1: ブリティッシュショート ★@無断転載は禁止 2016/12/01(木) 14:05:32.67 ID:CAP_USER9
 「渋谷のカリスマギャル男」としてバラエティ番組などに出演していた男が、知人の男性を監禁するなどしたとして警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、「SHIBUYA109」の雑貨店店員、「アディ男」こと福島勇気容疑者(26)ら3人です。

 福島容疑者らは去年10月、東京・渋谷区の路上で、知人の男性(24)を車内に監禁し、金属の棒のようなもので頭を殴ったうえ、現金およそ6万円を奪うなどした疑いが持たれています。

 福島容疑者は、人気スポーツブランド「アディダス」の商品を着ていたことから「アディ男」と呼ばれ、「渋谷のカリスマギャル男」としてバラエティ番組などに出演していました。福島容疑者は逮捕前、JNNの取材に対し事件への関与を否定していました。

 Q.監禁事件に関わっていた?

 「関わっていませんよ。分からないです」(今年9月)

 福島容疑者は、ともに逮捕された暴力団組員らの依頼で男性に電話をかけて呼び出したとみられていて、取り調べに対し、容疑を認めているということです。(01日11:04)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2928017.html

134: 14:39:39.85 dWJNjT/B0
>>1
疫病神マツコ

149: 14:45:37.95 583ZxN210
>>1
痛い素人をワイプ越しにあざ笑う番組に出続けたツケが回ってきたな。

228: 15:28:07.46 0ZCJ7rtm0
>>1

中居の番組にもでてたなー

311: 18:22:14.70 zYsGQtPyO
>>1
ギャル男いうからちぇるちぇるランドみたいな奴かと思ったらまんまチンピラじゃん

4: 14:06:26.47 YV3Ovqbn0
またTBSか

5: 14:06:39.50 YQNPP5Yk0
マツコ厄払いに行った方がいい

6: 14:06:39.78 VtOsYp/10
マツコオワタ

7: 14:06:48.31 s8Gbyika0
画像早く

9: 14:07:54.43 FfxNY8+X0
画像
マツコ アディ男

252: 16:01:05.19 ukTb8w/XO
>>9
伊藤リオンにくりそつ

258: 16:08:06.47 RR+rfZ4B0
>>9
新宿スワンのモブキャラにいそう

11: 14:08:06.78 zjPSJwAF0
マツコに関わると逮捕されるな

12: 14:08:57.20 FAPCNRJN0
アディオス!

16: 14:10:10.18 z1SQPog+0
>>12
新人類世代

13: 14:09:35.84 z1SQPog+0
犯罪者=TBS

14: 14:09:38.54 1tdpDbOf0
マツコ会議出演時のアディ男

マツコ アディ男

32: 14:14:03.03 TlZTD/JZ0
>>14
見た目からチンピラじゃん。

129: 14:38:21.49 GZenDBcz0
>>14
なんか上原美優のマネージャー思い出したわ

15: 14:09:56.26 FwM+XG6k0
こんな奴はほとんど暴力団とつながってるぞ

17: 14:10:30.84 mhYhgMgY0
ナカイの窓にこの前出てたろ

91: 14:27:50.41 uns5wuUG0
>>17
マツコの番組見てないのになんか知ってると思ったらそれか

327: 19:54:42.31 0hnK9Lh50
>>17
渋谷対原宿のやつか

19: 14:10:38.03 vuZWnCoQ0
全身アディダスってダウンタウン松本じゃないんだから

22: 14:11:33.38 KCGxcoumO
>>19
うじきつよしだろ

44: 14:15:19.93 vuZWnCoQ0
>>22
爆笑問題太田も馬鹿にした相手がうじきつよしなら土下座なんかしなくても良かったのにな
全身アディダスの松本を馬鹿にするから

57: 14:20:26.57 QlnUCqlT0
>>19
松本人志
帽子は韓国製

20: 14:11:00.82 9ZQQBmQ+0
マツコ最低だな
もう、マツコテレビから追放しとけよ

24: 14:12:14.94 uB7BL8Jc0
アディダスへの風評被害

27: 14:12:54.29 dH9J2MTN0
ナカイの窓で見たぞ
拉致って殴って金奪うって、役満じゃねーか

29: 14:13:33.11 hDLPZOfs0
マツコの番組って、クズっぽいヤツや変なヤツから話を聞いたら意外と面白いね良い人だねってパターンの番組多いけど
結局クズはクズなんだよな

