1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/12/01(木) 15:28:08.76 ID:CAP_USER9
ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの人気メンバー・伊野尾慧が、
TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナと二股交際していることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

伊野尾といえば今年10月、人気セクシー女優の明日花キララと今年1月にシンガポールでデートしていたことが報じられたが、本命は宇垣アナか三上アナだったようだ。
「文春」によると、伊野尾の希望で宇垣アナとはTBSのプロデューサーの紹介で今年の春ごろに知り合い交際に発展。今月上旬から伊野尾は何度も宇垣アナの自宅に通っていたという。

それだけにはとどまらず、ある日、伊野尾は宇垣アナの自宅を出て仕事を終えると、三上アナら男女数名と都内の飲食店で合流。
その後、伊野尾が自宅に帰宅すると、三上アナら数名の男女が伊野尾のマンションへ。数名の男女が出て来てから90分後、三上アナが1人でマンションから出て来たというのだ。

この件に関してジャニーズ事務所は、「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」となぜか謝罪。
フジテレビは食事はしたことを認めたものの、「交際の事実はございません」。TBSは「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」としている。

「ジャニーズ事務所といえばテレビ局にとって大切な“取引先”。そこのタレントと交際するとは、女子アナたちの意識はかなり低い。
おそらく、局の上層部から大目玉をくらっているだろう。いずれにせよ、伊野尾はNEWS・手越祐也と並びジャニーズ屈指の“モテ男”ということが知れ渡った」(芸能記者)

このスキャンダルをなかったことのようにしたいのか、伊野尾は1日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「めざましテレビ」に三上アナらとともに生出演。
それにしても、伊野尾の本命が宇垣アナと三上アナのどちらかが気になるところだ。

リアルライブ 12/1(木) 12:05配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000004-reallive-ent

30: 15:36:51.34 EkYQWGoi0
>>1
他の女に入った洗ってない陰茎が
自分の膣に入った感想を聞かせて
宇垣さん

134: 15:59:37.03 igWlDbNB0
>>1
本命 宇垣
遊び 三上
て感じなんだろうな

294: 16:28:57.85 RdNKG8yW0
>>1
この内容だとTBSとは確実に付き合ってる

3: 15:30:35.07 BLuz9i1A0
来年、主演映画が公開。
見ね~よ、禿ヤリチン!

4: 15:30:59.20 hY5DbyqM0
宇垣は羨ましいな

8: 15:32:16.83 2RB8+Hb50
生殖の暴走が止まらないジャニーズ

14: 15:33:38.89 g+Xui5L70
ジャニーズが謝罪したんじゃなくて伊野尾がジャニーズに謝罪したって話なのね

23: 15:35:35.77 E9veOPUi0
女子アナがそんなに尻軽なわけないだろ
松村と真剣交際してる陣内です浮気発覚で離婚した経歴から松村の同僚の女子アナたちから嫌われてるというのに

25: 15:36:13.81 q1ih1uZq0
90分ってヘルスみたい

26: 15:36:15.98 Z94sQ2/u0
宇垣の美巨乳をなめなめしたのか!

29: 15:36:32.38 ejuBpIXg0
中居が中野と付き合ったり菊間が未成年と飲んだり昔からこんなことあっただろ

32: 15:37:31.95 PGMqmnd20
>「ジャニーズ事務所といえばテレビ局にとって大切な“取引先”。そこのタレントと交際するとは、女子アナたちの意識はかなり低い。おそらく、局の上層部から大目玉をくらっているだろう。
けど矛盾してるよな
大切な取引先だったら口説いてくるジャニーズの禿キノコをないがしろにはできないだろ

33: 15:37:44.44 qemLv/7z0
なぜ「なぜかお詫び」になるのか
取引先の商品に手を付けてヘラヘラしてるって
ジャニーズ出禁でも仕方ない案件だろ

