1: 取り分 ★@無断転載は禁止 2016/12/05(月) 15:43:07.43 ID:CAP_USER9
元フィギュアスケート選手の村主章枝が、12月5日(月)放送の『あの天才のその後…今を追跡してみました』(テレビ東京ほか、24:12~25:00)でバイセクシャルであることを告白。そして現在、地方のホテルを転々としながら極貧生活を送っており、ヌードグラビアまで撮影していることが明らかとなる。

世間を賑わせた、誰もが知る“アノ天才の今”を徹底追跡する同番組。大いに話題となった後の知られざる人生を振り返り、気になる今の活躍に迫る。今回、村主のほか、ゴーストライター騒動の“新垣隆”の現在を調査。1年前から姿を消した新垣だったが、今はアイドルと(秘)関係になっていた……。

プロデューサーの三宅優樹は、「僕がこの番組を制作していて、まず感じたことは“天才は変わっている”ということ。我々一般人には到底考えつかない生き方や発想で人生を生きている天才の皆さん。彼らの知られざる苦悩や決断など、その半生をお楽しみください」とコメントを寄せている。

ソース
http://news.mynavi.jp/news/2016/12/05/201/
http://n.mynv.jp/news/2016/12/05/201/images/001l.jpg

167: 16:15:25.25 VXhE9Qnl0
>>1
デリヘルだったら当たり!

231: 16:29:22.47 B9HItUu90
>>1
数年後の浅田の姿

2: 15:43:33.57 uhFewOKx0
ユーキャンとパクみつる
しね

4: 15:44:57.63 mTjVhnj90
ふぐりくわえ

5: 15:45:06.05 PtE1ANp70
沖田総司はBカップ

8: 15:46:06.65 NdIQO1vE0
村主って目玉焼きの社員じゃなかったか?
辞めたのかね。

52: 15:55:23.75 rRtE2hzc0
>>8
それ中野ゆかり

9: 15:46:16.38 VrRx9unh0
なんだかんだで結構好きだったのに。
まぁホスト行ってるとか出てたもんな。
ことーげの彼女と同じだな

10: 15:46:38.14 vJCj7qHH0
よほどの浪費家とかじゃないと普通に稼げるだろ、村主クラスなら

22: 15:49:56.35 RgkoyDa30
>>10
浪費家で抑えの効かないタイプなんじゃ
清原とかと同じでおだてられると引けないとかかもしれない
すぐむきになったり

51: 15:55:21.10 D8phAuo/0
>>10
現役時代荒川さんとの仲が半端なく悪かったから
アイスショーのオファーは厳しそう

85: 16:01:38.30 2taXKNLf0
>>51
荒川が干して極貧を強いられてるの?

215: 16:25:56.88 6EYQuyut0
>>85
荒川が干しぶどうとか酷いこと言うな

319: 16:49:43.66 WpqxyhJR0
>>215
お前見たんか

341: 16:53:40.35 YPA+95ULO
>>319
荒川静香はポロリしたから皆見てるよ

529: 17:28:52.90 scrb1sl+0
>>215
中国杯のEx.の話か?

373: 16:58:54.91 yo+sy2uU0
>>51
荒川さんに逆らうと恐いよね。若手の尊敬する人なんて荒川かキムヨナだもんね。どんだけ力持ってるんだか。

384: 17:00:35.98 /1YP3P2X0
>>373
荒川事務所も怖いしね
羽生も下げられてるし

813: 19:26:29.82 ZsR2dUy+0
>>10
ツイ見てると、アメリカと日本を行ったり来たりしてる

13: 15:47:55.76 8uadEg+e0
マジかよイナバウアーやってくる

18: 15:49:00.20 m2BN197P0
ホストクラブで遊んでるんじゃなかったの

31: 15:50:56.11 z9xXCy5n0
>>18
それ今井メロ

20: 15:49:24.40 03yF3s130
>地方のホテルを転々

いや金あるじゃん

36: 15:52:05.28 7NH9ACQf0
>>20
>>21
全国のスケートリンクをまわって、選手達の振り付けの仕事をしていると思われ

21: 15:49:41.46 q0/f5lIZ0
地方のホテルを転々とできるなら極貧生活ではないだろ

24: 15:50:05.91 lsi9KQ5D0
村主ってプロにはならなかったんだっけ

427: 17:09:15.37 5KvDEY6z0
>>24
なってるよ
時々アイスショーにも出てる

689: 18:30:44.51 otJJ+a9N0
>>24
今は振り付け師

26: 15:50:13.98 o9GB56gF0
人生いろいろ

32: 15:51:14.70 N3Z1fIud0
浅田真央みたいな奇形児じゃないのに

39: 15:52:30.06 fhAIYXxd0
フィギュアって性同一性がチャレンジしてる人多そうね

42: 15:53:12.22 Y77/x4g00
スケ板の村主アンチがくるぞぉ~

43: 15:53:22.82 fKylDzaS0
LGBTやらに市民権与えたり、TVで性倒錯者をもてはやした結果がコレ

748: 18:57:57.72 gHGSJQq40
>>43
アメリカによる人口削減の洗脳工作戦略。

まぁ日本に次はないよ。

44: 15:53:41.79 fhAIYXxd0
引退してから少しCM出たり解説したりしてたじゃん
芸能エージェンシーを辞めちゃったのかな

55: 15:55:37.13 PtE1ANp70
>>44
一時期エイベックス所属だった
スポンサーが定着しないのは何か問題あんのかと

48: 15:54:45.25 T7FFIHPj0
フジテレビの社員になったのにクビにでもなったのか?