263: 16:12:17.86 drIXVnRS0
>>29
結局テレビは虚構だわ

31: 14:13:56.54 Hh5eC3+YO
カリスマ監禁男

86: 14:26:35.98 9laJZ7sm0
>>31
なのに監禁王子の足元にも及ばない小者振り

33: 14:14:03.10 Q7zPnPVx0
マツコ関連の番組で唯一見てない番組だな

34: 14:14:04.23 tGJiBtZl0
アディダスが迷惑

39: 14:14:43.62 5I4SFpW40
ケチついちゃったね。
スポンサー逃げて番組も終了か。

41: 14:15:13.40 7jFougvN0
そういやマツコって一般人をネタにする番組多いよね
マツコの知らない世界のあれを一般人って言っていいか分からんけど

51: 14:17:45.91 qzunI9a00
>>41
しかもキャラ付けしてコスりまくるけど芸能人に比べて出オチで引き出し圧倒的に少ないからクッソつまんない
月曜から夜ふかしお前の事だよ
ジャガーとかラジカセババアとかどこが面白いのか説明しろ

66: 14:22:04.25 +CHSqoxg0
>>51
フェフ姉さん()のゴリ押しが始まった辺りから限界を感じて視聴止めたわ

289: 17:01:27.79 Kp6uKVRK0
>>51
同意だわ
ジャガーとかフェフねいさんのどこが面白いのかさっぱり

325: 19:41:33.76 vAGQ9jMF0
>>289
ミムラのおばちゃんとかもただただ気持ち悪かった

53: 14:18:46.99 9ybPMkwR0
>>41
仕込みじゃ無くてガチの一般人、しかもテレビでネタにできるレベルのぶっ飛んだ一般人を
出演させてるから色々トラブルも出てくるんだろうね。
この前のマツコの世界で元旦那から生活費貰ってなかった発言して元旦那から訴えられた人とか。

203: 15:07:50.39 IKdiL4el0
>>41
深夜の有田とマツコもそうだったな
てかあれも素人が有名ブランドで働いてるって嘘ついて番組が変わり終わった

