1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/11/29(火) 05:18:07.56 ID:CAP_USER9
タレントの熊切あさ美(36)が28日放送のテレビ朝日「しくじり先生 3時間スペシャル」に出演。
涙を流しながら自らの恋愛について振り返り“重すぎて失敗しないための授業”を行った。

学生の頃から「恋愛体質」で「重い女」だったという熊切。中学1年で好きになった相手は「サッカー部のレギュラーでクラスの人気者」。
一度断られたが、それでもめげずに、1年後に再告白し、晴れて付き合うことになったという。

しかし、その行為は尋常ではなく、放課後勝手に彼の机の中を整理したり、リコーダーの頭の部分を自分のものと付け替えて吹いてみたり、彼の家まで尾行したり…。
「うそでしょ」「気持ち悪!」「怖い怖い」と声が上がったが、「女子なら全員やってますよね」とケロリとしていた。

18歳の時、「チェキッ娘」でアイドルデビュー。とにかく「恋がしたい」という気持ちが募ったが、約1年で解散となり、恋愛解禁。
世の中には一切出ていないという「有名人彼氏」の1人目は、バラエティタレント。

2人目は、スポーツ選手。六本木や西麻布にあるという「有名人御用達の会員制レストラン」で、「やたらと顔が広い、タレントあっせん女子」の紹介で出会い、
自分から告白して即交際するも、有名な選手だったため表に出せずにまた“悪い癖”が出る。
「一緒にテレビに出ちゃう、みたいな」と、彼の私服を着てテレビ出演。
その彼とは2年半ほど付き合い、電話で別れを告げられたが、「忘れられなくて、7年くらい引きずった」と明かした。

最後のエピソードとして「最近話題になった“あの人”」とのいきさつを話す。
彼にふさわしい女性になるため「崖っぷちアイドルキャラ」を封印。
1年ほど付き合った頃、週刊誌の取材で彼が「いいお付き合いをさせていただいています」と言ってくれたことで、
「結婚を意識して舞い上がってしまった…」と話しながら、突然涙で声を詰まらせた。

「忘れられないんじゃなくて、すごいことがあったなって…」と涙を拭いながら、その後の花嫁修業や大バッシングについて話し、
「結局、誰の本命にもなれず、いまだにひとりぼっちです」と泣きながら話した。

数々の“重い女エピソード”に対し、放送中からツイッターなどで「すげーな」「ヤバい…引くわ」「こわいよおおお」という声が上がったが、
「切ない」「好きだな僕は」「重いんじゃなくて努力しすぎたんちゃうん?」「まだまだこれからよい人出てくると思うけどなー」「がんばれー」という意見もあった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/28/kiji/K20161128013811980.html
2016年11月28日 22:22

no title

223: /29(火) 11:42:23.05 O1vFLujw0
>>1
2人目は五十嵐亮太と那須野、どっちの話だろう
有名ってあるからには五十嵐亮太の方かな

3: /29(火) 05:20:24.95 CmiaLzOC0
36歳


チェッキっ娘もこんな歳になるのか…

4: /29(火) 05:21:12.16 g5szRs3X0
熊切のよいところ。ケツがでかい。以上。

6: /29(火) 05:22:05.68 XZlMAa/Q0
結婚ゴール病やんけ

11: /29(火) 05:25:31.45 3VDW5JYA0
精神面が危うすぎてな
この手の女は下手に深入りするといつ刺されるか自殺されるかわからんぞ

15: /29(火) 05:31:12.69 wrep4joi0
自分に都合のいい解釈しかできない人って
必ず失敗してる
なんというか、自己中と同じ部類なんだよ
熊切は今までの経験で色々と学習したと思うし幸せになってほしいんだけどなぁ

16: /29(火) 05:31:18.70 KVmc5APTO
高畑淳子はCGで消すとか出来なかったのかな

20: /29(火) 05:34:49.49 2kPXTutM0
しくじり先生もなんか趣旨が変わったな
本当のやらかしたが見たいのに

86: /29(火) 06:47:20.79 UhgDiVeA0
>>20
ゴールデンでは無理だから

22: /29(火) 05:37:03.28 TAsjS5qa0
バスの旅ではいい子だったけどなあ
思ったよりちゃんとしてた

26: /29(火) 05:39:47.65 TAsjS5qa0
まあ崖っぷちアイドルからよく生き残ってるよ

32: /29(火) 05:43:59.23 ZNO7e6cr0
それより高畑がいたのにビックリした

ながら見だったから、最後の方まで存在気付かなかったけど

38: /29(火) 05:47:33.18 5hMugxafO
>>32
収録が今年の5月だからね。
普通に高畑親子が絶好調の時

42: /29(火) 05:51:46.94 zENCOwhy0
>>38
あっ、そうなんだ
普通に高畑いたからビビった

40: /29(火) 05:50:15.96 39P+d5sB0
崖っぷちキャラから重い女キャラへ、見事な転身でした。

43: /29(火) 05:52:33.43 zENCOwhy0
スポーツ選手の前に付き合ってた
バラエティタレントって誰

44: /29(火) 05:52:37.61 iWbJkbpk0
熊切にマン○リ返ししたい

45: /29(火) 05:54:00.31 Utu0YAZj0
トキオって嵐と同じように推されてるんだね、ここ見るまで知らなかった
ファン以外はこういう事情全く知らないよ
世間ではトキオは凄い好人物たち扱いされてる