50: 15:55:08.37 P2537fpD0
>>48
それ中野じゃね

49: 15:54:52.97 KG4VUzk7O
天才?村主はどちらかというと負けず嫌いの努力であそこまでいけたtypeじゃないかな。
天才なら荒川の方だったかと。

767: 19:04:08.59 P1pRXq5G0
>>49
荒川も天才から程遠いもっさりスケーター
上位陣が自滅し金を取れたほど強運なのは認める
直接対決で真央ちゃんにいつもボロ負けしてたくせに

56: 15:55:56.67 HxXg3jqX0
え、村主ってあの、村主だろ
顔結構好みでクリスチャンで処女じゃなかったのか

58: 15:56:09.17 KuaMmMt+0
バイリンガル
劇団ひとりとは竹馬の友

65: 15:57:53.44 k0wiOlpP0
何で浅田舞がこうならないんだよ

66: 15:58:17.33 wmkz6QuQ0
帰国子女で英語ペラペラ。
あえて自分で選んでる道だよね。

68: 15:58:34.68 UJtud2va0
フィギュアには全然興味なかったけど
オナペットとしてのこの子は好きだったから
こういうニュースを見聞きすると正直ツラいしさびしいな。
ヌードグラビアでもいいから華やかな活躍をしてほしい。

72: 15:59:10.84 dll7bDkj0
カプセルホテルかも知れんぞ

465: 17:16:47.40 FHTc91Nk0
>>72
最近のカプセルホテルはすごいってタモリ倶楽部でやってた

73: チョモランマ幾三 ◆ihElqIETAs @無断転載は禁止 15:59:26.07 67SWiwvr0
荒川を破って全日本優勝とか現役時は凄かったんだよな
荒川の方が五輪だけの1発屋

114: 16:07:21.84 BzYCtMST0
>>73
村主は才能はイマイチだが、やる気が凄かった。
一方、荒川は才能はあるのに、モチベーションがあがらず
かなり時間やチャンスを無駄にした。
そんな印象。

161: 16:13:52.68 KG4VUzk7O
>>114
そんな感じだったよね。
本気だしたのが、将来に関係すると思った世界選手権と五輪の年だった印象。
本気出すと元々あるポテンシャルが出ていかんなく発揮されるがやるきモードが短時間しかもたない。

74: 15:59:32.96 PtE1ANp70
浅田舞は普通にNHK出られるレベル

75: 15:59:48.91 Mw71Iv1M0
荒川には恩田、鈴木、安藤、武田、高橋大輔、羽生など慕う者が集まる
だから荒川主催のアイスショーも毎年開いてて恒例になってる

村主には・・・

76: 16:00:01.76 W5OS1Gzv0
普通は結婚するしな
もうホモと結婚しとけ

830: 19:37:37.92 2YFay5O/0
>>76
高橋大輔と結婚すればいいんだ!

837: 19:49:12.75 gFWgxKD90
>>830
大輔はホモやぞ

77: 16:00:10.05 ynx/I9FN0
元AKB48の宮澤佐江の月給10万とは根本的に違う気がする

82: 16:00:54.31 ZFLkP1ez0
バイセクシャル~オ~レ

83: 16:01:18.45 Rfm2h2Dv0
新垣さんのが気になる

86: 16:01:54.50 tCz1kVlx0
里谷とか中野とかフジ社員なれたのは安泰だな

89: 16:02:06.90 qslXueFK0
アウトデラックスではレズだったろ

90: 16:02:10.00 wPpCcXLK0
GPFで優勝したことがある日本人女子選手は
浅田真央とすぐりんだけ

まめ~

95: 16:03:38.10 O0ioD59U0
バカ殿顔のヌード見せられても困る

96: 16:03:54.74 lCrEYb9GO
普通にフィギュアの振り付け師やコーチとして働けばいいじゃん
村主ほどの実績があれば
どこだって雇ってくれるでしょ

97: 16:04:22.77 diuR2ZRs0
一時期こういう写真ばかり投稿して「メンタルやられたか?」と噂になったな
村主章枝

100: 16:04:54.46 IZW/Vzko0
お金ないなら麻薬買うの無理だから美女アスリート麻薬疑惑から除外だな

101: 16:05:08.68 4+THvwEu0
まんこひろげてるんだろうな。ヌードだしたら商品価値ゼロだろ。
コーチになっても将来日本のトップ選手になっても
ヌードを出さないといけない思えば子供もついてこない。

