ってるとおもう

98: 06:10:03.58 lEvxKHJx0
男不細工だろ
まさかこれをイケメン俳優とかで売ってないよな

102: 06:13:53.79 cY/zkGdK0
画像だけ見ると韓国人カップルみたい

107: 06:17:24.70 QnLDwSWDO
どっちのドラマも見てたわ、お似合いな気がする。

110: 06:18:12.53 giUapF2k0
no title

222: 07:38:31.44 8Zi9FNT10
>>110
見てなかったからどんなシーンか分からないけど、
これ見てサッチャーの映画思い出したわ。

111: 06:18:15.43 rBYyb4Ae0
高畑って子158もあるわけない、150くらきじゃないかな

117: 06:23:21.94 otL7EmbW0
高畑は処女やったんちゃうんか
また騙された

121: 06:26:31.63 iiVnj1170
坂口健太郎君は素敵な髪型をしているよな(意味深

122: 06:26:52.66 K5IrMMhzO
どう見てもプロレスラーの息子とは思えないガリガリ男だな

472: 12:36:42.11 LG31e4oA0
>>122
一応ツッコミしとくわ
それ坂口憲二な!

123: 06:28:06.44 vrLyap0u0
坂口憲二じゃないのか
もう知らん人ばかりだな

127: 06:33:51.35 tf3AnoQo0
テレビに出てる癖に私テレビはほとんど見ないんですとか言ってたガイジでしょ
この子頭悪いよね

130: 06:38:00.44 rozrUaSXO
波瑠&高橋優捨てられたか

135: 06:41:25.50 IQLyDbYF0
波瑠の彼氏だった人か
別れたんか

139: 06:46:52.84 sMaj9BiR0
身長180以上あるんだ素敵
高畑さん羨ましいです

153: 06:59:20.42 vuM7TZlE0
高畑充希が急にtwitterやめた理由はこれだな

155: 07:01:53.65 Vi1NTMPw0
>>153
インスタグラムに移行したから

189: 07:18:52.92 vuM7TZlE0
>>155
インスタは交流ツールとしては弱い
リスクマネジメントだよ

157: 07:03:18.94 png2u7nJ0
坂口健太郎ってBNFそっくりやな

159: 07:03:45.68 12qTBpCi0
高畑みつきは
いつも顔に力というか神経がいってて
見てて疲れてしまう
ブスだから仕方ないけど

161: 07:04:37.30 9Ea8iHR40
俺の健太郎きゅんが、

165: 07:07:31.42 Uxh5ZYS70
坂口違いだったわ

171: 07:10:20.90 ehSt0v9s0
ヌメっとした典型的な韓国人の顔だと思う

172: 07:10:27.89 APJNZ8PS0
ブスと髪型が定まらないやつの組み合わせか

176: 07:12:33.68 12qTBpCi0
野沢直子

178: 07:12:58.44 YMO/uiDh0
あー坂口健太郎好きだからちょっとショック

180: 07:13:08.57 wBZJxyXF0
大阪と兵庫は仲悪いからな
大阪人は兵庫人が大嫌い

181: 07:13:35.68 2qW6AFcj0
とと姉ちゃんの完全版DVDが出るから
それの宣伝と売上アップネタ
はい終了

182: 07:14:29.75 GHDFIxzw0
こういうの信じてるやついるけど、写真もなく関係者の話だけでよく信じてるよね。
まーネタだからいいんだろうけどさ、それにしても日刊は夏目の件あったから代わりのネタ探しにあくせくしてんな

183: 07:14:42.23 2qW6AFcj0
テレビでは高畑のほうが先に紹介されているから、事務所の力関係がわかるね

185: 07:15:41.26 D1QdOsev0
誰か柄本弟貰ってやれよ

464: 12:28:27.63 dJ+J31Wq0
>>185
柄本弟は彼女いるよ
トーク番組で長い付き合いの彼女がいると言ってた

190: 07:18:53.93 P07mDavE0
ベビーフェイスすぎて女性の魅力感じないんだよなこの子
全くムラムラしない

191: 07:22:00.98 2qW6AFcj0
とと姉ちゃん 完全版 ブルーレイBOX1¥12,312
BOX2¥20,520
BOX3¥20,520
発売予定日2016年12月22日

192: 07:22:25.66 ful4bdyr0
誰かとフライデー撮られてなかったっけ

193: 07:23:56.94 TDx2iAuD0
高畑とかごり押しが醜い
ゴウリキと同じジャンル

195: 07:24:18.80 YsWZAm5q0
モーニング娘にいた奴と見分けがつかない

197: 07:26:52.32 1Iqx6Iq70
高畑は顔が濃いから薄い顔の坂口にひかれたんだな

198: 07:27:35.50 VTYS2l1E0
しかしニッカンのスクープは簡単に信じられないな
前科が多すぎる

200: 07:28:46.79 iGgyH6TP0
坂口健太郎身長184cm
身長で得をしているタイプ

201: 07:28:49.51 EItqc0RE0
おんなじような顔面偏差値と付き合うんだなぁ
世の中上手く出来てる

202: 07:29:23.50 zDk/1bdA0
和田アキ子から逃げるには結婚して事務所移籍だな

203: 07:29:36.44 3Nm6wmOi0
だから柄本明の息子を振ったのか

207: 07:32:04.15 iGgyH6TP0
向井理
小栗旬
坂口健太郎

身長で得をして「イケメン」と言われるのだろうか?

223: 07:38:32.31 9fqvLGcSO
>>207
向井は若いときはかっこいい

210: 07:33:38.95 tt3w/ljO0
ホリプロの話題作りですね

212: 07:33:50.96 Z0ehIIsb0
坂口界最強は憲二

215: 07:36:16.99 PXP18IEr0
高畑充希
森川葵
小松菜奈
永野芽郁

このあたりは美女扱いされてるがブスだな

217: 07:37:39.23 LikNbi9R0
坂口て他の女と写真週刊誌に撮られなかったっけか

224: 07:38:58.46 Hh624Gk40
日刊だもんなー
飛ばし記事が多過ぎて信用が無い
東スポの方がマシだわ

228: 07:40:46.76 1SuKtLoC0
前科一犯

236: 07:44:13.45 cSQSPFus0
これで波瑠は玉木宏一択だな
こっちは美男美女カップルだ

238: 07:44:19.38 wPObBJf80
あの役者が星野源っていうのかと思ってた

239: 07:44:31.82 iVA9ExOM0
森川葵はかわいいだろ…

242: 07:48:42.39 R8oMPyFU0
高畑ってブスだけどその中でもブスな写真を使われてるな

244: 07:48:56.13 A3sSwM0S0
これから売り出そうとしたのに共演者とできちゃうという
ホリプロが一番嫌うパターン
高畑に今後いい仕事回ってこんな

246: 07:49:13.38 nQ4MuC5y0
波瑠と高橋優フラれたのか

247: 07:49:46.06 Fj4IAzTm0
高畑に押し倒されたとしか思えない
なんでだろぉー

253: 07:54:06.03 d+7IzkeF0
>>247
坂口は好みの好き嫌いはあるだろうけど今風薄顔イケメンだし
高畑は正真正銘のブスだから

坂口は女選び放題だろうに勿体無い

249: 07:51:37.53 784QYrNa0
高畑って一般人に混ざってもそんなに可愛く無いよ
なのに、自己評価高そうな所がイラっとさせるんだよね

引用元: ・【芸能】高畑充希と坂口健太郎が熱愛 「とと姉ちゃん」共演 [無断転載禁止]©2ch.net