51: /29(火) 06:01:03.37 XQCCJqwa0
画像見たらババアじゃん・・・

52: /29(火) 06:03:06.92 7E/KCAfl0
ずっと崖っぷちだったな

54: /29(火) 06:07:18.67 l/kHfHC90
見てないし熊切あさ美ってのがどんな感じの人なのかもよく知らんけど、藤原紀香と愛之助よりは数倍マシなんじゃね
当時この人が何でそんなに叩かれてんのか意味不明だったわバーニング!

64: /29(火) 06:22:13.32 DpSheDTkO
>>54
ノリカの為にミヤネが吊し上げてバーニングさせたからな

55: /29(火) 06:07:29.85 acd38pS20
熊切あさ美 禁断の女子刑務所
https://www.youtube.com/watch?v=01oG44lMXwE



熊切が酒場で聞いた女の愚痴が名言

「女は哀れな役者、100人のどうでもいい男を騙すけど、
結局1人の大事な男に騙される」

59: /29(火) 06:12:40.01 kGTFPfdf0
>>55
動画見る気せんけど100人のその騙された男としては
熊きりにおける愛之助のポジションが山ほどいるって事だろ
よく笑い話に出来るな

56: /29(火) 06:07:43.55 JUDUdr5W0
一般的な人からしたら怖いと思うだろうけど、全くモテない男からしてみたら、こんな重い愛情を受けてみたいと感じてしまうんじゃないかな
まあゲロブスだったら嫌だけど、一応アイドルになれたくらいのルックスだったんだし

133: /29(火) 07:55:27.97 qUpB0DCR0
>>56
熊切は全くモテない男に一ミリも興味ないんだろうな

63: /29(火) 06:18:11.33 Z1xzubnk0
だからって山田哲人はあかんわ

66: /29(火) 06:22:50.05 UDI6XD7W0
瞳孔開いてる奴はやばいよ
サトエリとか雛形とかコイツとか

67: /29(火) 06:25:02.58 NZ4WUkGI0
愛之助は他の女も切り方下手だからあっちがクズだと思うんだが

72: /29(火) 06:32:07.61 XHoVsw3o0
愛之助に関しては愛之助が悪いわ
愛之助って子供に関してもいきなり帰らなくなって捨てたみたいだし
ちゃんと話し合いせずに姿を消して終わらせようとするのが彼の別れのいつものパターンぽい
相手にしたら終わったのかどうか分からないから一番困るよね

83: /29(火) 06:41:21.58 olMa3xlT0
>>72
紀香に対しても自宅に帰ってこなくなりそうだな

77: /29(火) 06:37:49.53 Irq0clDn0
折れが愛之助だったら紀香もあさ美もどっちも嫌だな
さっさと逃げ出す

78: /29(火) 06:40:04.13 0FQ5Z3hi0
山田哲人は逃すなよー

79: /29(火) 06:40:06.56 biZfp2jj0
これ
将来
統合失調症になるよ

80: /29(火) 06:40:13.34 p3kFfI210
no title

no title

92: /29(火) 06:54:54.84 l7xwfQZC0
結局、ちょっと高望みしすぎなんじゃないかな
重かろうが何だろうが愛なら何でも嬉しい、ありがたいって男もいるだろう
イケメンとか金持ちとかスポーツ選手とかは、恋愛の質と種類を選べるわけで

93: /29(火) 06:58:12.42 xaVXU9Cv0
陣内が悪い

95: /29(火) 06:59:36.01 YUtCL5Jr0
華原朋美とコンビ組めよ

96: /29(火) 07:03:26.73 gOl4C+si0
見てないけどよくそんな話テレビで話したな

98: /29(火) 07:05:25.44 TU6aHQND0
ブル中野の話はよかったなあ

100: /29(火) 07:09:02.26 TdbK4tGS0
尽くされたい男性はいるのに、熊切はそういう人には見向きもしなさそう

101: /29(火) 07:09:14.63 464enWiw0
まあこれもバーからこういうキャラを演じろと言われてんだけどな
愛之助は思いこみの激しいメンヘラ女にストーカーされてただけと

103: /29(火) 07:16:33.60 XNrCsyxxO
こういう話にするって事は山田哲人とは始まっても無いって結論で良いんだろうか?