105: 16:05:40.85 p7V1M9HH0
フィギュアって自己顕示欲とか自己愛強い人多いね
渡辺みどりとか、伊藤みどりとか、安藤美姫とか、なんで今の自分を見て見てと言って、昔の栄光を自ら汚すんだろ

128: 16:09:18.99 7wFrYrnM0
>>105
伊藤みどりは特に栄光を汚してないだろ。海外でもレジェンドのままだぞ。
未だに1番知名度ある日本人フィギュアスケーターだし。殿堂入りしたし。

246: 16:33:00.70 p7V1M9HH0
>>128
自己愛強いからって人格まで否定してるわけじゃないよ
なんか癖の強い美容整形何度かしてて、テレビに映った時にあーと思ったけど。
整形はなんだ、真央の姉もやってるし常に見られてる自分ていうのが1番根っこに染み付いて、捨てられないんだろうなと。

483: 17:19:32.58 EeUtHM3O0
>>105
伊藤みどりは別だよ
彼女は色々あったのよ
自己顕示欲とは全然違う

519: 17:26:46.70 YEohaiHs0
>>483
親が貧乏かなんかで
コーチに売られたんだもんな

817: 19:27:15.63 kP3DvvOh0
>>519
節子それ、髙橋大輔・・・

107: 16:06:01.94 eazS480V0
ホントに極貧の人はホテルには泊まれないけれどな・・・
でもこういう人いいよね

109: 16:06:27.86 a5Ly98RF0
ファミ通の常連

110: 16:06:32.18 KG4VUzk7O
昔は3枠なかったのも村主のが年上だったのもライバル関係悪化させたんだろうけど、
荒川がソルトレイク落ちて村主が出た頃位の村主は滑りもジャンプも良かったな。
トリノの前には既に顔芸になってた。
身体も固いし。

112: 16:07:11.70 Mw71Iv1M0
村主は天才ではなく努力の人
こういう人こそコーチが一番合ってると思う
だからコーチとして真面目にやればいいのにあの性格だからここでも・・・

113: 16:07:19.11 XWbQS77p0
安藤はシャブってるんだろ

120: 16:08:24.37 Qi1hiizF0
フィギュアって、男子も女子も同性愛ばっかりやな

123: 16:08:34.88 XWbQS77p0
フィギュアってちやほやされすぎ

124: 16:08:41.14 /3+f6f9V0
ホントの極貧はダンボールハウスだろ!

126: 16:09:01.54 3szvcokK0
レズは気持ち悪いのよ

135: 16:10:08.99 IuSc2fxF0
信じられんな
スケートはこの人が一番上手かったのに
採点競技ってことで割を食ってたよね

137: 16:10:25.88 gNRLu1kK0
村主と荒川のバチバチの関係好きだったな
まさか荒川が金取って勝ち組になるとは思わなかった

148: 16:11:28.29 mQA76StB0
>>137
もう1人恩田がいた。

138: 16:10:25.96 6mnR9JFG0
飛鳥

144: 16:10:53.42 Aq+VuSPh0
荒川さんはきれいになって題名のない音楽会に出てた

146: 16:11:08.28 8GxJt5BZ0
荒川ほど金メダルに相応しくない奴はいないわ

147: 16:11:17.43 iTNxZWrDO
カナダのリンクで誰か取材されてた時に、後ろに見切れてたわ
まだ練習できる資金あんのかと思ってたけど

151: 16:11:45.80 yLb/jWp70
・ふぐりすみえ
・ピーター・バカラン

それぞれこういい間違えて口にしそうで何だか怖い・・・

152: 16:12:06.13 1alpu15z0
そんなことより昨日CSダラダラ見てたら市川由衣がおっぱい出してて超びっくりした

228: 16:28:52.53 4NgoT73T0
>>152
おっぱいおっぱい

153: 16:12:37.04 IKm34wdQ0
フィギュアの知識とか何も無いけどこの人の演技が一番好きだった

290: 16:43:35.46 Mw71Iv1M0

325: 16:50:35.47 tX1tZ/KM0
いつもの
村主章枝

381: 17:00:01.14 cGXNps9y0
ヌードって言ってもこのレベルでしょ
村主章枝

ご開帳くらいしないと金にならなそう

485: 17:19:59.36 FB50p3iK0
>>381
おっぱいがない

608: 17:54:17.53 KqoGglk80
>>381
どうして女っぽい写真を撮って貰おうとしたんだろう。
アスリートとしての身体に自信がないのか、そうみられるのが嫌なのか
写真家がヘタなのか

477: 17:18:59.88 8tQ1bTMRO
すっかりバイっぽい顔になったな

no title

496: 17:22:11.06 OHDrOMWv0
>>477
かわいい

引用元: ・【テレビ】元フィギュア・村主章枝の現在…ヌードグラビア撮影&バイセクシャル、極貧生活を告白 [無断転載禁止]©2ch.net