35: 15:38:32.14 kkp09sA70
週刊文春の記事かと思ったらネットメディアが週刊文春の記事で感想を書いてるだけかい

36: 15:38:35.34 ykG9DNDU0
ジャニーズチ○コは入れ食いだな

38: 15:38:44.82 5L6dxfkp0
謝罪する必要ないだろ
抱ける女を抱いただけだろ
伊野尾は間違ってない

40: 15:38:54.06 Ml3um7q/0
宇垣は 一回だけならうらやましい。
三上は 特に、、

42: 15:39:10.55 uS/U4glz0
SMAPみたく公開謝罪しろよ

46: 15:40:04.24 QCgBkJrz0
テレビ局云々もそうだけど女同士バレちゃって大変そう

47: 15:40:22.98 HoOnse1R0
手越「こいつヤリチンだな!」

51: 15:41:01.30 8NwSGeuk0
うらやましい。三上っての知らなくて調べたけど別にだった

53: 15:41:49.77 TXhI6b8b0
宇垣の上昇志向凄まじいな

75: 15:48:16.59 cuT3AvZR0
>>53
地方出身でキー局アナだもん
そりゃ上昇志向は強いよ

55: 15:43:09.95 siHO/MDs0
宇垣とかマジかよ。こんなハゲのどこがエエねん。
手越ならまだしも。

58: 15:44:09.80 m6gJBzSO0
宇垣は一度は脱がしてみたい
キノコ禿げのくせに羨ましいぜ

60: 15:45:10.32 vC2n6uNY0
ここからさらに、眞子さんか佳子さんに手を出したら日本史に残ると思う

138: 16:00:03.78 MWwZ792c0
>>60
愛子様に手を出したら消されるな
というか、愛子様でも眞子様でも佳子様でも、宮内庁側が絶対に近づけないだろう

この前、愛子様がV6岡田の舞台を観劇されて、言葉を交わしたそうだけども、歳の近いジャニーズは近づけないだろうな

84: 15:50:34.53 +Ib9IKgI0
またクリープハイプの尾崎世界観でしょ
人違いだよ

96: 15:52:42.02 xhf+vtwG0
三上がまったく妬まれてなくて何なの

97: 15:53:12.92 SysySxvL0
ブス食い散らかしてる手越と違って好感持てない

99: 15:53:28.27 IHDdEeO30
ジャニが素直に認めるって珍しいなw
SMAPを失って影響力無くなることに焦りがあるからか?

126: 15:58:50.69 Uzs4UdEr0
>>99
二股だったからでは?
看板アナの顔に泥塗りまくり

137: 15:59:55.26 AA25eKST0
>>99
文春砲だからじゃね?
今まで反論した人はみな第二弾の砲撃食らって再起不能になってるし
文春もSMAP解散の一因だしジャニは弱点山ほど握られてるはず
伊野尾よりももっと上のスクープ誤魔化したくて交換条件だったりしてな

298: 16:29:59.70 IHDdEeO30
>>137
計算だよ
以前なら問答無用で無かった事にしてたから
SMAPが無くなる今、危機感を覚えてるのがジャニ事務所
強気にも出られないぐらいヤバイ

101: 15:53:38.92 RoMuhGE20
宇垣はショックでかいわ
手越は好きだけど、コイツは嫌いになったわ
許せん

111: 15:55:47.12 MWwZ792c0
>>101
伊野尾「なんで手越は良くて俺はダメなのさ! アイツの方が遊んでるのにっ><」

112: 15:55:48.21 LyWwUMUU0
宇垣さん(´;ω;`)ブワッ

119: 15:57:18.32 kEbRE7Jb0
他人様のセックス事情なんてどうでもいいが
朝番組で真裏の同業者と二股をイメージさせられるのはひたすら邪魔だわ

123: 15:58:09.64 LQQRkcfy0
Hey!Say!は売れる事無いから別に良いけど
女子アナの方はダメージでかいだろ
なにせAV女優と同レベル、仕事に影響出るだろ

124: 15:58:17.67 RoMuhGE20
イノオ許せん
宇垣ちゃんほんとに好きだったのに

128: 15:59:03.33 qyF621fnO
純朴そうに見える地方出身の女子アナだって
フェラやアナルやってんだから、
みんなやってんだよ

129: 15:59:20.91 1QZ5LxPW0
平成何とかは絶倫ばかりだな

131: 15:59:25.54 weHGEYQd0
クリスマスはどっちと過ごすんだろうな
おおいに揉めるだろうな

135: 15:59:42.89 m6g9DliV0
女優やタレントだと事務所間の問題も起きちゃうけどテレビ局は女子アナなんて守らないからな、うまいことやったなあ