42: 14:15:14.93 +Mp2p0YH0
アディダスに対する深刻な風評被害
これはナイキの陰謀だな

46: 14:16:06.58 Hh5eC3+YO
アルディアスも迷惑

48: 14:17:02.78 P4byLKAh0
マジかよ
最近深夜帯の番組にめっちゃ出てて芸能人してたのに

50: 14:17:40.91 QlnUCqlT0
マツコの事故話はどうなった?
あの話が本当なら最後はマツコ自身が捕まりそう

60: 14:20:31.58 Vde2PiOA0
マツコブーム終わりの始まり

62: 14:21:01.10 SH8PScHU0
アディ男を思い出そうとするとイルマニアが邪魔をする

101: 14:30:10.56 iVQWI+5P0
>>62
イルマニアの方が、単なる田舎の兄ちゃんって感じ

アディ男はいかにもな臭いが…

72: 14:23:19.70 dEjg/9of0
カールカナイの方が絵になるな

73: 14:23:59.85 5LBnkWO20
ブラマヨの人か

78: 14:24:45.29 P4byLKAh0
>>73
唐澤くんなー
あれ面白かったのに

75: 14:24:21.60 AA7ECJQ+0
マツコも色々とケチついて来たね
次の活動への潮時かな
またコラムでも書く生活に戻ったら

77: 14:24:26.28 j1GGnc+LO
ナカイの窓だけは保護かよっ

81: 14:25:18.25 d4wg2v2Z0
ナカイの窓にも出てたゴリ押し野郎

83: 14:25:43.15 m9KYpUW20
キーボードにホモに逮捕に毎日マツコニュースだな

85: 14:26:13.88 j1IhW7bs0
1000人とヤったんだろ
中居の番組で自慢してたな

88: 14:26:43.15 PfM1DOy90
村上マヨネーズのツッコませて頂きます! にも出てたね

93: 14:28:09.48 BG0z5uhs0
身元もわからないゴロツキを簡単にテレビ番組に出すようなことは控えたほうがいいだろ

95: 14:29:09.20 nTFk3TV00
東京生まれ HIPHOP育ち 悪そな奴らはだいたい友達

98: 14:30:02.33 mx3sBMbY0
マツコと寝た男か。

どうでもいいわ。

100: 14:30:09.58 k2Defhuf0
マツコの番組って仕込みとヤラセだらけだからな

103: 14:30:25.46 BG0z5uhs0
監禁どころか、バットで殴って金奪ったんだから
強盗致傷だから重大犯罪人だぞ

107: 14:31:52.89 Wh+kly3nO
マツコは知り合いのカマを番組で売り出したりやりたい放題だな

110: 14:32:45.05 UTDibk+50
マツコ終了だな

112: 14:33:23.33 62hhZPRX0
パッと見ゲイだな

113: 14:33:33.42 YO3aNXwB0
キチガイ犯罪者を出してた番組を続けていいわけがない

115: 14:34:51.00 Hh5eC3+YO
109から110

116: 14:35:06.44 WYp4LBCI0
関東連合の奴も芸能界デビューしかけたし東京は頭おかしいな

118: 14:35:25.46 b7oMnpsx0
テレビ見てるやつがアホしかいないのがよくわかる

119: 14:35:56.25 qrr3Z7R50
マツコの番組なんか変な話題ばっか出てきたな

ブレイク後は、懇意のスタッフとだけ仕事したいつって
深夜帯レギュラーに引っ込んだけど
スタッフが出世したり移動したりとかあったんかね

121: 14:36:17.91 lmMPr0xX0
日テレの番組すげー寒い
視聴率好調な意味がわからん

123: 14:36:43.17 FPhJTR8F0
歯ぼろぼろだなシンナーとか薬物やってたんだろ

124: 14:36:56.51 6DLYsb1f0
マツコ44歳になったばかりなのに

139: 14:41:13.82 DzabcG+60
ツイッターのプロフィール

《SBYスタッフ》《SHIBUYA TRIBE総支配人》《VIVA20祭元実行委員長》
★露出《めちゃイケ GTO マツコ会議 アメシブ 東京バズカマー 村上マヨネーズ ナカイの窓 ギャル雑誌全般記載経験アリ》

141: 14:42:26.10 r+1Br9Zn0
汚いでしょテレビ局って

144: 14:44:05.60 NenWJDYF0
フジテレビのパイセンTVこそ怪しい人ばかり出演するのに逮捕者は出ないな

148: 14:45:08.63 e5V4x9TfO
村上マヨネーズマズイだろ 企画かなり協力してもらってたのに

153: 14:46:31.45 DZnB9axx0
26歳でギャル男ってどうなのさ
頭は高校生のままかよ

154: 14:46:57.53 6iq+73ku0
福島に勇気と希望を与えてくれた人なのに

155: 14:47:04.28 Alhqsu/10
マツコ会議を放送してるのはTBSじゃなくて日テレ

156: 14:47:40.70 4hBR07VT0
マツコがタイかどっかに移住してテレビから消える日も遠くなさそうだな

164: 14:51:15.67 Y+7OzNp80
去年10月の事件を今頃逮捕ってのが謎だな

166: 14:51:38.55 4U/jerrV0
マツコは消えないでしょ逮捕されん限り
どんだけスポンサーついてると思ってんだよ

170: 14:54:02.10 W6e2dzcaO
マツコは前にも
生保のおばちゃんが「枕営業」しゃべっちゃって
1回で終わった番組あったな

172: 14:55:07.08 qOa65agc0
ただのショップ店員持ち上げるのもうやめろよ
ぺえとアディ男、まとめてテレビから消えろ

174: 14:56:11.46 laczBe8B0
東京ではこんなのがカリスマなのか

181: 14:59:06.78 oFDBohQ40
こりゃフェフとかいうしゃくれもクスリで捕まるな
角膜どうたらのオカマも暴行とかで捕まりそう
イルマニアはチンコ出して捕まりそう

193: 15:02:39.48 TlZTD/JZ0
>>181
イルマニアはがちでありそうだから笑える

183: 14:59:51.20 1G2mAtq/0
監禁に暴力ふるって金取ってるから結構罪重いんじゃ

184: 15:00:00.59 4Xzr+B1P0
ナカイの窓に出てたなぁ。
見るからに嫌いなタイプだからザマァ見ろって感じ。

185: 15:00:21.20 4U/jerrV0
ナカイの窓にも出てたんなら日テレ繋がりか

186: 15:01:17.35 2lbuNuAL0
組員と付き合いとか真っ黒やん

187: 15:01:20.59 9q1yxwQy0
暴力団つながりだから連鎖がかなりやばい

188: 15:01:52.52 zgU6oMyN0
共演した人たくさん居るみたいだけどマツコの名前しか取り上げないんだな

201: 15:07:08.42 UpMaBuFB0
>>188
マツコの冠番組だから仕方ない

191: 15:02:22.95 Y4SwaVLq0
まーたゆとり世代・・・
こいつら性犯罪者だらけやな・・・

196: 15:04:19.34 YpYtGUHF0
目付きが関東連合

引用元: ・【テレビ】『マツコ会議』にも出演「アディ男」こと福島勇気容疑者(26)逮捕、知人監禁などの疑い [無断転載禁止]©2ch.net