106: /29(火) 07:22:09.18 XFBeA0L10
>>103
だってあれ山田以外に他の野球選手や知り合いが複数いたからな。
ただのパーティー

107: /29(火) 07:23:29.90 VJV3wmpN0
静岡県トップの進学校出身だからただのバカ女とは違うよ

109: /29(火) 07:28:11.97 9vCr+2di0
高望みだからだよ
普通の男ならすぐ結婚できるだろ
自分が普通の女だと自覚しろ

110: /29(火) 07:29:44.15 1ojPV3D90
野球選手紹介したやり手ババアがだれだったのか気になるわ
矢口あたりかな

111: /29(火) 07:29:50.11 XFBeA0L10
サウザーなら愛を捨てるけどな。

114: /29(火) 07:32:30.51 NtJAkJH70
町田恵の現在が知りたい。元気かなぁ

116: /29(火) 07:33:25.90 iiwqEQ3G0
愛之助に関しては慰謝料とれるレベルだろ。
歌舞伎であの習い事させてもらうって事実婚か婚約やろ。
住居、食事も愛之助に合わせて。

119: /29(火) 07:36:36.83 wlrvaxrE0
よくわからないタレント歴なのに
SNSなんかではぶりよくやってやたら人脈の広く
やたらパーティーしてる女ってこういう女衒

127: /29(火) 07:47:12.75 pnR9XG3s0
最初から結婚前提って言う人と付き合えばいいよ。あと、今のままでもいいって認めてくれる人じゃないと。

143: /29(火) 08:00:51.23 dQ0ES++50
第二の華原朋美

149: /29(火) 08:13:05.66 OxY8lsTp0
バス旅でいい子だなぁと思ったな。
あれが演技ならプロだし地なら幸せになってほしい

150: /29(火) 08:13:47.67 Kkck8b5U0
あんた女としての価値はマツコレベルだよ

151: /29(火) 08:18:08.16 hUn9Dxrv0
那須野ってそんないい男なのか

152: /29(火) 08:19:09.61 gILY2zRB0
高望みしないで一般人と結婚したらいいやんか

158: /29(火) 09:07:39.18 cnBAvV6R0
紀香みたいな勘違い高飛車女より、ウザいくらい重い可愛い熊切あさ美のが絶対いい!

175: /29(火) 10:08:00.09 KI2TGyzM0
なにこの悲しいスレタイ
大丈夫なのかよ熊切…

176: /29(火) 10:09:02.00 4B7lY9kU0
吉村も指摘してたが、思い込みが激しすぎる。
愛之助は熊切との結婚なんか全然考えてなかったと思う。
歌舞伎役者やプロ野球選手が家事ができない女を嫁にするかよ。

180: /29(火) 10:20:31.95 JC4DO1Ep0
整形お化けの末路

181: /29(火) 10:20:43.98 7+S07Lm80
こいつ自分で重い女とか言ってるけど
すぐ男と同棲しようとしたり軽い女だから結婚できないんだろ

189: /29(火) 10:30:13.08 sSAyvWLX0
この人もさ、要は結婚したいだけで
相手は誰でもいいんだよ
だから逃げられるんでないか

190: /29(火) 10:31:59.25 SaoAHC950
歌舞伎役者とか野球選手とか玉の輿ねらいが見え見えなんだよね 金持ち捕まえようとガツガツしてると男は引くからな
その辺の会社員とかで妥協しておけよ 世の中妥協で成り立っているんだし セレブ婚に夢見過ぎ

192: /29(火) 10:32:58.63 +cb72pnl0
こうしてテレビの話のタネになるんだから穴ガチむだな経験でもなかったな

195: /29(火) 10:36:52.13 raLkCrfO0
ブル中野だけ見た

198: /29(火) 10:38:55.72 eqzOQhES0
なんか勘なのかな
まあどんな女性でも変わると思うけど
特に結婚したらガラッと変わるタイプっぽく思えてしまう

206: /29(火) 10:45:48.38 n2SgU0wX0
ブルちゃんの話が面白かったのに
熊切で台無し

218: /29(火) 11:30:56.18 ZU9oOVQ80
なんで高畑を出したかな

222: /29(火) 11:40:09.59 pq2MPmZd0
紀香よりいい嫁になったと思うが

230: /29(火) 12:06:37.44 n2SgU0wX0
何か読みながら突然泣き出した時に
大魔神と同じシステムだ、ってツッコミを見て
吉村で初めて笑った