136: 15:59:48.81 x61QP9190
フジテレビもわざわざ平成売り出しにめざまし専属で出したのに
この仕打ちは酷いもんだわ

145: 16:02:28.02 B14sR8Oe0
文春だけに強烈な第二弾あったりしてな

148: 16:03:19.47 tPuvBgft0
てか伊野尾は吹っ切り感ないタイプ。ようは2股してズルズルするタイプな
爽やかさないしね、特に芸もないし

149: 16:03:22.45 eReOHttp0
宇垣はうらやま

152: 16:03:40.82 k+rT1DPX0
宇垣アナってあんまり女性受けはしなさそうな感じだけど
根強い男性ファンが多そうだから
ジャニに陥落はショックな人が多そうだね

154: 16:03:53.77 6QoqtDRB0
たぶんジャニは追加砲を恐れてるんだろうな。

158: 16:04:40.49 OZCsH4QBO
TBSは宇垣が傷物にされたみたいでショックかもしらんが
フジでは三上よくやった!一旗揚げた!的な雰囲気だと思う

161: 16:04:45.59 b+QRCqca0
むかし他局の男性アナとのお泊りデートを写真誌に撮られたのに
懲りずにまた芸能人と付き合う女子アナって・・・
基本すごくミーハー女なんだろう

170: 16:06:35.44 MWwZ792c0
>>161
宇垣「世間体なんてどうても良い、人生楽しんだもの勝ちよ」

162: 16:05:17.16 Dgk1Ik8c0
伊野尾というやら、少しだけわきまえろよ。
なんで2つ行ってしまったんだよ。
モテるのはわかるけどな。

183: 16:09:13.68 MWwZ792c0
>>162
乙武「僕なんて家庭持ってて5人の女性と不倫したんだぜ。独身の二股なんて可愛いもんさ」

163: 16:05:27.30 PeGfx+Uo0
この男猛烈にゴリ押しされてるのに
中味が残念なせいで自爆してるよね
演技もダンスも下手

166: 16:06:01.01 weHGEYQd0
今日はTBS、明日はフジって気分によって会ってるのかな

182: 16:09:11.37 CcC0b9070
宇垣は以前も彼氏と撮られてたからダメージないだろ

185: 16:09:19.20 hZeajiSu0
相変わらずジャニタレは食い散らかすな

187: 16:09:31.88 tPuvBgft0
ごり押しだろ、こいつ平成ジャンプで全く無名に近かったし全く目立ってなかったし。まず伊野尾がめざましに抜擢されたのは
裏がるわな。ジャニーズのくせに一般人にごろごろいる顔だろ

190: 16:10:12.50 5lplL88Z0
ジャニーズも力が落ちたな~。

191: 16:10:23.12 sb2Ne/jU0
脳ミソが股まで下がったアイドルとかアナウンサーとか取り締まれよ その内麻薬パーティーとかやりだすぞ

192: 16:10:27.79 HXJLM1hu0
整形前のすげえ不細工なやつが
急に顔変えて出てきた

196: 16:12:10.08 9stV5vY00
長田高校および同志社時代の知り合いは
あいつなら・・・と思ってんじゃね?
地元じゃお勉強できるイメージの長田出身者にも
遊び人っているのね

197: 16:12:20.82 bGXLl68W0
こいつをごり押ししたジャニーズざまぁ

198: 16:12:28.27 bdEsEgzo0
人気ある女子アナが堂々とジャニーズと付き合う時代がきたか オワコンだね

202: 16:13:30.00 bdEsEgzo0
TBSのプロデューサー こいつも処分もんだろ

204: 16:13:54.31 WXWUZade0
うがき食ったとかまじ死刑でいいとおもう

208: 16:14:25.94 IKdiL4el0
ブリッ子どうし通じるものがあったんだな宇垣は

211: 16:15:08.12 2dLOXab10
見た目や態度から想像出来たKAT-TUNとちがってこいつら芋クサいくせにやりたい放題だな

215: 16:15:56.96 cCnCI4m+0
めざまし回のVS嵐で伊野尾が宮司さんの事下の名前で呼んでる疑惑出てたから本当かどうか確かめたら本当に言ってた……「おおすげえ、まなちゃんすごい」

231: 16:19:05.82 B1txRdMD0
>>215
三上も[まなちゃん]だわな。

216: 16:16:04.13 XCMm/psn0
女子の場合はヤリ万のイメージが定着したら親や親戚含めカワイソウだな
女子アナだけに男子以上にダメージ低下に繋がるのは避けられない