232: /29(火) 12:11:41.48 phG1sMK10
社会的地位持っている人以外には冷たそうだけどな
そもそも熊切自体が職業なんなのか謎だし

233: /29(火) 12:13:19.49 0Yyi9rSQ0
そんな人間いくらでもいるからな。特に男。
誰からも愛されたこともなく一人孤独。熊切の場合見た目は良くて
愛された後に捨てられるんだから、そりゃもう本人が悪いだろ。
記事の内容が事実ならそりゃ気持ち悪いわ。

237: /29(火) 12:18:05.64 IuwldOL+0
熊切、もう36のおばさん入口だぜ。
そろそろ鏡の中のスッピンの自分を
客観的に見つめようよ。

240: /29(火) 12:24:17.15 AoCqFxrP0
田中雅美のセーラー服がエロくて、こいつの話がはいってこない

263: /29(火) 13:32:56.95 LmQuxt1L0
中田あっちゃんの星の王子様の話がよかった

266: /29(火) 13:43:24.46 Hp7AcWY10
重いとか尽くしすぎるとかいってたけど、こいつプロ野球選手と付き合ってて家事一切できない、食事は外食とか昨日言ってたよな そんなゴミ女、飽きたらポイされるわ

272: /29(火) 17:47:21.71 7dDzJ7ox0
東原亜希や里田まいみたいになりたいんだろうけど
表だって何度も恋愛ネタ晒してたらどんどん男も引いてくよ

273: /29(火) 18:23:10.59 btxiLYuG0
鼻まで整形してね。
那須野もかなりの落ちっぷりだから同じ。

280: /29(火) 19:35:16.87 H52v0OU00
熊○は愛人やってた噂あるよね
京都のかなりややこしい人

298: /30(水) 00:38:15.37 D8lLy9tF0
まぁ男と女なんえ玉突きみたいなもんだからな
熊切も酷く男を振ったこともあるだろう
誰かの本命になるんじゃなくて自分が本命になりたい男に振られただけで

308: /30(水) 05:53:25.86 VSBaPh/e0
熊切は野球選手狙い

309: /30(水) 05:56:47.85 9+RUkNt80
モテる女。と結婚したい女。は違う
と、熊切と同い年の自分も三十路になってその違いに気付いたわ

周りでは昔からモテる子が何人か行き遅れてるな

320: /30(水) 08:41:45.15 uXWLABzQ0
熊切は紀香よりも痛いからなぁ

339: /30(水) 09:29:34.35 rEq9bC980
>>320
藤原紀香は笑える痛さ
熊切は笑えない

340: /30(水) 09:34:48.33 fyfKOxFI0
>>339
紀香が陽で熊切は陰だな

325: /30(水) 08:50:21.15 mnMv4kY80
熊切さん美人なんだけど自分より更にスペック上の上昇婚狙いばかりしてるせいで上手くいかないのでは
テレビ局社員とか医者とか年収1500ぐらいの勤め人ならいくらでも相手いると思う

335: /30(水) 09:18:40.96 z+0KtlXb0
熊切あさ美って大物狙いが過ぎるんだよ

341: /30(水) 09:39:20.05 Bb8HiDzo0
紀香は自分大好きだからな…
愛之助も紀香と同じ人種だろう

342: /30(水) 09:44:46.12 2BbdfsXB0
付き合ってる事を隠せといわれてそれを受け入れるって事で
日陰になる事を了承してるだろ
熊切レベルなら堂々と付き合いたい男はいくらでもいる
まともな男を選べばいいだけの話

343: /30(水) 09:44:47.71 EfCnK3KX0
浅めの落とし穴に足を取られ、足を抜いてホッとして
横によけたら超ド級の地雷を踏んだ愛之助さんってことでいいのかな

348: /30(水) 10:01:20.13 MiQfwci00
チェキっ子ときえば下川みくにしか知らなかった。熊切はちぇき出身だったんだ。

349: /30(水) 10:06:14.32 WwBboMcC0
知らぬ間に相手が結婚、でも数年で別れるから待ってて
って言われたのは五十嵐だっけ

359: /30(水) 11:05:03.42 +vpxG44B0
地方局で女子アナになれっていう愛人契約のお誘いがあったって話はどうした

360: /30(水) 12:08:06.11 xcOTvs7s0
こいつにマリオブラザーズやらせたら無言で200面までやってそうなイメージだわ。

366: /30(水) 12:48:20.94 V3rm9jMQ0
2人目は横浜の那須野

371: /30(水) 15:00:11.78 RWxuJP3I0
私が結婚したのは三十四だったけど
結婚生活って自分のすべて変わると言っても過言じゃないから
三十五までに結婚できなきゃ無理だと思う
あとは独身でいる方が楽だもん

372: /30(水) 17:44:02.77 Gy54cjou0
17歳の女子高生時代の熊切あさ美。
no title

no title

引用元: ・【芸能】「怖い怖い」熊切あさ美 泣きながら告白「結局、誰の本命にもなれなかった」 [無断転載禁止]©2ch.net