220: 16:17:16.16 6mNO/Vit0
Hey! Sayはもう事務所から見限られるだろうな
山田の乱交はよくあるゴシップのガセと言えるしても中島の吉田羊との付き合いや今回はガチだから言い訳無用
山田以外は売れる兆しすら見えないし亀梨だけ生き残ったカツーンみたいに山田だけのグループに落ち着くだろうな

224: 16:17:36.89 yv7NC0QK0
さすがに文春様相手だと認めるんだな
となると第二弾ないか

225: 16:17:50.31 IiET2oIW0
宇垣アナって歯並びの感じと目つきが安藤美姫に似てる

228: 16:18:18.18 3C7Pub7eO
アナウンサーは二宮ライン

236: 16:19:49.47 xYiLCou90
セックス依存
Sexy Zoneに加入しろ

243: 16:20:52.15 iiN5vKcN0
いや~宇垣は好きもんで疲れるっす、三上は声がでかいんで大変っす

244: 16:20:56.74 iQ01Axhy0
文春読んだけど
頻繁に男のマンションから直接仕事場行ってんだから草

247: 16:21:37.85 iiN5vKcN0
女子アナっていうじゃない

251: 16:22:20.17 zNigbvNY0
宇垣ちゃんもっとイケメンと撮られろよ。キノコ系が今流行りなのか

253: 16:22:36.58 weHGEYQd0
ジャニーズ事務所あっさり謝罪しててワロタ

256: 16:22:44.67 bdEsEgzo0
女性タレントだねもう ここまでヤリマンだと

258: 16:23:00.75 TSHz7epp0
ジャニーズと付き合っても、40歳超えるまで結婚出来ないやろ。
その前なら事務所辞めるしかないし。

259: 16:23:17.58 n5F6PiMI0
この男は宇垣アナの本当の乳の形状を知っているんだな

260: 16:23:19.93 j4/DjAeO0
ふかわリスペクト

264: 16:24:02.32 Tf8acB690
一昔前なら揉み消せたんだがな
いよいよジャニーズも終わりか
週刊誌はもうジャニーズなんか何とも思ってない

274: 16:25:23.99 bdEsEgzo0
tbsの女子アナは股緩いの多いな

277: 16:26:31.04 UbUKsdZjO
実は伊野尾がゲイで宇垣と三上が付き合ってたらおもしろいのに

280: 16:26:46.99 bdEsEgzo0
人気女子アナがジャニーズと突き合ってるなんて聞いたことねえよ

281: 16:27:08.06 VBnq4G000
明日花キララは本命でないと遠回しに言い切るのは職業差別なのか。セクシー女優も民放の女性アナウンサーも大して差はないだろ。

282: 16:27:14.09 aWo28QLQ0
ジャニーズもAKBGみたいにペナルティー与えればいいのに
ホモ爺がネックになってるけど、
バー二ングのボスにワイロを払ってレコ大を買ったのが発覚し辞任したHIROみたいにジャニーも辞任しろよ

ジュリー社長体制にして素行不良メンバーにペナルティを与えればファンに支持されるぞ

283: 16:27:29.97 LgFG6XLK0
TBSの女子アナもアイドル化してるな

286: 16:27:45.59 x61QP9190

290: 16:28:11.57 bdEsEgzo0
キララからの斡旋か 黒幕はキララ

291: 16:28:40.10 Qar14hXG0
ふぅ・・・

女子アナ

296: 16:29:22.56 iiN5vKcN0
キララと宇垣と三上、全部タイプが違う、やるなあ、日替わりメニューかよ

300: 16:30:08.37 YRgVM5cB0
宮司じゃなくて助かった

301: 16:30:13.98 Xpkjtb8B0
関西の局でもしタレントと女子アナが付き合ったら会社には居れなくなると思う

304: 16:31:32.05 n5F6PiMI0
この乳を・・・
女子アナ

472: 17:07:40.06 5h92ddXJ0
>>304
切れ気味なのに夏目三久が貧乳とわかりすぎて・・・

508: 17:18:26.57 uMkpN+lu0
>>472
でもすっぴんでサガミ持ってた時の笑顔は最高に可愛かったぞ

引用元: ・【芸能】<Hey! Say! JUMP伊野尾がTBS宇垣アナとフジ三上アナと二股交際!>ジャニーズ事務所「深くお詫びしておりました」となぜか謝罪©2ch.net